誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノーボード

スノーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノーボード スノボ スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノーボード」のブログを一覧表示!「スノーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノーボード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゲレンデへ行こう! 15-16 #02 猫魔 2016年になってまず最初にやる事…スノボに行く!これしかない。今日は福島県の裏磐梯猫魔スキー場に行ってきました。今シーズンは暖冬の影響でスキー場もオープン延期が相次いだりとスタートダッシュがうまく行きませんでしたが、新しい年に ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき下倉ったー
下倉ったー 新年を自宅以外で迎えたのは久しぶり。今日から安比は通常料金になるが、コースはまだ一部のみ。ゴンドラは動くらしいが、上級者コースしか開かないらしい。そんなわけで、新年一発目は下倉だ。小雪舞う、冬らしい天気 ... » more

hilowindy2016開幕
なんなんこのぬくとい正月。田舎では暖房控えめでよろしいけど遊びに行く山は寒く雪欲しいな。パスポートが使えん。酒ばかり飲むと身体に悪い。私のために雪山に雪をぉ。 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき除夜の花火
除夜の花火 オヤジ一人見るのはチト寂しいが、やはり綺麗だなァ。前に見たのは2008年。子どもたちが大学、高校生の頃だッタかなぁ。カウントダウン後の花火は、特に圧巻だたった。 ... » more

ゆるボーダーのつぶやき年越しそば
年越しそば ナイターは、11時30までだと思ったが、10時50分で終わりだった。限定200食の年越しそばをいただくことにした。花火まで時間がある。今夜は月も美しい。花火も綺麗だろう。あ〜...... ... » more

ゆるボーダーのつぶやき初滑り初安比
初滑り初安比 安比のナイターなんて、何年ぶりだろう。気温も程よく、アイスバーン気味ではあるが今年の雪不足を考えれば、いいコンディションと言っていい。(・∀・)イイ!!今シーズンは、フェイキーにチャレンジしようと思ってい ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき腹ごしらえ
腹ごしらえ 6時、夕食。ビール飲みたいが、がまん。腹一杯になったところで、行くか! ... » more

スタッシュぶろぐお知らせですっ。
お知らせですっ。 皆様、2015年度ご来店頂きありがとうございましたっ!!心より感謝致します!本日31日19:00をもちまして本年度の営業を終了させてい頂きます。明けて新年の2016年は1月3日(日)PM12:00より ... » more

ゆるボーダーのつぶやき民宿赤坂田
民宿赤坂田 時間があったので、「フロンティアの湯」でひと風呂浴び、今夜の宿へ玄関入ると、立派な囲炉裏。魚の焼けるいい香り。腹が減ってきたが、夕食までは時間がある。部屋でゆっくりすることにする。ビールでも飲 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき今期初
今期初 雪不足でどうなるかと思ったが、どうにかオープンできたようで、安心した。ナイターに照準を合わせ、出発。とりあえず、今夜の宿へ向かう。 ... » more
テーマ スノーボード

開幕! 15-16 初滑りはグランデコ! 今シーズンの初滑りは福島県のグランデコスノーリゾートに行ってきました。いつもならとっくにシーズンインしている頃なのに今年はスタートがこんな時期になってしまいました。それというのもどうやら今年の冬は暖冬で雪の降り出しが遅く、雪不足 ... » more
テーマ スノーボード

独り言? タイトルなし ?
? タイトルなし ? エエ天気じゃ。今日は平日扱いのため人が多いわ。もう休憩じゃ。(笑)ついでに昼飯。パリパリにした焼きそばにかけようとしたが...。またしゃぶしゃぶ。(笑)今度は薄 ... » more

ホームもオープン 雪不足で遅れていたけど、サンライバも昨日やっとオープン!朝は吹雪いてたけど今は晴れて見通しも良く(^_^)でも寒い(>_ ... » more

独り言休憩
休憩 一本滑ってタバコ、一本滑って休憩じゃ。もうももた痛い。(笑)途中休憩無しで滑れんし。(笑)リフトも混んできたしなぁ。じゃあの。 ... » more
テーマ スノーボード

独り言白鳥Deモーニング
白鳥Deモーニング ベーコンエッグじゃ。ブラックペッパーきかすとうまいのぉ。ドリップコーヒーとレーズンバターパン。中にバターが入っててエエわ。コンロもう一個持ってきて焼けばよかったかな。(笑)昨日は最後の六本目に ... » more

四季折々困った・・
天気予報では週末に寒波到来との予報でしたが...確かに降りました。降りましたけどね、私の欲しいのはこんな中途半端な降りじゃなーい。昨日から降ったのは7〜8センチ位でしょうか?降るときは一晩で5〜60センチも降るのですが. ... » more
テーマ スキー スノボ

