誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノーボード

スノーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノーボード スノボ スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノーボード」のブログを一覧表示!「スノーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノーボード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

独り言三連休Deボード 三日目
三連休Deボード 三日目 下のほうは晴れてたのに上は雪がチラチラ。ま、雨じゃないからええわ。誰も滑ってないとこ滑るのは気持ちええなぁ。なんと昼飯の時にビールが切れてまった。一日分買い足すの忘れてた、が、 ... » more

独り言カービングターン
カービングターン コツなんぞを探ろうかとようつべを。スノボ歴5年の49歳…フムフム。44歳からスノボ始めるとは…???。イカれたおじさん…。53歳で始めたワシはなんて言われるんだろ?。(笑)ほー ... » more

独り言50過ぎてハーフパイプ
こことここ。15分の道を一時間かかった動画もついでにアップ。(笑)笑ってやってちょ。(笑)じゃあの。 ... » more
テーマ スノーボード

独り言三連休Deボード 二日目
三連休Deボード 二日目 昨日の夜には曇りのち雪だったが、今朝見ると曇りのち雨。実際は晴れ。ラッキーじゃ。八時前に開始でカービングの練習。凍ったとこでいきなりグリップを失い、尾てい骨の背中がわを強打。いってー。 ... » more

独り言三連休Deボード 一日目
三連休Deボード 一日目 予報通りいい天気じゃ。7時半開始でリフトへ。ゴンドラは8時半かららしい。早速カービングの練習。雪面が固くて全くできん。挑戦して尻や背中を打ったわ。せっかく背中の痛みも和らいでたのに、ま ... » more

ゆるボーダーのつぶやきUターン
今日は下倉にでも行こうかなと、クルマを走らせた。高速に乗る前にガソリンスタンドへ。そういえば、次のオイル交換まであと何キロくらいかなぁと、走行距離メーターのBをチェックした。なんと、1600kmオーバー! ... » more

玉 道2017年3月22日 治部坂
2017年3月22日 治部坂 たまのうらです!いよいよ浪合村のウインターシーズンの終わりが来ました治部坂高原は28日まで最終の水曜日に集まったのはノブ、葵ちゃん、伸ちゃん、S君、たまのうらです2017年3月22日晴れ気温(−3℃〜3℃)積 ... » more

独り言三連休Deボード 前泊
今日は五社の対応で午前中でさばき切れなんだ。午後から打ち合わせと外出の予定だったが、外出を抜けさせてもらってなんとか終われた。直接スキー場へ向かう予定だったが、どうやら日曜日は雨っぽい。せっかく行くのに。とり ... » more

外遊び大好き苗場&尾瀬岩鞍
苗場&尾瀬岩鞍 今シーズン最後の滑走は1泊で、後輩たちとお出かけ{%車webry%}1日目は苗場です。とにかく寒かった。新雪が若干積もっていましたが、この間ずーっと天気が良かったので、下はガチガチ・・・調子に乗ってると、思いっきり抜けて ... » more

外遊び大好きグランデコ
グランデコ 後輩たちと日帰りでデコにやってきました。後輩の車に乗っていくだけなので、車内でお酒をいただきながらの旅です前日まで雪が降っていたので、深いところで30センチほど新雪が積もっていました。この時期に、 ... » more

外遊び大好き2nd time in万座
2nd time in万座 パパの硫黄泉欲求と、子供の「スキーやりたい」って言葉で、またまた万座にやってきました。お天気は晴れ。気持ちいいです!思いっきり滑りましょう。昼食を挟んで、約4時間滑走。これだけ滑ってくれれば、連れてきた甲斐があります ... » more

独り言5連休Deボード 五日目
5連休Deボード 五日目 昨日とは打って変わっていい天気。8時に開始しようかと。とりあえずクワッドリフトを。気温が低いでか固いわ。天気もいいし、誰も滑ってないとこ滑るのは気持ちいい。一番上はゲレンデ整備 ... » more

独り言5連休Deボード 4日め
5連休Deボード 4日め 朝から雪。しかもみぞれっぽい。上はちゃんとした雪。昨日10センチ近く降ったみたい。完全防備じゃ。休憩しようと中腹のレストラン行ったが、昨日で今シーズンは終了だと。ほーい ... » more

独り言5連休Deボード3日目
5連休Deボード3日目 昨日に比べりゃエエ天気。快晴とはいかんが、気持ちよく滑れそうじゃ。上は硬くて真ん中辺は滑りやすい。下は雪が重くてその下は氷。ダートからいきなりアイスバーンに変わる感じじゃ。朝五時から滑 ... » more

独り言5連休Deボード二日目
5連休Deボード二日目 目が覚めた時間に出発しようと。4時に目が覚めたが、そんなに早く行かんでも。9時過ぎに起きて10時前に出発。途中で速度規制とあったが、渋滞だがね。どうやら一宮ジャンクションの渋滞の延長だったみたい。 ... » more
テーマ スノーボード

独り言5連休Deボード初日
5連休Deボード初日 タイトルのために五連休に。(笑)息子と孫と三世代でボードじゃ。朝五時前に起きて朝マック食べて。道は意外と渋滞なし。リフト券待ちも許せる範囲。息子の分は3回来たら1回ただってので無料。小 ... » more
テーマ スノーボード

