誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

高円宮杯兼クラブ選手権 25日に行なわれた試合結果です。なかなか勝てませんよね。レジェンド(U−15)01カンテラにほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド1年生 断髪
昨日仕事から帰ってくると、次男が散髪に行っているとのこと。聞いてみると、昨日の練習の後指導者から全員”丸坊主ね”と言われたらしい。3人の中でけっこうおしゃれを気にする次男、ちょっとショックだったみたいです。LINEで ... » more

レジェンドU−15 試合結果 11日(土)第28回日本クラブユース(U-15)サッカー選手権大会レジェンド熊谷0−4草加Jr12日(日)埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会レジェンド熊谷1−2草加Jr ... » more
テーマ レジェンド

レジェンドU−15 日本クラブ選手権2次リーグ 大宮FC2−1レジェンド熊谷前半先生したんですけどね。厳しい初戦になってしまいました。残り2試合勝たないと・・・。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋U−13 練習試合
U−13 練習試合 29日も連チャンで練習試合です。トレセン組と聞いていたのですが、見てみると6年生のようでした。にほんブログ村 ... » more

もうすけの部屋U−13 初練習試合
U−13 初練習試合 28日に1年生は始めての練習試合でした。FC深谷とフィグラーレ狭山FCとの試合でした。FC深谷さんには大分点を入れられていたようです。これからがんばって対等の試合が出来るといいですね。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋日本クラブ選手権(U-15)
日本クラブ選手権(U-15) レジェンド1−1川越JSCさむい1日でした。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

日本クラブ選手権 予選(U−15) レジェンド2−0k’s順調に勝ち進んでいます。来週勝って1位ぬけしましょう^^今回スタンドからの撮影だったのでピントも画質もダメダメです。 ... » more
テーマ レジェンド

日本クラブ選手権 予選 いい滑り出しで勝ち点がつきました。夜勤中&花粉症でつらかったです。次男たちも試合を見学していました。いい勉強になったかな?にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

U-15クラブ選手権 成立ゼブラ レジェンド3−2成立ゼブラ取っては追いつかれの接戦でした。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋次男レジェンドへ
次男レジェンドへ 先日入団説明会があり番号が決まりました。31番のなりましたが、レギュラー目指してがんばってもらいたいです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 10日に行われた練習試合風景です。実際15分くらいしか見ていませんが・・。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

1試合目レジェンド2−4前橋jr2試合目レジェンド2−1大宮アールディージャ総合順位7位にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド_アンダーアーマーカップB 決勝リーグ1回戦レジェンド1(PK7−6)1湘南ベルマーレ2回戦レジェンド1−3クマガヤSCPK戦すごかったです。↓アンダーアーマーHPhttp:/ ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド_アンダーアーマーカップA 予選リーグ3試合目レジェンド0−2栃木SC JyCDブロック2位(3,4位決定戦)レジェンド3(PK3−4)3FC CORUJACD4位決定の為、26日9:00〜陸上競技場対戦チームABブロック1位 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド_アンダーアーマーカップ@ 予選リーグ1試合目レジェンド2−0モンテディオ山形Jy庄内2試合目レジェンド4−0かえつ有明中学校上々の滑り出しです。明日の栃木SC戦が楽しみです。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋天皇杯 準々決勝
天皇杯 準々決勝 大宮アルディージャ2−3柏レイソル(J1)長男たちレジェンドは午前中練習の後、熊谷陸上競技場で行われた天皇杯の環ッ船に行きました。少し長男に写真をとってもらいました。明日から4日間の大会です。夜勤明けです ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド0−0(延長戦0−1)アスミ延長戦で残念ながら負けてしまったそうです。見られなくて残念です。24日からの大会は夜勤明けで応援行きます^^にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋U−14練習試合
U−14練習試合 今日は深谷の仙元山で練習試合でした。風が冷たかったですよね。となりの芝のグランドで4種中央大会やっていたので見入っちゃいました。 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド2−0入間FC1回戦突破おめでとう^^にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

14日に行われた結果です。強豪チームに勝つとはすごいです。みたかったなぁ。レジェンド2−1グランデにほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド(U−14)クラブユース大会3試合目 今日は4年生の試合だったのですが、雨天中が会場に向かう途中で決まったのでレジェンドの試合会場に向かいました。試合結果レジェンド0−2C.A.アレグレ惜しい試合だったんですけどね。残念です。 ... » more
テーマ レジェンド

決心つきました。 決心つきました。改めて引退表明させていただきます。そして皆さんに感謝します。ありがとう。taskforceに携わったみなさん至らぬGMでごめん。モンキs、剣坊、ここ最近は会えなかったけど元気かな?最後 ... » more
テーマ てるちゃん レジェンド  コメント(4)

レジェンド(U−14)クラブユース大会2試合目 4年生の試合で3試合目が雨天中止になったので急いでレジェンドの試合会場へ。40分ほど掛かりましたが、後半5分くらいに間に合いました。ちょうど1点目を見ることが出来てラッキー!!レジェンド熊谷2−0 フェレザ1 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 6年生が市長杯を行っていた12日となりのグランドにてレジェンドも前橋エコーさんと練習試合を行っていました。やはり小学生のコートと比べると広いです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 14日に行われた練習試合の風景です。この2時間後ころバタバタするとは思いませんでしたが。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンドU−15関東クラグユースサッカー選手権(1回戦) レジェンド熊谷 1 (4PK3) 1 水戸ホーリーホック見事な逆転劇で1回戦をとっぱしました。1,2年生も電車を乗り継いで遠くまで応援に来てくれました。(はやり40分ハーフは見ていて長いですwww) ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド熊谷 2−3クラブ与野逆転負けだったそうです。中々簡単には勝たせてもらえないですね。第2節も仕事で見られないので残念です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

第22回埼玉県クラブユース(U−14)サッカー選手権大会 17日1試合目があるのですが、休出なので見られません。まあ、長い大会なのでその内見られるでしょう。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合
レジェンド練習試合 昨日はアウルと練習試合でした。最後の方は雨で散々でしたけどね。やはりフルコートは400mmのレンズじゃないとダメですね。(レジェンド新1年生です。) ... » more
テーマ レジェンド

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る