誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今週の小ネタA @オヤジギャグに冷たい風ネオs、そんな曲歌うから元老っていわれるのでわ?wAこんな会話をしておりますいや、全員が全員ではありませんよwBPTリストで本当に耳するときに言わなきゃいけない ... » more
テーマ レジェンド

ギルハン2008/02/16 今朝も早起き、いつものメンツでです。朝のすいてるうちにフレズsも合流して、コロ狩り。3コロでウマウマですで、その後廃坑秘密。午前中だけで、Lv101から109まで上がりました。 ... » more
テーマ てるちゃんmarkU レジェンド

ギルド「レジェンド」 レベル70記念イベント! 〜副マス枠〜 2008/2/16昼過ぎ・・・・・・・・・・ギルド「レジェンド」がついにlv70になりました。で、GMと話をして、何かイベントしたいね、ってことになりました。で、その内容が・・・・・・・副マス ... » more

週末の朝は レジェンドの週末の朝は、GM、てっちゃん、てるちゃんの3人が真っ先にINすることで始まることが多いです。この間、久しぶりに3人集合です!で、先日2/9の朝は、こんな感じでした。その後、結構皆さ ... » more

ギルハン2008/02/11 他 @ギルハン編今回は廃坑秘密!連打疲れた。。。。。。ここで、95から100まで一気に上がりました^^久々廃坑で楽しかったです。P.S.初めて友達で来ました^^;Aポイント ... » more
テーマ あすちゃん てるちゃんmarkU レジェンド

ギルハン2008/02/10 MarkUですが、昨日のギルハンで、Lv70まで上がりましたので、こいつは破壊!です。その後、2回のオガ秘密に行きました。で、ソロをしLv80に^^ということで、こいつも破壊!です。その後 ... » more

ギルハン2008/02/09 レジェンドのギルハンです。ギルメンの皆様のサブキャラで、廃坑秘密行ってきたようです。俺も行きたい!と思ったてるちゃんMarkU(Lv65)、この叫びを見つけて、ふれっちゃんに耳しましたが、丁重に断られました。 ... » more
テーマ レジェンド

今週の小ネタ @ナフォクエ「ナフォメット」・・・・・・弱そうwAヘバもミニペット闘わないくせに・・・・・B秘密PTにても、もめ?揉め???Cギルド倉庫襲撃!! ... » more
テーマ レジェンド

ゆりんs 壊れるA 最近のYurinさんです。そか、ボケ担当が少ないのが悪いのか・・・・・・・ということで求)ボケが出来るギルメン ... » more
テーマ ゆりん レジェンド  コメント(2)

2008/2/3 ポイント戦 2/3、久々にギルハンに行こうということに。狩場もなさそうなことと、話の流れから、ポイント戦に行くことになりました。でも、5人しかいませんwGMの気合をよそに、とりあえず適当に狩ろうぜ!ってことに。あ ... » more

このブログを始めて約10ヶ月・・・・・・・・・(正確には9ヵ月半かな?)つ、つ、ついに公式HPファンサイトランキングに登録しました〜いや、それだけですけど・・・・・・・まぁ、内輪ネタが多いのでランキン ... » more

ギルド「レジェンド」について  2008/1/13現在情報 ◆レジェンドの紹介紫鯖に居座っている黄色い斜め十字架紋章のギルド。Gチャ(ギルド会話)が盛んで、それだけでも十分楽しめるギルドです^^◆レジェンドの活動・Gチャ雑談、情報交換、人生相談?など・ギルハ ... » more
テーマ レジェンド

ゆりんs 壊れる ゆりりん壊れる!!!!最近このネタ多いかも・・・・・おまけ新入りはさびしーっす ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

ギルドガーディアン アストロボウ レジェンドの皆様へギルドガーディアンアストロボウは本日よりてるちゃん専用です。私が育てるのでえさを与えないでください。名前は「とろ坊」となずけましたので皆さんよろしく〜これで、楽しみが少し増えた・・・・・ ... » more
テーマ てるちゃん レジェンド

12/11 ポイント戦 12/11 ポイント戦にいってきたので記念撮影人数も少なかったので、まぁこんなもんか??って良くわかってねーケド。P.S.ここで死んだら、デスペナになるんですね・・・・・・ ... » more
テーマ レジェンド

祝 レジェンド 1周年! 12/10でレジェンド丸1年です!!!!!!!!!!!ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄ネ兄この間まで覚えていたのですが、昨日は忘れていたので、1日遅れです。(しかもブログ更新の日となると、2日遅れって ... » more

ひさびさギルハン! ひさびさのレジェンドギルハンです。時子sとアスラsの地図クエのため、GM、ふれっちゃん*のBIS、てるがお手伝い。*諸事情により、フレズsはルクちゃんからふれっちゃんに呼称が変更になりました久々のギルハン ... » more
テーマ フレズベルク レジェンド ペット1  コメント(2)

おかえり ネオフィs おひさのネオsですしばらくinしないと思ったら突然復活!を繰り返す方ですwwwこのブログを見て、またRSしたくなったって言ってくれました^^このブログも役に立つときあるんですね^^;おまけ ... » more
テーマ レジェンド ネオフィ

さらば、ぴぽ!君の事は忘れない・・・・・・w忘れるほど簡単なキャラじゃないわなw早く戻っておいでwwwp.s.日付は間違いではありません。公開のタイミングを待っていまして・・・ ... » more
テーマ レジェンド pipoちゃん

政治学 〜レジェンド〜 12/2せんちゃんレジェンドに戻りました。いや〜、最近、ラブちゃん並みに各キャラギルドを転々としてますわwで気づいたんです色々ギルド回ってるけど、はじめてみた。ギルド委員・・・ ... » more
テーマ レジェンド

12/3 ネタです レジェンドのギルドホールで、フレズsの目の前で作ったネタです。。。。。もういっこ ... » more

せきぞう レジェンドのギルドホールです石造増えました。塗り絵石造もだいぶ色がついてきましたな^^(俺あまり貢献してないけど) ... » more
テーマ れおちゃん レジェンド

ぴぽちゃん 秋の陣 ちょっと前のことですが、レジェンドのGチャでpipoちゃんと再会です。そんなこんなで、このネタはSS載せて終わり^^;PIPOちゃんとの青会話(←耳ね)で、すごい内容のがあるのですがこれはまた ... » more
テーマ レジェンド pipoちゃん

ゆりんさんのボケは天然 そんなこんなで、つぎのゆりんsに期待です^^ ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

レジェンド 縁故地追加 レジェンドに縁故地が追加されました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓メインクエ(チャプター2)も少しは楽になるかと^^そんなこんな言っても、てるは終わってるけど ... » more
テーマ レジェンド

ゆりんs lv400おめです ゆりんsの剣士Yurinさん・・・Lv400の大台に載ったんですって^^露店中だったので気づかなかったけど、レジェンドのTOPを行くlvです!すごい!てるちゃんと同じ日に始めたとはおもえな ... » more
テーマ ゆりん レジェンド  コメント(3)

ぬ、負けれてられん。。。。。 ... » more
テーマ ラブs てるちゃん レジェンド

やっぱ、レジェンドの紋章かっこいいよねなやんだ甲斐があったわw(俺じゃないってw)感想↓ ... » more
テーマ レジェンド

フレズベルクsのあだ名を決めましょう! 多数決で決めましょう!決まらなかったら、「触れずs」(漢字)に確定です ... » more
テーマ フレズベルク レジェンド  コメント(2)

キャンサー秘密入り口にて。べた君?あぁ、β=ベータ=べた・・・・・ね・・・・・ ... » more
テーマ レジェンド β

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る