誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんかんミムラじゃなく
「笑っていいとも!」を視聴。オープニングに登場したのは、中居さん、大竹さん、日村さん、ローラさん、澤部さん。中居さん、「ミムラ?」。日村さん、「ミムラじゃなくて、ヒムラッ!」。中居さん、「ローラ、元気?」 ... » more

なんかん玉子焼き店
「笑っていいとも!」を視聴。山岸舞彩さんがゲスト。ジュニアからゴルフをやっていた。実家は、築地にある玉子焼き店『山勇』。父は3代目。生まれ育ちが築地、江戸っ子。決断力が早い。背泳ぎでジュニアオリンピッ ... » more

なんかん一人の三村さん
「笑っていいとも!」を視聴。さまぁ〜ず・三村さんが、今日から月曜レギュラーに。さまぁ〜ずも一人づつになった。爆笑問題・田中さんがいない。土曜にONEPの握手会、500人が集まった。イサムちゃんが泣いた。 ... » more

《動画》 まつり 2 そりゃ! 行くぞ! ワッショイ 横浜・伊勢崎町 まだセミの声は早すぎるけど、なんとなく、気温の上昇とジメジメ梅雨明け期待がいりまじってる今日この頃!今日もハッスル!ハッスル!そりゃ!行くぞ!伊勢崎町・みこしコラボレーションに参加した別の神輿Y’sデパート(Wiseデパ ... » more

なんかんスペインのアンチョビ
「笑っていいとも!」を視聴。EXILE TAKAHIROさんがゲスト。1年振りの出演。(この1年でどこか行った?)スペインに行ってきた。サグラダファミリアの主任彫刻家のソトオさんに会ってきた。祖父から観たほう ... » more

なんかん運動神経が悪い
「笑っていいとも!」を視聴。川口春奈さんがゲスト。(お風呂が嫌いだって)お風呂入んなくても、いいんじゃないかなぁ。お家のには、入らない。銭湯、サウナは好き。お風呂は、キツい。地方に行くと、銭湯に入る。 ... » more

なんかんトップの椅子
「笑っていいとも!」を視聴。選抜総選挙の第1位の人しか座れない椅子を用意。指原さんが座る前にタモリさんが座った。クリックしていただけると、恐縮です ... » more

なんかんSMAPなぞなぞ
「笑っていいとも!」を視聴。〜なぞなぞ〜SMAPの中で喋らない人は?草なぎ剛さん、名前に『口』がないから。(中居、拓哉、吾郎、慎吾)〜エンディング〜オースティン・マホーンさんが登場。マホーンさんが、階段の ... » more

なんかん28分の16
「笑っていいとも!」を視聴。E‐girls がゲスト(16名)。現在、メンバーは28名。移動は、バス1台(例えば、東京‐大阪)。2時間毎にトイレタイム、大人数でタイミングが違うから。出発前に点呼を3回行う。 ... » more

なんかん今日入籍
「笑っていいとも!」を視聴。保田 圭 さんがゲスト。今日(深夜)、入籍した。(保田からこざきになった)付き合って、ちょうど5ヶ月。イタリアンのシェフ・料理研究家。麻布にお店を2軒。築地で仕入れ、8時か ... » more

なんかん髪の毛イヤリング
「笑っていいとも!」を視聴。篠原ともえさんがゲスト。イヤリングは、自分の髪の毛。ショートにした時、髪の毛をイヤリングにした。フィンランドでオーロラを見た。天文大好き、空ガール。明日のゲストは、藤子不二 ... » more

なんかんむっちゃん万十
「笑っていいとも!」を視聴。山本美月さんがゲスト。(身長は?) 167、小さい女の人の方が可愛い。福岡の中央区に住んでいた。(仏教系の中高、タモリさんの姉の後輩)明治大学に通っている(農学部生命科学科 ... » more

なんかんタマゴボーロ
「笑っていいとも!」を視聴。斎藤 工 さんがゲスト。31歳、誕生日がタモリさんと同じ。父親の仕事の影響で映画が好き。高校の時、一日に2本立てを2館観ていた。映画を観る時は、クッションと虫除け。食べ物は、シ ... » more

なんかんハーフではない
「笑っていいとも!」を視聴。〜脳カラ・英語禁止カラオケ〜ゲストは、岸本セシルさん。ハーフではない、日本人。セシルも漢字、『聖紫瑠』。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢印webr ... » more

なんかん鼻水小僧
「笑っていいとも!」を視聴。福山雅治さんがゲスト。せっかくだから、何か話しましょう。(『ガリレオ』、第1回の完パケ)実は、まだ観ていない。ひたすら台詞を憶えている。何回も声に出していると、メロディーができ ... » more

