誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんかん好きなおにぎり
「笑っていいとも!」を視聴。〜 最強のおにぎり、ワン・ツー 〜設楽さん→ 梅干し・いくら、無い… 焼きおにぎり大竹さん→ 焼きたらこ・昆布、無い… ツナマヨローラさん→ 高菜・納豆ゆかり、無い… 焼きたらこ ... » more

いいとも! つよしくん金曜日のファッションは? タイトボーダーの半袖カットソー この寒いのに、なんで、そんな格好? 半袖からみえる二の腕の筋肉が、すごいもりもりです。 パンツはブラックのタイトジーンズ。 ... » more

東京某所で行われる「芸能記者による匿名座談会」。今回は来年3月の番組終了が発表された『笑っていいとも!』(フジテレビ)の後番組情報についてお送ります。いいとも!はマンネリ化していた?※出席者Aスポーツ新聞社デスク ... » more

なんかん寝台特急
「笑っていいとも!」を視聴。木村文乃さんがゲスト。電車での移動が好き。(鉄道のどのジャンルが好き?)寝台特急が好き。北斗星で行き、カシオペアで帰ってくる。北海道で一泊。ガタンゴトンの音が重くていい ... » more

なんかん8貫の寿司
「笑っていいとも!」を視聴。〜寿司・最強の8貫〜(すしざんまいがそれぞれの8貫を用意)日村さんと設楽さんが、食べないのはサーモン。○ローラさん トロサーモン×3、大トロ、ビントロ、 カニサラダ、赤貝、つぶ ... » more

テレビが壊れちゃって、リポート遅れ気味。しかし、気を取り直して。つよしくん、今日のファッションはチェックのネルシャツにふわふわのグラスグリーンのストールをネックイン。寒そう!ストールの結び方が独特で面白い ... » more

なんかん幼稚園で給水
「笑っていいとも!」を視聴。森山直太朗さんがゲスト。行き先を決めず、道を真っすぐに行こうと思って走った。埼玉の戸田に着いた。帰りは歩き、喉がとても乾いた。小銭もパスモも、持って行かなかった。自販機のつり銭 ... » more

本日のつよしくんのファッションは グリーンの半袖Tシャツにつよしくんとしては珍しい ダークブルーのサルエルパンツ 胸にはごついペンダントと今日は腕時計はせずに 右腕にやはりごつい皮のリストバンド 靴はライトブラウ ... » more

『ピンクとグレー』で小説家デビューするなど、アイドルの枠を超えた活躍の場を広げているNEWS・加藤シゲアキ。執筆活動だけでなく、嵐・大野智とともに釣りに出掛けたり、カメラにハマったり、音楽や映画鑑賞など多趣味な一面を持っていることで知られて ... » more

かつて栄華を極めた“民放の雄”フジテレビは、なぜここまで堕ちたのか。その原因を探ると、これまでフジテレビを支え続けた「バラエティ」が、最近ではほとんど機能しなくなってしまっている現状が浮かび上がってくる。最高視聴率27.9%を記録し ... » more

のんびりいこうお花
お花 いいともで、先日(11/8)、いいともに三谷幸喜監督が出演されたときに、結子さんから花が送られていました。最近では宇梶さんが出演された時も、花を送っていました。いいともは来年3月で終了らしいので、こういう光景 ... » more

なんかんおでんダネ
「笑っていいとも!」を視聴。〜 おでん最強ダネ 〜○中居さん「(おでんは)嫌いじゃないけど…」ベスト3→たまご・大根・ごぼう巻なくてもいい→はんぺんはんぺんを食べて、「はんぺんって、何これ」○大竹さん ... » more

なんかんがっかり遺産
「笑っていいとも!」を視聴。宇梶剛士さんがゲスト。3年前くらいから酒量は減った。大衆演劇に参加させてもらった。一日が稽古、次の日が本番(股旅物)。そこでチューハイを30杯飲んだ。すると、チュチュチュのチュ。男 ... » more

なんかん美文字
「笑っていいとも!」を視聴。ひらがなを公開!(五十音をマスに書いた)ローラさんは、左側からあかさたな…。は行が、はまやらわ。中居さんは、お手本のような文字(美文字)。皆に書いてと言われたが、「ばれる」と言って ... » more

今日は本番前の番宣でつよしくんが今日のゲストの女性たくさんと一緒に長い宣伝文句を一生懸命読んでいます。最後の最後に噛んじゃって、急にユッキーナに振っています。漢字が多くて読めなーいって、ゆっきーなかわいい。つよしくんも頑張っ ... » more

