誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんかん神々の飲み物
「笑っていいとも!」を視聴。壇 蜜 さんがゲスト。タモリさんは、壇さんと初対面。本やメディアでも、壇さんの顔を観たことが無かった。調理師免許を取得(服部栄養専門学校)。和菓子工場に就職。あんこを煉っていた ... » more

なんかんSMAPの穴
「笑っていいとも!」を視聴。香取慎吾さんがいない。仕事の都合で欠席。誰かが来た。しかし、デリメンの扉が開かない。草gさんが登場。草gさんが、ピンチヒッター。草gさん、「SMAPの穴は、SMAPが埋めます」 ... » more

なんかん嫌われている
「笑っていいとも!」を視聴。多部未華子さんがゲスト。(新垣結衣さんからお花)高校の同級生。3年間ずっと、お弁当を一緒に食べていた。(新ドラマ『ラストホープ』の話題)徐々に慣れてきて、親睦会。小日向さん ... » more

なんかん帽子なし
「笑っていいとも!」を視聴。中居さん、帽子をかぶっていない。〜夢の炊き込みご飯〜嫁タレは、森尾由美さん。審査員にアイアンシェフの須賀さん。○ホタテ缶とガリ 醤油、塩、青ネギ○ごましゃぶダレと食べる ... » more

なんかんテレビ三昧
「笑っていいとも!」を視聴。仲間由紀恵さんがゲスト。29日のテッペンを越してドラマの撮影。三が日は、どこも行かずにテレビチェック。紅白は、ひとごとじゃないように感じる。堀北ちゃんの緊張が見える。もう一回、 ... » more

なんかん裏目の年
「笑っていいとも!」を視聴。〜運勢ランキング〜今年の運勢、レギュラー30人をランキング。ローラさんは、24位。中居さんは、3位。三村さんが、30位。〜夢の炊き込みご飯〜元嫁タレの田中律子さんが ... » more

なんかん炊き込みご飯王
「笑っていいとも!年忘れ超特大号」を視聴。〜炊き込みご飯王決定戦〜レギュラー29人が、アイディア炊き込みご飯を考案。和のアイアンシェフ・黒木さんが全てを食べて判定。第3位は、中居さん。サキイカと麦焼酎、赤いウ ... » more

なんかん年忘れ
「笑っていいとも!年忘れ超特大号」を視聴。冒頭のタモリさんの一人トーク、8分半。ノってきたタモリさん、コンドルの着地を披露。太田さん:綾部が言いたいことがあるらしい綾部さんが前に出てきて「何もない」と言う。太田さ ... » more

なんかん健康になりたい
「笑っていいとも!」を視聴。深田恭子さんがゲスト。【華原朋美さんからお花】華原さんに憧れて、芸能界に入りました。(30代になって)体力が20代とは、違う。準備期間がいる。全力で次の日頑張れない。 ... » more

なんかん行列のパン屋
「笑っていいとも!」を視聴。浅尾美和さんがゲスト。タモリさんが、夢に出てくる。行列の出来るパン屋に行き、レジに並んで買ってくれる。やさしいタモリさん、好きなアンパンを選んでくれる。何回もタモリさんが出てく ... » more

なんかん声が出せない
「笑っていいとも!」を視聴。太田さんがいない。昨日、ポリープの手術をした。都内某所から中継。5日間、声を出せない。筆談で対応、右下のワイプに映る。〜栗原類の初体験を当てろ!〜今年、かき氷、たこ焼き ... » more

なんかん自称日本一
「笑っていいとも!」を視聴。木村カエラさんがゲスト。特技は、魚肉ソーセージ早むき。自称日本一。(友近さんも早い、対戦して欲しい)〜ゲッターズ飯田さんが占う〜占うのには、名前と生年月日を書かないといけない。 ... » more

なんかんメロン熊
「笑っていいとも!」を視聴。北海道夕張市のゆるキャラ『メロン熊』が登場。狂暴過ぎるゆるキャラ。暴れ過ぎ、日村さんの頭に噛み付いて離れない。メロン熊を抑える人、『なっちゃん』も登場。なっちゃんが、頭を撫でてもお ... » more

なんかん100年に1度
「笑っていいとも!」を視聴。2012年12月12日12時12分12秒を祝う『12』にまつわる人が登場。ミス十二単、中村十二さん、12個のカップ積みのチャンピオン等。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢印 ... » more

なんかん眉毛をいじらない
「笑っていいとも!」を視聴。佐々木 希 さんがゲスト。(肌がきれい、何かしてる?)どうでもいいんですけど、眉毛をはやしぱなし。最近、眉毛は何もしないでそのまま。好きな芸人 … 出川哲朗さん憧れの人 … 時 ... » more

