誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノーボード

スノーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノーボード スノボ スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノーボード」のブログを一覧表示!「スノーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノーボード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ターニングポイントの写真 自分のターニングポイントとなった写真。mossの千束さんがジムに飾りたいと言って頂いたのでパネルにしてプレゼントしました!自分の撮影スタイル全開です!大事なのは見せたい所。千束さんのブログでも紹介して頂き ... » more

近ごろこんな感じ...GWも終わり
GWも終わり 毎年GWはそのシーズン最終の春ボードを楽しんでいる頃だけど今年は色々あって...GWまでどころか春ボードは全然行けなかった結局、4/1のヒラフが今シーズン最後のボードちょっと物足り ... » more
テーマ お菓子・スイーツ スノーボード  コメント(2)

本日より16-17’SNOWウェア早期予約展示会開催です お世話になります。本日8日から11日(月)までの4日間、STUSHにて16-17’SNOWウェア早期予約展示会を行ってます展示予定ブランド「DAKINE」「HOLDEN」「BONFIRE」「L1」 ... » more

冬シーズン撮影終了 挑戦していきます! 47カップを終えて今シーズンの冬の撮影が終わりました。写真整理に取り掛かっております。カメラも体も疲れておりますが頑張っていきます。写真は八方で個人で撮影依頼を受けた後の、空いた時間での撮影しました。自分が好きな ... » more

今シーズン ラストスノーボード ほんとに最後 朝起きたらこんな感じ。9時前なんでボーっと。雲を見たが、雨はないけど…。広範囲を見てみても風向きによってはずっと雲の中?。近くでは雨降ってるみたいだし。とりあえ ... » more

今シーズン ラストスノーボード 1日目 8時過ぎに起床。ドリップコーヒーじゃなくてネスカフェを温めて、マーガリン入りレーズンロール。目玉焼きとウィンナー。道の駅で買ったランタン。S字フックとかを買ったほうがええかな。 ... » more

2016 白馬47カップ&試乗会 写真撮影。 47カップ大会の写真撮影をさせて頂きました。1日目は天気もよく撮影日和。F2キムトモプロ。試乗会も賑わっていました。ファナティックのブースで板の説明をしている輝き代表。アクセサリーやアパレルの ... » more

ぽかぽか春ボード日和 今日のヒラフは朝から1日晴天風もほとんどなかったし、ポカポカ陽気この前は雲がかかったりして見えなかった羊蹄山も今日ははっきり山頂から見る羊蹄山雪はザ ... » more

16-17’SNOWウェア早期予約展示会!! お世話になります。今月4月8日(金)〜11日(月)までの4日間、STUSHにて16-17’SNOWウェア早期予約展示会を行います展示予定ブランド「DAKINE」「HOLDEN」「BONFIRE」「 ... » more

47で撮影。 ロケーションの良さが! 良いポイントが沢山有るので撮影には困りません。この時はKAGAYAKINGの撮影でお供しました。チラッとカメラ目線の須藤さん!スクールの校長のバックショット。このロケーションが堪りません!ここを撮 ... » more

独り言息子とボード
息子とボード 娘と行った分は写真をほとんど撮ってなくてコックに専念してたんで、文字だけで。(笑)飛騨牛A5の肉と牡蠣のバター炒め、横綱ラーメンと焦がしなんとかのチャーハン。ふうちゃんも木の葉落としはできるようになったで良かったわ。 ... » more
テーマ スノーボード

2016年3月23日 スノーウェイブパーク白鳥 たまのうらです!いよいよ今シーズン最後のスノボ行き先は奥美濃、白鳥高原え、マイアじゃなかったの?2016年3月23日スノーウェイブパーク白鳥曇り気温(5℃)積雪(120センチ)ゲレンデコンディション★★☆☆☆ ... » more
テーマ スノーボード

16 ホーム最終日 今日でサンライバはクローズ今シーズンはどこもそうだけど、ここもずっと雪不足だった結局、第2リフトは最後まで1度も動かなかったコース状況が良くなった頃にはシ ... » more

久しぶりのヒラフ ま、今シーズンは色々あってプライベートではほとんど滑れてない感じ…ヒラフも前回来たのが12月だもんね(・・;)それが今回はハイシーズン通り越してすっかり春さっき一時あられがバラバラ降ったけど朝からだいたい良い天気?? ... » more

2016ブラックパールキャンプ開催。 BIG DREAM! 今シーズンもオフィシャルフォトグラファーとして参加致しました。天候も予報では下り坂でしたが持ちこたえてくれてバーンコンディションも良く充実したキャンプになりました。皆、それぞれの目標を持っているという事。その ... » more

独り言ボードざんまい 三日目
ボードざんまい 三日目 昨日の残りのパンと、カフェオレを温めて。極寒じゃなきゃポップアップルーフもありかな。エエ天気じゃ。快晴じゃないけど、雨よりゃええわ。三連休の晴れだで人も多いわ。八時からスタート ... » more

