誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ドーム

東京ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ドーム」のブログを一覧表示!「東京ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ドーム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ジャイアンツファンフェスタ2010 (2010.11.23) 今年もジャイアンツファンフェスタの招待券が当たったのですが、所用のため、東京ドームまで行くことができませんでした。去年は息子を連れて行ったら大喜びだったので、今年も連れて行きたかったのですが、非常に残念でなりません。今年は、 ... » more

激裏情報激裏 Movie ♯11 【GREEN MAN GROUP】
「激裏ドール」その正体は、世界中で活躍する「GREEN MAN GROUP」という大人気ミュージシャン!!東京ドームでLIVEが始まります!!「東京ドームで関係者専用駐車場に停める方法」を参考にしています。http: ... » more
テーマ 関係者専用駐車場 LIVE 東京ドーム

凡人の日々Perfume in 東京ドーム
Perfume in 東京ドーム 2010年11月3日(水・祝)、Perfumeの東京ドームライブに行ってきました。タイトルは「1234567891011」タイトル長いよ。結成10周年という節目の年で、11年目へ向けて新たなスタート!! ... » more

東京ドームライブ感想 Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。いや〜。行ってまいりました東京ドーム ... » more

Yasuの気ままなブログライブ終了
ライブ終了 ライブ終了しました。いや〜。楽しかった。いつも、言ってるけど、ライブは、良いよ。テレビとは、違う。詳細は、また今度。 ... » more

Yasuの気ままなブログいよいよ開場
いよいよ開場 いよいよ開場です。さあ、宴の時間だ! ... » more

Yasuの気ままなブログついに!
ついに! つ、ついに、来ちゃいました。東京ドーム!只今、グッズ購入するのに、並んでいます。さすがに、列が長い!買えるかな? ... » more

都市対抗を見に行きました。昨年も見に行ったよ。巨人戦を含めて、東京ドームによく行くな!!!ドームは涼しくていいけどカープが勝手くれないと、心も寒くなるよ。都市対抗は勝ったからよかったよ。 ... » more

巨人 vs 広島 戦 (2010.9.11) #今回も一日遅れの更新になってしまいました。巨人 vs 広島 戦 に行って来ました。この試合で、たぶん今シーズンの観戦は最後になると思います。試合結果は、11-6で勝ち。最後の試合が勝利で飾れて良かったぁ。 ... » more

GO! GO! CD からくりドーム
やられたらやり返せ。4点くらいはハンデや。今季東京Dはこれで最後や!おー5点目か、上等やで.... ^^;。おっしゃーベンちゃんファイアー!ええぞモリノン!!ブランコぶちかませ!!!繁様ナイスブロック!よっしゃこの回 ... » more
テーマ 東京ドーム ふて寝 とほほ

巨人 vs 阪神 戦 (2010.8.21) #今回も一日遅れの更新になってしまいました。巨人 vs 阪神 戦 に行って来ました。この日は、エキサイトシートでの観戦。(エキサイトシートは今回が初体験です。)エキサイトシートにはヘルメットとグローブが用意されている ... » more

なっとう娘のつぶやき東京ドーム
バテバテで、PCを開く気にもなりませんでした・・・先月から首が寝違えたように痛く、整形外科に行けば「加齢で、軟骨がすり減ってるからですかね・・・」だと。加齢、加齢って、どこか痛いと言うと「歳」のせいにするな〜{%吹き ... » more

東京ドームでランチ 今日は野球を見に行ったので、ドームでランチ少し早目だけどね。私は夏の暑さに負けないように辛口のピザにしたよ。夏野菜が豊富に入ってました。プレミムモルツと一緒に食べた。お腹一杯になりまし ... » more

カープの応援 今日は、がんばって東京ドームにカープの応援に行きました。がしかし、3連勝にはならず玉砕されました。なんと言う日に応援に行ったんだ???家族全員で、ユニホームを着て、家からドームまで応援に行った ... » more

今日は、一体感はあるけど、不安が先に見えた先週と違い、感動的と言うより、幸せ感溢れるステージだったよKAT-TUNとして、満員の観客の前でライブが出来る幸せをかみ締めて、もう喜びを爆発させてました席はアリーナ、顔までしっ ... » more