なんかんいつものボケ
「笑っていいとも!」を視聴。〜 そっくりグラデーション5 〜似てる度30%、大竹さんがいつものようにボケたら正解した。ナオト・インティライミさんがゲスト。《 紅白歌合戦に初出場、おめでとう 》ナオトさ ... » more

なんかんモニカ病
「笑っていいとも!」を視聴。星野 源 さんがゲスト。中学生からお芝居と歌を始めた。学生時代は、イケていない。中学生の時、髪を腰辺りまで伸ばしていた。一人男子校状態だった。最近、『モニカ病』に悩んでいる ... » more

なんかん綱引きを実演
「笑っていいとも!」を視聴。井上真央さんがゲスト。4歳から芸能界。最初の役は、刑事モノで自動車事故で死んでしまう役。学業優先だった。学校大好き。部活はしてなかった。この仕事が部活のようで。中学の時、美 ... » more

なんかん蜜柑は皮なし
「笑っていいとも!」を視聴。DAIGOさんがゲスト。34歳、独身、実家暮らし。朝ご飯は、父親が用意してくれる。小さいおにぎり、目玉焼き、皮を剥いたミカン。たまに母親が作ってくれる。同じメニュー、ミカンの皮 ... » more

なんかん老人介護
「笑っていいとも!」を視聴。堤 真一 さんがゲスト。テレフォンショッキング、意外にも初登場。お友達がいないから、出たことがなかった。テレビに出たのが、遅かった。20歳から27歳まで、家賃2万円で4畳半。次 ... » more

なんかんボツメニュー
「笑っていいとも!」を視聴。〜 ボツ‐1グランプリ 〜ジョリーパスタのボツメニューを味見をして当てる。新メニューは、本日から販売。〈1〉エビの濃厚トマトスープパスタ〈2〉野菜たっぷりカキのクリームスープパスタ ... » more

なんかん念仏レシピ
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。〜タモリさんの小さな幸せ念仏レシピ〜火曜日メンバーが試食。○サンマの蒲焼き丼にゴマ○冷奴に薬味とあら塩○豚汁にネリゴマ○ポテトサラダにワサビ○細切り昆 ... » more

なんかん塩と鰹
「笑っていいとも!」を視聴。〜 テレフォンショッキング 〜桐谷健太さんがゲスト。桐谷さん、赤い巾着袋を斜めに掛けて登場。袋に入っていたアメを客席に投げる。外でファンに声をかけられた時、アメを渡す。ドラ ... » more

なんかん炊き込みご飯対決
「笑っていいとも!」を視聴。〜 夢の炊き込みご飯 夢炊き屋 〜ハライチ・澤部さんのコーナー。対戦相手の嫁タレは、松居一代さん。○イタリアンドレッシング、赤いウインナー、パセリ○ポンジュース、市販の焼き ... » more

9月終了の噂はどこへやら、10月以降も「笑っていいとも!」は普通に続いている。今回はレギュラーの交代はなく、各曜日新レギュラーを1人増員したのだが、これがなんとも華のないメンツ。月曜・武井壮、火曜・ハライチ澤部佑、水曜・栗原類、木曜・伊藤 ... » more

星野めみの日記いいともは…。
いいともは…。 父は、しっかり食べられ、ずいぶん元気になりました。まだ、点滴もしていますが、口で、食べられるのは、とてもうれしいらしいです。ホッとしています。「いいとも」・・・。きよしくん、ほ ... » more
テーマ 氷川きよし 新曲イベント いいとも  コメント(15)

星野めみの日記起きたら、いいとも
起きたら、いいとも お仕事、なかなか順調です。父は、ちゃんと食事できて、やはり、食べはじめてからとても元気だそうです。よかったです。お返事です。あこさん、新曲、聞き飽きず、繰り返し聞いています ... » more

なんかん米ときのこ
「笑っていいとも!」を視聴。柳葉敏郎さんがゲスト。秋田に住んで、7年目に入ります。時代劇の撮影で、1週間くらい京都。役どころは、卸問屋の謎の番頭。台詞は京都弁、ごまかせない。与えられたものそのまま。 ... » more

なんかん16時間
「笑っていいとも!」を視聴。小泉孝太郎さんがゲスト。来年の大河ドラマに出演する。実は、朝4時までNHKにいた。16時間、かつらと着物。クルものがある。(2回目のCM明け)中々、オンエアできない話。 ... » more

なんかん海外からのゲスト
「笑っていいとも!」を視聴。〜 エンディング 〜ミラ・ジョヴォヴィッチさんが登場。10年ぶりにタモリさんと再会。タモリさんが、「明日も観てくれるかな?」を言えなかった。クリックしていただけると、恐縮で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る