誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全国大会

全国大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全国大会」のブログを一覧表示!「全国大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全国大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全国大会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

娘のバトン部全国大会終了・・・無事バトンを落とさず演技できてて・・・ホッとした。結果はシルバー。ゴールドは関西地区のチームが独占・・・。バトンの高さ、演技力&ノードロップ・・・レベルが違った。。。 ... » more
テーマ バトントワリング 幕張 全国大会

千葉マリンスターズ「第23回全日本女子軟式野球選手権大会」で三連覇を果たしました!!!応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!今年も、暑い中、たくさんの方々が応援に駆け付けてくださいました。選手の家族、 ... » more
テーマ 全国大会

日本国民救援会第56回全国大会が開催されました。 日本国民救援会の第56回全国大会が7月28日から3日間の日程で開催され、全国各地から546人が集まりました。大会スローガン・日本国憲法と国際人権規約を活かし、人権と民主主義を発展させよう・秘密保全法など市民に対す ... » more

Yucky'sBlogバレーボール全国優勝
バレーボール全国優勝 新年3日に妹が子供2人と来宅。旦那は仕事、長女は部活が始まったとのことで3人での来宅となりました。実は大晦日まで全然知らなかったのですが、次女が12月暮れにJOCジュニアオリンピックカップの中学バレーボール大会で長野県代表で大阪に行 ... » more

BALLET大好きああ夏休み〜
舞台が終わりいつのまにか、夏休みに突入していました終わってからの1週間は・・・・私の脳みそ・・・休止していました・・・・7月の末・・・・全く ... » more

大偉業 第33回全国スポーツ少年団軟式野球大会は、8月5日〜8月8日までの4日間、北海道札幌市札幌ドームをメイン会場にして開催され、6900チームの中から各ブロック代表16チームが頂点を目指す。主催には読売新聞社、後援には文部科学省がなっていて ... » more
テーマ 全国大会

BALLET大好きゴルフの大会
ゴルフの大会 先日、次男が出場する「パブリックゴルフ競技会決勝」が行われました私はこの日、仕事をお休みさせて頂き付き添いで、有馬温泉近くのゴルフ場にやってきました朝、6時半出発です何度も言うようですが?私がこの時間に出 ... » more
テーマ じゃがりこ ナビ様 全国大会

猪苗代から帰って、、、バタバタでした(*_*)まず、結果ですが、全中SL8位(T_T)GSメチャ調子良かったのに、4旗門目で内足の金具が外れるアクシデント!!マジ、有り得な ... » more
テーマ スキー 全国大会 網走レーシングファクトリー

♪きらきらな毎日♪猪苗代へ。
昨日、キロロでの合宿を終え、安比組、猪苗代組に分かれ船に乗りました(^0^)/天気も良いので、全く揺れません。寒波もどっか行ったみたいなので、船降りても、走りやすいかなーどんなとこ ... » more

コバマ写真館第90回全国ラグビー大会
第90回全国ラグビー大会 平成23年1月1日3回戦第1グランドで、試合がありましたvs流経柏後半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e01e ... » more
テーマ 平成22年度 全国大会

コバマ写真館第90回全国ラグビー大会
第90回全国ラグビー大会 平成23年1月1日3回戦第1グランドで、試合がありましたvs流経柏前半UPしますUPが遅くなりhttp://webryal ... » more
テーマ 平成22年度 全国大会

コバマ写真館第90回全国ラグビー大会
第90回全国ラグビー大会 平成22年12月30日2回戦第2グランドで、試合がありましたvs若狭後半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e01 ... » more
テーマ 平成22年度 全国大会

コバマ写真館第90回全国ラグビー大会
第90回全国ラグビー大会 平成22年12月30日2回戦第2グランドで、試合がありましたvs若狭前半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e01 ... » more
テーマ 平成22年度 全国大会

第90回全国ラグビー大会 平成22年12月28日1回戦第1グランドで、試合がありましたvs高知中央後半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e01 ... » more
テーマ 平成22年度 全国大会

コバマ写真館第90回全国ラグビー大会
第90回全国ラグビー大会 第90回全国高等学校ラグビーフットボール大会が平成22年12月27日から大阪・花園ラグビー場で始まりました。平成22年12月28日1回戦第1グランドで、試合がありましたvs高知中央前半UPします( ... » more
テーマ 平成22年度 全国大会

日本空手協会7/31〜8/1文部科学大臣杯 第53回小学生・中学生全国空手道選手権大会 全国大会のあとなんだか全身の力がぬけてしまって書けないでいた。だいぶたってしまったが、かいておこう。前日に飛行機で福岡入りする。空港で去年小学3年優勝のかえでちゃんに会う。なんだかこの子を見ているといいことがありそうな気 ... » more
テーマ 空手 小学6年 全国大会

