誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    こち亀

こち亀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「こち亀」のブログを一覧表示!「こち亀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「こち亀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「こち亀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こち亀 16年7月号(2)  161009(日) 先程の、ブログで、アップしかねたもの・・・。(画像が上手く貼りつかないので、省略。メンゴ)”プラモの時代の巻”より・・・・。SUZUKI”隼”タミヤ 1/12 オートバイシリーズ N ... » more
テーマ こち亀 バイク

こち亀 16年7月号  161009(日) こち亀16年7月号神回!!傑作選−笑いの花火を打ち上げろ!!-ともかく、机の上を整理整頓するには、読んだもの、見たものを、こうして、片付けていかないと・・・。{%知ーらないweb ... » more
テーマ こち亀

こち亀 09年10月号   061004(火) こんにちわ・・。とてもいい天気で、強めの北風が、吹いている公休日であります。**銭町の方を・・・こち亀09年10月号− ... » more
テーマ 秋本 治 こち亀

”こち亀” 2016 10月号   161003 キチンと読んだ(見た?)のこれが初めてじゃなかろうか・・?とにかく、こうやって、「流行もの(はやりもの)」の個人ブログを作っておけば、面白そうだし、「この時、こんなこと ... » more
テーマ 秋本 治 流行もの こち亀

こちら葛飾区亀有公園前派出所 連載終了 「こち亀」連載終了が発表されました。なんと40年ものあいだ毎週一度の休みなく掲載され続けました。そして単行本は200巻の金字塔本当に長い間楽しませていただきました。こち亀との出会い・・・・・。 ... » more

タナのライフこち亀(200巻)
こち亀(200巻) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20 こち亀20 ... » more
テーマ 感想 こち亀 漫画

最大のこち亀ダメにした戦犯は磯鷲早矢 「こち亀」最終巻の表紙が波紋「部長がいない」「顔変わり過ぎ」 J-CASTニュース9月5日(月)18時47分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0905/jc_160905_7 ... » more

遂にその日が来た感じ。スタートがあれば終わりもある。それにしても超長期連載だった。 私も一時期、少年ジャンプにはお世話になった。 本宮ひろ志作「赤龍王」だ。 劉邦と項羽との「楚漢の戦い」だ。 1980年代、まさしく「 ... » more

両さん銅像に行列「こち亀」終了惜しみ記念撮影 日刊スポーツ 9月5日(月)10時3分配信 「週刊少年ジャンプ」(集英社)の40年間続いた長寿漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、今月17日をもって終了すると発表され一夜明けた4日、東京都葛飾区の亀有公園などに、海外からも終了を ... » more
テーマ 亀有公園 こち亀

セクハラ、セクハラってセクハラされないような女にも問題あるだろ?こんなセリフが言えるのは勝新かシンゴ〜かもw続編が出ないのが不思議。その他、例のw「容疑者Xの献身」、エロいシーンがあるらしい?「ストロベリーナイト劇場版」、意 ... » more

AKBグループのメンバーが知ったかぶりのコメントするのも見切っているwどっかの、いわゆるFランク大学で「こち亀学部」なんてのも出来るだろう。俺的にはこち亀に興味を持ったのは「サーキットの狼」絡み。スーパーカーで派出所に出勤す ... » more

一応、警察官であることを深く自覚し謹んでもっこり描写は避けてきたようだが、最後ならいいでしょ?中川みたいなオカマならともかく、胸元開け杉のむっちり麗子のそばにいてチンピクしないなんて・・・「うわはは〜どうだ〜これが本当のコチコチ ... » more
テーマ おわり こち亀 マンガ

実写ドラマの映画版だよ。テレビシリーズと比べたら、かなりまともな内容で、なんか逆にガッカリした。まともになってることに文句を言うのも酷いが。そもそも、ボク、テレビシリーズも一話しか見てないけど。まあ、まともなだけあってまともな部 ... » more
テーマ こち亀

サンミーって大阪限定だったんか。思えば、意識したことは無かったけど、こっちに来るまでは見たことなかったかもなあ……しかし、今回の話だ。まさか春の実家でのパン食について触れるとは思わなかった。これ、絶対「パンおいしいねん」の流 ... » more
テーマ こち亀

私自身もとんちんかんだが、ヴェブリブログ会社がパニック起こしとる。他の利用者も、29日からアクセスレポートが出なくて、i怒ってる。店のシャッターがおりる寸前の隙間から「こらーーっつ!どうなってんねん!!」て、ヴェブリブログという ... » more
テーマ こち亀