独り言白鳥De ランチ
白鳥De ランチ 三本滑って昼飯じゃ。初滑りにゃ難しいバーンだった。もう疲れた。(笑)家に余ってた豆腐があったんで豆腐ステーキでもしようかと思ってたが、麻婆豆腐じゃ。ピリ辛で山椒も効いててエエわ。ちょっ ... » more

独り言初滑り
初滑り 昨夜スターウォーズ見終わってから風呂入って荷物積んで出発。11時40分だったかな。途中マックスバリューでビールなんか買って道の駅白鳥に2時に到着。ビール飲んで寝床作って就寝。おなかが痛くなってトイレが ... » more
テーマ スノーボード

四季折々うーん残念ながら....
本日からオープン予定でしたが、雪不足の為延期となりました。ただ....まとまった降雪があり次第オープンとのことですので、明日、明後日の寒波に来たいです。今も舞う程度ですが、少し降ってます。まぁ降るときは一晩で5〜 ... » more
テーマ スキー スノボ

四季折々かなり久しぶりの更新
かなりご無沙汰の更新です。まぁ毎年冬の時期にあわせて更新していくのですが、昨年は地震のあとから降り通しで、ブログの更新もできなかったのですが・・かと言って、今年のような雪不足だと困りますな。現在岩岳は山頂も雪不足 ... » more

スタッシュぶろぐWINTER SALE & お知らせ
WINTER SALE & お知らせ お世話になっております!!Instagram & Facebook では告知させていただいてたんですがここでも改めて告知したいと思います。明日、23日(水)祝日も休まず営業致します!!そして年内は ... » more

独り言ゲット その2
ゲット その2 娘がボードに連れて行けと。屋根にBOXあるで安心してたが、彼氏もと。息子も連れて行くとなると板が6枚。サードシートも使うんで荷物が乗り切るかどうか。で、ボードのアタッチメントを。こんで板は5枚 ... » more

玉 道2015年12月16日
2015年12月16日 たまのうらです!サーフィンのシーズンを終了12月に入ってパソコンを購入しましたこれまでメインで使っていたXPもいよいよ動きが怪しくなり購入に踏み切る今度はノートパソコンこの設定に時間がかかる ... » more

スタッシュぶろぐからの〜忘年会っ。
からの〜忘年会っ。 急遽決まった忘年会っ。平日にもかかわらずたくさんの皆さんに集まっていたただきました。ホントにホントに感謝です!グダグダあいさつから始まり・・・今シーズンよりSTUSHスノーライダー ... » more

12.16 サイオトからの〜 いやぁ〜天気予報では晴れのち曇り、そして夜にかけてから雪!!だったんですがね・・・・・・着いたら雨wwwwwwwなかなかの雨男と雨女の集まりだったんでしょうねっ。そ ... » more

スタッシュぶろぐお知らせですっ。
お知らせですっ。 やっとですね。やっとですよ。今週半ばにかけてやっと寒波がやってきますねっ。また16日からの天気図みても等圧線の感覚狭くなってるし♪こりゃ〜期待できますね!ってことでここでお知らせですっ。もうす ... » more

ゆるボーダーのつぶやき雪はまだか
雪はまだか 全国的に雪不足のスキー場大晦日には、安比のナイター滑って夜は地元の民宿泊まって新年もゲレンデに立とうと思っているのだが間に合うのだろうか ... » more
テーマ スノーボード

近ごろこんな感じ...あめ…
あめ… 天気予報ではこの時間にはやむって言ってたのになぁ…止むどころか少し強くなってきた気が??昨日も暖かかったし麓の方は融雪で少し土見えてきてるところも↓そのうえ、上の方はガスかかってるし…せっかく来たけど帰った方がいいかな…? ... » more

スタッシュぶろぐ12.9 サイオト
12.9 サイオト シーズン2回目滑走。前回の滑走から1週間。ほぼ週の半分以上は全身筋肉痛との戦いでしたねwwwそしてよーやく回復してからの2回目滑走。前回よりは身体も動いてくれるはず笑朝は放射冷却のせいかか ... » more

スタッシュぶろぐ12.7 NEW ARRIVAL
12.7 NEW ARRIVAL 11月末には入荷してたんですが改めて入荷のご紹介。STUSHライダー田中”ヨッチャソ”義人のメインスポンサーでもある「GRAYsnowboards」です。そんな彼が愛用するメインウェポン、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 12:36

「スノーボード」のブログ関連商品

» 「スノーボード」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中島志保オフィシャルブログ
1年の半分以上を雪山で過ごすスノーボーダーハーフパイプ中島志保のブログです。
小島千恵美オフィシャルブログ
プロスノーボーダーとして国内外でスノーボードモデルと活躍する「小島千恵美」が、各地よりスノーボードからファッションまで幅広く更新します。

テーマのトップに戻る