誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンガ

サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンガ」のブログを一覧表示!「サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンガ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今季のJ1優勝チームを予想してください!!投票はこちらから↓http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P33720878投票結果は3月6日、HP上で行います。当ブログ上でも公開します↓HP ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。加藤監督が昨日、復帰して指揮を取りました。痛そうですけど、そこまで問題はないかなと思ってます。ちゃんと選手側も何をすればいいかは分かってそうですから。開幕までには復帰してくれるでしょうね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日は新戦力について。DF染谷は結構期待しても良いかなと思います。背番号も6ですし。森岡の背番号を引き継いだって事もすごいっす。シジクレイのバックアップとしても活躍するかも ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。加藤監督からのメッセージがありますので載せておきます。開幕戦ですが、3月7日、西京極で神戸と対戦することが濃厚です。信じてもらっても結構です。相手は神戸で決定ですよ。加藤監督からメ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日のファン感謝デー面白そうでしたね。YouTubeで見させていただきました。李は注目度高いですね。質問も多めでした。頼みますよ!!今年も頑張りましょう!! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日はファン感謝デーですね。新体制発表もあります。寒いですね。暖かくして行ってくださいね。僕は塾です。なんでやね〜ん!!まあ頑張りますわ・・・・・ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日、ディエゴが合流しました。頼みますよ!!普通にメニューをこなしたそうです!!パウも合流しました。シジはまだかな??さすが、貫禄出てます(笑)弘堅も代表明けで合流。U−2 ... » more
テーマ サンガ

昨日、サンガの新ユニフォームの発表会がありましたね。なかなかですね。アウェイのは真っ白でしたね。ちょっと紫っぽいのが入ってましたけど。1200人も集まったとか・・・すごいで ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。噂の話をします。参考程度にしてください。サンガの開幕戦は3月8日、西京極でvs神戸っていう噂が出てきています。信憑性はかなり微妙です。じきに発表されると思いますので ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日のTV、今日の京都新聞の朝刊にも載ってましたけど、サンガの今年のキャンプは淡路島で行われます。2月です。練習試合もいっぱい組まれています。近いですしね。いけたら行きたいです ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日、サンガが始動しました。10:00〜、15:00〜と2部練習です。頑張って欲しいですね。キャンプもトルコっていう噂があります。絶対とは言い切れないんで、なんともいえませ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。天気は下り坂ですけど、サンガの補強状況は晴れかな(笑)昨日、サンガからディエゴを獲得したと発表がありました。移籍金推定4億5千万。これで補強はひとまず終了で、明日からのチーム始動に ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガのチーム始動は19日です。今日の京都新聞朝刊に載ってました。昨日から自主トレがスタート。いよいよですね。そろそろディエゴ獲得のニュースが入ってくると思いますよ。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。マッスーって呼ばせてくださいね。一昨日、完全移籍が発表されました。来たあ!!って感じです。このニュースをどんだけ待っていたか・・・マッスーはほんまにすごい!!ロングスローも魅力 ... » more
テーマ サンガ

新ユニフォーム発表会の概要です↓http://www.sanga-fc.jp/news/info/20090114-603.htmlまた、昨日、サンガからDF増嶋竜也が完全移籍で加入することが決定!!あとは ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。さっき、サンガからGK上野がJ2徳島へ移籍すると発表されました。出ましたよ徳島!!ほんまに元サンガだけで出来るような気がしてきたのは僕だけでしょうか・・・まあ上野には徳島でバン ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。来週ですけど、21日水曜日にサンガの新ユニフォーム発表会が行われます。場所とかは明日とか明後日に載せますけど、楽しみですね。ヤナギがモデルになるそうです。 ... » more
テーマ サンガ  コメント(1)

こんにちは。今日は雪が降ってますね。大文字山が真っ白できれいですよ。さてさて・・・開幕まであと2ヶ月もありません。2ヶ月は早いですよ。レッズは熟成するといって大型補強は封印するみたい。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。最近、検索で多いのが「サンガ・ディエゴ」っていうのです。やっぱみんな気になっているんですね。僕もその1人です。早く決まって欲しいですね。早く来日してくださいよ〜ディエゴさん ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。寒いですけど頑張りましょう〜サンガのGK争いが熾烈になりそうですね。水谷が一歩抜けている感じはありますけど、松井はかなり力ありますからね。意欲十分ですから。平井にも頑張ってもらいた ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。DFが良い感じになってきましたね。センターバックは李&水本。でかいし、セットプレーでも得点源になればいいと思います。マッスーの完全移籍を早く発表して欲しいと思います!!あとは、森下にも ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。いやあ・・・ネタが多いですわ!!しかも全部良いネタ!!まず1つ目。これは京都新聞が今日の朝刊で発表しました。京都新聞が発表した記事で実現しな ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。だいぶ移籍が決まってきましたけど、また再開しますね。今日から仕事始めって言う方も多いでしょうね。僕は明日遊びます。気楽ですよ!宿題は大体終わったんですけど課題テスト ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。大久保が今日、ドイツへ行きますね。正式契約するとか。。。浦和の永井も移籍濃厚かな・・・あれだけ不満がたまると・・・どうなるでしょうね。ディエゴはサンガへ。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。ディエゴ発表して欲しいですね!!カモン・ディエゴ!!サンガの力になってくれ!! ... » more
テーマ サンガ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!今年は勝負の年ですね。上にいけるかまた残留争いか・・・勇人が言ってました。でも!!絶 ... » more
テーマ サンガ

ベストはヤナギでした。さてさて第2位と第3位は・・・どちらも素晴らしいゴールですよ。第2位↓第3位↓ ... » more
テーマ サンガ

京都サンガF.C.超応援宣言 情報局
やることがありません。暇すぎです。やばいですわ・・・明日から寒くなるみたいですね。京都も明日から3日連続雪の予報です・・・ ... » more
テーマ サンガ

今年もあと3日ですね。まあこの時期は移籍とかでかなり活発ですからいろいろあっておもしろいんですけどね。その分、時間が経つのは早いですね。 ... » more
テーマ サンガ

あと4日です。早いですね。あっという間の1年でした。来年は高3なのでもっと早いでしょうね。ほんまによく言われますけど、高校って早いですよね。1日1日がハードって事なんでしょうか・・・ ... » more
テーマ サンガ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:30

「サンガ」のブログ関連商品

» 「サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る