誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンガ

サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンガ」のブログを一覧表示!「サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンガ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんにちは。昨日のサンガの試合ですけど、守備陣の集中力がなかったとか・・・監督も怒り気味でしたね。点も取れへんかったし、完敗かなあ。。。僕も元気なくなりますわ。昨日までですけど。も ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日はW杯予選のバーレーン戦ですね。ホームでは勝たないと・・・何があってもホームで落としたらあかん!相手は守備重視でしょ。先制点が早い目に入ったら楽やのになあ!頼む ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガが西京極に帰ってくるのは4月11日の新潟戦ですね。あと2試合アウェイ続きです。まずは!清水!!岡崎不在!!次は鹿島!!ジョンスが帰ってくる〜!!鹿島戦はスカパーが無料 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日の結果には残念でしたが、こんなことで落ち込んでいられるかあ〜!!切り替えましょう!!1年試合やってたら負ける事だってある!!プラス思考で行きましょう!!勇人のゴールはさすがやね! ... » more
テーマ サンガ

〔山形)(京都)GK 1 清水健太 GK 21 水谷雄一 DF 20 小林亮 DF 24 増嶋竜也 DF 22 園田拓也 DF 4 水本裕貴 DF 23 石井秀典 DF 5 手島和希 DF 13 石川竜也 DF 6 染谷 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。2日連続で染谷ネタです!それぐらい僕は気に入りましたわ!!あの動き最高ですわ。間違いなくこれからのサンガの期待の星でしょうね。初出場にしては相当落ち着いてますよ!ロングフィードも良 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。大卒ルーキーの染谷が昨日デビューしました。初出場とは思えへんような良い感じの動きでしたね。結構激しくて、見てて良かったですわ〜良い戦力が入りましたね! ... » more
テーマ サンガ

1点目↓2点目↓ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。明日は雨ですか〜降っても弱い雨になることを祈ってます。みなさ〜ん!!雨でも西京極に行きましょう!!選手は濡れながら試合やるわけですし。それに比べたらカッパが切れる僕らはマシですよ。 ... » more
テーマ サンガ

大迫は調子に乗らないことが大切☆ こんにちは。暑い・・・チャリこいでたら汗出てきましたわ・・・今日で高2終わり。高校は早いですね。さて、昨日のACLで大迫がゴール決めちゃいました。でもまだ若いし、ここでエンジン全開で行っちゃっ ... » more

こんにちは。日曜にサンガの試合がありますがガンバかあ・・・なんかレアンドロが絶好調みたいですね。ブレーキかかってくれへんかなあ・・・あんだけ調子良かったら逆に止まりそうなんですけど・・・日曜の ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。なんと最高気温20℃!!高い〜暖かい!!春って感じMAXですね。サンガの次の試合は22日ですね!頑張って勝ちましょう!!ヤナギ完全復活してくれ〜 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日鹿島が負けましたね。相手は新潟かあ。新潟は今後失速するかしないかが大切ですかね。鹿島の3連覇はやっぱり厳しいんじゃないでしょうか??日程的にも相当きついような・・・今でもう ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日、名古屋は勝ってくれると思ってたんで引き分けって聞いたときは「名古屋は何してるねん!」と思ったんですけど、雪かあ!!あれは無理でしょ。名古屋はかわいそうですね。山形は勝ち点拾った感 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。J1第2節の注目カードは山形vs名古屋!僕の予想では名古屋の勝ち。山形は開幕戦にボロ勝ちしましたけど、名古屋相手にうまく出来るわけがありません。勢いがあっても無理でしょ。まあ楽 ... » more
テーマ サンガ  コメント(1)

こんにちは。HPに第2節プレビューを掲載しましたので是非ご覧ください。HPのURL・・・http://www.geocities.jp/sangalove2/ここからどうぞ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガの安藤淳は急に成長しましたよね。去年の途中から出だして、サンガの中でも1番って言うくらい成長したんじゃないでしょうか??安藤といえば攻撃的な選手でやっぱりテクニックがありますよね〜 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガの次の試合は14日の13:00から大分戦です。大分の高橋は出場停止。サンガにとっては有利。サンガのDFが結構良い感じでしたから大分戦でも期待しましょう!中盤から前線にかけ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。大剛はホーム開幕男ですかね。去年も決勝点入れてますし、今年も入れた!!落ち着いてましたね。弟に負ける気ありませ〜ん!!大剛に注目です! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。いよいよサンガも試合かあ。楽しみやなあ!もう1時間ぐらいで出発!!頑張って応援しますよ〜!!サンガの勝利を信じて! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。独断で注目カードを紹介したいと思います!!っていっても多分このカードを推す人は多いはず・・・鹿島vs浦和です!!やっぱ今日はこれっしょ。明日は・・・サンガvs神戸 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。いよいよ明日、開幕ですね。もう始まるんかあ。早いもんですわ。サンガのチケット販売状況というと、アウェイがだいぶ売れて完売かな??ホームのメインスタンドもだいぶ売れてます。1 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。田原の2009年所属先が決まって一安心・・・まだ発表されていませんが決定という報道がありましたからね。田原はJ2でも頑張ってくれるでしょう!!反町さんの下、どんどん点を取って、 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。田原がJ2湘南へ移籍しますよ〜いやあまさかの展開ですわ。アデレード行くかなと思ってたんですけどね。無理やったか・・・Kリーグにも挑戦したんですけどね。なんか湘南の練習に参加して ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。寒〜い!!3月やぞ〜手が真っ赤ですわ。びちょびちょでさらによくない方向へ。。。つらいですね〜ほんまに。8日は晴れてくれよ〜雨は絶対降るな! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガのHPを見たらきれいになってました。内容も前より充実しているような気がします。うまく活用していきたいですね。8日は西京極を紫で染めましょう!!!!! ... » more
テーマ サンガ

昨日行われた練習試合の結果だけお知らせしておきます。【結果】京都3−4川崎≪得点者≫【京】ディエゴ(PK)、李、安藤【川】不明 ... » more
テーマ サンガ

2月中に投票を受け付けていた予想の結果を発表中です。是非ご覧ください。↓http://www.geocities.jp/sangalove2/TOPページからご覧になれます。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日、もう1時間くらいするとゼロックスの開幕です。いよいよあと1週間。これからは戦術面の充実もポイントですね。頑張っていきましょう!!西京極を満員にするんだ〜!!! ... » more
テーマ サンガ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:30

「サンガ」のブログ関連商品

» 「サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る