誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゆりんさん、IN率落ちます! ってなことで、他の人たちでレジェンドを盛り上げましょう!まぁ、なんだかんだで週1くらいはINすると思うのは僕だけ??<業務連絡>ふれっちゃん、副マスに戻ってたよ ... » more
テーマ ゆりん レジェンド  コメント(2)

【 Legend 】 イングランド戦へ −  メンバー発表 全選手、揃いました.セルティックのボナー.リーズのギャリー・ケリー、シェリダン.リバプールのバップ、ストーントン、マカティア、ホートン.マルセイユのカスカリーノ.マンチェスター・ユナイテッド、アーセナルのスタプル ... » more
テーマ アイルランド代表 レジェンド

ラブちゃんの引退セレモニー 9月22日クロムハーツのGvを最後にレジェンドのアイドル、いや、紫鯖のアイドルラブちゃんが引退するとの情報が入りました。色々とお世話になったり、くだらないことして遊んだり、ブログネタを一緒に作ったり、 ... » more
テーマ ラブちゃん クロムハーツ レジェンド  コメント(2)

こわれたGM レジェンドGMのゆりんsネタです。意外に好評なので・・・・・@洗車A武器修理B天上へのお誘いCそんな彼はおかま ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

10月4日(土)に Finn Park にてフィン・ハープス XI (Finn Harps XI )vsLiverpool Legends の試合が行われます.Harpsのための基金調達のための試合とのこと.リバプール・チー ... » more

【 Legend 】 イングランド戦へ −  カーナハン&ケリー ミドルスブラで活躍したディフェンダー、アラン・カーナハンとウェストハム、ニューカッスル、そしてサンダーランドで活躍したストライカー、デビッド・ケリーが登場!10月9日(木)イングランド vs アイルランド[ ... » more
テーマ アイルランド代表 レジェンド

【 Legend 】 イングランド戦へ −  アーウィン登場 マンチェスター・ユナイテッドで活躍した42歳のデニス・アーウィンが登場!アイルランド代表として56試合出場.いつの間にかキンセラとマクゴールドリックもラインアップ.[ メンバー ]1. ?2. ?3. デ ... » more
テーマ アイルランド代表 レジェンド

【 Legend 】 イングランドと対戦! 10月9日(木)にロンドンのクレイブン・コテージでイングランド・レジェンドとアイルランド・レジェンドの対戦が行われます。The Johnny Haynes Memorial Cup として行われるようです.イングランド・ ... » more
テーマ アイルランド代表 レジェンド

Yurinさん Lv600!! とある日、なんと、GMの剣士が600歳になっているではないか!おめでとう、GM!レベルは高いが、こんなセコいこと考えていたようですw ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

倉庫で遊びましたB なんて見える? ... » more

倉庫で遊びましたA なんて見える?パートA ... » more

倉庫で遊びました こんなこというギルドマスター殿がいますので、倉庫で遊びました。問題@なんて見える? ... » more

このアイテムの効果を教えてください [攻撃速度Lv2]ゴールドです。レジェンドのギルド倉庫にありました。使った人、効果を教えてください。オネガイシマス ... » more

ここ最近だけもこんだけネタがあるわw ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

チャットミス編です本人には内緒ですが、チャットミスは多い人です。でも、結構面白いミスが多いですw ... » more
テーマ レジェンド ペット1  コメント(3)

地図クエ3のためのギルハン 7/20夜ですが、地図クエ3のためのギルハンしました。地図3とは、こんな内容で、移動も面倒だし、レベルが低いと大変なクエです。そんななか、協力していただいた顔ぶれはこちらわたしはMarkUで参加。 ... » more
テーマ てるちゃんMarkU レジェンド

G-Lv80 ついに、レジェンドのLvが80になりました.みなさんありがとう!GMも感謝の気持ちを公示にのせてます今後もどんどんレベル上げて行こうぜ!!P.S.てるちゃんブログ、ついに10000 ... » more
テーマ レジェンド

スキあらばネタ作りを行うこの努力。Lv上げよりも力を入れているこの気合。てるちゃん、私はすばらしい!!(意味不明) ... » more
テーマ てるちゃんMarkU レジェンド

まぁ、なんと楽しいギルチャだこと・・・ ... » more
テーマ レジェンド

入れてあげない 「いいえ」・・・・・なんちゃって。ポイント戦の後の光景でした。ついでの記念撮影^^ ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

今流行のU 今流行のUネタです。こんな感じで間違える人もいます。でも、慣れれば大丈夫ですよ!で、その流行も発展しまして・・・・・ついにVまで登場!W、Xとお待ちしております ... » more
テーマ レジェンド

せんちゃんメインクエ5開始 せんちゃんメインクエ5開始しました。てると同じ天上界です秘密はてっちゃんの預言者と一緒に行きました。すでに2回行っているだけあって、てっちゃんサクサクっと進んでくれました。で、報酬 ... » more
テーマ せんちゃん てっちゃん レジェンド

せんちゃんのお友達 お友達の一部です。同じような名前が一杯・・・・・・・・・・・・・ま、ちょっとしたネタ・・・・・・(やくざ、つーのは、アスラsの「やくざの・・・」って言う剣士のことです(すでに消したらしい)。彼がやくざなわ ... » more
テーマ せんちゃん レジェンド ペット1

ひさびさのプロレスねたです。昨日、あのマッチョドラゴン藤波が藤波辰巳、ミルマスカラス組対テリーファンク、エルカネック組のレジェンドマッチを企画中!との報道がなされました。全員の年齢を足すと23○歳(詳しい数字は忘れました ... » more
テーマ プロレス レジェンド 矢野歯科医院

2008/5/25 GvMAPでかくれんぼ 今回のイベントは、GvMAPでかくれんぼです^^〜GvMAP内にいる相手を探し出せ〜●GMのシフ、てっちゃんのシフ、私の天使の3人が相手●隠れている3人を探し出し、耳で見つけたことを報告、そこであるキ ... » more

そう思ってる人は一杯いると思うが、使った人は始めてでした。 ... » more
テーマ レジェンド

どんな会なのかは本人に聞いてみてください ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

2008/5/18 レジェンド鬼ごっこ 5/18のことですが、久々にレジェンドGvありました。時間は18時くらいからで、こんな公示ゆりんsが、とあるギルドを一時的に預かっているので、Gv組んじゃえ!なんかイベントしちゃえ!ってノリですな。 ... » more
テーマ レジェンド

@ファンサイトランキング2008年4月2008年4月のファンサイトランキングの結果がでました!74位!!!1月163位2月80位3月302位という結果でしたので最高順位更新です^^紫鯖ではTO ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 03:23

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る