誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いいとも

いいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いいとも」のブログを一覧表示!「いいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いいとも」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タモロイド こないだ「笑っていいとも」が、ね?ずっと続いてきた日本を代表するような番組が幕を下ろすっていうことで、物悲しいものを感じました。でも、俺はテレビを観ない人間なんですよね。いいともの視聴率になどまったく貢献してないわけですから ... » more
テーマ レビュー コメあざっす いいとも  コメント(1)

歌のプレゼントをしたいという人がいます。SMAPです。この声で目が覚めた。夕べ、見る暇がなくて、朝目が覚めた時に始まるくらいの時間と思って夜寝る前に午後4時くらいの番組をかけて寝た。smapです!の声 ... » more

金曜いいとも最終回。。。うっそしてラスト2回!本日のつよしさまファッションは。。。うっちょっとアイビーチックなディープブルーのVネックのダブルフロントのカーディガンの縁取りにグレーを持ってきてボトムのグレーの ... » more

とうとう終わってしまいました。寂しいですね。副賞の目録は、笑ってばかりいられないものです。この間、日本の高齢化はめざましいものがありました。この番組は、タモリは高齢化したけれど、その他のメンバーは適度に新陳代 ... » more

笑っていいとも!が終わってしまいましたね最後にレギュラーの人が感謝の言葉をタモリさんにしていましたけど、中居正広さんの話しは感動でしたみなさんの話を聞くとタモリさんの心 ... » more

「笑っていいとも!」が2014/3/31(月)で終わったのを受けて、いいともブログ。※2014/3/31(月)いいとも特大号グランドフィナーレはPM8:00〜より放送。テレビ宮崎は深夜に遅れて放送予定。テレビ大分・青森テレビは、たぶ ... » more

なんかんスペシャルゲスト
「笑っていいとも!グランドフィナーレ」を視聴。〜 感謝の超特大号/最終回生放送 〜歴代レギュラー77名が集合。現レギュラーが、誰かを「おじいちゃん」と呼ぶ。スペシャルゲストは、吉永小百合さん。生中継、南房総で ... » more

なんかんまた明日も
「笑っていいとも!」を視聴。いいともカップの最終戦、各曜日のリーダーが登場。中居さん、太田さん、鶴瓶さん、関根さん。中居さん:木曜のエンディング、視界が狭いのどうでもいい鶴瓶さんにムチャブリ、最後に何かをやって。 ... » more

なんかん感謝状と目録
「笑っていいとも!」を視聴。ビートたけしさんがゲスト。たけしさんが、紋付羽織袴姿で登場。家紋は、フジテレビのマーク。巻紙の感謝状を読み上げる。歴代のいいとも青年隊の現状を言う。羽賀さん、久保田さん、野々村 ... » more

なんかん青汁
「笑っていいとも!」を視聴。タモリさんは、年末特大号の牧師の格好。よく、一番の思い出では、何かと訊かれた。一番の思い出は青汁、まずくてつっこめない。タモリさんは、主題歌を始まった頃のように最後まで唄った。月曜 ... » more

いいとも、いよいよ最終回 毎月恒例の東京出張笑ってイイトモがいよいよ最終回ですね{%新幹線( ... » more

なんかん悪い国会議員
「笑っていいとも!増刊号」を視聴。木村拓哉さんのテレフォン。CM中の会話、映画『HERO』の話題。木村さんが、タモリさんに直接オファー。タモリさんの撮影は、いいともの後。気持ちを作るために、国会議事堂を一周して、スタ ... » more

なんかん楽屋の片付け
「笑っていいとも!」を視聴。『笑っていいとも!』の意味とは?達人は一人、タモリさん。『観たことがないので、わからない』この時間にご飯を食べたことがないし、休憩したことがない。最後のコーナーは、劇団ひとりさんの企画 ... » more

なんかん鼻水
「笑っていいとも!」を視聴。黒柳徹子さんがゲスト。(黒柳さんのすする鼻水が気になる)『徹子の部屋』は39年、黒柳さんは80歳。来週から12時スタートになる。タモリさんがいなくなったからではない。局の都合。 ... » more

最後から二番目のいいとも金曜日タモリさんはなんかいつもと違うのは嫌なんだろうなレギュラーメンバーもいつもと変わらないように楽しんでいるつよしくんのファッションはグレーのトレーナーにおっきくて真っ赤な唇のプリン ... » more