木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が火曜の22日、放送終了の間際に登場して、タモリに「幕引き」を宣言させる――。こんな白々しい演出にも、レギュラー陣は観客と一緒に驚きの声を上げていた。違ったのが中居正広(41)である。ややこわばった面持ちで、「正式 ... » more
テーマ ワンポイント登板 いいとも 中居正広

フジテレビ「笑っていいとも!」の来年3月での終了が発表されてから一夜明けた23日、注目される後継番組は、局アナ2人を進行役にする方向で調整していることが分かった。人気No・1の加藤綾子アナウンサー(28)が最有力。相手役も同局の男性アナ ... » more

嵐の大野智さんが、4月10日の「笑っていいとも」に出演されたと聞いたのですが、どのような事をお話されたとか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。 @まずは【なりきり川柳】のコーナーに出演しました。川柳テーマは【い ... » more

堂本光一くんは笑っていいともで小さい頃から変な事考えるといってたけど、どんな変な事を考えてるんですか? 笑っていいともで話していたのは究極の直線について、でしたね。あと、究極の直線と究極の丸の接点はどうなっているか… ... » more
テーマ 究極の直線 いいとも 堂本光一

堂本光一さんが「笑っていいとも!」で話した内容を教えてくれませんか?一番最近出演した分では、剛くんからお花が贈られてました。 剛くんのおフザケで、宛名が「堂本剛様 堂本光一」となっていて、光一くんも「おかしいですね?」と ... » more

今週のファッションは?ブルージーンズに、デニムのジャケット。そして、インナーも紫がかったブルーのカットソー。前にファッションチェックされてたときも、上下デニムで普通上下デニムは難しいんだけれど、つよしくんはさすが着こなし ... » more

昨日のいいとも!最初の登場で、関根さんに押されちゃってたね。でも、悪気はないと思うのよ。そして、ファッショーンチェーック!黒のロングスリーブ、カットソーにヒップハングのタイトジーンズ!スリムなボティにピッちりフィ ... » more

なんかんお昼のビール
「笑っていいとも!」を視聴。山崎まさよしさんがゲスト。山崎さんは、お酒があると話しやすいとのこと。お酒を飲みながらの取材が、多々ある。タモリさんが、おかしいと思うこと。司会者が歌いながら登場するのは、おかしい ... » more

なんかん39歳の6人
「笑っていいとも!」を視聴。1974年度生まれの5人鈴木浩介さんいしだ壱成さんビビる大木さん(草gさんと同級生)山本未來さん赤江珠緒さん(フジテレビ初登場)MCの草gさんと同じ学年のみなさん。 ... » more

なんかん少人数の俳優
「笑っていいとも!」を視聴。有村架純さんがゲスト。中3の時、オーディションに落ちた。出された課題は、関西弁を直すこと、体を絞ること。こっちにいると、全然関西弁が出ない。ツッコミたい、心の声は関西弁。地元で ... » more

なんかん横須賀出身
「笑っていいとも!」を視聴。ふなっしーが出演。一匹で何から何まで管理をしている。内蔵の出身地は、横須賀。クリックしていただけると、恐縮です ... » more

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の総合司会を務めるタモリが、生放送の番組の途中から姿を消すという事態が起こり、話題 ... » more

なんかん出てこい
「笑っていいとも!」を視聴。ホクロ占い、ずん・飯尾さんを鑑定。タモリさんがいないから、鶴瓶さんが「出てこい、タモリッ!」。鶴瓶さんが、スタジオにいたダックス。の相方を呼び込む。タモリさんを出すためにダックス。に漫 ... » more

なんかん現場を離れる
「笑っていいとも!」を視聴。鶴瓶さん、「このところ、このおっさん、ばっくれるやろぉ」。鶴瓶さんが、タモリさんの腕を掴み、引き戻した。似顔絵コンテスト、タモリさんがいない。鶴瓶さんが叫ぶ、「タモリィ、タモリィ、どこ行っ ... » more

なんかん杉田家の一族
「笑っていいとも!」を視聴。〜 グラデーションクイズ 〜設楽さんが、このコーナーから出演。タモリさんがいない。ある芸能人の妹さんが、赤ちゃんを抱いて登場。大竹さんが、すっと赤ちゃんに近付き、頭をなでた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る