誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンガ

サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンガ」のブログを一覧表示!「サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちは。暑い・・・もう夏か〜い!!さてさてサンガは日曜に千葉と試合。この試合は勇人に期待しましょう!!気持ちも入っていると思います。もちろん、水本と林も気持ち入ってるでしょうね ... » more
テーマ サンガ

磐田FWイ・グノ、欧州移籍?? こんにちは。磐田にとっては最悪の感じになりそうなニュースが!こちらからすれば最高ですけどね。今年の夏の欧州の移籍解禁でイ・グノに欧州からオファーが来た場合、イ・グノは必ず交渉するそうです。そういう ... » more
テーマ サンガ

こんにちは〜やっと勝てた〜!!この勝利は嬉しいですわ素直に喜べます!!パウリーニョのゴールは強烈でしたね。ディエゴのゴールも良いコースに行ってましたしね。無失点で抑えられたっていうのも ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。次のホーム試合、5月5日の試合はサンガ大剛VSマリノス千真の兄弟対決がございま〜す!!注目度抜群っすか??これはおもしろい試合になりそうですよ。もちろん試合はサンガが勝ちますけどね ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日の名古屋戦でマス(増嶋)が復帰する可能性が出てきました。100%とはいえませんけど、だいぶケガも治ってきていると思います。フレッシュなマスが入るとサンガは勢い付きそうです!! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガは今苦しい状況です・・・でも、そんなときに大きいのがファン・サポーターの力だと思うんです。やっぱサッカーは生で観戦でしょ!!明日は西京極です!サンガが帰ってくるんですし、 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日の試合でサンガの守護神の水谷が負傷退場しました。川崎のFW、矢島と接触しました。サンガにとって動揺はあったみたいです。矢島に文句を言うつもりはありませんけど、あのプレーがサンガを崩 ... » more
テーマ サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS セレッソ大阪U-18 京都サンガU-18 0(0-1)1 セレッソ大阪U-18プリンスリーグ4戦目はホーム京都・宝ヶ池で昨年王者にしてJユースカップ準優勝のセレッソ大阪U-18と対戦昨年も同日同場所でセレッソと対戦し0-1で惜敗今年はリベ ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS 野洲高校@ビッグレイクB 野洲高校1(0-0)1京都サンガU-18サンガ:69分山下関西サッカー協会公式記録野洲高校VS京都サンガU-18プリンスリーグ3戦目は滋賀県ビッグレイクで野洲高校と対戦ビッグレイクでの野洲戦は野洲高校の地 ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

こんにちは。磐田戦で豊田が初ゴール!泥臭いゴールでしたね。ひとまず安心!!これからどんどん乗っていって欲しいですね!川崎戦でも点を決めて欲しいところですよ! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。磐田戦のプレビューを掲載中ですのでぜひご覧ください!こちらから ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。『Qさん』ことサンガの加藤監督が選手への秘策を用意しているようです。浦和の埼玉スタジアムで緊張してしまったので考えてるそうですよ。この記事を見てくださいね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガファンとしてはそろそろ豊田のゴールが見てみたいところですよね。まあ、あんまり焦らすのはよくないことですが・・・25日には決めてくれるでしょ!!期待してまっせ!頑張れ豊田! ... » more
テーマ サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS ヴィッセル神戸ユース@アスパ五色サブ ヴィッセル神戸ユース3(0-0)1京都サンガU-18サンガ:三根89分関西サッカー協会公式記録ヴィッセル神戸ユースVS京都サンガU-18プリンスリーグ2戦目は淡路島アスパ五色でヴィッセル神戸ユースと対戦こ ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS ガンバ大阪ユース@万博人工芝 ガンバ大阪ユース2(1-1)3京都サンガU-18サンガ:久保1分、60分、64分関西サッカー協会公式記録ガンバ大阪ユースVS京都サンガU-18今年もいよいよこの季節がやってきましたJFA プリンスリーグ関西2 ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

こんにちは。浦和戦は残念な結果でしたけどあれは浦和が強いんですよ。サンガが弱いんじゃありませんからね!浦和のサッカーが良すぎたってこと。そんな試合でしたが、パウとディエゴのコンビには期待させられま ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日のサンガの予想スタメンを。GK水谷雄一DF角田誠DF水本裕貴DF李正秀DF染谷悠太MFシジクレイMF佐藤勇人MF渡邊大剛MF林丈統FWパウリーニョFWディエゴサ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。下のサイトでサンガvs浦和のプレビューを掲載してますので是非ご覧くださ〜い!京都サンガF.C.超応援宣言 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。次の浦和戦ではディエゴのゴールに期待したいと思います。前節はゴールこそ生まれませんでしたけどパウのゴールをしっかりアシストしてくれました☆次はディエゴの番です!今季3点目、4点目とどんどん ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。18日の浦和戦の放送予定を。【生中継】スカパー18:50〜BS119:00〜BSが映してくれますので埼玉にいけない人は見られますね!サンガ必勝! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。新潟戦ではブラジル人3人トリオが見られましたね。後半15分過ぎの3人+大剛の速攻はすごかったです。最後はディエゴがヘッドであわせようとしてましたし、勢いがすごいですよね。やっぱコンビネーシ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日の試合は1−0で勝利〜ヒヤヒヤしましたわ・・・最後なんてもうどんだけ〜でもサンガDFがよく守ってくれました!李と水本は良いですね!染谷のロングフィードも良い!角田と大剛 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日は勇人とヤナギが出られませんがそこはチーム一丸で乗り越えましょう!!ってか逆にパウが戻ってきた〜!!超プラス材料ですやん!!暑いのが大好きなパウにとって今日の天気は最高ですよね。 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。DF染谷は実力を発揮してくれてますね!良いです!!新聞によるとサンガの中でファンレターが3位だそうです。ヤナギ、マスの次に多いそうですよ。人気もあるし、実力もあるって最高!! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。千葉の巻が大好きな方は読まないでくださいね!個人的に千葉の巻は嫌いですわ!よく泣く!!小学校の入学式でも泣いたらしいですね〜有り得ね〜ほんまどんだけ〜 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日ヤナギの手術が成功しました。リハビリもあるので多分、ピッチに立てるのは7月の頭だそうです。しっかり治して欲しいと思います!!絶対新潟には負けません!!次の節で新潟は首位から落ちます ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日のディエゴのゴールは良いですよね〜落ち着いてるわ〜2点目かあもっといけるよ!!ガンバレディエゴ!!豊田もゴール!≪ディエゴゴール↓≫ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。明日の鹿島戦の予想スターティングメンバーを書きたいと思います。GK水谷雄一DF増嶋竜也DF水本裕貴DF李正秀DF染谷悠太MF佐藤勇人MF角田誠MF渡邊大剛MF安藤淳FWディ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。J1第4節鹿島戦のプレビューを掲載しましたので是非ご覧ください。ここをクリック ... » more
テーマ サンガ

今日から新年度☆ こんにちは。時間が経つのは早い!今日から高3です!先生の異動も今日新聞に載ってましたわ。自分の担任は飛ばされてませんでした。ってか高校って飛ばされる人数が少ないような・・・今日からも頑張ってい ... » more
テーマ サンガ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:30

「サンガ」のブログ関連商品

» 「サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る