独り言ボードざんまい 2日目
ボードざんまい 2日目 今日は雨の予報。こういう日に限って7時に目が覚める。(笑)とりあえずパン。とアパホテルでもらったコーヒーバッグ。いまいちじゃ。(笑)予想通りどしゃ降り。カッパ着て滑ってる人はお ... » more

独り言ボードざんまい 1日目
ボードざんまい 1日目 目が覚めたのが10時過ぎ。(笑)明日は天気悪いで今日は一生懸命滑ろうと思ってたのに。気になることを会社に電話してとりあえず大丈夫かなと。11時過ぎスタートじゃ。途中で電池切れるで一緒だわな。(笑) ... » more

ゲレンデへ行こう! 15-16 #10 鷲ヶ岳 今シーズン10回目のスノーボードは岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。遂にこの日が来てしまいました。始まりがあれば終わりがある!当たり前の事ですが、今シーズン最後のスノボでございます。今シーズンは(も?)実に色んな事がありま ... » more
テーマ スノーボード

スーパー自由人3BURTON SUPERPIPE SESSION
BURTON SUPERPIPE SESSION 本日は岐阜県の高鷲スノーパークで行われた「BURTON SUPERPIPE SESSION」というイベントを見に行って来ました。3連休初日。今シーズンの雪遊びもこの3連休が最後となりました。暖冬だなんだと言いながらも今シーズンは ... » more

外遊び大好き尾瀬岩鞍&初・宝台樹
尾瀬岩鞍&初・宝台樹 職場の仲間で1泊雪山ツアー行って来ました。1日目は自分が大好きなゲレンデの尾瀬岩鞍へ。快晴で暑い!そして雪が無い・・・でも、午前中の雪質は最高でした。そして、今年は板に全然乗れてなくて、いまいちだったのですが、上手く板に乗れ、最 ... » more

外遊び大好き初・湯沢パーク
初・湯沢パーク 今年は「初」が多いです。毎年、義父が雪遊びに連れて行ってくれるのですが、姪・甥っ子が大きくなって、いつもと同じように湯沢グランドホテルに泊まって、一本杉では物足りないと言う事で。今年は湯沢パークになりました。11時に越後湯沢 ... » more

2016年3月16日 治部坂高原スキー場 たまのうらです!久しぶりに寒い朝になりました霜が降りて真っ白な景色の中をスキー場に向かいます今週は治部坂、浪合ファイナルパーティーです2016年3月16日曇り気温(−3℃)積雪(50センチ)ゲレンデコンディシ ... » more
テーマ スノーボード

KAGAYAKING撮影。 ダブルハンド!? 良い映像にするためライダーの方は全力で滑ります。中本デモの貴重なダブルハンドスライドターンの写真です!他の方たちも決めてくれます!パワーライダーの山口君。板が可愛そうなくらいたわみます! ... » more

ONEテクニカルカップ写真データ発送しました。 注文を頂いていた写真データDVDの発送が完了しました。お待たせしました。2週間ほど時間を頂いておりますが別の撮影をしていますとあっという間に時間が過ぎてしまいます。この時期は特に忙しいです。 ... » more

ウィングヒルズDeスノボ 2日目 年寄りだでか6時前に目が覚めた。(笑)とりあえずコーヒー煎れてボーッと。梅かゆなるものを買ってあったんで、塩を追加してっと。健康的だな。(笑)昨日と同じ9時から滑り始め、休憩でショート缶。ここ ... » more

ゆるボーダーのつぶやきおわりかなぁ
おわりかなぁ 昨日の夕食時、妻が一言「最後のボードはどうでした?」最後?そういえば、来週末は息子の引っ越しのために上京することになっている。その次の週は妻が休みを合わせてとっているし、もう月末なので、良い雪は望めそ ... » more

ウィングヒルズDeスノボ 1日目 今日は天気予報は快晴なんで混んでるかと思ったが、えらすいてるわ。雪がなくなってきてるなぁ。とりあえずゴンドラで頂上へ。エエ天気じゃ。膝がええ具合に動いてくれるんで快調に ... » more

スタッシュぶろぐお知らせです。
お知らせです。 お世話になってます。明日3月13日(日)は毎年恒例の試乗会RIDERS×STUSH×RLAYERS/3s2016-17合同試乗会の為、STUSHをお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしま ... » more

ゲレンデへ行こう! 15-16 #09 岩原 今シーズン9回目のスノーボードは新潟県の岩原スキー場に行ってきました。3月に入って一気に暖かくなり、先週なんて最高気温20℃超えた日もあった関東では日に日に春の訪れを感じる事も多くなりました。このまま冬終わっちゃうの?そんなの嫌 ... » more
テーマ スノーボード

 

最終更新日: 2016/06/25 02:29

「スノーボード」のブログ関連商品

» 「スノーボード」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中島志保オフィシャルブログ
1年の半分以上を雪山で過ごすスノーボーダーハーフパイプ中島志保のブログです。
小島千恵美オフィシャルブログ
プロスノーボーダーとして国内外でスノーボードモデルと活躍する「小島千恵美」が、各地よりスノーボードからファッションまで幅広く更新します。

「スノーボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る