誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画、アニメ

漫画、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もにゅ!全部見た!
全部見た! ツインエンジェルが今年春にアニメ出るということでこれまでのアニメ全部見とかないとなーってずっと思ってた。新作どうなるんだろうなぁー。正直、前作の遥(田村ゆかり)、くるみ(釘宮理恵)、葵(能登麻美子)の3人のキャラが魅力ありすぎてハー ... » more
テーマ アニメ 日記 生活

『B-PROJECT 1st anniversary』缶バッジ。 この時はまだL&Aに入会しておらず、 迷ったんですが、 ちょうどフォロワー様が譲渡に出されていたので、 飛びついて、お譲りしてもらいました!! ありがたい!!! THRIVE缶バッジはロゴか何かかな? と思っていたんで ... » more
テーマ アニメ

IMAXバージョンとして新たに公開された「君の名は。」、初日に観てきました!これまでに3回映画館に足を運んだ映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/ ... » more

【1/60_Z-GUNDAM】_その6.1 昨日と本日に、何枚かスケッチを描いてみました。まずは、『百式ラフ』を下描きにして、ゼータのディテールをのせてみました。…これが…ダメです…アプローチを変えて何枚か描きなおしてみましたが、 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

サッカーの話では、我らがエスパルスの新体制発表日。2人の外国人(ヤコヴィッチ選手・ウタカ選手)の去就は未定ですが、現有戦力ではJ1でしっかり闘えるのか?ちょっと不安がよぎる。「攻守の切り替えが早い」スタイルはどこもやってることであり ... » more

「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 メインビジュアル公開! 最後の最後でとんでもないものを投入してきましたね! 今回のがメインビジュアルなんだそうです。 まだ前売券買ってなかったし、買いに行こうかな。 なんかもうアスナのオーラやばいですね。 背景も滅茶苦茶 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

やばいのブーメラン風の谷のマタカヨ
風の谷のマタカヨ 何回目だ?ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)徳間書店 宮崎 駿 Amazonアソシエイト by 原作は映画の1000000万倍ぐらい内 ... » more

舞台は(私が寡作だからできるのだが)なかなか私から抜けていかない。単発のアテレコにこんなことはなかったし、シリーズ物だって『ソプラノズ』のアドリアーナみたいに5年も惚れ込んでやって心乗っ取られた役柄は知らず、普通は少し経てば抜けていく。 ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

30分位で失礼するつもりで、事実精算実務はその位で終わったのだが、チラシ用に撮った写真をいただくやら、楽しかったいろんな事や、ひどかったねってこんな事や、プロデューサーキャスティングを訊いて、それでもやってみたかった、観てみたかったと ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

チケット精算1 12月舞台の精算に劇場事務所へ伺う。4ヶ月セリフをブツブツ言いながら通った道を、久しぶりに陽気な女房の歌を口ずさみながら歩く。いつもベンチでセリフを稽古していた公園にさしかかったら、びっくりするくらいきれいで大きな満月。なんだかうれしく ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

出外付け胃袋記メガザクの4
メガザクの4 吠えてましたねぇ、トランプもうすぐ大統領。まあ、ずっと吠えてますけどね。なので、今さらトランプリスクだとか言って株や為替が動揺するのはおかしいと思います。トランプもうすぐ大統領(←気に入った)は、ずーっと同じ事しか言ってませんて ... » more
テーマ ガンダム

「アトリエ」MASAKI(アナと雪の女王ガイドブック) アナと雪の女王ガイドブックです。アナの表情の描き方やそしてスケッチが記されています。イラストレーターの私はファッションデザインも描いているので、とても参考になる本です。 ... » more

trifles好きなDBのキャラは?
好きなDBのキャラは? やー、バーダックとベジータ王が最終的にとった行動が、記憶がごちゃごちゃになってて、しばらくバーダックの良さを知りませんでした。フリーザ様がワインをたしなまれているときに、エリート兵を率いて反旗を翻したのがベジータ王で、 ... » more

「アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏」 新情報 「アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏」の新情報が公開されました! まず、メインビジュアルも新しくなってますね。 ハルユキが大きく描かれていて嬉しいです。 奥のほうに拘束されたユイがい ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) アクセル・ワールド

ランドのクリスマスディスプレイとデコレーション1 去年クリスマスの時期にランドへインした時の写真がありますので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。クリスマスディスプレイとデコレーションを載せていきます。ディズニー&カンパニーのディスプレイには、クリスマスの ... » more

