誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんかん耳から首のライン
「笑っていいとも!」を視聴。三浦春馬さんがゲスト。〜 こう見えて○○!! 〜 □小さい頃は野生児□体が柔らかい《 前屈し、床に手をつける 》《 床に座り開脚して、胸を床につける 》元々、柔らかい。 ... » more

なんかん15から整体
「笑っていいとも!」を視聴。コーナーゲストは、川口春奈さん。〜この夏の小さな幸せ〜2年前から貯めていたポイントが、100ポイントになった。そのポイントで5000円割引き。そのお店は、整体。腰が悪くて。 ... » more

なんかん蟻に噛まれた
「笑っていいとも!」を視聴。森山未來さんがゲスト。舞台で女装をする役。面倒臭いから眉毛を剃った。銭湯に行った時、チンピラみたいに見えるので、無駄に眼鏡をかけた。女装した時、周りの男はスカートの中を覗いては、い ... » more

なんかん肩が触れない
「笑っていいとも!」を視聴。佐藤 健 さんがゲスト。親友 … 三浦 春馬 さんお酒、ご飯、カラオケ。食通、OLのように店を調べて行く。佐藤さんは、お寿司はおまかせで食べる。飲み仲間 … 福山 雅治 さん ... » more

なんかん湯ぶね嫌い
「笑っていいとも!」を視聴。柏木由紀さんがゲスト。鹿児島県出身、鹿児島市内で育った。新しい団地に住み、14歳までいた。最初のオーディションに落ちて、3期で受かった。アイドルになって、順位をつけられるなんて思わ ... » more

なんかんイカって最高
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。〜座っていいとも〜金曜メンバー、最高の夏・最低の夏草gさん、2012年は最高の夏。100キロを走るなんて、これからもないこと。走っている最中は、イカのことを考えていた。イ ... » more

なんかん中居くんダンス
「笑っていいとも!」を視聴。山本裕典さんがゲスト。舞台『トロイラスとクレシダ』の主演、稽古中。GTOの撮影、稽古に行き、またGTOの撮影。真逆な役なので、やりやすい。□先生 … 中居正広さん泣くシーンで、 ... » more

なんかん鮫博士
「笑っていいとも!」を視聴。きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト。初武道館、11月6日にライブ。羽を付けて、妖精の粉を撒きたい。高い所は、結構好きです。気持ちよくなります。できる限り色んなことに挑戦したい。( ... » more

なんかん生まれ年のカメラ
「笑っていいとも!」を視聴。コーナーゲストは、玉木 宏 さん。経験したバイトは、8個。ゴルフのレストランでバイト中、タモリさんと会った。既にその時は、芸能界に入っていた。持っているカメラは、15台。多い時 ... » more

なんかん女優は別物
「笑っていいとも!」を視聴。武井 咲 さんがゲスト。昨日、「いいとも!」と言えなくて、後悔している。(国民的美少女を)父親がインターネットで見つけた。モデルになりたくて、ノリで応募した。モデルをやっている ... » more

なんかん交渉不成立
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。終了後の27時間テレビの大反省会爆笑問題、さまぁ〜ず、山崎弘也さんは、同じ楽屋。太田さんと仲がいい木村拓哉さんが楽屋にいた。サザエさんの歌を唄いながら楽屋に入ってきた山崎さん。木 ... » more

なんかん中目黒
「笑っていいとも!」を視聴。TAKAHIROさんがゲスト。週に1回、全員で集まって打ち合わせ。EXファミリー3000人とハワイへ。早めに行って、ハワイで待っていた。一気に日本人の密度が増えた。オアフに滞在 ... » more

なんかん木曜の謝罪
「笑っていいとも!」を視聴。27時間テレビ・木曜レギュラーの謝罪会見□ピース・綾部さん ビストロの料理、両方とも苦手だった。 胡麻ダレ、細かいウナギ、茄子が嫌い。 天ぷらはつゆで食べられるが、天丼はダメ。 ... » more

なんかん水曜・大反省会
「笑っていいとも」を視聴。27時間テレビの大反省会□柳原可奈子さん 大縄跳びで、鶴瓶さんの酸素缶を使った。 口の周りにツルベカーメンの金粉がついた。□三ツ矢雄二さん 加藤さんにTシャツを脱がされそうになり ... » more

なんかん大反省会・月曜
「笑っていいとも!」を視聴。27時間テレビ大反省会、「あの時 実は…」。12時くらいまで打ち上げ。タモリさんは、家に帰って、また飲んだ。30時間くらいお酒を飲んでいなかったから。タモリさん、「ツジツマが合わないか ... » more

