誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノーボード

スノーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノーボード スノボ スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノーボード」のブログを一覧表示!「スノーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノーボード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

hilowindy4月奥伊吹ski
4月奥伊吹ski スノボは厭きたのでスキーしました。15年前くらいのロッシー183cmどす。身長足す15cmてやつやわ。ノンカーヴィング。久しぶりすぎて午前かなり厳しかったけど最終には踏み換えのようなことができた気がする。オリンピックやXゲー ... » more
テーマ スノーボード

hilowindy3月中旬奥伊吹
3月中旬奥伊吹 朝カツカレーで午後券、最高天辺のコースが開いてた。眺めええねん、林間やらニュー雪味わいました。久しぶりやす。遠くの山見えると気持ちええねん。ニュウチャレあいとるやんか。テンション揚がるわ。怖いねん。まんじゅうやね。三回も行けて満足し ... » more
テーマ スノーボード

2015年3月25日 開田高原マイア たまのうらです!2015シーズン、最後のスノボに開田高原マイアスキー場に行って来ました2015年3月25日晴れ時々雪気温(−5℃)積雪(200センチ)ゲレンデコンディション★★★★★3月22日、右足の ... » more
テーマ スノーボード

振り返りの続き 相性悪いのに懲りずに安比。前売り券があるのだ。天気はまずまず。帽子を落とした・・・・・・・・・。職場の友人と一緒に滑った。やはり一人より仲間といっしょが楽しいな。都会から遊びに来た友人を連れて平庭へ。 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき振り返る冬
振り返る冬 ここ数日は寒の戻りといったところだが、確実に冬は終わり、春に向かっている。板納めも済ませたし、今シーズンのボード行を振り返ってみた。13回。昨シーズンより1回多い。今シーズンは出だしが早かった。い ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやきまた物欲
ボードのチューンアップを依頼しに、いつものショップに行った。あわせて、来シーズンに向けて新しいビンディングを調達しようと思った。そろそろ値段も落としてきていると思ったが、予想に反して値引きしていない。安いのもあったが・・ ... » more

板収め2014−15シーズン お天気がいいので、板を綺麗に拭いてしまうことにした。ワックスを削り落として、リムーバを吹きかけて拭き取る。思ったより傷が着いていた。来シーズンに向けて、リペアしてもらおうかな。ビンディングも買い替えないと ... » more
テーマ スノーボード

2015年3月18日 あららぎファイナルパーティー たまのうらです!いよいよ2015年度、あららぎ最終回が来ましたあららぎファイナルパーティーです2015年3月18日晴れ気温(5℃)積雪(100センチ)ゲレンデコンディション★★★☆☆最終回のパーテ ... » more
テーマ スノーボード

Morry's Life吾妻山バックカントリー
吾妻山バックカントリー 週末はmoujiさんと吾妻山まで遠征してきました。今シーズンラストBCです。なんと山はシーズン初だったのでちょっと不安もありましたが,登りも滑りもなんとか楽しめました。朝から山はずっとガスで真っ白。今日は滑れんかもねとmou ... » more

外遊び大好きだいくらスノボ
だいくらスノボ 今日は職場の仲間9人でだいくらにスノボへ行ってきました。行くまで、ここ最近&当日の天気をチェックしていて、ずっと雪が降っているし、当日も雪から晴れの予報。最高のコンディションを期待して出発!!塩原から峠を越えたら雪道を覚 ... » more
テーマ スノボ

2015年3月11日 あららぎ たまのうらです!春を思わせるような暖かい日が続いた後の爆弾低気圧一気に冬に逆戻り、今週もあららぎです!2015年3月11日天気(雪)気温(−5℃)積雪(100センチ)ゲレンデコンディション★★★☆☆前日か ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき終了
終了 午前中に捻った左の肩というか、背中というかとにかくそあたりの痛みがひかないのと、昨日の飲み会の疲れもあり1時間残してやめにした。今シーズンのボード行もこれにて終了だな。 ... » more

ゆるボーダーのつぶやき下倉
下倉 いい天気である。o(^-^)o雪はちとガリガリ君だが、気持ち良く滑られる。あまりスピードを出す気分ではなかったが、調子に乗って、慣れない地形遊びなんぞをやって見事にコケた。0(>_美味い(o^〜^o ... » more
テーマ スノーボード

たぶん最後かな 先週雪が降っていたので山にも新雪があるだろう。今日は下倉のよてい。これが、シーズン最後だろうな。 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき安比なう
安比なう 今シーズン、初めて天気に恵まれた安比である。ファンスキーの息子について行くのがたいへんだが、それはそれで楽しいヽ(^。^)丿息子に「父さん、うめぇなぁ。」と言われた。ちょっと照れくさいが、素直にうれし ... » more

玉 道2015年3月4日 あららぎ
2015年3月4日 あららぎ たまのうらです!うああ・・・、目が覚めると6時20分、寝過ぎた園長に食材を渡すことになっていました寮に8時前に着けるだろうか、慌てて出発今週もあららぎです2015年3月4日雨のち晴れ気温(1℃)積雪(115センチ) ... » more
テーマ スノーボード

