誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ドーム

東京ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ドーム」のブログを一覧表示!「東京ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ドーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ジャビット 試合後・・・一塁ベンチ前でジャビットとツーショット!プロ野球ウェイトドールシスタージャビット女の子【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【after0307】ギフトのベストテン@ひろや本店説明ジャイアンツフ ... » more
テーマ ジャビット ジャイアンツ 東京ドーム

阿部慎之助逆転ホームラン! 昨日はドームで巨人×阪神戦を観戦。席は外野に近い1塁側・・・後ろには茨城の少年野球チームがユニフォーム着てグローブもって応援!序盤はなかなか点が取れず・・・やきもきしたけど、粘って追加点を与えず8回裏。。。阿 ... » more
テーマ 東京ドーム 逆転勝ち 巨人×阪神

とくさんのつれづれ日記野球観戦
野球観戦 東京ドームに行きました巨人ー中日戦ですいつも切符をゲットしてくれるMさんと、旧知の元航空機関係商社マンのKさんと3人でした切符交換所前の行列で既に場所取りしていたMさんと交代酷暑の中、沢山の人が長い行列作って並んでいまし ... » more

★青い万歩計★リビエラ東京の昼会席
リビエラ東京の昼会席 リビエラ東京で恒例の昼の和会席に友人のお誘いで行ってきました今回で31回と伝統と優雅な食事会で、今回は秋田をテーマに秋田の秘蔵の味、伝統のあじを堪能させていただきました。食事のあとは東京ドームへ巨人VSDeNAなかなかチケットが取れ ... » more

東京ドーム観戦、長野暴れる 7月12日東京ドーム、巨人対広島戦、入場者に選手が着ているオレンジ色「橙魂(とうこん)ユニフォームレプリカ」が配られる最終試合。実質満員。入場ゲートも混雑していて、20分以上かかって、試合が始まってからようやく入場。席に腰を下ろ ... » more

鷹の祭典 in 東京ドーム・・・ お疲れ様です。例年は、福岡ドームで行われている「鷹の祭典」が、東京ドームで初開催されることになりました。東京Dシティーに入れば、そこは福岡ドームかっ???ここにもここにも? ... » more
テーマ 鷹の祭典 ホークス 東京ドーム

巨人逆転勝ち! 昨日はドームで野球観戦・・・巨人×ロッテでした。4点ビハインドから慎之助と長野の2ランで逆転勝ち!最高でした♪サッカーのサポーターのような(笑)まとまりのあるロッテファンの応援↓残念!売店で買 ... » more
テーマ 東京ドーム 巨人×ロッテ 野球観戦

サヤ侍東京ドーム セパ交流戦
東京ドーム セパ交流戦 2012/5/28 今年初めての野球観戦、東京ドームでの「巨人-日ハム」戦に弟と行って来ました日ハムの中田は好みの選手です。この頃生意気さが無くなって来たのが残念です。プロなので多少目だって良いと思うのですが、ダルビッシュに大分叱ら ... » more

★青い万歩計★東京ドーム交流戦
東京ドーム交流戦 今年の交流戦も10戦目VS日ハム戦、いざドームへと空を見たら超怪しい雲が、しかし電車に乗車中に大雨&ヒョウとなんとか難を逃げ、ドームに到着、空を眺めてるとドームシティ方面になんと虹がラッキー、きょうは勝てるぞと思いきや、中田翔の大活躍で3対 ... » more

昨日の続きです。Mr.Children通称ミスチルは、ロックバンドですが、デビューはラブソング色がとても強かったのです。「星に願いを」なんて聞くと、ただのグループサウンズかと思えるほどの甘さが強い曲調です。しかし、プロデ ... » more

オーダーシャツファクトリー2連勝
2連勝 東京ドーム・・・2連勝&ユニフォーム2枚ゲット! ... » more
テーマ 2連勝! 東京ドーム 巨人×オリックス

ジャイアンツのユニフォーム 昨日ドームでオリックス戦観戦。入り口でオレンジ色のジャイアンツユニフォームをプレゼントすつスペシャルデー!観客席がオレンジ色に染まりました!!!試合は・・・由伸のグランドスラムで1回から大量リード&快勝♪試合後水道橋 ... » more
テーマ 東京ドーム 巨人×オリックス グラマラスオレンジ

とくさんのつれづれ日記野球観戦
野球観戦 5月になり節句の兜を飾りましたMさんからチケットが手に入ったとのお誘いで久しぶりに東京ドームへチケットは4枚だったので地元ソフトボールチームメイトのG党2人を加え4人で観戦対カープ戦5−0で宮国投手が完封勝利 ... » more

ドーム2試合連続観戦&連勝!!!!! 実は昨日も・・・東京ドームへ・・・with両緑敬神講柝頭。2連勝でした♪今シーズン早くも3試合観戦!2勝1敗。観戦後は水道橋駅近くのG党が集まるスポーツバー「GLAMOROUS ORANGE」へ。http://r.gna ... » more
テーマ 2連勝! 東京ドーム 巨人

