誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

星野めみの日記「笑っていいとも」
「笑っていいとも」 「いいとも」、きよしくんのテレフォンショッキングのとき、パッチリ目が覚めました、笑。タモさんの紹介で、階段降りてきたきよしくんは、スリムで足長くて「かっこいいーー!」って客席の歓声もす ... » more

なんかんワイルド対決
「笑っていいとも!」を視聴。課外授業の講師は、武井 壮 さん(39歳)。元陸上・十種競技の選手。手だけで高尾山や富士山(7合目)に登った。地上最強、百獣の王になりたい。8年間、家がない。いつも猛獣と戦うシミュ ... » more

渋谷コンのチケット、きました。そして、「いいとも」 昨日やっと、鍼に行ってきました。だいぶ、楽になりました。そして、渋谷25日分のチケット到着!大きな入れ物できたので、びっくり!2日分、入っているのかと思ったら、やはり1日分でした。 ... » more
テーマ 氷川きよし いいとも 渋谷コン  コメント(4)

星野めみの日記月曜日いいとも!
月曜日いいとも! 最初に、ひろさん、きよしくん「いいとも」月曜日ご出演情報、ありがとうございます!千葉コンで、アンコール前、「いよいよ最後の曲に・・・」というきよしくんに、客席「えーーー」。きよしくん「いいともみた ... » more
テーマ 氷川きよし 千葉コン いいとも

なんかんフィルムカメラ
「笑っていいとも!」を視聴。成海璃子さんがゲスト。〈カメラを持参、宇宙人ポールの写真を貼付〉ティプルーフというフィルムカメラ。深海魚、好きですね。ヌタウナギが好きで、得体が知れないところが好き。(深海魚を ... » more

なんかん背中から男の哀愁
「笑っていいとも!」を視聴。真飛 聖 さんがゲスト。わぁ〜、テレビの世界だぁ。(宝塚の退団は?)ちょうど1年前、4月の末に。〈初めてのバラエティの仕事〉(芸名の由来は?)まっすぐ飛ぶ感じ、とんでい ... » more

なんかん広告代理店
「笑っていいとも!」を視聴。佐々木蔵之介さんがゲスト。初めて2時間ドラマの主役をやらせてもらう。隠岐島でロケ、1月に行った。人止め、車止めがゼロ。地上70階の崖、立てないくらいの風。3日間のロケ。去年 ... » more

なんかんロンドンへ移住
「笑っていいとも!」を視聴。布袋寅泰さんがゲスト。今年の8月にロンドンに移住、一家で。昔から夢だった。ロンドンボーイになっちゃった。いずれは世界へ。東京に30年。今年、50歳。家族に話すと、最初は「パ ... » more

なんかんモロダサ
「笑っていいとも!」を視聴。テレフォンゲストは、高橋みなみさん。明日のゲストは、趣里さん。「いいとも!」が復活!?タモリさんが、「来てくれるかな?」と問い掛けた。趣里さんは、「いいとも!」。そっくりさんゲ ... » more

なんかん休日はお酒
「笑っていいとも!」を視聴。ゆずがゲスト。(昨年、2人とも結婚)1ヶ月違いで、たまたまなんですよね。実は、お互いにこっぱずかしい。(休みに何をしている?)北川さん:昼から一杯がすばらしい。岩沢さん ... » more

なんかん私服で対決
「笑っていいとも!」を視聴。木曜メンバー、ガチ私服で対決!ピース・綾部さん … 36点靴は10万円笑福亭鶴瓶さん … 84点ピース・又吉さん … 46点古着・総額5万円ベッキーさん … 94点狼のTシャツ山崎 ... » more

なんかん女性の漫画家
「笑っていいとも!」を視聴。課外授業のゲストは、久保ミツロウさん。久保さんは、テレビ初出演。女性漫画家が、顔を出すと、罵詈雑言。タモリさんと同じ時代に生きている証が欲しかった。エロ漫画を視野に入れて、『久 ... » more

なんかん超芸能人
「笑っていいとも!」を視聴。石原さとみさんがゲスト。〈舞台『ロミオとジュリエット』に出演中〉毎日、キャストの皆さんと話し合い。毎日、少しずつ変わっていく。面白い舞台。どんどん、前へ前へ。台詞は、変えずに言い回 ... » more

なんかん社長と部長
「笑っていいとも!」を視聴。玉山鉄二さんがゲスト。ダンスは、全くやっていない。32年間生きてきて、リズム感の無さに気づいた。足の仕組みが、分からない。自分の足が、動かない。上半身と下半身が、うまくつながっていない ... » more

なんかん悪戯・深酒・寝坊
「笑っていいとも!」を視聴。小栗 旬 さんがゲスト。□ 長所3位人の名前をすぐ覚える2位料理ができる(始めたのは)最近なんですけど。自分の好きな味付けにできる。1位食べ物にぜいたくを言わない何 ... » more

