誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんかん母の擬音語
「笑っていいとも!」を視聴。井上真央さんがゲスト。映画』白ゆき姫殺人事件』に出演。菜々緒さんが殺される役、初めての容疑者の役。出身は神奈川、両親はともに九州出身(佐賀と福岡)。母(小倉)の擬音語が変。 ... » more

なんかん何故と謎
「笑っていいとも!」を視聴。ささやかな最高機密 〜 タモリさん、あれ何ですか?○リハーサル終わりでトイレへ、何故? 一応しておこう お腹を壊したことはない、お腹を下したことがない MステのSP、6時間トイレに行か ... » more

ネットが壊れて書き込みできず久々です。今日のファッションはYーシャツに赤いネクタイ、Vネックのタイトなカーディガンには赤いパイピングラインが入ってる。赤いネクタイに合ってるんだなあボトムはもちろんストレートジーン ... » more

なんかんヒタチガガ
「笑っていいとも!」を視聴。ビッグマウスクイズ〜対レディー・ガガ名言『茨城に帰ると、プレゼントされた野菜で家が埋まる』この言葉が出ると、ザキヤマさんが綾部さんに「ヒタチガガ?」。タモリさんが6連敗。クリッ ... » more

なんかんゲレ食のカレー
「笑っていいとも!」を視聴。オタック9〜カレー○スキー場のカレーは、意外にうまい井上さんのオススメは、アルツ磐梯。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢印web ... » more

なんかんコンプレックス
「笑っていいとも!」を視聴。ささやかな最高機密 〜 私のコンプレックスローラさん→膝小僧が少しくすんでいる大久保佳代子さん→鼻の下の溝が幅広で長い設楽さん→体がパサパサしてる澤部さん→乳首が大きい ... » more

なんかん付き合っています
「笑っていいとも!」を視聴。又吉直樹賞、よゐこと竹山さんがゲスト。濱口さんの第一声、「付き合っています」。もう一度「付き合っています」。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢印webry% ... » more

なんかん後頭部の薄い所
「笑っていいとも!」を視聴。タモリさんの実は黙っていた話。後頭部の薄い所をメイクさんが黒く塗っていた。クリックしていただけると、恐縮です ... » more

まさかの先週は見逃しで落ち込んだので今週は早めに!今日は黒のストレートジーンズに白Tとグレーのダブルのブルゾンネックレスもつけず…着方が気になるのか、次のコーナーでは、ブルゾンのボタンを留めてその次のコーナーでは ... » more

なんかん現場の稲垣さん
「笑っていいとも!」を視聴。檀 れい さんがゲスト。・12時39分40秒に登場・6年ぶりの出演(ドラマ『福家警部補の挨拶』の話題)絶賛、みんなで頑張っています。(お花の差出人の名前が大きい件をタモリさんが ... » more

なんかんレギュラー決定
「笑っていいとも!」を視聴。ナインティナインがゲスト。岡村さんが、レギュラーに決定。タモリさんが、「いい」と言ったから。空いている日に来ていい。矢部さんは、奥様が臨月なので遠慮した。クリックしていただ ... » more

なんかん昼の蕎麦屋で一杯
「笑っていいとも!」を視聴。生田斗真さんがゲスト。姪は、顔もかわいい。早めにコビを売っておこう。いいおじさんに。最近、蕎麦屋でお酒を一杯やるのにハマっている。やっぱり、昼間がいい。ツマミは、板わさ、みそ、 ... » more

なんかんあだ名は演技
「笑っていいとも!」を視聴。あだ名のコーナーに、嗣永桃子さんが登場。最近、ももえやももこの人達からあだ名がももちになるとの苦情がある。前の出演者の斎藤一世さんが時間を使ってしまった。タモリさんが命名、『演技』 ... » more

なんかんメンバー紹介
「笑っていいとも!」を視聴。いつものように太田さんがレギュラー陣を紹介。加藤綾子アナの時、「カトビッシュ!」。クリックしていただけると、恐縮です ... » more

大辞泉に載せる言葉を考えるコーナーやっちまったあ!つよぽん!意味がわからないと先生が言い始めたところから、予感があった。こうゆう時、やってくれる男。それが草なぎ剛だ。お題は•̶ ... » more

