誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

41歳葛西選手清々しい銀メダル〜苦労人秘話にも泣けた ソチ冬季五輪ジャンプ男子ラージヒル決勝 7度目の五輪出場となる葛西紀明(41)1本目139メートル、2本目133.5メートルを飛び合計277.2点で銀メダルを獲得した。 葛西の個人メダル ... » more
テーマ レジェンド 葛西紀明 銀メダル ソチジャンプ男子ラージヒル  コメント(4)

もうすけの部屋ちょっと遅目のおひる
ちょっと遅目のおひる 昨日は朝から大掃除。子どもたちもお風呂場を2時間くらい頑張ってくれました。1時を回ったので、道の駅にあるつけ麺屋さんに行きました。1時半頃ついたので空いているかと思ったら30分待で子どもたちも辛かったみたいで ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋連休最終日
連休最終日 U−13は試合三昧の3連休でした。公式戦、練習試合✕2とちょっとつかれたかな。来年からもっときつくなると思うので、体力つくりしっかりして怪我しないでください。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンドU−13
レジェンドU−13 ユース大会が終わった22日ですが、1年生は葛和田で練習試合でした。3年生も混じってけっこう面白かったです。しかし寒くなってきましたよね。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習試合風景
レジェンド練習試合風景 1年の練習試合でしたが久しぶりに3年生見させてもらいました。やっぱり試合の中での余裕みたいなものは違いましよね。練習試合中、ミックスで一緒にやった次男もその辺は肌で感じたそうです。やっぱり3年はすごいです。 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド0−5クラブ与野仕事で結果しかわかりませんでしたが、1回戦で終わっちゃいました。う〜ん、まだまだですかね。次男も何点取られたかはっきり覚えていないくらいでした。おいおい頑張ってくれ〜。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド3年生
レジェンド3年生 先日、最後の試合がありました。仕事のため応援できず・・・。お疲れ様でした〜。 ... » more

レジェンドU−13 埼玉県ユース 鴻巣FC0−0レジェンドはじめて1年生の公式戦見させてもらいました。練習試合などは見させてもらってましたが・・。ちょっと辛口ですが、まだまだ視野が狭いですね。どうみても相手にパスしているようにしか見えないシー ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド3−0アピロン1年生やっと得点上げての勝利です。仕事で見に行けませんでしたが、この調子でがんばってください。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンドU−13
レジェンドU−13 台風の去った、昨日は午後から中体連トレセンと練習試合でした。レジェンド熊谷(3-0,0-1,1-0,1-0)トレセン試合結果は圧勝のようですが、ほとんどレベルに差はありませんね。気持よく勝てたからいいかな?こ ... » more
テーマ レジェンド

約1年ぶり こんばんわ。だれも見てないだろうけど、1年ぶりの更新です。久々にINしてみました。なんと、レジェンドとtaskforce残ってました。昔からの知り合いはもう誰もいないみたいです。残念で ... » more
テーマ taskforce(第2期) レジェンド  コメント(5)

レジェンド0−1大宮FC最後の3年生の公式戦、残念ながら終わってしまいました。都合が合わず見られなかったんですよね。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

U-13 トレーニングマッチ 昨日は1年生が雨の中、練習試合でした。本当は3年生も試合だったのですが、雨のため中止に。急遽こちらの試合を見に行きました。選手も大変ですが、見ている方も寒くって・・・。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンドU−15
レジェンドU−15 昨日は中体連のトレセンメンバーとTMでした。何度か対戦はあったのですが、見るのは初めてです。玉井中のメンバーいたので面白かったです。にほんブログ ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド1&2年生
レジェンド1&2年生 23日はFCKAZOさんとトレーニングマッチでした。あまり時間がなかったのでほとんど見ていないんですけどね。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

ゴールドルーツサマーフェスティバル レジェンドU−15ですが、代休でお休みなので大会2日目ですが応援に行って来ました。初日は2勝だったそうです。2日目はは1勝1敗でしたが、1位ぬけだったそうです。最終日の今日もがんばってください。 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−13  3日に葛和田にてFC大田さんとTMが急遽組まれました。1本目は先制して良い感じでしたが本数が進むに連れて足が止まって行く感じでした。全然、相手は止まっていませんでしたが。まだまだスタミナ不足が問題ですね。 ... » more
テーマ レジェンド

サンメンバーズカップinクマガヤ レジェンドU−13、初めての大会は8位だったそうです。おつかれさま。明日も練習試合のようです。やっと時間ができたので初日の写真UPしました。にほんブログ村 ... » more

レジェンド U−13 フレンドリー レジェンド1年生は今大会2チームにわかれました。大会に参加するメンバーとフレンドリーメンバーです。次男もフレンドリーでした。みんなメイン側になれるようがんばってください^^ ... » more
テーマ レジェンド

レジェンドU−13は新島学園中学校,セントラル豊橋FCともに勝ったそうです。得点は聞いていませんが・・。今日もがんばって上位リーグ進出しちゃいましょう^^にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

サンメンバーズカップ U−13 レジェンド1年生は昨日から4日間の日程で大会に参加してます。1試合目レジェンド1−2GRANDE FC2試合目レジェンド3−1K‘S初日は中々の出来栄え、今日もがんばってください。次男達玉井中は職場体 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−15 三峰神社杯 最終日の3日目だけ応援に行って来ました。このグランドは初めてだったのですが、さすが西武がお金出すといいグランド出来ましよね。試合は0−1と残念ながら負けてしまいましたが湿度が高い中みんな頑張っていました。 ... » more
テーマ レジェンド

埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手 予選 レジェンド熊谷 1−1 カムイJ先制されての追いつきで引き分けに持ち越しました。中々、見応えのある試合で夜勤中ですが面白かったです。アルバムUPは夜勤明けということで^^ ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−13 練習試合 9日の試合です。2日連日でしたが、これから暑くなり体力作りのためにもがんばりましょう。(元熊西メンバーも元気です)にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−13 練習試合 8日(土)に行われた練習試合です。クマガヤSCさんが相手でしたがコテンパンにやられていました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−15 練習試合 土曜は入間市、日曜は高崎市と北と南に1時間の週末でした。日曜は前橋育英の1年生と練習試合を行いました。終わってみればかなり失点していましたが、勉強になったでしょうか?今回は近くで撮影させてもらったのでいい写真が撮らせ ... » more
テーマ レジェンド

埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手 予選 レジェンド2−1FC入間先制はされましたが、無事勝つことができました。連敗脱出です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−15 練習試合 2日連日で少し疲れたかな?にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド U−14 練習試合 少しですが、撮影させてもらいました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋U−13 練習試合
U−13 練習試合 26日に3学年で練習試合がありました。2年生は勝っているようでしたが、1年生は厳しいかな?みんな同じあたまなんで見分けづらいですwww(U−13) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る