ファイヤービートで、亀ちゃんとからんだ歌い出し、後ずさりしたかと思ったらステージから消えてびっくり!高さも2メートル以上あるし、頭や腰打ったり、骨折や重体の可能性も高い。歌い続けても、場内はもちろんKAT-TUNもキ ... » more

マッスーは中丸くんと仲良しでよく見かけますねMCで亀ちゃんとアドリブ、ミソスープ亀ちゃんはドリボでも歌ってたし、好きな歌みたい勝手に歌いだして、マッスーは乗るしかない雰囲気さすが、綺麗にハモッてました前半のハイライト ... » more

書きました、素直にそう思ったので黒いジュニアの兵隊が旗を掲げて走り込み高いところから、ブラックの王様5人が降臨席はアリーナBだから、ちょっと角度付き過ぎセットは金属のチューブがカーブして流れ落ちる近未来的で華やか ... » more

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010」満喫 ぼくの年に一度の野球観戦。「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010」を見てきたっ!2000年から毎年欠かさず観戦中。今年の目玉は江川。ジャパン・ヒーローズの監督として登場。いつかジャイアンツの監督に、なんて話題になっ ... » more

巨人 vs 阪神 戦 (2010.7.3) 巨人 vs 阪神 戦 に行って来ました。今季初のライトスタンドでの観戦。かつ、初めて7回に広げるGAIANTSの旗の下の席になりました。旗の下から撮った写真です。ボケまくりですが、みんなで引っ張ってい ... » more

巨人 vs 中日 戦 (2010.6.19) #一日遅れの更新になってしまいました。巨人 vs 中日 戦 に行って来ました。今回もレフトの外野席(巨人側)での観戦でした。試合の結果は、4(巨人)−7(中日)で負け。今シーズンは負け無しできていたの ... » more

★青い万歩計★東京ドーム 中日戦
東京ドーム 中日戦 巨人VS中日絶好調!!慎之助とにかく今の阿部ちゃんはすごい。世間はW杯一色、昨日はオランダに1対0で惜敗残念。今日は東京ドームで中日戦、交流戦明けの三連戦目、ピッチャーは藤井さん多分OKだろー、初回に1点取られる ... » more

巨人 vs 日本ハム 戦 (2010.6.5) 巨人 vs 日本ハム 戦 に行って来ました。今回もレフトの外野席(巨人側)での観戦でした。今日は、ECOシリーズということで、入場時に「うちわ」を貰いました。試合の結果は、6(巨人)−5(日本ハム)で逆転勝ち ... » more

DHCから連絡こないねえ。 ... » more

交流戦 : 東京ドーム 26日ソフトバンク-巨人戦・・・大敗しやがった(@@)慎之助のホームラン見たかったのにフォアボールばっかだし(- -;) ... » more

ビッテ、ダンケ、JUNSU・・・・
東京ドームコンサートのチケットやっぱとれませんでした。 ... » more

編集長ひとりごとドームで観戦
ドームで観戦 何年振りだろうか。長く野球をみてなかった。子供の日。巨人対ヤクルト見てきました。試合もさることながら、見た席がすごかったです。スイートシートといって各企業が接待用に使われている応接ルーム付きのところでした。ま ... » more
テーマ 接待 東京ドーム スイートシート

今日の 巨人 vs ヤクルト 戦 (2010.5.3) で、気づいたのですが、長野選手に「長野〜。ツーアウトだぞ〜。」という感じで、アウトカウントを確認させるような声援(!?)を贈るファンが何人か居ました。これって、何か理由があるん ... » more

巨人 vs ヤクルト 戦 (2010.5.3) #一日遅れの更新です。巨人 vs ヤクルト 戦 に行って来ました。今回もレフトの外野席(巨人側)での観戦。(なかなかライト側が当たりません。)試合の結果は、7(巨人)−2(ヤクルト)で快勝。今日は、脇谷選手のホー ... » more

星屑とひまわり東京ドームにメヒコ !?
東京ドームにメヒコ !? この前東京ドームに行った時すごいものを見つけてしまった。それはドームの内野3階席のフェンスにあった。フェンスに書かれている広告。その中になんとメヒコの広告がぁっ〜!!「大変だぁ、いわきのみなさん!東京 ... » more
テーマ 東京ドーム メヒコ 小名浜

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「東京ドーム」のブログ関連商品

» 「東京ドーム」のブログレビュー をもっと探す

「東京ドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る