誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Steins;Gate

Steins;Gate

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Steins;Gate」のブログを一覧表示!「Steins;Gate」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Steins;Gate」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Steins;Gate」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「劇場版 Steins;Gate」 メタルチャーム付き前売券 第2弾 その2 (*^o^*) こんにちわ (^O^)今週は、久しぶりにお仕事が夜勤なので、ブログの更新は毎日こんな時間帯になります (^-^)先週の土曜日、2月2日から発売が開始された 『劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジ ... » more
テーマ 前売券 Steins;Gate 映画

Steins;Gate ぴくりる! ネコミミメイド(シークレット) \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)2月2日(土) に発売が開始された 『劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ』 の 「メタルチャーム付き前売券 第2弾」。。。 先日もこのブログに書いたよぅに、「フェイリス」 狙ぃだった ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン 椎名まゆり Steins;Gate

『劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ』 メタルチャーム付き前売券 第2弾 (^O^) こんばんわ (^O^)2月2日(土)より発売が開始された 『劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ』 の 「メタルチャーム付き前売券」 の 「第2弾♪」 を買いに行って来ました \(^O^)/ ... » more
テーマ 前売券 Steins;Gate 映画

「Steins;Gate ディフォルメボールチェーン」 フェイリス、まゆしぃ、鈴羽、ルカ子(^O^) こんばんわ (^O^)写真の 『Steins;Gate』 の 『ディフォルメボールチェーン』 を、ネットで購入しました (*^o^*)前から欲しかったのですが、僕がいつも使っている 「a○azon」 で検 ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン フィギュア Steins;Gate

『Steins;Gate 哀心迷図のバベル』 コミック 1巻 \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真のコミック、『Steins;Gate 哀心迷図のバベル』 の1巻 (01) を買ぃました (^o^♪発売されたのは、昨年の12月19日。。。 今ま ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン コミック Steins;Gate

「Steins;Gate」 ぺたん娘 & ぴくりる! (*^o^*) こんばんわ (^O^)元旦におうちの近くの 「メイト」 に行ったときに買ぃました。。。 写真の 『Steins;Gate』 の 『ぺたん娘』 と 『ぴくりる!』 (^o^♪ちなみに、写真の手前から 『ぺた ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン Steins;Gate 桃井はるこ

Steins;Gate 第25話 横行跋扈のポリオマニア 名作シュタゲ最終巻に入ってるOVA。ストーリーはフェイリスがカードゲームの世界大会に出るから、ついでにオカリン達も行こうぜ!ってことでアメリカへ。そこで研究者として活動してるクリスと再会し、オカリンがクリスに告白するという展開。 ... » more

劇場版 Steins;Gate 前売券 & 椎名まゆり メタルチャーム (^з^)-☆ こんにちわ (^O^)日曜日 (11日)、大阪のなんばの映画館に、『リンカーン/秘密の書』 の映画を観に行ったとき、劇場の窓口で、来年 (2013年) の春に公開される 『劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャ ... » more
テーマ 前売券 Steins;Gate 映画

はい、というわけで土曜日に引き続き日曜日も1日かけて科学アドベンチャー充な気分を満喫してきましたw今日はとしまえんでコスプレイベント参加。「Steins;Gate」あわせで主人公・岡部倫太郎やってきましたよー(*´∀`) ... » more
テーマ 雑記 Steins;Gate

科学アドベンチャー充な週末1日目 はい、というわけで今日は劇場版「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」の前売り券発売日ということもあって地元のMOVIXで前売り券のコンプリートセット買ってきましたよヽ(´ー`)ノ特典のメタルチャームもご覧の通り頂いて ... » more
テーマ アニメ Steins;Gate Robotics;Notes

Steins;Gate まゆしぃのジューシーからあげNO.1 (^o^♪ こんばんわ (^O^)今週の月曜日にこのブログに書いた、『侵略!?イカ娘』 の 「イカスミスナック」 を買ったときに、おうちの近くの 「メイト」 で一緒に買ぃました !(b^ー°)写真の、『Steins; ... » more
テーマ お菓子 椎名まゆり Steins;Gate  コメント(4)

ねんどろいど 椎名まゆり (-^〇^-) こんばんわ (^O^)先日、おうちの近くの 「メイト」 に行ったら、『Steins;Gate』 の 「椎名まゆり」 の 『ねんどろいど』 が売っていました (・_・)僕は以前、あるサイトで予約注文していた ... » more
テーマ 椎名まゆり Steins;Gate ねんどろいど

アニメ 『Steins;Gate』 最終回 / そして ・・・ 劇場版へ !(≧∇≦)! こんばんわ (^O^)アニメ 『Steins;Gate』 がついに! 最終回を迎えましたね (^-^)僕はこの 『Steins;Gate』 には、アニメから入った “初心者 ^_^;” だったのですが、も ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン Steins;Gate 桃井はるこ

STEINS;GATE 24話『終わりと始まりのプロローグ』 2010.08.21 18:35鈴羽は父であるダルとともにタイムマシンの調整を行う。ダルは父さんと呼ばれることが複雑なようだが…(´・ω・`)やはりあと一往復が限界、過去に行って戻ってくるくらいの燃料しか残っていないという。 ... » more

