誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンガ

サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンガ」のブログを一覧表示!「サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンガ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

試合結果のページの『ヤマザキナビスコカップ』は昨日限りで削除しました。また、天皇杯を新たに作成し、掲載しました。京都サンガF.C.超応援宣言・管理人 ... » more
テーマ サンガ

天皇杯に関するお願い 今年の天皇杯は、J1・J2ともに2回戦からの登場となっています。サンガも10/10(土)の13:00から試合があります。例年、天皇杯はリーグ戦に比べ、観客の数は少なめです。しかし、選手にとってはサポーターやファンの方が多けれ ... » more

こんにちは。きょうからブログは『サンガ好きの独り言・・・』に引っ越しました。これからもよろしくお願いします。当ブログは京都サンガF.C.超応援宣言に関することを載せていきますのでこちらもよろしくお願いします! ... » more
テーマ サンガ

【重要】当ブログについてのお知らせ 当ブログについて重要なお知らせがあります。管理者の僕はこのブログのほかに『サンガ好きの独り言・・・』というブログと『京都サンガF.C.超応援宣言』というHPを管理しています。ブログは2つありますが、今まで出来るだ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。暑いですね。なんとか頑張りましょう!!サンガは次節、アウエーで名古屋と対戦します。応援バスが結構出てますよ。精一杯応援するぞ!!!!!名古屋のストイコビッチ監督が前の試合で怒っ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。明日の試合で僕は豊田に期待します!前の清水戦でも頑張ってくれましたし、前半戦最後の試合をすっきり終わりたい!!豊田に点を取って欲しいと思います!!頑張れ豊田!! ... » more
テーマ サンガ

JFA 関西サッカーリーグ(U-15)サンライズリーグ vs.ディアブロッサ高田FC 京都サンガU-153(2-0)1ディアブロッサ高田FC U-15サンガ得点:18分吉川、33分森口、46分森口(PK)今年から始まったU-15世代の公式戦、サンライズリーグ。去年までのU-15は公式戦というと ... » more

こんにちは。清水戦は本当に劇的な展開でした。ヤナギのゴールで先制した後、3点取られてヤバイと思ってました。でも後半に2点とって追いつきました!!大剛のシュートは綺麗でしたね!!李正秀のゴールは ... » more
テーマ サンガ

第33回日本クラブユースサッカー選手権(U−18)大会 組合せ決定 2009年クラブユースサッカー選手権(U-18)の組合せが決定しました1次ラウンドグループ分け競技日程サンガはBグループ7/25(土)10:30-VS鹿島アントラーズユース7/26(日)15:00-V ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

UCギフトカードを特売中! こんにちは。当ブログの親サイトの京都サンガF.C.超応援宣言では、現在、UCギフトカード2000円分を1700円で販売しています。イーバンク銀行口座所有者のみですが、後払いですので商品が届いてからでOKです。 ... » more
テーマ サンガ

JCYサッカー選手権(U-18)関西代表決定戦 京都サンガU-18 VS FCライオスU-18 京都サンガU-183(2-0)1FCライオスU-18得点:伊藤、久保X2今日は「夏のJヴィレッジ」行きを賭け関西予選を2位で勝ち上がってきたFCライオスと対戦セレッソ大阪の練習場、南津守で10時開始だった ... » more
テーマ U-18 サンガ  コメント(1)

こんにちは。昨日、サンガは広島を無失点に抑えました!李正秀がいない中での無失点はめっちゃ大きい!!良い感じで守れてましたね。ここに李正秀が帰ってきたらもっと良い感じになる!!清水戦も勝ちま ... » more
テーマ サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS 奈良育英高校@ビッグレイク天然芝 京都サンガU-18 4(3-0)0 奈良育英高校サンガ:OG、久保X2、下畠プリンスリーグ最終戦は滋賀・ビッグレイク天然芝での奈良育英戦現地に来るまで野洲戦が行われた人工芝(ピッチB)で試合と思ってたら ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

ありがとう染谷!!貴重な先制点やったで! ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日は李正秀が一発退場してしまいました。相手は石原でしたね。倒れ方は大げさですけど・・・退場は残念ですけど李正秀は代表とかの疲れも溜まっているでしょうからゆっくり休んで欲しいです。 ... » more
テーマ サンガ  コメント(1)