なんかんラッパー稲垣
「笑っていいとも!」を視聴。〜会いたいヒト大募集〜草gさんが会いたいヒトは、稲垣吾郎さん似のラッパー。会いたいヒトは、来なかった。それで、稲垣さんをスタジオに呼んだ。草gさんが、稲垣さんにラップをお願いし ... » more

なんかんおんぶ紐
「笑っていいとも!」を視聴。小雪さんがゲスト。韓国で出産。産後調理院があったから。母乳が出やすいようにワカメスープを飲む。最低30日間、体の戻りが早かった。韓国ならではのこと、背が伸びるマッサージ。 ... » more

なんかんそっくりさん
「笑っていいとも!」を視聴。〜そっくりさんカーニバル〜木下優樹菜さんのそっくりさん。(似ていた)稲垣吾郎さんのそっくりさん。昨年の27時間テレビで草なぎさんと一緒に走った人。そして、稲垣吾郎さんが現われた ... » more

なんかんスリムオネメン
「笑っていいとも!」を視聴。〜オネエ系イケメン コンテスト〜板花耕作さん(25歳)、超スリムオネメン。身長178cm、体重45kg。大食い、今朝4合のご飯を食べてきた。炊飯器から直接、釜から。会社の半分の ... » more

なんかん塗装の仕事
「笑っていいとも!」を視聴。川原和久さんがゲスト。中学は野球部、高校は演劇部。(役者のきっかけ)演劇の仕事にたずさわりたい。塗装の仕事を15年くらいやっていた。『相棒』の始めの頃は、撮影が終わった後に塗装の ... » more

なんかんこの春
「笑っていいとも!」を視聴。〜だんだん減らしまSHOW〜指原さんが、ラスト。ジュニアさんが、指原さんの前で7人。テーマは、春。この春、不倫をした人。絞って、一線を越えた人。(お昼なのに…)結果 ... » more

なんかんタモさんカレー
「笑っていいとも!」を視聴。加藤紀子さんがゲスト。タモさんカレーの作り方は?おでんは食べたことがあるが、カレーは食べたことがない。インドロケの2週間、毎日カレーを食べていた。(タモリさん) ネットに出 ... » more

なんかん子どもの名前
「笑っていいとも!」を視聴。〜タカさんの子どもの名前を考えよう〜タカさんに子どもが産まれた(午前2時28分)。タカさんは、出産に立ち合った。安斎さん曰く、一文字はバランスが悪い。(スタジオには、光、類がいる) ... » more

なんかんお腹が痛い
「笑っていいとも!」を視聴。劇団ひとりさんが、青いカレーを紹介。レインボーカレー、七色のカレーが出てきた。みんなでナンにつけて味をみる。草gが、食べない。草gさん、「お腹が痛いから、いいや」。クリックしていた ... » more

なんかん7777回
「笑っていいとも!」を視聴。松嶋菜々子さんがゲスト。7つながりで2年前からオファー。夜の楽しみは、マッコリと冷凍の唐揚げ。どちらもお取り寄せをしている。唐揚げは、スナックのような食感。明日のゲストは、 ... » more

なんかん長身のデリメン
「笑っていいとも!」を視聴。今週も『お好み9』からデリメンが登場。矢沢 勇 さん(品川店)ハーフ、身長192cm、彼氏なし、可愛い声。好きな芸能人は、香取慎吾さん。クリックしていただけると、恐縮です{%右 ... » more

なんかんお腹がヤバい
「笑っていいとも!」を視聴。『豆乳と明太子』の説明中、中居さんがいない。ローラさんがバラす、「お腹がヤバいんだって」。炊き込みご飯が茶わんに盛られたら、戻ってきた。(不在時間は、約3分)もう一つのご飯は、『チ ... » more

いいとも、など・・・。 イベントの前のお昼には、きよしくん「笑っていいとも」に秘密のゲスト出演。でも、前のコーナーから押せ押せで時間短く、慌ただしくてきよしくん、可哀想。さまぁ〜ずの三村さん、似ているパー ... » more
テーマ 氷川きよし 新橋 イベント いいとも  コメント(9)

なんかんジーンズは20万円
「笑っていいとも!」を視聴。オープニングに草gさんがいない。草gさんは、お休み。(韓国での舞台の公演中だろうか)サプライズゲストは、香取慎吾さん。香取さんが、デニム生地のたすきを掛けている。たすきに『 ... » more

なんかん独り言は関西弁
「笑っていいとも!」を視聴。向井 理 さんがゲスト。(おさむちゃ〜ん) 後輩からも下の名前で呼ばれる。(ボルダリング、やってる?) やってますよ。5〜6mぐらい。 面白い!、やりましょう。後ろからフォロー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る