なんかん訊かない
「笑っていいとも!」を視聴。君島十和子さんがゲスト。明日のゲストは、小栗 旬 さん。タモリさんが、「来てくれるかな?」を言わなかった。「いいとも!」が無く、コーナーが終わった。クリックしていただけると、恐縮で ... » more

なんかんオリンピック好き
「笑っていいとも!」を視聴。阿部 寛 さんがゲスト。イタリア人の顔は、そんなに濃くなかった。〈これまでの出演した時の写真が登場〉阿部さん、「上の列だけ、顎が長いですね」。近眼(0.03)だった。レーシ ... » more

なんかん嗅覚が凄い
「笑っていいとも!」を視聴。ミムラさんがゲスト。□綺麗な女性を見ると、ドキドキして喋れなくなるいい匂いにドキドキ。ドラマや映画の初日は、アップアップで覚えていない。完全に男性より女性の方がいい。□本を買い ... » more

なんかん20回目
「笑っていいとも!」を視聴。浅野ゆう子さんがゲスト。20回目の出演、1983年から。1974年に歌手だったんです。13歳でデビュー。女の人に嫌われて、嫌われて。業界の内部では、いい子で通っていました。 ... » more

なんかんビビり
「笑っていいとも!」を視聴。長所短所調書ショー(新コーナー)ゲストは、新垣結衣さん。〈長所〉◇慎重なところ危険察知能力が高い。◇掃除が好きなところ主に水仕事が好き。◇よく食べるところラ ... » more

なんかん離婚訴訟
「笑っていいとも!」を視聴。堺 雅人 さんがゲスト。法廷の傍聴席、マスクをして観てきた。窃盗、離婚訴訟。離婚訴訟は、1人だったので、途中抜けれなかった。教師か公務員になるつもりだった。他に職業のイメージがなか ... » more

なんかん初の捻挫
「笑っていいとも!」を視聴。水川あさみさんがゲスト。お疲れさまでした、昨日は。楽しかったですね。28歳、初めて捻挫をした。突き指、骨折をしたことがない。マンションの階段を踏み外した。28歳、お寿司の美 ... » more

なんかんゲスト紹介
「笑っていいとも!」を視聴。□なりきりコレクション眞鍋かをりさんがゲスト。スギちゃんも。□テレフォンショッキング高嶋ちさ子さんがゲスト。肉が好き。牛が好き。ステーキ450gを食べた。野菜は食べない。脂が好き。 ... » more

なんかん苦手な人
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。ベッキーさんの携帯ストラップは、『ザキヤマ』さん。友達が勝手に付けた。偶然にも、上戸 彩 さんもザキヤマストラップ。ベッキーさんは、ピース・綾部さんが苦手。ベッキーさん、「マッピ ... » more

なんかん人生初の体験
「笑っていいとも!」を視聴。紫吹 淳 さんがゲスト。宝塚をやめてもまだ男役をやっていまして。松平さんからメッセージ、鼻芸を見せてあげて。〈鼻先がグニャッと曲がる〉子ども頃に鼻を高くしたくてつまんでいた。 ... » more

なんかん寿司職人
「笑っていいとも!」を視聴。松平 健 さんがゲスト。草なぎさん主演のドラマでスイーツ好きの役。スイーツには、興味がない。シュークリームを何個食べても、好きにならない。石原裕次郎に憧れ、寿司職人を辞めて上京。 ... » more

なんかん微妙な日
「笑っていいとも!」を視聴。□新メンバー太田さん、タカアンドトシ、柳原さん、三ツ矢雄二さん。三ツ矢さん、「4月4日という微妙な日に」。三ツ矢さんは、隔週の出演。□我が社のイチ推しA‐Team … 橋爪 愛 ... » more

なんかんせっかち
「笑っていいとも!」を視聴。□新メンバー中居さん、さまぁ〜ず、ローラさん。□テレフォンショッキング反町隆史さんがゲスト。世界記録のバスを釣って、新聞に載るのが夢。(バス釣りに)もこみちとよく行きますよ。お ... » more

なんかん太田の面倒
「笑っていいとも!」を視聴。今日から新メンバー。香取さん、田中さん、ジュニアさん、直美さん、指原さん。爆笑問題は、バラバラに。タモリさん、「太田の面倒は誰がみるんだ」。タモリさん、「初日は、お互いの腹の探 ... » more

なんかん虫垂炎
「笑っていいとも!」を視聴。豊原功補さんがゲスト。笑えない。実は、手術をした。23日、みぞおちの辺りが痛くなった。夕方か夜に手術、急性虫垂炎。26日の昼に退院。□暴露クイズ病室に入ってきた息子に対して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る