第24回日本クラブユースサッカー選手権関西大会 京都サンガU-15VS岩田FC 京都サンガU-15 2(1-2)2岩田FC PK1-46月から始まった第24回日本クラブユースサッカー選手権関西大会この大会で6位以内に入れば全国大会(Jヴィレッジ)への参加権利が得られる最近のU-15は所謂「街 ... » more

こんにちは。明日のサンガVS大宮のプレビューを下のサイトで載せてますので見てくださいね!ここからどうぞ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。今日は雨が降りましたね。さてさて・・・今日はサンガを愛するって事はどういうことか書きたいと思います。やっぱサンガが好きだとサンガの選手が移籍してしまうときはつらいものです。そりゃサンガ ... » more
テーマ サンガ

あんな試合二度とするな! こんにちは。さすがに土曜の試合はまずかったような気がしてます京都新聞の見出しにも『まさに消化試合』って出てました。図星です ... » more
テーマ サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS 滝川第二高校@宝ヶ池球技場 京都サンガU-18 1(0-1)2 滝川第二高校サンガ:原川プリンスリーグ中断明けの初戦は京都・宝ヶ池球技場で滝川第二高校と対戦宝ヶ池ではいつも「暑い」印象があるけど今日もいつもどおり炎天下での闘いになりまし ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

JFA プリンスリーグ関西2009 京都サンガU-18 VS 大阪桐蔭高校 京都サンガU-18 1(0-0)3 大阪桐蔭高校プリンスリーグ5戦目は大阪・舞洲で大阪桐蔭戦大阪桐蔭高校とは一昨年、昨年と大事な所で対戦し、サンガジュニアユース出身者に「恩返し」された印象が強い今年の ... » more
テーマ U-18 サッカー サンガ

こんにちは。もう少しでリーグ戦が再開しますね。早く来て欲しいなあ・・・その前に!サンガは13日に柏戦。それで勢いがついて大宮戦に臨めれば最高ですね。とにかく!!13日は絶対サン ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。このブログの親サイトみたいなものですけど『京都サンガF.C.超応援宣言』というサイトで新プロジェクトをまもなく始めま〜す!!京都サンガF.C.超応援宣言で検索して下さいね。乞うご期待!! ... » more
テーマ サンガ

ゴール裏を紫に染めましょう! こんにちは。今日は西京極について僕からの提案です!!サンガのゴール裏ではまだまだ普通の服を着ている人が多いですよね・・・僕的に紫に染まってくれたら嬉しいっす!サンガのオーセンティックユニフォー ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。暑いですわ・・・体に堪えます・・・・明日と明後日で中間テストは終わりです。昨日はヤナギが決めてくれました。ヤナギらしい点でしたね。相手のDFは気付いてませんでしたしね。これ ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。ヤナギが30日のFC東京戦で帰ってきてくれそうです!!かなり良い感じで治って来ているみたいで今の状態であれば30日のFC東京戦でのベンチ入りは可能だそうです。 ... » more
テーマ サンガ

勇人鼻骨骨折?? こんにちは。きのうの山形戦で勇人が早い時間に負傷退場しました。恐らく鼻骨骨折だということ・・・復帰は早そうですけど監督によるとヘディングのときは少し痛いかも・・・でも不幸中の幸いなのがきのうで ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。サンガHPを見た方は知っていると思いますけどサンガのホームゲームでは明日からマスク着用を呼びかけてます。観戦拡大防止のためにしていきましょう〜 ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。昨日はパウがやってくれました。ゆりかごダンスが出来てほんまに嬉しかったでしょうね。1点目を取った後のパウの笑顔が超印象的でした。息子さんは絶対良いお父さんのところに生まれたと思えるでし ... » more
テーマ サンガ

こんにちは。下のサイトで千葉戦プレビューを掲載しています。オリジナルです。SHOPPINGのページもありますので楽しんでいってください。姉妹サイトです。 ... » more
テーマ サンガ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:30

「サンガ」のブログ関連商品

» 「サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る