誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんかんフラメンコ
「笑っていいとも!」を視聴。夏目三久さんがゲスト。〈退社し、タモリさんの事務所の後輩になった〉まずは、謝らせて…。挨拶が今の今になって、謝らせて…。〈今日、フジテレビに初出演〉フラメンコを退社を機にま ... » more

なんかんポン酢
「笑っていいとも!」を視聴。コーナーゲストは、稲垣吾郎さん。◇今日、鏡を見た回数→10回稲垣さんの鏡の代わりになる物。タモリさんのサングラス、女性の瞳、醤油、ポン酢。◇初デートの年齢→14歳もう、SMAP ... » more

なんかん老眼鏡
「笑っていいとも!」を視聴。小泉今日子さんがゲスト。(昨日)ぼんやりしていたら、電話がかかってきた。(ドラマの撮影は?)楽しく、みんな凄く心地いい人たち。(飯島さんは?)ちょっと面白いですね。台詞を有 ... » more

なんかんモノマネ
「笑っていいとも!」を視聴。三浦翔平さんがゲスト。えなりかずきさんのモノマネを披露。高校時代、たまたま紹介されて、エキストラのバイト。ドラマに2、3回は出ている。〈プロフィール紹介〉原宿で1回スカ ... » more

なんかん27クール
「笑っていいとも!」を視聴。内藤剛志さんがゲスト。連続ドラマに27クール連続で出演した。ギネスには、申請していない。髪型やビジュアルを変えられなかった。奥さんは帽子デザイナー、娘さんはスタジオジブリに勤務。 ... » more

なんかんごぼ天うどん
「笑っていいとも!」を視聴。鈴木浩介さんがゲスト。□お花の送り主とプロフィールお花は、3つ以外は親戚から。お酒を飲むと、明るくなります。北九州市出身。高校時代は陸上の選手。劇団青年座。□ごぼ天うどんう ... » more

なんかん末端不器用症
「笑っていいとも!」を視聴。真矢みきさんがゲスト。(自分の顔が嫌い)凄い嫌い、よかったら差し上げます。ここに置いていきます。図々しい顔。性格はそうでもない。公務員関係を全部制覇したと思う。実演販売の人 ... » more

なんかん鳥取市の右側
「笑っていいとも!」を視聴。瀧本美織さんがゲスト。わぁー、どうしよう。泣きそうになっちゃって。5人組のダンスボーカルユニットで活動していた。小6から中3の春まで。高校まで鳥取。『てっぱん』のオーディション ... » more

なんかん食いしん坊万歳
「笑っていいとも!」を視聴。釈 由美子 さんがゲスト。日々、トレーニングとかしています。食いしん坊万歳なので。毎日、2時間。今朝もやってきた。ヨガ、ティラピス、骨盤枕を5分、週に2日は古武道。お昼は、 ... » more

なんかん独り焼き肉
「笑っていいとも!」を視聴。平野 綾 さんがゲスト。(高い声だね)落ち着くと、もうちょっと低くなるんですけど。(声優になったきっかけは?)声が面白いからオーディションを受けてみないかと言われた。(いい ... » more

なんかんテキサス
「笑っていいとも!」を視聴。山下智久さんがゲスト。アメリカを横断、楽しかったですね。(いくつになった?)26です。ジャニーズに11歳の時に。その頃、タモリさんを歌番組でお見かけした。(テンション、低い ... » more

なんかん坊主頭
「笑っていいとも!」を視聴。ハライチがゲスト。坊主頭のコンビ。刑務所で組んだような2人。岩井さんは、3ヶ月で15kg痩せた。食べないダイエット、1日1000kcal。澤部さんもダイエット、よく噛んで食べる。 ... » more

なんかん加湿器10台
「笑っていいとも!」を視聴。藤原紀香さんがゲスト。現在、舞台『キャバレー』の稽古中。(ハイヒールで踊るってどういうこと?)結構、骨盤にきますね。稽古後はケアを。足の指が曲がるので、お風呂で伸ばす。去年出た ... » more

なんかん深い時間まで
「笑っていいとも!」を視聴。小池徹平さんがゲスト。相方・ウエンツさんには、今年まだ会っていない。26歳になった。(お酒をよく飲むらしいね)飲み仲間は、関ジャニの大倉さん、安田さん。山下智久さん。山下さ ... » more

なんかん鰯と葱と塩むすび
「笑っていいとも!」を視聴。大杉 漣 さんがゲスト。(サッカー、好きですよね)やっています。鰯クラブ、丸20年。キツイですよ。5分ぐらいで息が切れた。ヘビースモーカーだった。禁煙して、40分位走れるようになっ ... » more

