誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノーボード

スノーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノーボード スノボ スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノーボード」のブログを一覧表示!「スノーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノーボード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

スーパー自由人3BURTON×BRAVEN
BURTON×BRAVEN スノーボードブランドBURTONとスピーカーメーカーBRAVEN社がコラボしたBluetooth接続ワイヤレススピーカー「BRAVEN BRV-X」が発売されたので物欲をコントロール出来ずに買ってしまいました。今年は暖冬?との噂 ... » more

よーやくシーズンイン! いやぁ〜よーやくです!!やっとシーズンインしましたよ!!!昨日はサイオトへ。天気も曇り空で少し風もキツかったってことでニンジャスーツにウェアという装備で!ちょうどでしたね!にしても ... » more

近ごろこんな感じ...初ヒラフ
初ヒラフ やっと昨日オープン今日は今シーズン初のヒラフオープンしてるのは上の一部だけだけど、やっぱりヒラフはいいなっ見た感じは麓まで滑っても大 ... » more

独り言スキー場の温泉
スキー場の温泉 温泉まで無料バスちゅーのもあるらしい。ってことは昼にべロベロに飲んでも温泉に行けるちゅーことかな。んで風呂上りにまた飲んでとっとと寝るっていうことができるな。(笑)楽しみじゃ。じゃあの。 ... » more

独り言バッチテスト
バッチテスト スキー場の状況を見てみたらバッチテストがあるってあった。これはスキーの上手い人のだが、わしも昔は急斜面のコブコブでもこんな感じで滑れてた。さあ行くかと急斜面のコブコブをまっすぐ下に向かってスタートしてたもんな。 ... » more
テーマ スノーボード

独り言完治??
完治?? 病院にもツリーが。明日から12月だもんな。同じとこ3回切ってるからくっつきが悪いかもねって。見てみたら大丈夫だったみたい…自分じゃ見えんけど。糸切るはさみがいまいち切れず違うのを出してなんとか。(笑) ... » more

近ごろこんな感じ...ホントの初滑り
ホントの初滑り 中山!この前、初滑りに来たけどほとんど滑らなかったから今日がホントの初滑り!積雪も増えたし、お天気いいし風もないし、平日で空いてるし今日来て良かった(^O^)朝、行く途中で見えた尻別岳(手前)と羊蹄山 ... » more

独り言バインディングゲット
バインディングゲット 昨シーズン途中から固定するベルトが切れて2コマくらいしかかかったなかったんで。今シーズンはシーズン券買って満喫しようかと考えてたし。柔らかくグラトリ向け キスマーク…ってあったけどグラトリって??。(笑) ... » more
テーマ スノーボード

近ごろこんな感じ...2015-16 初滑り
2015-16 初滑り 昨日、中山がオープンしたと知りさっそく中山に初滑りに行ってきましたでも積雪35cmとてもじゃないけど石やブッシュを避けて滑るのは無理もちろん傷 ... » more

今年のはどうかな? 入荷の連絡があって先日、取りに行ってきました2015-16ブーツYONEXFLINT AB去年のブーツは2回も壊れちゃって、今シーズンモデルのブーツに交換新しいモデルに交換 ... » more
テーマ スノーボード

スタッシュぶろぐ11.25 NEW ARRIVAL
11.25 NEW ARRIVAL 雨が続いてるようですが午後になってから山陰の一部では雪に変わってきてるみたいですね!もうちょい早くそーしてくれればよかったのに!泣しかし、よーやくですね♪ってか、いきなり寒過ぎなんですけどwwww北海 ... » more

VEZELと過ごす冬が来る! -Season2- 11月も折り返し地点を迎え、気がつけば今年もあと1カ月ちょっとで終わるとか信じられません。そろそろ冬支度をはじめる季節になりちょっとワクワクしてる僕。昨年は初めて迎える冬という事もあって準備も万全ではなかったVEZEL。車で雪山に行 ... » more
テーマ VEZEL スノーボード

独り言去年は
去年は 去年は何日滑ったんだろうと調べてみた。12/28 自部坂12/31 鷲ヶ岳1/2 平谷1/11 平谷1/19 ホワイトピア高鷲1/25 平谷2/1 平谷2/21 ホワイトピア高鷲2/28 ホワ ... » more
テーマ スノーボード

独り言今シーズンのボード
今シーズンのボード そろそろ寒くなってきたで考えようかと。どこも駐車場1000円とリフト代4〜5000円くらいかかる。去年は高速使わないとことかホワイトピア高鷲で平日駐車場代を払うと一日券をもらえるとこいって経費削減してた。車中 ... » more

スタッシュぶろぐお知らせです。
お知らせです。 皆さん、いよいよですよ。明日ですよっ。オープンですよっ。ゲレンデっ。いやぁ〜滑りてぇ〜〜ってことでここでお知らせです。今期2015’シーズンより新たにスタッシュライダー ... » more