STEINS;GATE 23話『境界面上のシュタインズゲート』 2010.08.21 17:32第三次世界大戦。その結果、2036年には世界中の57億人が犠牲になっているのだという。そのきっかけを鈴羽は示す。「ロボじゃね? 変形とかしたりして」ダルはそう言うが、岡部ならばそれ ... » more

STEINS;GATE 22話『存在了解のメルト』 「β世界線に戻れば……あのDメールを消せば……お前が死ぬ」ラジ館屋上。紅莉栖が寝ているそこへ岡部がやってくる。天気が良ければ熱中症になりかねないが、今は曇り。その点に関しては心配ないか。「まゆりには会えたの? ... » more

STEINS;GATE 21話『因果律のメルト』 「β世界線に戻れば……牧瀬紅莉栖が……死ぬ」そのことをようやく思い出した凶真。「クラッキングは……中止だ」凶真は屋上で横になる。コミマ最終日。ダルは今日も今日とて旅立っていく。凶真はクラッキングを ... » more

STEINS;GATE 20話『怨嗟断絶のアポトーシス』 まゆしぃを必ず救うと宣言した凶真に、萌郁はIBN5100の在処を伝える。AD 2010.08.12 00:41萌郁の話を聞いた凶真は、コインロッカーを無理矢理こじ開けることのできるであろうバールのようなものを持って早 ... » more

STEINS;GATE 19話『無限連鎖のアポトーシス』 AD 2010.08.15 20:03明日もコミマに行くというまゆしぃ。二日目はあまり人も多くないからと、紅莉栖、そして凶真を誘うまゆしぃであったが……凶真は暗い顔をし続け返事もせず。まゆしぃがショボーン(´・ω・`)と落ち ... » more

STEINS;GATE 18話『自己相似のアンドロギュノス』 凶真はルカ子に打ち明ける。「実はお前は本当は……男だったのだ」そんな言葉、簡単に受け入れられるわけがない。ルカ子は涙を浮かべるが、まゆしぃのためにはなんとかしてそれを受け入れてもらうしかない……AD 20 ... » more

STEINS;GATE 17話『虚像歪曲のコンプレックス』 2010.08.14 19:37昨日ミスターブラウンの家から戻った後、結局何も起こらなかった。萌郁たちは13日の金曜日に現れていたというのに、それがない…。ならばこのまままゆしぃは死なずに何事もなく済むか。そう思われたが…… ... » more

Steins;Gate シュタインズゲート 第16話 「不可逆のネクローシス」 感想 別れSteins;Gate第16話感想です。うーん、原作プレイ者としては不満です。自分がゲームをやってて感動した部分がことごとくあっさりめなので・・・でもゲームと改変されたところはいいなと思えるところもあ ... » more
テーマ Steins;Gate

STEINS;GATE 16話『不可逆のネクローシス』 凶真が持ってきたものとセイムなピンバッジの制作を依頼した者がいる。それを知り、凶真はそれがどんな者だったか、その特徴を訊く。「Like a barrel.」それはバレル・タイターという意味ではない。そのまんま、見た目 ... » more

仲間のために(´・ω・`)凶真自身も言っていましたが、本当はまゆしぃを生かすことばかりを考えていたいところでしょう。しかし、まゆしぃの言ったことがきっかけではありますが、鈴羽の父親探しにも懸命になっていて素敵な回だったと思います。 ... » more

STEINS;GATE 15話『亡環上のネクローシス』 2036年。世界はSERNに支配されていた。徹底した管理社会、ディストピア。人々は自由を奪われ、死んだように暮らしている。逆らう者は皆殺された。鈴羽はそんなSERNの支配から人々を解放するために戦うレジスタンスの一員だった。 ... » more

救いの紅莉栖(´・ω・`)今回大きく動いたのは、同じ時間を幾度も孤独に繰り返してきた凶真に、紅莉栖という大きな味方がついてくれたことでしょうか。根本的に、凶真が孤独な戦いを強いられているのは変わりないです。これからたとえばタイム ... » more

STEINS;GATE 14話『形而下のネクローシス』 まゆしぃが亡くなった。それから凶真は、彼女を助けるために何度もタイムリープをした。しかし、どんな手を尽くしても、まゆしぃは死んだ。萌郁たちの襲撃がなくとも、運命に殺されるように……世界が結託してまゆしぃを殺そうとしているかのように… ... » more

まゆしぃ……凶真……(´;ω;`)凶真の過酷な戦いが始まりましたね。凶真からしてみれば、これは決してゲームなどではない。まゆしぃの死を目の当たりにして、彼女を救おうとタイムリープマシンを使用できる凶真の精神力の強さを実感しました ... » more

STEINS;GATE 13話『形而上のネクローシス』 「タイムマシンはSERNが回収する」その上でまゆしぃは必要ない。萌郁はまゆしぃの額に銃口を向け、引き金を引く。額から血を流すまゆしぃはもう動かない。前郁も動かず、まゆしぃと彼女を支える凶真を冷酷な目で見下す。 ... » more

ちょっとした幸せ。「そっちの隅っこに並んでるやつ、間違いなくリンクカードだから」紅莉栖のさりげないその一言が良かったですね。これはその前のシーンまで喧嘩をしていた鈴羽に助言をする形のものであり、それに恐る恐るながらも従った鈴 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:30

「Steins;Gate」のブログ関連商品

» 「Steins;Gate」のブログレビュー をもっと探す

「Steins;Gate」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る