なんかん辛さわ会
「笑っていいとも!」を視聴。谷原章介さんがゲスト。料理、好きです。出汁をとっていると幸せ。マグロ節、サバ節、アゴ、ドンコ。唐沢寿明さんと唐沢会。2人とも辛い物が好き。お互いに辛い物を見つけて、連絡をし合う。 ... » more

なんかん芸名は却下
「笑っていいとも!」を視聴。紺野まひるさんがゲスト。宝塚を退団して、9年半。紺色が好きで『紺野』。『まひる』は、父親が命名辞典から選んだ。この芸名は、1回却下された。宝塚受験は、48.5倍。最高の倍率だっ ... » more

なんかん出無精
「笑っていいとも!」を視聴。倉科カナさんがゲスト。5月に舞台。演出は、岩松 了 さん。厳しいと聞いている。ドキドキしています。(相変わらず飲んでいる?)飲んでますねぇ。疲れがたまっている時に飲む。飲んだら ... » more

なんかん謎のイモ虫
「笑っていいとも!」を視聴。松雪泰子さんがゲスト。デビュー20周年。明日、初の写真集が発売になる。(色が白いですね)昨年、映画の撮影で前代未聞なくらいに日焼けした。小さい頃は、外で弟2人と一緒に遊んでいた。 ... » more

なんかん捻り解禁
「笑っていいとも!」を視聴。武田鉄矢さんがゲスト。博多で舞台、『101回目のプロポーズ』を時代劇で。大動脈弁が2枚、セラミックに換える手術をした。シュワルツネッガと同じ病名。手術してから知事になった。手術は6 ... » more

なんかん家庭菜園
「笑っていいとも!」を視聴。井ノ原快彦さんがゲスト。坂口憲二さんからのメッセージ。「その節は、ご迷惑をおかけしました」。井ノ原さんは、坂口さんのすぐ後に入居した。坂口が住所変更をしなかった為、坂口さんの郵便物が届 ... » more

なんかんお母さんは凄い
「笑っていいとも!」を視聴。松下奈緒さんがゲスト。ドラマで家事のできない役。私もそんなに得意じゃない。やんないです。お母さんは凄い。改めて、凄いなぁと思いました。家に帰って、ご飯を食べたいと思わせる。タモ ... » more

なんかん基本的に君付け
「笑っていいとも!」を視聴。中井貴一さんがゲスト。13年ぶりの出演。(宇梶さんのコメント、「また、人生相談にのって下さい」)(12時20分:緊急地震速報、M5.8)タモリさん、「これ、地震?」。中井さん、「意 ... » more

なんかん垣根で寝る
「笑っていいとも!」を視聴。宇梶剛士さんがゲスト。ベロベロのベロの時、カシスソーダを3杯を飲む。ベロベロになった。アカペラで歌を歌った。全く憶えていない。帰ったら、セーターが草だらけだった。年に2回ほ ... » more

なんかん濃霧で欠航
「笑っていいとも!」を視聴。千原ジュニアさんが欠席。マチュピチュから帰国出来なかった(濃霧)。千原せいじさんが代わりに出演。コーナーゲストは、D☆DATE。タモリさんにワタナベエンターテイメントから年賀状。干 ... » more

なんかん趣味らしきもの
「笑っていいとも!」を視聴。竹内結子さんがゲスト。『ストロベリーナイト』の撮影は、夏の間に終わっている。趣味らしきものが、できました。ジムに行き始めました。西島さんの体の柔らかさに嫉妬したのがきっかけ。週 ... » more

なんかん綺麗な唇
「笑っていいとも!」を視聴。向井 理 さんがゲスト。ボルタリングをしている。怖くない。マットが敷いてある。前回もこの話したんですけど。(正月、何をしていた?)横浜に帰った。中学の仲間とカウントダウンし ... » more

なんかんコーン茶
「笑っていいとも!」を視聴。北川景子さんがゲスト。ダイエットのためにコーン茶を飲んでいる。貫地谷しほりさんに電話で教えて貰った。冷え性にもいい。すっごい食べる量が多くて。ドラマの撮影中は、18時間で9食。 ... » more

なんかん東京での正月
「笑っていいとも!」を視聴。稲垣吾郎さんがゲスト。皆様も新年明けましておめでとうございます。草なぎが、お世話になりまして。初登場も新年一発目でした。ビストロで食材が余ったら、家に持ち帰って料理する。い ... » more

なんかんピザライダー
「笑っていいとも!」を視聴。鈴木 福 さんがゲスト。前歯の乳歯が抜けている。(妖怪人間って何?)この間、…。最終回で。ドラマです。福くんは、仮面ライダーが大好き。福くんが考えたのは、仮面ライダーピザ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る