スタッシュぶろぐ11.6 NEW ARRIVAL
11.6 NEW ARRIVAL 【衝撃映像】前代未聞!! 超クッキリ映り込んだ少女の幽霊に動揺広がる=米・サンフランシスコ監視カメラが撮影したとされる幽霊映像は、世の中に数多存在する。しかし、大抵はぼんやりとした煙のような存在を写したものばかりだ。本当 ... » more

スタッシュぶろぐ10.22 NEW ARRIVAL
10.22 NEW ARRIVAL 別にサボってたワケではありませんよ。忙しかっただけですよ。紹介したいオカルトネタもいろいろあるんですが、とりあえず今期スノーアイテムでもスタッシュのパウダーボードのラインナップが充実したので紹介したいと思 ... » more

BURTON SHOPへ行こう! -長野編- 季節は秋から冬へ?なんとなくシーズンインが近づいてきたような気がしたのでそろそろスノーギアの準備などしてみようかと。今回の3連休を利用してちょっと温泉巡りでも…と長野に行こうかと計画していた時に、そう言えば長野に「BURTON ... » more

スタッシュぶろぐお知らせですっ。
お知らせですっ。 【衝撃映像】「金星語」を喋る男!! これが宇宙人のコミュニケーションだ!地球外知的生命体が存在するとして、あなたは彼らと会話してみたいと思うだろうか? 実は人類の中には、金星や冥王星で話されている言葉を駆使する者が存在す ... » more

第20回カスタムプロデュースセールスクリニック。 昨日大阪出張へ逝ってきました。取引先のカスタムプロデュースの営業マン”ヤッサンから連絡もらうまで・・・・・・・セールスクリニックの件、忘れてましたwwwって事で前日の夕方までサーフィン ... » more

Prussian blueディズニーシー
ディズニーシー 何年振りだろう・・・『夢の国』 へ行って来ました 北陸新幹線へ乗るのは初めて 広々とした座席。東京まで ... » more

SMITHスミス 2015-2016早期限定EARY GOGGLEアーリーゴーグル入荷です!!! 本日、ようやく解禁のようでっ。ってことで早くも入荷ですっ。2015−2016シーズンモデルSMITH早期限定EARY GOGGLE入荷です!!!こんな時期に!!??って思ってる人もいるのではないかと思 ... » more

Prussian blue高倉町珈琲
高倉町珈琲 6月11日山友達Nさんと、久し振りにご飯を食べに行きましたスノボの話、山登りの話・・・共通の話題で話が尽きません 『高倉町珈琲』 では甘いパンケーキも ... » more

今話題の商品「BLACKEYE LENZ」本日入荷ですっ!!!6・12NEW ARRIVAL 6・12NEW ARRIVAL長い間、品切れ状態で入荷待ちでしたが本日、ようやく入荷いたしました!!「BLACKEYE LENZ」!!!【BLACK EYE 】ブラックアイは、スマートフォンで ... » more

ブーツ2足目も... 今シーズン、1月に壊れて新しいのに交換してもらったYONEXFLINT ABその交換してもらったブーツも、予想通りまた同じようになっちゃいました1月に壊れた時に、このままアキュ ... » more
テーマ スノーボード

スーパー自由人3SLIM DIVER for iPhone6 Plus
SLIM DIVER for iPhone6 Plus 以前も紹介したiPhone6 Plusの防水防塵ケースですが、ようやく本命と呼べるケースが発売されたので購入してみました。果たしてその性能は本物なのか?前回の記事で紹介した各ケース達も防水という機能に的を絞って言えば問題なく使え ... » more

近ごろこんな感じ...強風の最終日
強風の最終日 ヒラフも今日が今シーズン最後最終日なのにすごい強風もしかして、リフト動かないかも{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

今シーズン最後のホーム 昨日は暖かくて全然板が滑らなかった今日は昨日よりお天気も良くて暖かくて...でも板は滑る青空の下のスノーボード{%ビックリマー ... » more

お花見より雪遊び 雪もだいぶ減ってきたけど、まだまだ楽しいヒラフ?♪桜の開花も早まってあちこちで咲いてるくらいだから雪が少ないのは当然といえば当然…この前は大丈夫だった温泉沢はロープ張ってた↓見晴コースもクローズになってた(+_+ ... » more

hilowindy4月中旬高鷲締めスノボ
4月中旬高鷲締めスノボ わ〜雪あるやん。皆様が削ってくれてるとこは白くて綺麗な雪面、林間はイマイチ。やけどコースに穴も薄いとこもまるでなくべちゃでもない。上部は暑くもない、高鷲恐るべし、二週前の奥伊吹より快適、コブにも土見えず急斜面も全面OKとは、しか ... » more
テーマ スノーボード

 

最終更新日: 2016/12/08 12:36

「スノーボード」のブログ関連商品

» 「スノーボード」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中島志保オフィシャルブログ
1年の半分以上を雪山で過ごすスノーボーダーハーフパイプ中島志保のブログです。
小島千恵美オフィシャルブログ
プロスノーボーダーとして国内外でスノーボードモデルと活躍する「小島千恵美」が、各地よりスノーボードからファッションまで幅広く更新します。

テーマのトップに戻る