「第7回STUSHオーリー大会」結果発表っ!!!! お待たせしましたっ。3月1日(日)に行なわれた「第7回STUSHオーリー大会」の様子ですっ。来期モデルの展示会や試乗会などバタバタしていた中で満足に告知もできていない状態での開催。しかも、当日は朝 ... » more

一週間ブログ168週目 【めがひらナイター&麺処愛】 今週のお気に入り画像めがひらナイター最終日2月23日 月はれ・3月下旬並みの暖かい一日でしたが明日は冷えると朝ラジオでで言ってました2月24日 火はれ・世界のビール第3弾?アメリカのビール飲ん ... » more
テーマ ラー活 一週間ブログ スノボ

hilowindyびわV 痛い
びわV 痛い 朝ゆっくりでも近い駐車場、楽。8時前からロープウェイ昇ってるやん。120人かける5台目くらい。昨日雪降ったけど少な目、下はガリガリ君、怖いけどエッジ効くから大丈夫。先週再開してた新雪最高の好きなコース行ける、けど下は堅い。どんどん行 ... » more

2105年2月25日 あららぎ たまのうらです!暖かい日が続きゲレンデコンディションは?今週もあららぎです2105年2月25日曇り時々晴れ気温(−1℃)積雪(115センチ)ゲレンデコンディション★★★☆☆ここ数日間が暖かい日が続いたので−1℃の ... » more
テーマ スノーボード

外遊び大好き白馬スノボ
白馬スノボ 2月25日から1泊で白馬に行って来ました〜。初白馬です1日目は岩岳スキー場で滑走。山頂からの眺めと、レストハウス前のゲレンデ。写真でも分かるように、快晴、無風。凄く暑い、そして雪はベチャベチ ... » more
テーマ スノボ

週末のイベント 今朝のサンライバは快晴うっすらと新しい雪も積もってたけど...よく見るとちょっと茶色いこれは...黄砂そういえばニュースで一昨日は九州や西日本、昨日は東北 ... » more

期間限定SALE 第2弾!! 本日2月23日(月)より3月2日(月)まで期間限定特別SALEを行います。その第2弾は「WEAR」期間中ALL40%OFF!!(※クレジットカードでの購入は5%加算とさせて頂きますご了承ください) ... » more

ゆるボーダーのつぶやきモヤヒルズ
モヤヒルズ 母親の様子を、久しぶりに見に行って、その帰りに、ちょっと滑りに行ってきた。青森市の郊外にあるモヤヒルズ。6年程前に、大学生だった娘と一緒に滑ったことがある。今回は中級コースをすべった。滑れないこと ... » more

hilowindyびわV ええで
びわV ええで 天気最高眺め抜群雪質超気持ちいい一人ボッチゲレンデすいてるうわ、長く閉ざされていたスラロ〜ムが開いてる、テンション揚がっていきなり地鶏某なんや最高。えぇ奥の谷も行けるで。午前は人もまばらで好き勝手し放題氷点下の雪堪能。めちゃ雪増えて ... » more
テーマ スノーボード

hilowindy余呉高原
余呉高原 あ、天気悪いのに混んでる。雪?雨?みぞれ?もっと近いとこ4か所はあったのに一番遠いとこ来たのに。まあいっか。午後は天気も良くなって敦賀湾にとくに異常な煙もないみたいで安心か? ... » more
テーマ スノーボード

ゲレンデへ行こう! 14-15 #05 エコーバレー 今シーズン5度目のスノーボードは長野県のエコーバレースキー場へ行ってきました。久しぶりにホームゲレンデに帰ってきました!今日は目一杯滑るぞー!! …とその前に、少しだけ流星ワゴンに乗って時間を遡ってみましょう。前回ま ... » more

2015年2月18日 あららぎ たまのうらです!前日にスクールインストラクターのヒロミちゃんから連絡が来ました「明日、一緒に連れて行って下さい」今週はあららぎでスノボを楽しんで来ました。2015年2月18日晴れ時々くもり気温(−4℃)積雪(120センチ ... » more
テーマ スノーボード

15-16 「InterStyle」 「SBJ」 スノー、サーフィン、スケートの最大級の展示会「InterStyle」「SBJ」行って来ました。厳選したアイテムのカタログ、写真等用意しております是非、店頭でチェックしてみてください。 ... » more

期間限定SALE 第一弾!! 本日2月16日(月)より22日(日)まで期間限定特別SALEを行います。その第一弾として「BOARD」期間中ALL40%OFF!!(※クレジットカード、オンラインショップでの購入は20%OFFとさせて頂きますご了 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 12:36

「スノーボード」のブログ関連商品

» 「スノーボード」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中島志保オフィシャルブログ
1年の半分以上を雪山で過ごすスノーボーダーハーフパイプ中島志保のブログです。
小島千恵美オフィシャルブログ
プロスノーボーダーとして国内外でスノーボードモデルと活躍する「小島千恵美」が、各地よりスノーボードからファッションまで幅広く更新します。

テーマのトップに戻る