なんかん22時間
「笑っていいとも!」を視聴。小泉今日子さんがゲスト。小泉さんとタモリさんの出会いは『スター誕生』。タモリさんが司会、小泉さんが出場した。デビューした年にいいともが始まって。(飲み続けた記録は?)6時か ... » more

なんかん即興のブルース
「笑っていいとも!」を視聴。福山雅治さんがゲスト。忙しいですよね、逆に。ツアーが始まると、規則正しい生活になる。ツアーさんが。45歳で白い服着てすいません。言い間違いが増える。それにダブル眼鏡。今、タ ... » more

なんかんメッセージを録画
「笑っていいとも!」を視聴。火曜レギュラーも最後にテレフォンショッキング6人目は、中居さん。(12時48分、トークスタート)中居さん:変な感じ、照れ臭い中居さん:草なぎが解禁、ありがとう中居さんが ... » more

なんかん子どもに名前を
「笑っていいとも!」を視聴。5人目は、澤部さん。5月に子供が生まれる。女の子の名前をつけて貰いたい。奥さんの了解を得ている。タモリさんの命名は、『い』。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢印webry% ... » more

なんかん一緒に写真撮影
「笑っていいとも!」を視聴。4人目は、大竹さん。タモリさんにローラさんから貰ったお菓子を渡そうとする。出産時に貰ったサイン、お札として焼いた。大竹さんのやりたい事、一緒にお風呂に入りたかった。大竹さん ... » more

なんかんお揃いの帽子
「笑っていいとも!」を視聴。3人目は、ローラさん。寝不足で来た。3時まで皆にプレゼントするお菓子を作っていた。フランスのアマンディーヌ。タモリさんに帽子を買ってきた。自分用にも買った。お揃いの帽子。ク ... » more

なんかん髪切った
「笑っていいとも!」を視聴。2人目は、日村さん。タモリさん:大丈夫かインフルエンザ、休むことになる日村さん:B型、節々が痛い、表面が全部痛い日村さんからのお願い、いいともあるあるの言葉を言って欲しい。『髪、切 ... » more

なんかん人生の指針を一筆
「笑っていいとも!」を視聴。1人目は、設楽さん。設楽さん:『ノンストップ!』は11時23分45秒に終わるタモリさん:30分で間に合うだろ設楽さん:すぐ来て、この状態設楽さんからのお願い、人生の指針を一筆くださ ... » more

なんかん艶消しのトランペット
「笑っていいとも!」を視聴。火曜が、最終回。火曜メンバー、一人づつとテレフォンショッキング。DREAMS COME TRUEがゲスト。吉田さん:会いたいなぁと思っていたら、次の日にこの話がきた(25周年で ... » more

なんかん代わりの司会
「笑っていいとも!」を視聴。日村さんが、インフルエンザで休み。石橋さん、「社長の名前を出すな」。タモリさんに言われた言葉。石橋さんが、『謎のお見合い写真』のコーナー司会。中居さんが「いっくん」と、石橋さん ... » more

なんかん13年ぶり
「笑っていいとも!」を視聴。江頭2:50さんが出演、13年ぶり。橋田寿賀子さんにキスして出入り禁止。三田アナが怯えている。タモリさんに「ぶっ壊していいかな?」。タモリさんが、『いいとも!』と言うわけが無い。 ... » more

わああ、髪型がちがーう!いつものアップじゃなくてダウンスタイル!そして毛先がストレートにブローされてる。優等生ちっくな感じもまた良い!ターコイズブルーのジャケットにストレートジーンズをロールアップ黒のYーシャツに ... » more

なんかん母の擬音語
「笑っていいとも!」を視聴。井上真央さんがゲスト。映画』白ゆき姫殺人事件』に出演。菜々緒さんが殺される役、初めての容疑者の役。出身は神奈川、両親はともに九州出身(佐賀と福岡)。母(小倉)の擬音語が変。 ... » more

なんかん何故と謎
「笑っていいとも!」を視聴。ささやかな最高機密 〜 タモリさん、あれ何ですか?○リハーサル終わりでトイレへ、何故? 一応しておこう お腹を壊したことはない、お腹を下したことがない MステのSP、6時間トイレに行か ... » more

ネットが壊れて書き込みできず久々です。今日のファッションはYーシャツに赤いネクタイ、Vネックのタイトなカーディガンには赤いパイピングラインが入ってる。赤いネクタイに合ってるんだなあボトムはもちろんストレートジーン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:25

「いいとも」のブログ関連商品

» 「いいとも」のブログレビュー をもっと探す

「いいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る