まるぱのページ本日
本日 所要により外出します。明日の記事更新は遅くなります。Nikon Df + AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDISO:100F1.81/2000Nikon Df + AF-S NIKKOR 35m ... » more

2017アナとエルサのフローズンファンタジー 今日からイベントが始まりますね。撮影次第、画像を公開して行きます。画像は昨年のものです。Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

〜うきまな日記〜閑散期
閑散期 ディズニーランドへ。一応、閑散期であるディズニーランドへ行ってきました!次のイベントまでのわずかな期間。。 ... » more
テーマ ディズニー

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その6
【1/60_Z-GUNDAM】_その6 3Dデータでなんとなくバランスが見えてきましたが、全体的にまとまりがなくなってきました。そこで、手描きのスケッチを何枚か描いて、方向性を検討することにします。金曜から日曜にかけて、手描きのスケッチの検討に注力して ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

集中力が続かなくて困ってたんですよね(笑)。思えばこのところレンタルショップでDVDを借りてくることがほんとになくなったんですが、原因はやっぱり長時間視聴するのがきついってことだったんですよね。スマホのせいで現代人は他のものに集 ... » more
テーマ アニメ 雑記 映画

宇宙戦艦ヤマト2202の脚本・シリーズ構成を担当している福井晴敏さんへのインタビュー記事がありました。http://v-storage.bandaivisual.co.jp/talk/interview/54878/この混迷 ... » more

ランドのワールドバザール内のハロウィーンデコレーション 去年ハロウィーンの時期にランドへインした時の写真がありますので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。ワールドバザール内のハロウィーンデコレーションを載せていきます。ワールドバザール中央やストリートに、ハロウィーンのデ ... » more

ランドのプラザ内のハロウィーンデコレーション 去年ハロウィーンの時期にランドへインした時の写真がありますので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。プラザ内のハロウィーンデコレーションを載せていきます。プラザ内の中央には、カボチャに乗ったチデの姿が{%ビッ ... » more

折檻トッカータ2’アスタリスク
アスタリスク 夫の買い物に笑顔で問う嫁.…怖いw春映画.現役含め三世代迄が出演ですかね.特典はスイーツ!?「残る」物が良いと思います.('-')さー.毎度の「世界の危機」ですねーwベ ... » more

出外付け胃袋記オービタルの10
オービタルの10 なんだか忙しくなってます。インフルだかノロだかエイズだかサーズだかエボラだか知りませんが、バタバタ人が倒れやがりまして。田舎者で原始人のくせにウガイテアライレイコウの私は一人健康でして。仕事が回ってくる回ってくる。もうそれな ... » more
テーマ ガンダム

米・製作者組合賞(PGA)2017 映画部門 ノミネーション発表! 第28回米・製作者組合賞(PGA)の、映画部門のノミネーションと、未発表だったドキュメンタリー部門のノミネート対象者が発表になりました。(1月10日)◆ダリル・F・ザナック賞/劇場公開映画プロデューサー賞(The Darryl ... » more
テーマ 2016年度映画賞 アニメーション PGA

テレビアニメ『鬼平第1話血頭の丹兵衛』原作:池波正太郎脚本:あべ美佳監督・キャラクターデザイン・絵コンテ:宮繁之演出:波多正美作画監督:Kim Eun-sun声の出演:堀内賢雄(長谷川平蔵)細谷佳正(小房の粂八)水内清光(佐嶋忠介)岡本信彦 ... » more

イラスト 「らんま1/2」らんま(おねだりver.)  2017.1.12 どうも、ロックです。今回も前回に続いての「るーみっく」繋がりで女的らんまのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 ... » more

LiSA 「Catch the Moment」 ジャケット公開! LiSAさんの「Catch the Moment」のジャケットが公開されました! オーディナル・スケールバージョンのアスナも大分見慣れてきた気がします。 裏面はキリトだと良いなあ。 早くフルで聴きたいです! ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) CD

(65)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 立ち見三列目から撮影した、ミッキーの画像になります。35mm版換算で約480mm相当で撮っています。二枚とも、Canon EOS Kiss X7 + EF 300mm F4L IS USMISO:400F5.01/1250 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/14 07:47

「漫画、アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画、アニメ」ブログの人気商品

「漫画、アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
夾竹桃日記 10 位.
夾竹桃日記
霧夢亭 11 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 18 位.
LUNE BLOG
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
俺の独り言 22 位.
俺の独り言
完璧な卵 25 位.
完璧な卵
艦長日誌 44 位.
艦長日誌
あざなえる 47 位.
あざなえる

テーマのトップに戻る