誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンガ

サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンガ」のブログを一覧表示!「サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンガ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんにちは。サンガがディエゴにオファーを出していますが・・・早く発表して欲しいですね。気持ちが落ち着きません・・・ ... » more
テーマ サンガ

先ほど、サンガから新ユニフォームお披露目会とファン感謝デーについてのお知らせがありました。変更になっていますので気をつけてください。《新ユニフォームお披露目会》1月21日(水)18:30〜20:00(予定)@新風 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。寒い・・・初雪です朝はうっすら今は完全に融けましたさてさて・・・来年からサンガのユニフォームが新しくなります。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガから戦力外通告を受けていたFW徳重とDF登尾がJ2・徳島ヴォルティスに完全移籍することが決定しました。登尾は徳島に2008年、期限付き移籍をしていました。そのうち徳島が元サンガ選手で ... » more
テーマ サンガ

さきほど、サンガはFW豊田陽平を完全移籍で獲得したと発表しました。 ... » more
テーマ サンガ  コメント(1)

こんにちは。やっと来ましたよ。サンガに豊田が!!今日、京都新聞の朝刊に獲得が決まったという記事が載っていました。もう決まりですね。京都新聞が言っ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。移籍が活発ですが・・・サンガの豊田とディエゴが誕生する日が待ち遠しくてたまりません!!早く発表してくれ!!この2人は必要や!!あとマッスーの完全移籍の発表も早くして!!!! ... » more
テーマ サンガ  コメント(1)

こんにちは。率直にうれしいことが昨日ありました。サンガのFWヤナギがベストイレブンに選ばれました!!良かったです!!7年ぶりだそうです!完全復活ですね。今年14ゴール。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日、サンガはMF加藤大志がJ2の横浜FCに完全移籍すると発表しました。戦力外通告を受けていた大志ですけど、まだ若いですし、またあのキレキレドリブルを見せて欲しいなと思います。 ... » more
テーマ サンガ

今季、サンガでのベストゴールが決定しました。完全な独断です。さてさて・・・注目の1位は!!!柳沢敦のゴールです。VS横浜FM戦。同点ゴールです。 ... » more
テーマ サンガ  コメント(2)

こんにちは。昨日、サンガからDF中谷勇介に女児が誕生したって発表がありました!おめでとう!!これからはさらにキレキレの勇介が見れそうですね! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガが獲得を目指している選手をあげてみたいと思います。獲得が決まった選手は載せていません。○豊田陽平←J1山形決定的○ディエゴ←J2東京V可能性あり○李正秀←韓国決定的○森下俊←J1 ... » more
テーマ サンガ  コメント(3)

韓国代表DF李正秀(28)の京都入りが18日、濃厚になった。Jリーグ関係者が「李正秀は京都と交渉している。近いうちにまとまると思う」と明かした。京都の加藤監督もこの日「名前は言えないが、韓国人選手の獲得に関しては近いうちに発表できると思う」 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガが前から完全移籍のオファーを出していた山形のFW豊田のサンガ加入が実現しそうです。また、磐田のDF森下も獲得が決定的です。この2人の獲得はもうすぐ発表されるのではないかと言われて ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。J1・J2の移籍がこれからどんどん動いていくと思います。トライアウトもありましたから。サンガの新入団選手もだんだん決まってくるでしょうね。早く発表して欲しいですね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日サンガは、FW柳沢、DFシジクレイと契約を更新しました。この2人が契約を更新したって事で他の選手もどんどん決まっていくと思います。まずはヤナギが残ってくれてうれしいです。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガの大エース、パウリーニョの元気な姿が来季は見れそうですね。最近はコンディションも上がってきたかな??ほんまに頑張って欲しい選手ですから!!今年の分まで来年は暴れて欲しいですね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。以下のサイトで京都にサッカースタジアムを!!という願いを達成するための試みとして署名活動を行っています!みんなでこの願いを達成しましょう!!詳しくはこちらから ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガが東京Vのディエゴの獲得に乗り出しています。もうオファーは出してあります。あとは結果だけ。もうちょっとしたら良い返事がもらえるかな。あと、契約更新も着々と進んでいるん ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガが山形のFW豊田に完全移籍のオファーを出したことが明らかになりました。山形の小林監督も認めています。今後の動向に注目ですね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。マッスーこと増嶋選手がサンガに完全移籍することが濃厚になりました。マッスーもサンガで来年もやりたいっていう意思を示しているみたいです。もちろん、サンガの幹部の人がマッスーを完全で獲りに ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日、サンガはフェルと契約を更新しないことを発表しました。でも、フェルに助けられたことはいっぱいあります。ほんまに感謝したいと思います。フェルはコメントで「とても充実してい ... » more

こんにちは。オフですね。仙台と磐田以外は。あと、天皇杯に残ってるチームもオフではないですけどね。今の季節、話題はやっぱり移籍でしょうね。今年はどんなビッグネームが出てくるんでしょう ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日の結果には少し残念な気持ちがありますね。勝って欲しかったですけどね。まあ残留が出来たことは素直に喜んでもいいと思います。来年はチームとしての成熟度ももっと上がってくるはずで ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。12月6日の最終戦、清水戦のチケットの販売状況です。全座席完売しました。12月6日10:00更新≪Yahoo!チケット、電子チケットぴあ≫サンガスペシャルシート完売SSメイン席(ホーム ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。森岡の現役引退が発表されました。少し、残念ですけど、ほんとうにお疲れ様って言いたいです。ありがとう!!これからはサンガのコーチ!!アキさんと最強ペアを作ってくださいね!! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今季も残り1試合となりました。早いですね。残留も決まりましたし、少し見る側としては安心しました。最後はホームです!!絶対に勝ちましょうね!!今季、いろいろありましたけど ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。知ってる方もいらっしゃる方もいると思いますけど、サンガのDF森岡隆三にサンガがコーチ就任を打診しています。受諾すれば引退ってことになりますけど、森岡がコーチになればサンガに ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。12月6日の最終戦、清水戦のチケットの売れ行きが好調です。売り切れって言う箇所もありますのでお早めに購入されることをおすすめします。12月2日16:40更新≪Yahoo!チケッ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。12月6日の最終戦、清水戦のチケットの売れ行きが好調です。売り切れって言う箇所もありますのでお早めに購入されることをおすすめします。12月1日18:00更新≪Yahoo!チケッ ... » more
テーマ サンガ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:30

「サンガ」のブログ関連商品

» 「サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る