村田ホームラン! 昨夜は東京ドームで村田のホームランを見ました!やったね♪ ... » more
テーマ 村田 東京ドーム 巨人

今年の世界ラン展は??? 2月24日、高校時代からの友人から相談事があるとの連絡があったので、友人に会うことを兼ねて東京ドームで開催されている「世界ラン展」に出かけた。世界ラン展には、ここ数年は毎年でかけており、今年も行くことは決めていたが、何時にするかで迷っていた ... » more

★スターライト賞・受賞:スノーフレーク メリーゴーランド 第7回東京ドームシティイルミネーションフォトコンテストで昨年に続き今年もスターライト賞を受賞しました。http://www.tokyo-dome.co.jp/winter/photo.html■写真家西澤弘喜様からの寸評 純粋に ... » more

元旦コンを書き始めていたら、思い出した事が有りました。大事な事なので書きますね。31日の最後に光一さんが「今日、建さんから『明日だとドタバタするだろうからいまあげとく』と言ってイチゴを貰いました。何故イチゴかと言うと『来年はキンキキ ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

この辺りになると記憶が大分怪しくなりまして、話が前後しますし30日だったか31日だったか。とにもかくにも書きます。3:11に何をしていたかの話になりまして。剛君は30階以上の部屋にいた為、ものすごい揺れを感じて、まずはケンちゃんを専 ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

大分、記憶が怪しくなりゴチャゴチャに成ってまいりましたので、順不同ですし30日と31日がゴチャゴチャになっていますがご勘弁を。MCで剛君が例によってパーカーを着ます。30日は「チャリーンチャリーン」とお金の音を口にします。販促の一環 ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

家族でランチしてきました。ラクーア店は初めてでした。ららぽーと横浜のオーロラカフェがなくなってからしばらく経過し、懐かしい感じがしました。ららぽーと横浜店のほうがゆったりしていたな〜。パン食べ放題、美味しく頂きました。 ... » more
テーマ 東京ドーム ららぽーと横浜 ムーミンカフェ

今回は大阪二日間参加しましたが、席の都合で斜めから見ることが多く、全体のスクリーンが見えづらかったのでMC中心になってしまいました。今回はばっちりと映像記憶して有りなので映像も細かく書けると思えます。30日と31日をまとめています。 ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

12月22日、東京ドームのB'zのライブに行って来ました。 12月22日、東京ドームのB'zのライブに行って来ました。4時45分の会場を待って入場しました。席はもう天辺の方が近いと言う感じで、ステージの映像も良く見えないのかな?っていう感じ。B'zのCMやら、グッズの紹介ビデ ... » more

今日は東京ドームへB'zのライブを見に行ってきます。 今日は東京ドームへB'zのライブを見に行ってきます。今日は会社をお休みして、東京ドームへ「B'z」のライブを見に行きます。思い起こせば、今年の夏はペプシを買っては渋谷のライブに応募したのですが、全然当たらず、さいたまアリーナ ... » more

THE CRISHOW in TOKYODOME THE BEGINNING ついに行ってきました〜グンちゃんの東京ドーム公演初めて観るLIVE公演の期待を大きく上回り{%上昇 ... » more
テーマ ぐんちゃん 東京ドーム THE CRISHOW

ZAO130紅虎餃子 春巻き
紅虎餃子 春巻き ≪2011.11.13≫中華in東京ドーム有楽町駅近くにある「紅虎餃子」の店が東京ドームにもありました「プリプリ海老の春巻き」が美味しいです ... » more
テーマ 紅虎餃子 デジカメ 東京ドーム

東京ドームの夜景 イルミネーション 東京ドームの夜景≪2011.11.13≫ ... » more

東京ドーム観戦ツアー! (東京ドウム編) 9月の連休も今日で終わり、明日からまた通常の生活に戻られる方が殆んどだと思います。。。皆さん何処かに行かれましたか空夢は、東京ドウム観戦へ9月20日〜9月24日まで出かけて来ました。{% ... » more

掃き溜めに鶴 つまらない所に、そこに似合わぬすぐれたものや美しいものがあることのたとえ。悪い予感はありました。ヤクルトのカラで作られたスカイツリー!1戦目土曜日のめったにない谷繁の連発! ... » more

ドームいってきますた^^ 今日は昼まで寝るつもりがなぜかへんな時間に目が覚めたじゃんぼですwおはようございます^^さて、金曜日の話ですが仕事が終わった後東京ドームにいってきました^^今回はレフトスタンドの端っこでしたw出社を早くし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「東京ドーム」のブログ関連商品

» 「東京ドーム」のブログレビュー をもっと探す

「東京ドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る