誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ひさびさレジェンドネタです。転生しちゃったそうな。あんな高かったレベルが、MarkUよりも低くなっちゃった。。まぁすぐに抜かされるんだろうな。。。。 ... » more
テーマ レジェンド

あの人は 今 「あの人は今」のコーナーです。@pipoちゃんこのブログ初期のネタ提供者。生きてるのかな?また、あの「ぶんしーーーん」とか「へーんしーーーん」とか受けてみたいです。ATOKI/ソロモン/幸子s引退宣言してもう ... » more
テーマ レジェンド

サッカーベストイレブン ten+one死去
マイケルジャクソンさんが死去されましたね。ご冥福をお祈り致します。 ... » more

どーも、御無沙汰てるちゃんです。実は引退まだしていなかったりして・・・・・ちょくちょくINしているのよねwで、公示にあったとおり、このブログの1こ前にYurinさんからメッセージが届いてますので、こちらに転記しま ... » more

最近の流行・・・「xx秘密PTありませんか?」 知り合いの叫びには、みなさんこのような反応をしてます。なかなか面白い挨拶です・・・・・(挨拶せずにいきなりコレだから面白いんです〜)<番外編> ... » more
テーマ 面白い叫び レジェンド  コメント(1)

ブログ停止期間中のSSBギルド倉庫 どこかのねずみさんを意識した形でしょうか・・・・ ... » more
テーマ レジェンド

ブログ停止期間中のSSAバレンタイン こんなの集めるイベントありましたねぇ。で、コレがもらえるやつでした。レジェンドでは、こんな会話がありました。ちなみにバレンタイン終わると、かけらはなくなってました。 ... » more
テーマ ゆりん レジェンド ペット1

ひょろしく!こんなんで一年が始まったとは・・・w ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

ご無沙汰です あ、ども。ぼくてるちゃんです。ご無沙汰です。生きてます。最近の私、まぁ、適度にINしております。ブログ停止から3ヵ月経過したにもかかわらず、SSをとるクセは変わらず、且つファンサイトラ ... » more
テーマ クロムハーツ てるちゃん レジェンド  コメント(2)

BAR SPICULE続々と入荷
続々と入荷 キャプテンモルガン・プライベートストックが入りました。原産国はプエルト リコ!良質のさとうきびから造ったプエルト リコ産ゴールドラムに、バニラスパイスとトロピカルフレーバーを加えて造る香り豊かなラムです。 ... » more
テーマ RON RUM レジェンド

2008/12/10でレジェンド2周年!! 明日、2008年12月10日で、ギルド「レジェンド」が2周年です!去年もブログで書いていた為(http://regend.at.webry.info/200712/article_13.html)その履歴のおかげでレジェンド ... » more

   ギルド「レジェンド」について  2008/12/7現在情報 ◆レジェンドの紹介紫鯖に居座っている黄色い斜め十字架紋章のギルド。Gチャ(ギルド会話)が盛んで、それだけでも十分楽しめるギルドです^^◆レジェンドの活動・Gチャ雑談、情報交換、人生相談?など・ギルハ ... » more
テーマ レジェンド

新ギルド せんちゃんで、新ギルドつくりに行きました。*この物語は半分フィクションです。皆さんに注意!クエを受けたときと同じメンバーじゃないと、最後ギルド作れませんクリア済のクエも全て消えました・・・ ... » more
テーマ せんちゃん ゆりん レジェンド

バフォクエ MarkUで参戦! ギルメンがいくバフォクエです。当然寄生同行です!ご馳走様でした! ... » more
テーマ てるちゃんMarkU レジェンド

1)突然のGチャにも反応してくれる優しいギルメンもいます2)いつものチャットミスPART1PART2PART3PART43)いきなり歌を・・・・・ ... » more
テーマ レジェンド ペット1  コメント(2)

だそうな。ゆりんさん、てっちゃんこのような裏切り者のギルメンをどうしましょうかね?w ... » more
テーマ ゆりん てっちゃん レジェンド

誰でしたっけ?ご存知の方いますか??ww ... » more

ふつーのPOTですが、今回、こんなの拾いました。記念にギルド倉庫入れときましたんで見といてくださいww ... » more
テーマ レジェンド

てっちゃんのメインクエに付き合わされる てっちゃんから、秘密に付き合ってくれ、とあすちゃんご指名です。適正秘密Dがあるのですが、これは友情を優先し、メインクエの秘密へ。アスラsも同行し、効率よくクリア! ... » more
テーマ あすちゃん てっちゃん レジェンド

ゆりんさん特集! @ヘイA作曲家ゆりん ... » more
テーマ ゆりん レジェンド

ギルハン 2008/11/8 アスラs、エゼロsとギルハンしました。笑いの耐えない和やかな雰囲気です。そして、当然アスラsといえば。。。。チャットミス!ですが、今回、そのネタは別の機会にとっておきますね ... » more
テーマ てるちゃん レジェンド ペット1

ギルハン あすちゃん地図3クエ レジェンドのギルメンで地図3クエやるというので、あすちゃんで手伝い。現地のひととも合流し共同で狩り。手伝うつもりが自分もクエ受けてUP!みなさんありがとうございました ... » more
テーマ あすちゃん レジェンド

石像揃った! 最後の元素揃って、Lv1石像揃います!@1のとき↓全部揃った↓違いはここwすげー!!レジェンドの皆さんありがとうございます!p.s.10月に久々復活したファンサイトラン ... » more
テーマ レジェンド

こっちの世界へようこそ! ... » more
テーマ レジェンド

ギルド公示で遊んでみた ... » more
テーマ レジェンド

ついにアスラsにLv抜かされました><くやしいから公示で。。。で、こんな事まで書かれてしまいました・・・・w ... » more
テーマ てるちゃん レジェンド ペット1

花火の結晶 とりあえず、元素じゃなく花火の結晶をあつめてみようかと思いました。ギルド倉庫に入れました・・・・・なくなってました>< ... » more
テーマ レジェンド

最近すっかり放置のMarkU 最近すっかり放置のMarkUです。すっかり影が薄くなってます・・・・・(透明指をつけてるだけです)で、ラブちゃん引退のときに加入させていただいたクロムハーツですが、当初の「ラブちゃんにお別れを言う ... » more
テーマ てるちゃんMarkU クロムハーツ レジェンド

... » more
テーマ てるちゃん レジェンド ペット1

【 Legend 】 イングランド戦 −  結果 ◆ イングランド3 - 3アイルランド ( PK 6 - 5 )ジェイソン・マカティアが2得点、そしてナイアル・クインが決めました.イングランドはリー・シャープがハットトリック.PKは時の運だから仕方ないね. ... » more
テーマ アイルランド代表 レジェンド

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る