誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

てるちゃんMarkUでのレイス秘密にて俺の方が最初なのに・・・・・・・・みんな、だまされるなよwww【追記】名出しについては本人の了承を得てます ... » more
テーマ てるちゃんMarkU レジェンド ペット1

2008/05/04 ポイント戦 と、私てるちゃんでポイント戦いきました。最初はそこそこよかったですが、後半死んだ方がチラホラ(てるちゃんも死にました。)ま、いいよお疲れ〜ってことで季節 ... » more
テーマ レジェンド

伝説のマンs 新入りs入りましたって、このレジェンドは、ホントの新規の人は少ないです。はっきり言って誰かのサブとかが多いです。でもこの方は、ただのサブではないみたいです。会話の通り、マンさんのようだ! ... » more

2008/4/25 俺GM ちょっと前ですが、4/25の事です。てるちゃんGMに昇格しました!ツーか、ポイント戦のため借りただけ・・・・・・・人数少なかったし、こんな感じで。で、勢いで・・・・・・・ ... » more
テーマ ゆりん てるちゃん レジェンド  コメント(2)

MarkUが一杯 MarkUが一杯wP.S.そうです、最近はここまで苦労してネタつくりしてるんですwww ... » more

今週のネタK @ボンタン興味があって除きましたが、売っているものはいたって普通のものでしたwAGMから10Mで売ってもらったその記念に撮影うちのGMはやさしいので皆さんもレジェンドに加入してみたらいかがでしょうか?( ... » more

アスラs特集 〜チャットミス〜 タイトルどおり、彼のチャットミス特集です。狙ってるわけではないと思いますが、ウケますwアスラsあげ足とってごめんね^^;でもいつもネタを提供してくれてるので助かってます^^ ... » more
テーマ レジェンド ペット1

レジェンドGv4/13 きまぐれでGMがGv 組んじゃいました。160台がTOPのGvです。GMの天使、てっちゃん、アスラs(11号)、でマークUの4人が参加でした。マークUでは始めてのGvでしたが。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ てるちゃんMarkU レジェンド  コメント(2)

今週の小ネタJ すみません、リア多忙の為、しばらく更新できませんでした・・・・・・この間数日振りにINしたら、課金切れてたし><@みなさんはありますか?まぁ、食べたことはいないでしょうけど・・・A昼ドラ風ギルチャ ... » more
テーマ レジェンド ペット1

ゆりんs特集 お待たせしました!レジェンドGM、ゆりんs特集です。@テイマ不幸3連発唐辛子使った時に死亡、しかも1日3回。。。。。ウケまいましたwA眠いことを逆切れ普段温厚なゆりんsもこ ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

今週の小ネタI @偉そうな募集発見!でも、うまいなぁ、と感心しましたwAある日の朝失礼なてっちゃんです。不愉快です・・・・・・・・・・・・・・・・・うそ。直前にフォーリン秘密一緒に行ってるんです。だからウケてるみたいです。 ... » more
テーマ てっちゃん レジェンド  コメント(1)

間違い探しU 間違い探し第2弾です前の間違い探しよりは簡単かも・・・・・・・・ ... » more
テーマ レジェンド

MarkUの会話 レジェンドにはMarkUが2人います。あすちゃんとアスタンMarkUは別人です。2人がGチャを占領するとこんな感じです。MarkUは今後も流行りそうです。 ... » more
テーマ てるちゃんMarkU レジェンド ペット1

アスラsのSS アスラsからSSもらいました@こんな敵見つけちゃいましたA青シフってかっこいいね〜青シフはマジでかっこいいですね^^P.S.最近またネタ切れです。週末にネタを充電せねば・・・・・・ ... » more
テーマ レジェンド ペット1

エテ公A こつこつとアイテム食わせてきたので。。。。エテ公レベルアップ^^ということで、次はこいつかな・・・・トロ坊、エテ公と来て、こいつの呼び名を募集します^^ ... » more
テーマ レジェンド

今週の小ネタH @ダミーダミーいっぱい。ということで記念撮影これって何個まで出るんですかね?A久々ネタ品久々のネタ品ゲット。うれしいのでのせておきますねwBカルsとてっちゃんドッチに抜かれるかは時間の ... » more
テーマ カルディナ てっちゃん レジェンド

アスタン アスタンってひとから耳ありました。ネタに協力してくれる、やさしいアスラsでした ... » more
テーマ あすちゃん レジェンド ペット1

バフォクエが変わったんだってさ バフォクエ変わったんだって。fmfmそっか、そうなのか。とりあえず、てっちゃん、GM、アスラsと行って来ましたあすちゃんで向かいましたが、デビルガード倒せませんwバフォはともかく、それ以外はど ... » more
テーマ あすちゃん レジェンド

今週の小ネタG @古都西口でアスラsに「エンヘイよこせ!」といわれた時の一言ですwAふれっちゃんをいぢめてみましたBギルハンで4コロただの記念撮影です。(3つしかうつってねーやw)Cそのコロ中にアスラsAFK ... » more
テーマ フレズベルク レジェンド ペット1

エテ公 トロ坊がLv12になったのでつぎはGMのエテ公のLv上げですただでさえ金がないのに、こんなところで売れるアイテムを使うとは。。。。ちょっとお馬鹿さんなわたしw ... » more
テーマ レジェンド

てるちゃんGv仕様さん 新入りs入りました。見覚えのある名前ですが、ちとちがいます。Gチャットの流れもスムーズで、私が切り替えているわけではないということを証明してくれました。すげー人がギルメンに入りました。( ... » more

G-Lv72 2008/03/15AM、レジェンドのギルドレベル7172になりました。*記載ミス修正しました2008/03/16てるちゃんのフォーリン秘密終了のタイミングでした^^こういうタイミングにInしてると非 ... » more

今週の小ネタF @未使用未使用と使用品だと価格が違うの?wAこれもSS撮れました!B滝秘密でブログ見てくれてるって^^;Cあすらさんのやほほい矢だけに ... » more
テーマ レジェンド ペット1

間違い探し 間違い探しです。どこが違う?ヒント ... » more

レジェンドソード わたしたちのためにある剣ですね!詳細はこんな感じ。アスラsが露店で見つけ、教えてくれました。P.S.GMが、「ネタで買ってギルド倉庫においておこうか?」って・・・・ ... » more

今週の小ネタD @ポタ2なのにポタもちs募集っすか??A塩実ははじめて見ました。Bお持ち帰りお持ち帰りしちゃいました・・・・・・・・次にいったら消えましたけど・・・Cアデンsおでんsではあ ... » more

月が変わったので・・・・・ @ファンサイトランキング2008年2月2008年2月のファンサイトランキングの結果がでました!80位!!!前回163位に比べて大幅UPです。これもレジェンドをはじめとする皆様の組織票ご協力のおかげです。あ ... » more
テーマ レジェンド

ギルハンとふれっちゃん 2/24のことですが、ギルハンしました。なんとなく面白い会話があったのでのせておきます。そうです、今日の更新は手抜きです。。。。 ... » more
テーマ フレズベルク レジェンド  コメント(2)

今週の小ネタC @冗談だったのに・・・・・・・売れてしまいました・・・・・・・・AGM追放!さよなら・・・・そしてこんにちはw(ポイント戦でGM変更し、全てsが元老になったので一旦脱退して再加入ツーことですけど) ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

ギルドホールにて・・・・・・・・・・・・ 2007/5/6 GH(ギルハン)前http://regend.at.webry.info/200705/article_6.html2008/2/9 ポイント戦前ギルドレベルは上がってますが。。 ... » more
テーマ レジェンド

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る