なんかんサンバダンサー
「笑っていいとも!」を視聴。テレフォンのゲストは、郷 ひろみ さん。郷さんが、『お嫁サンバ』の曲にのって登場。一緒にサンバダンサーも登場、右端の人は男性?!その人は、とんねるずの木梨さん。今週2回目の出演。ビキニ ... » more

なんかん風邪で欠席
「笑っていいとも!」を視聴。大竹さんが、風邪で欠席。代わりに三村さんが出演。『ノンストップ!』に出演の中村アナの声がかれていた。とても聞きにくい声だった。中村アナは「インフルエンザではありません」と言っていた。 ... » more

なんかんフェロモン診断
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。月曜メンバー、女性陣がフェロモン相性診断目隠しをして、胸のフェロモンを感じる。○渡辺直美さん 良い→三村さん、香取さん、タモリさん ダメ→ジュニアさん○指原莉乃さん 良い→タ ... » more

つよしくんブラックの上下のスーツに開襟にしたホワイトシャツ!ジャケットがショート丈でオシャレ!胸元にイーグルのチョーカー。正月の思い出絵日記一番残念な人は誰?つよしくんは何してたのかな〜インド! ... » more

なんかん刻みたい
「笑っていいとも!」を視聴。〜目指せ!言葉の達人〜新しい言葉の意味を考えよう大辞泉(小学館)の編集長が判定。例題/『愛』とは、…遺伝子を刻みたいという気持ち『刻みたい』、タモリさんが気に入った。お ... » more

フジテレビの番組「笑っていいとも!」が2014年1月14日に放送8000回達成ですねおめでとうございます凄いことですよね。テレフォンショッ ... » more

なんかんレギュラー決定
「笑っていいとも!」を視聴。8000回、ゴスペラーズが主題歌を唄う。とんねるずがゲスト。二人揃っての出演は、29年ぶり。高校卒業して3ヶ月後にタモリさんに会った。今まで、いいとものレギュラーになっていない。 ... » more

楽屋トーク!出番を終えたつよしくんが、楽屋に帰ってきました。ファッションは!テカリの入った黒の革ジャン。ボーダーのカットソー、ブラックのチノパン。中居くんの隣に当然のように座ります。おじゃーマップの話 ... » more

なんかん主人公の笑顔を見ない
「笑っていいとも!」を視聴。稲垣吾郎さんがゲスト。しょっちゅう刑事です。医者、弁護士。警視庁の相関図を見て、勉強。主人公の笑顔を見ないで終わる。お正月は、友人の夫婦の家に行って過ごした。実家は板橋、しょっ ... » more

今日の00:35、「5539キャンペーンいいとも特大号直前番宣」で金曜メンバーが出てましたー。気が付いてラッキーつよしくんがマラドーナのモノマネをした時、タライが落ちてきたけど、頭に当たる寸前に止まっちゃってつよしく ... » more

今日のファッションは?ワインレッドのVネックの首周りだけブルーのセーターにごっついイーグルのネックレス。ジーパンはストレート。今年の顔フェスティバルやったーつよしくんだーちょこちょこ名前間違えてるよー ... » more

今日のファッションは 胸に大きくスカルの絵が書いてあるグレーのトレーナーに ストレートジーンズ 今年の有名人そっくりさんコーナー 中居君のそっくりさんが出てくると聞いて、うれしそうなつよぽん! ほんとSMAP ... » more

なんかん全コーナー
「笑っていいとも!」を視聴。タモリさんが、全部のコーナーに出ていた。・なぜフェッショナル…木彫で自販機、ポスト、扇風機・タモリさんと三村さんの対談…三村さんは無趣味、痛風、お互いの似顔絵を描く・林先生の昔話を要約…舌 ... » more

なんかん左官職人
「笑っていいとも!」を視聴。佐々木 希 さんがゲスト。実家は秋田市内、1年に1回は帰るようにしている。お兄ちゃんが2人、全然かっこよくない。左官と会社員。家が古くなったので、リフォーム。左官のお兄ちゃ ... » more

なんかん最下位は20票
「笑っていいとも!」を視聴。京都府南丹市、さくらちゃんが出演。20票、1245位。先日のゆるキャラグランプリで最下位。さくらちゃんを推した商工会のメンバーは36人。クリックしていただけると、恐縮です{%右 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る