7月21、22日に放送される『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系、午後6時半〜)の総合司会にタモリ(66)が決定した。タモリが総合司会を務めるのは87年の1回目以来、25年ぶりのこと。「『笑っていいとも!』は今年、放送30周年 ... » more

なんかん男気短冊
「笑っていいとも!」を視聴。佐藤隆太さんがゲスト。『海猿』の撮影は、4ヶ月、5ヶ月くらい。夏の暑いときに始まって、12月くらいまで。プールから出た時のための海猿温泉が作られた。追い炊き機能がついた。五輪を ... » more

なんかん流鏑馬と数独
「笑っていいとも!」を視聴。藤木直人さんがゲスト。明後日、誕生日。ツアーが始まる。40歳。(綾瀬はるかさんからお花)、ぶちょうです。〜藤木さんの長所ベスト3〜第3位 流鏑馬ができる去年の夏、一所懸 ... » more

なんかん自宅待機組
「笑っていいとも!」を視聴。加藤あいさんがゲスト。『海猿』では、自宅待機組。現場の様子が、まったく分かっていない。単純に楽しんで、観てしまう。・伊藤英明さん深夜までお酒を飲んだ翌朝も爽やか現われる。一 ... » more

なんかん久兵衛の寿司
「笑っていいとも!」を視聴。ジャスティン・ビーバーさんがゲスト。日本で挑戦したいこと、お寿司を食べること。スタジオに銀座 久兵衛 のカウンターが作られる。1貫目を注文、「ツナ」(美味しいリアクション)。2 ... » more

「いいとも」 ジャスティン・ビーバーデビュー・アルバム『My World』は瞬く間に100万枚を突破 カナダ出身のシンガーソングライタージャスティン・ビーバー(18)が、7月10日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」内コーナー「テレフォンショッキング」に生出演することがわかった。 【このほかの写真を見る】「いいとも」テレフォン史上初、洋楽 ... » more

なんかんネコ6匹
「笑っていいとも!」を視聴。大地真央さんがゲスト。〈『大江戸緋鳥808』、明治座で公演〉タモリさんが三田アナを指して、「明治座のお嬢様ですから」。〈大地さんが、三田アナに会釈〉□大地さんの相関図 夫 ... » more

なんかんパンツに名前
「笑っていいとも!」を視聴。AKIRAさんがゲスト。ドラマ『GTO』の主演。スギちゃんが体育教師役、ワイルドを封印。□ドラマスタッフのタレコミ・体に自信があるので、すぐ半裸になる事務所にジムとスタジオがあ ... » more

なんかん星組トップ3
「笑っていいとも!」を視聴。宝塚歌劇・星組の3名。柚希礼音さん、夢咲ねねさん、紅ゆずるさん。(みんな、身長高いですね)3人揃って、「はい」。(何センチ?)柚希さん、「172センチ」。(女役でも高い方でしょ ... » more

なんかん急遽決定
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。火曜メンバーの放送終了後≪ドラマ『ATARU』について≫中居さん、「タモさんが、出てくれて」。タモリさん、「収録の1週間前に決まった」。タモリさんは、衣装合わせでTBSに ... » more

なんかん慰安旅行
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。木曜メンバー、トークライブ山崎さんからタモリさんへ質問。「僕と2人旅、どこに連れて行ってくれますか?」。 タモリさんは、うるさいからと答えない。□木曜メンバーで慰安旅行、どこ ... » more

なんかん素麺に茄子
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。金曜メンバー、『こだわり討論会』テーマ : そうめんのこだわり関根さん → みょうが(最後の恋)・若い時はいらなかった草gさん → よく茹でる・アルデンテはいらない ... » more

なんかん酵素玄米
「笑っていいとも!」を視聴。中谷美紀さんがゲスト。(芦田愛菜さんについて)天才です。誰よりもプロフェッショナル。凄く人見知り。(この間は栄養の話)酵素玄米を作っている。玄米、小豆、塩、水を混ぜ、圧力鍋 ... » more

さしこ「いいとも!」出演・・・「博多から通います!」 週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルを理由にAKB48から福岡・博多を拠点とするHKT48への移籍が決まった指原莉乃さんが18日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演しました。 ... » more

なんかんメキシカン
「笑っていいとも!」を視聴。妻夫木 聡 さんがゲスト。《 今週末、映画『愛と誠』が公開 》伊原さんも高校生。〈 客席の反応なし 〉笑うところだったんですけども。暴言を吐いてしまった。よくわからない映画と。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る