誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド

レジェンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド」のブログを一覧表示!「レジェンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もうすけの部屋レジェンド卒団試合
レジェンド卒団試合 UPしました。2016年3月6日レジェンド卒団試合12016年3月6日レジェンド卒団試合2にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド謝恩会
レジェンド謝恩会 整理終わったのでリンク貼っておきます。2016年3月5日レジェンド謝恩会にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド卒団試合
レジェンド卒団試合 昨日は午後から5期生の卒団試合でした。卒団生も楽しいひと時になったのでは。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド謝恩会
レジェンド謝恩会 昨日はレジェンド熊谷5期生の謝恩会でした。開始時に色々ハプニングもありましたが、次男曰く仲間と久しぶりにあえてよかったそうです。本日は卒団試合最後まで楽しみましょう。細かい写真は後程。 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド熊谷市民総体 3年生、最後の大会となりました。全員参加とはいきませんでしたが、みんないい顔してました。2015_1129 レジェンド熊谷市民総体12015_1129 レジェンド熊谷市民総体2にほんブログ村 ... » more

ゴールドルーツサマーフェスタU-15.16 最終日 ゴールドルーツサマーフェスタU-15.16交流大会_8/6クラブチームとしては2位だったとのことです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

ゴールドルーツサマーフェスタU-15.16交流大会 夜勤明けにレジェンドの試合を観戦してきました。ゴールドルーツサマーフェスタU-15.16交流大会1ゴールドルーツサマーフェスタU-15.16交流大会2にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド 三峰杯
レジェンド 三峰杯 暑い1日でした。自家の親と一緒に試合観戦です。1試合目2015年7月25日三峰杯12試合目2015年7月25日三峰杯2 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋高円宮杯県大会出場
高円宮杯県大会出場 レジェンドU−15の、みなさんおめでとうございます。2015年7月19日レジェンドにほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド(U−15) 高円宮 レジェンド熊谷0-1ASAS上尾惜しいシュートもあったんですけどね・・・。おまけ2015_0613レジェンド高円宮杯にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド(U−15) 練習試合 クラブ選手権前の練習試合です。一回戦突破頑張ってください。U−13も隣で頑張ってます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

183系>グレードアップあずさ色 先日、新宿駅で見かけた車両。昔懐かしの、「グレードアップあずさ」塗装の183系です。旧国鉄車両も寿命が尽きかけており、車両の更新は必須です。とはいえ、昔の塗装で走行するとなると、懐かしさもありますね。 ... » more

高円宮杯 レジェンド U−15 レジェンド1−1所沢Jr前半戦のみの観戦でしたが、いい勝負でした。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

レジェンド熊谷0−0フェレザFC仕事だったので観戦に行けませんでした。浦和Redsも負けちゃいましたからね。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋まとめて練習試合?
まとめて練習試合? 長男と次男が同じグランドで練習試合がありました。めったにこんなことありませんが、見る方は楽です^^レジェンド熊谷工業その他の写真は後ほど。にほんブログ村 ... » more
テーマ 熊谷工業 レジェンド

レジェンド(U−14)練習試合 児玉中、玉井中、レジェンドでトレーニングマッチありました。子供を下ろした後、ちょっと間瀬湖に遊びに行っていたので帰ってきたらAチームの試合終わっちゃいました〜。残りの写真は後ほど。にほんブログ ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋UNDAR ARMOER CUP 閉幕
UNDAR ARMOER CUP 閉幕 子供の迎えついでに閉会式見てきました。やっぱり夜は寒いです。みなさん、3日間おつかれさまでした。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋UNDAR ARMOER CUP(2日目)
UNDAR ARMOER CUP(2日目) 試合風景です。 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋UNDAR ARMOER CUP
UNDAR ARMOER CUP 次男達、レジェンド2年生の大会です。まずは1日目の予選リーグの結果です。レジェンド熊谷1−5前橋Jrユースレジェンド熊谷1−0FCトリプレッタJrユース2位リーグ進出でした。3日間の大会ですが、がんば ... » more
テーマ レジェンド

埼玉県クラブユース(U-14) サテライト 久々の勝利です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

埼玉県クラブユース(U-14) 新人戦 予選リーグ最終試合でした。前半はいい試合をしていたんですが、進むにつれて・・・残りのUPは少しお待ちください。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋(U-14) 新人戦
(U-14) 新人戦 昨日行われたれレジェンドの試合です。レジェンド0−2カムイJrアルバム写真は後日UPします。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド練習
レジェンド練習 3日の日曜は1〜3年まで葛和田でアウルと練習試合でした。最後は夕立騒ぎで急遽終了。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンドU-14 TM
レジェンドU-14 TM 昨日はカムイさんと練習試合1本目だけ見てきました。あとで聞くと相手もAチームで当てたらしです。けっこういい勝負でしたよ。お互い無失点でしたし。昼過ぎ迎えに行くと葛和田近辺はカミナリ模様で急遽中止になっ ... » more
テーマ レジェンド

埼玉県クラブユース(U−14)つづき 先日の試合の写真整理できました。中々時間取れなくて・・。 ... » more
テーマ レジェンド

埼玉県クラブユース(U−14) レジェンド熊谷0−1見沼FC夏日の昨日、ディプロマップ専用グランドのある坂戸まで試合観戦です。選手的には16:30からの試合でよかったのでは。試合はほど一方的に攻められていたような・・。その辺は出ている選手が ... » more
テーマ レジェンド

ワールドカップに望む訳・・ 寝不足になるなんて・・言ってるけど・・8時間も・・9時間も・・寝すぎだろうって・・4年に一度だろう・・ワールドカップ・・応援したい雰囲気になって・・起きてみる・・監督がおもしろいから・・応援する気になれなかっ ... » more
テーマ レジェンド 全米オープン ワールドカップサッカー

群馬チャレンジ群馬総合ガードシステム杯 3/27〜30日の間で行われた大会最終日に行ってきました。予選リーグで2位トーナメントに進んだのですが、その後は中々勝てませんでしたが、最後の試合で1−0と僅差で勝利をものにしました。新2年性のみなさん、4日間お疲れ ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド新U−14
レジェンド新U−14 23日に行われた練習試合の風景です。色々私用があったため全部の試合は見られませんでした。残りは整理終了後アルバムで。にほんブログ村 ... » more
テーマ レジェンド

もうすけの部屋レジェンド懇親会
レジェンド懇親会 15日の夜は卒団生の保護者さんが企画してくれた懇親会でした。受付から司会進行、DVD作成、イベントなど保護者の皆さんご苦労様でした。子どもたちも思い出深いものになったでしょう。指導者の皆さんも3年間ありがとうございま ... » more
テーマ レジェンド

 

最終更新日: 2016/12/09 17:24

「レジェンド」のブログ関連商品

» 「レジェンド」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る