イラスト こち亀の秋本麗子 2012.2.9 今回のイラストは、こち亀の秋本麗子を描いてみましたのでアップします。 ... » more

週刊少年ジャンプ39号が『こち亀』連載終了の誤解生む 5日発売の『週刊少年ジャンプ』39号によって、秋本治の長寿漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が連載終了になるとの誤解が広がり、話題になった。単なる早とちりによる誤解と判明したが、「こち亀連載終了」がtwitterのトレンド・ワードになるほ ... » more

人気グループSMAPの香取慎吾主演の映画、「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!」の公開初週興行成績が予想を遙かに下回っており、映画関係者は皆焦っているという。もともとこの劇場版『こち亀』について ... » more

マンタマンタに告ぐ映画こち亀に告ぐ
●わーい、試写会に当たったぞーと。こっちへ引っ越してきて、初めて当たった。長かったなー。その日、楽天ポイントでも、珍しく2個も当たった。飲料メーカーのHPでも、高得点をいくつか獲得した。もしかしたら、この日、試写会のハガキを送付した ... » more

伊澤造船〜こち亀‘勝鬨橋を封鎖せよ’ 降り注ぐ雪の中、今日(建国記念日)30年来付き合っている悪友の会社にお邪魔した。1年半以上会っていなかったと思う。実は本日、映画の撮影があるとの情報。息子くんがちょっと観たいとの意向もあって、めったに行かないのだが、 ... » more
テーマ 日記 こち亀 映画

こちら葛飾区亀有公園前派出所 東京・葛飾区のJR亀有駅前に設置されていたこち亀の両さんの銅像が何者かに壊されていたというニュースがやってました。このような悪質な犯行が後を絶たないですが残念だし許されない事です。犯人を早く捕まえて厳しく処罰してほしいです。こち ... » more

tak-kak亀有駅だあ
亀有駅だあ 亀有駅の南口交番の横に、こちら亀有公園前派出所の両津巡査長のお祭り姿の像をみつけた。亀有駅南口は立派なバスロータリーになって、往年のごちゃごちゃした雰囲気はもうすっかりなくなったいるように見える(たまにしか行 ... » more
テーマ 亀有 ポンパドール こち亀

うーん、難しいですよねw漫画の世界観がとてつもなくすごいだけにリアルで演じようとしても限界があるかと^^;中川圭一役の速水もこみちさん中川麗子役の香里奈さん大原部長役の伊武雅刀さんどれをとって ... » more
テーマ こち亀 ドラマ

俺にとって「こち亀」の両津勘吉は憧れである。警察官という公僕で有りながら、自由奔放で破天荒な行動を繰り返し、でも人情味に溢れてる。そんな両津勘吉みたいな人間になりたいと思う事がある。「こちら葛飾区亀有公園前派 ... » more
テーマ 両津勘吉 こち亀 ドラマ

Milky Way ☆彡   夏休み♪
     夏休み♪ 8月に入り、お仕事も閑散期で、少し早めの夏休みとなりました。皆様、如何お過ごしでしょうか?色々とご報告したいこともあったのですがあっという間に時間が過ぎてしまい、記事更新を逃しています(^_^;)最近 ... » more

【頑張り過ぎている(?)両さんです】 「こち亀」(ドラマ)より 先週からですか?、両さん(こち亀)=香取くんが番組宣伝で○BSの番組に出まくり状態です。今日も「王様のブランチ」に当然ご出演、19時から放送の「キズナ食堂」にも既にご出演済みで、大忙しwww確かに木村さんも同 ... » more

なんとあの「こち亀」がドラマ化されるらしい。アニメ化まではあると思ってたが、まさか実写かされるとは。こち亀と言えば、両さんこと両津勘吉である。アニメでは、ラサール石井が両さん役をしている。初めは、違和感が ... » more

略して「こち亀」「こち亀」も今年で30周年らしい。単行本が159巻。間違いなく漫画界の金字塔になる。ジャンプの黄金期も黎明期も知っている貴重な漫画である。「こち亀」はマニアックさ満開である。読んで ... » more
テーマ 両津勘吉 こち亀 漫画

小説こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さんとプラモデルタイトルの如く、漫画ではなく小説の「こち亀」を読んだ。日本推理作家協会を代表する人気作家たちが両さんを題材に短編を書いたコラボレーションかつコンピレーションな小説。行きつけのカフェのおいてあったものをパラパラと ... » more

噂に聞いていて「読みたい!!」と思っていた『こち亀トリビュート』!大沢在昌・石田衣良・今野敏・柴田よしき・京極夏彦・逢坂剛・東野圭吾という執筆人が凄い!小説こちら葛飾区亀有公園前派出所それぞれの作家さんがそれぞれのアプロ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:29

「こち亀」のブログ関連商品

» 「こち亀」のブログレビュー をもっと探す

「こち亀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る