第61回造形表現・図画工作・美術教育研究全国大会がいよいよこの週末29日(金)30日(土)に開催されます。http://www.geocities.jp/faej1949/kiyoto.pdf色々な先生方と新たな出会いが ... » more
テーマ 全国大会 図工・美術

かなり久しぶりの更新です。千葉マリンスターズは、「第21回全日本女子軟式野球選手権大会」で2年ぶり2回目の優勝を果たしました!1回戦大阪アッフェ(大阪府)14−02回戦ダラーズ(石川県)7−33回戦札幌ブレイク(北海 ... » more
テーマ 全国大会

日本国民救援会 第55回全国大会に参加しました。(2010年7月31日から8月2日) 大会では、全国の裁判事例や取り組みなどの経過報告が討議され、えん罪・弾圧・過労死・雇用問題など多くの事件当事者も参加していました。大会の雰囲気は、活気が満ちあふれているように感じました。えん罪事件として全国的に注目された足利 ... » more
テーマ 支援団体 日本国民救援会 全国大会

山田民間教育研究団体の全国大会
明日から8月2日まで別府の杉乃井ホテルでで行われる新英語教育研究会の全国大会に出かける。この時期民間教育研究団体の大会が目白押しだ。愛知県でも同じく明日から8月2日まで歴史教育者協議会が名古屋で全国大会を開催する。8月1日〜3日は全国学校事 ... » more
テーマ 民間教育研究団体 分科会 全国大会

事務局次長の戯言背番号10
昨夕、高井戸駅ホームで緊張感がありつつもワクワク感が抑えきれないという笑顔の背番号10と会いました。全国大会の抽選会に行くところだとか。礼儀正しく、笑顔が素敵なキャプテンがいるチームに野球の神様は微笑んでくれると思うよ。 ... » more
テーマ 背番号10 少年野球 全国大会

S県空手道選手権大会ついにこの日がきた。この日のために半年間がんばってきたと言っていい。今回の会場は来たブロックのGGアリーナ。強化練習でいつもつかっている場所だから場所慣れしている。これは強みである。一度でも会場を下見した ... » more

図工美術教育春季研究会に参加してきました 昨日は学級づくりの研究会に参加したために今日一日の参加でした。小学校の実践、中学校の実践そして保育所の実践と3時間弱の実践発表と交流会でしたがたくさんのことが学べました。自画像の木版画一寸法師の鬼を土粘土で作る立体作 ... » more
テーマ 図工美術研究集会 全国大会 図工・美術

武州会 無敵遠吠え〜! 押忍
押忍 去年から始まっている全国大会の予選上位3名そして道場の館長さん推薦の選手北海道から沖縄までの選手が終結して戦う全国大会代々木 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 全国大会
全国大会 泣いても笑っても明日は全国大会毎日毎日鍛えていた体と心結果はど〜でもいいがこの大会に出れる事そして関東選抜大会から毎日体と心を鍛えていた事それだけで十分 ... » more

かずきの空手日記S県納会
今年も表彰は無理だったが・・・・悔しさを噛み締め・・・来年につなげるために。「明日のために、今日の屈辱に耐えるのだ・・・それが男だ。」とかずきくんは行く前はそんな気持ちでいたみたいだけど、いざいってみると仲間との納会はとっても楽しい ... » more
テーマ 空手 全国大会 強化練習

ちょっと複雑な思い・・・日本空手協会 第34回関東地区大会 いよいよ関東大会。午前中は型なので出番なしなのでじっくり見学。おなじ道場の仲間は絶好調で中学生Rちゃんは3位を決め、HMちゃんは4位を決める。。。仲良しのO支部のM子ちゃんは2位、I支部のMみちゃんは4位・・・みんなすげ ... » more

スポーツの秋〜野球2題−全国還暦軟式野球/吉田えり投手 第25回全日本還暦軟式野球大会で大分の「日田シルバー」が準優勝した。9/26日から始まった大会では全国から集まった64チームが熱戦を繰り広げた。9月25日の開会式の後、懇親 ... » more

イチロー初の退場処分/全日本還暦軟式野球大会 イチロー、メジャー9年目で初の退場処分という記事がISMで配信されてますね。それによると、”シアトル・マリナーズのイチロー外野手が26日、敵地でのトロント・ブルージェイズ戦でメジャー9年目にして初の退 ... » more

さくらファミリー祝 全国大会出場
祝 全国大会出場 今朝デイちゃんの散歩を終えデイちゃんとサクラですお散歩依頼のワンちゃんを散歩しているときに気の優しい柴の男の子です娘の同級生のお父さんに会いましたその息子さん学校の部活で全国大会に出場して ... » more
テーマ 全国大会

 

最終更新日: 2016/12/02 17:25

「全国大会」のブログ関連商品

» 「全国大会」のブログレビュー をもっと探す

「全国大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る