スノボへGo! 16-17 #09 白馬八方 今シーズン9度目のスノーボードは長野県の「白馬八方尾根スキー場」へ行ってきました。始まりがあれば終わりがある…終わらない祭りはないと誰かが言ってましたが、ついに来てしまった今シーズンのラストラン!ラストオブ雪山です。白馬コルチナ ... » more
テーマ スノーボード

スノボへGo! 16-17 #08 戸隠 今シーズン8度目のスノーボードは長野県の「戸隠スキー場」へ行ってきました。前回の雪遊びからひと月も経ってしまいました。気がつけば3月!突然春の陽気になったかと思えば真冬並みの寒さに戻ったり揺さぶり感ハンパない季節ですが来週には関 ... » more
テーマ スノーボード

玉 道2017年3月15日 治部坂
2017年3月15日 治部坂 たまのうらです!あららぎは平日休業、茶臼山も平日はファミリーゲレンデのベルコンのみの営業このエリアで営業しているスキー場は治部坂だけになりました今週は治部坂です2017年3月15日晴れ一時雪気温(−3℃〜1℃)積 ... » more

玉 道2017年3月8日 茶臼山
2017年3月8日 茶臼山 たまのうらです!朝、外に出ると雪が舞っていましたホントかよ今週は茶臼山に行って来ました2017年3月8日雪のち晴れ気温(−6℃〜)積雪(50センチ)ゲレンデコンディション★★★★☆まさかの雪降りの出発 ... » more
テーマ スノーボード

独り言4連休Deボード 三日目
4連休Deボード 三日目 今日は曇り時々雨の予報。雨さえ降らにゃエエが。昨日より痛みはないが、んぁっ、ふうとかの言葉連発。(笑)でも深く座った椅子から立ち上がるのに三秒でできた。(笑)少しよくなったのをいいことにアイテ ... » more

独り言4連休Deボード 二日目
4連休Deボード 二日目 昨日階段で転んだのが痛い。左腰と右膝、左肩追加。(笑)でもええ天気だで滑らにゃ。(笑)滑ってる時は痛くないが、歩く、階段、起き上がる、椅子から立つなどの日常動作が痛い。椅子から立つのに10秒く ... » more

四連休Deボード 息子と日帰り 朝マックを買って息子を迎えに行って到着。曇りの予報だったが、ええ天気じゃ。前回リフト券待ちでエライ目に遭ったで今日は早く到着できたで10分くらいで買えた。一本滑って休憩じゃ。タバコ吸い ... » more

ゆるボーダーのつぶやき相性の問題
相性の問題 今季初の安比。今日は大会があるとかで、ハヤブサコースはクローズ迷わずセカンドへ移動する。天気良いかと思いきや、滑り始めたらいきなり深い霧に覆われた。前も後ろも見えない怖さ。それでも、午前中は、4本滑っ ... » more
テーマ スノーボード

玉 道2017年3月1日 あららぎ
2017年3月1日 あららぎ たまのうらです!3月に入りました今シーズンのスノボもいよいよ最終節に今週はあららぎです2017年3月1日晴れのち曇り気温(−6℃〜6℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンディション★★★★☆8時前にあらら ... » more
テーマ スノーボード

独り言三連休Deボード3日目&BD
三連休Deボード3日目&BD この斜面は1人だけの跡が。気持ちいいんだよな。カモシカがおった。コースの左で発見したが、次に見た時には右にいたでコースを横切ったみたい。白鳥の町は雲海の下。エエ天気じゃ ... » more
テーマ スノーボード

スタッシュぶろぐSTUSH冬物FINAL SALE!!
STUSH冬物FINAL SALE!! お世話になります。明日の1日は店休日でお休みですが明けて3月2日(木)よりSTUSH冬物FINAL SALE開催です!!ブログ ・ SNS等の告知のみです!!店頭ではSALE価格は表記されていないので ... » more

第1回 STUSH Pumping Powwow!! 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。先週の事なのに・・・。バタバタとしたこの時期もあとは確定申告を残すのみ。それ終わったら廃人確定です。ってことで先週の第1回 STUSH Pumping Powwow ... » more

スノボへGo! 16-17 #07 YAMABOKU 今シーズン7度目のスノーボードは長野県の「YAMABOKUワイルドスノーパーク」へ行ってきました。2月最後の週末を迎え、今シーズンもあと残り僅か?個人的には雪山強化月間なので今月は毎週行こうと思ってたのに先週行けなかったのが残念 ... » more
テーマ スノーボード

独り言4連休Deボード二日目
4連休Deボード二日目 今日は曇り時々雪の予報。どんよりじゃ。優先搭乗できる時間に開始。上は雪。期待してないでな。三本目くらいから晴れ。日頃の行いかな。(笑)9時過ぎたで朝は終わったんでビール ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 22:56

「スノーボード」のブログ関連商品

» 「スノーボード」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中島志保オフィシャルブログ
1年の半分以上を雪山で過ごすスノーボーダーハーフパイプ中島志保のブログです。
小島千恵美オフィシャルブログ
プロスノーボーダーとして国内外でスノーボードモデルと活躍する「小島千恵美」が、各地よりスノーボードからファッションまで幅広く更新します。

「スノーボード」ブログのユーザランキング

独り言 1 位.
独り言

テーマのトップに戻る