誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 長男たちは静岡まで清水エスパルスユースと練習試合でした。30分の3本です。1本目0対2負け2本目0対3負け3本目3対1勝ち帰りも10時位と大変だったようです。にほん ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 4日に練習試合が行われましたが、行って見ると2年生の試合でした。試合に出たのは数名の1年生でした。午後から行きましたがかなり寒かったです。まあ、今回は新しいレンズのテストということで・・結果はまあまあ調子いい ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 昨日は午後から長男の練習試合を見に行きました。2時終わりの予定と聞いていたのですが終わってみれば4時・・・。最後の方は結構寒かったです^^ ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド試合結果
レジェンド試合結果 夜勤中の試合でしたが、やはり寒かったです^^試合結果レジェンド0−1草加Jr前半に点が入らなかったのが痛かったのでしょうか。風の影響はお互い様なので言い訳に出来ませんね。けっこうカラ振りがありましたけどね ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド1−2 ディプロマッツ残念ながら負けてしまったそうです。途中から見られなかった大会ですが、選手たちの熱意はヒシヒシと感じました^^来年もがんばってください。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド 3−3 草加2次リーグ2位決定次の試合もがんばってください。試合見られそうもないので・・。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド 5 −2 K’s1次リーグF組1位抜け試合が見られなかったのが残念ですが九州から拍手を送りたいと思います^^これから厳しい試合が続くと思いますががんばってください。にほんブログ村 ... » more

レジェンド、ユースサッカー大会1試合目 今日は待ちに待った公式戦1回目です。最後まで試合は見られませんでしたが、どのチームも気迫が違いましたよね。レジェンド2−2成立ゼブラにほんブログ ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 22.23日と連日で練習試合がありました。22日は雨の中、熊西高で前橋エコーとやったのですが雨の中行った時には終わっていました^^23日は葛和田Gにて練習試合です。1,2年生が入り混じったメンバーだったようです。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 19日に前橋FCと練習試合がありました。自分は午後から用事があったので午前中のみの観戦となりました。1試合目レジェンド2−4前橋FC2試合目レジェンド0−2前橋FC ... » more

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 28日に利根川河川敷の大原Gにて練習試合がありました。クマガヤSCさんとの練習で最後の2本目位から見させてもらいました。日差しが強くて選手たちも大変ですよね。見ている方も暑くて参っちゃいました。 ... » more
テーマ レジェンド

8月3〜6日までの大会でした。長男たちは学校行事で最終日のみでしたが・・。8/3,4予選リーグレジェンド熊谷5−0FCLAGO河口湖レジェンド熊谷2−3図南SC群馬レジェンド熊谷2−1ザスパ草津レジェンド熊谷3−2A ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
3男の試合が終わってから向かったのですが、すでに終わっていました。見られなくて残念です。試合結果1試合目レジェンド熊谷0−3ザスパ草津2試合目レジェンド熊谷1−21FC川越水上公園3試合目レジ ... » more

もうすけの部屋熊谷サマーカップ
熊谷サマーカップ 長男たち、レジェンドは今年初めての大会でした。3男の試合のかぶっていたので2日間とも1試合しか見られませんでしたが・・。初日はリーグ戦でCORUJAと前橋FCには勝ったのですが、得失点差で3位リーグ進出となってしまいました。 ... » more

今日は長男と3男が2日間かけての試合でした。夜勤中なので今日の結果ですが・・・。3男マック杯1勝1敗明日は2位トーナメント進出です。長男熊谷サマーカップ2勝1敗明日は3位トーナメント進出です。試合風景 ... » more
テーマ 熊谷西 レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 17日にクマガヤSCと練習試合が午後から行われました。長男も少し不安はありますが、何とか試合は出来そうです。にほんブログ村 ... » more

レジェンド練習試合風景 先日の日曜日の試合です。前回の試合は長男が途中棄権でしたが、今回は最後までキーパーできました。この時期ですからグランドコンディションが大変ですよね。にほんブログ村 ... » more

GW中、レジェンドの公示で、いきなりこんなのが・・・ほへ?って感じでお返事ですよくわかんねーし強気で発言してみました。(人の名前つかって・・・・)そんでもって、ゆりりん ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋雨の中にて
雨の中にて 22日は午後から長男たちの練習試合でした。天気予報どうり大雨でした。しかも自分が見学に行ったときには長男は負傷してベンチにて見学してました。診察の結果、骨には異常なく2週間ほど通院が必要だそうです。 ... » more

レジェンド 〜そして伝説へ〜 って事らしいです。オイオイ、ドウスルンダ、オレタチ! ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 1日に午後から練習試合でした。2試合目から観戦でしたが面白かったです。1試合目レジェンド2−3カムイ2試合目レジェンド3−0カムイ3試合目レジェンド2−0カムイ ... » more
テーマ レジェンド

クラブレジェンド練習試合 本日始めてのU−13の練習試合がありました。本当は昨日だったのですが今日に変更されました。昨日中止になったので無いかと思ったのでうれしいです。長男に聞いたのですが試合は4.5本やったそうです。 ... » more

年末からINしていなかったレジェンドのGMゆりんs(通称GM、ゆりりん)http://regend.at.webry.info/201102/article_3.htmlですが、2月中旬、復帰しました。その後もあまりIN ... » more
テーマ レジェンド

レジェンドネタ  GM、生きてるのか?返事くれ〜 ... » more
テーマ レジェンド

あべちゃんやり直し人生1周年http://regend.at.webry.info/201101/article_2.htmlの返信?です。。ガンバレーって、俺置いてきぼり・・・ ... » more
テーマ レジェンド

本日2011/1/3で、あべちゃんがやり直し人生(いわゆる転生)1周年ですね。→http://regend.at.webry.info/201001/article_11.htmlということで、レジェンドのギ ... » more
テーマ レジェンド

http://netallica.yahoo.co.jp/news/131636ホンダ「レジェンド」は25年の歴史に幕を閉じる、ってことです。紛らわしくて、スミマセン。私にはあまり関係ないんですけどね・・・・・まぁ、 ... » more
テーマ レジェンド

もうそろそろ・・・・ もうそろそろ落ちようか、の時のレジェンドギルチャ。こんなのもネタにするのか、おれは・・・・ ... » more
テーマ レジェンド

ラッキーガールU 存在を忘れてました。消しちゃいます。と思ったが、知り合いがポタPT組んで欲しいと叫んでいる!組んであげたさ、優しい俺様!でも、やっぱり消しちゃいます。まず、ペットと別れます。 ... » more
テーマ レジェンド

ギルド「レジェンド」について  2010/02/08現在情報 定期的に更新しているはずだったギルド「レジェンド」の紹介文です。前回更新が2008年12月(http://regend.at.webry.info/200812/article_8.html)なのでなんと1年以上ぶりです。この1 ... » more
テーマ レジェンド

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る