誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンガ

サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンガ」のブログを一覧表示!「サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンガ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こんにちは。明日、ゼロックスが行われますね!日テレで中継かな。鹿島とガンバかあガンバは練習試合で全然結果を残せていないみたいですけど、明日の試合は注目ですね。明日、ガンバが勝てば今季のJ1 ... » more

こんにちは。サンガの梅本社長が全然進んでいないサンガのサッカー専用スタジアムについて話をしました。梅本社長は怒っているみたいですよ。まあ僕も正直、京都市と京都府とかの対応はよくないと思いますわ。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日発売の週刊サッカーマガジンの記事から1つ。サンガの平均身長がJ1で一番ですよ。179.393cmです。2位は新潟の179.000cmです。シジクレイもでかいですし、豊田 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。だいぶ開幕が近づいてきましたね。今週さえ過ぎてくれれば個人的にはすぐ開幕してくれるかなあって感じなんですけどね。早く来い!開幕してくれ〜サンガの試合が見るのが楽しみです! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日でサンガのキャンプは終了しました。お疲れ様でした。早速、今日は10時から東城陽グラで練習。頑張って下さいね〜今日のやべっちFCにはヤナギが登場!!皆さん注目ですよ! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日は開幕戦の話を。サンガの相手、神戸のFW我那覇とMFボッティが開幕戦を欠場する見込みです。チームが怪我の治療を優先させているみたいですから。好材料ではないですか!!この勢いも味方に ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日でJリーグ開幕まで15日となりました!!もうすぐでしょ!!15日は早いっすよ〜チケット買いましたか??2月もあと1週間で終わりですしね。それにしても時間が経つのはほ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日、サンガは15:00から練習試合。JFL相手です。メンバーはどんな感じになるのか全然予想できないんですけどね。豊田が出たら点とってくれるのは言わなくてもわかるようになりました☆ ... » more
テーマ サンガ  コメント(1)

こんにちは。第2弾ですよ!!前と一緒で〜ス!!豊田絶好調!!パウも順調!ディエゴ文句なし!!ヤナギも順調に回復です!!水谷の壁は相当厚いかな現時点で僕が予想するサンガの開幕戦の ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日、富山と練習試合。またまたやってくれましたよ!!豊田!!さすがやわ〜もう6点目??エンジン全開やわ〜シジクレイの点もあったみたいですしね!!今日はオフですし ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日はサンガはJ2富山と練習試合☆多分、主力組がでます。昨日は控え中心が出たみたいです。太亮やりますね〜ロングシュートかあまあ絶好のアピールするところですからね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。豊田がエンジン全開ですかね〜良い調子をキープしてます!練習試合5試合で5ゴール!!すごいじゃないですか!!今日も練習試合(VS関西大学選抜B15:00)がありますけどまたまた決 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガはキャンプ真っ只中ですが・・・両サイドバックになると思うんですけど、大剛とマッスーが頑張ってます。大胆なサイドチェンジもあったりして去年とは違う攻撃が見れそうです。サイド攻撃 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日からサンガはキャンプイン!!休みの日に練習試合も組まれていますから見に行ってはどうでしょうか??淡路島ですし。まあキャンプといえば地獄っていうイメージはありますよね。まあそうい ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日はW杯予選。オーストラリア戦です。視聴率高そうですね。チケット完売かあ!絶対負けちゃダメ!!最悪引き分けですよ。もちろん勝ちは最高! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガの今季のキャンプが明日から開始されます。いきなり明日、練習試合が組まれています。詳しくはこちらをご覧ください。(サンガのスケジュール)あと、エキサイティングシートの一般販売が12日に ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。明日、10日にサンガの開幕戦等のチケットが発売されます。JリーグのHPなどを参照にしてくださいね。早めに買っておいたほうがいいかもしれませんよ!!満員いきましょう! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日は大文字駅伝。家の前を走ってたみたいです。さてさてサンガの開幕戦は神戸。いきなり関西勢同士。絶対に勝たなければ!出来れば西京極を満員にしたいなあ! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日発表された日程ですけど。結構、最初のほうに強豪との対戦がずらり。ここを乗り切ったら結構勢いは付いてくると思うんです。まずは開幕戦を勝たないとね!!今日から先行発売開始!! ... » more
テーマ サンガ

今季、2009年のJ1得点王を予想してください。1人何票でも投票可能です。発表は、3月1日、当ブログ及びHP(http://www.geocities.jp/sangalove2/)で行います。投票URL↓h ... » more
テーマ サンガ

今季のJ1優勝チームを予想してください!!投票はこちらから↓http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P33720878投票結果は3月1日、HP上で行います。当ブログ上でも公開します↓HP ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。来週の水曜日、11日からサンガは淡路島でキャンプ。21日までです。みんな頑張ってや!!怪我だけは、しないよ〜に!!頼みまっせ!!明日は日程発表。うずうずするわあ!! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日の阪南大学との練習試合の結果ですが、2−1で勝利しました。出場したメンバーとか全然分からないんですけど、得点者は豊田です。しかも2点とも!!良いですよね〜ノリノリ♪ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。現時点で僕が予想するサンガの開幕戦のスタメンについて。今後、何回か載せていきますので楽しみにしてくださいね!!---------------豊田------------------ --- ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日、秋田豊コーチの引退試合が行われました。アキさんはハットでした。周りの選手は空気読みましたね!!TVで試合のハイライト見ててあれは周りの人もえらいと思いましたわ。監督として ... » more
テーマ サンガ

昨日、サンガはU−18と練習試合。4−0で勝利しました。林がハットですよ。キレキレですね〜リーグ戦でも頑張ってや! ... » more
テーマ サンガ

【発表日を変更】今季のJ1優勝チームを予想してください!!投票はこちらから↓http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P33720878投票結果は3月1日、HP上で行います。当ブログ上 ... » more
テーマ サンガ

今季、2009年のJ1得点王を予想してください。1人何票でも投票可能です。発表は、3月1日、当ブログ及びHP(http://www.geocities.jp/sangalove2/)で行います。投票URL↓h ... » more
テーマ サンガ

今日は暖かいですね〜僕は筋肉痛ですよ〜痛いですわ・・・両足です今日はこんな感じで許してください!では! ... » more
テーマ サンガ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:30

「サンガ」のブログ関連商品

» 「サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る