誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ドーム

東京ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ドーム」のブログを一覧表示!「東京ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ドーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7対7引き分け 15日木曜日は・・・巨人対DeNA。久々に東京ドームで野球観戦でした。前半は楽勝ペースかと思いましたが、延長12回の激闘・・・7対7の同点引き分け!いー試合でした。夏のドームは冷房が効いていて・・・観戦しやすいです。 ... » more

東京ドーム、巨人対ヤクルト 久しぶりに東京ドームへ野球を観に行く。火曜日のヤクルト第1戦、内海先発の試合。全体的に小ヒット数のあまりパットしない試合であったが、効果的に4点取ったジャイアンツの勝ち。野球も女性、子供を呼び込むためにいろいろ工夫しているよ ... » more

「サントリードリームマッチ2013」3年ぶりに満喫 行ってきたよ、「サントリードリームマッチ2013」。2011年は震災の影響で中止、2012年は東北で開催、ということで、ぼくの年に一度のお楽しみが、3年に一度のお楽しみになってしまってて、心待ちにしていたの。入場整理券は無事に当選して、仕事 ... » more
テーマ モルツ 東京ドーム 野球

ぼくはあんまりプロ野球を見ないんだけど、統一球の反発係数がこっそり変わってたとかいうニュースにはあきれるばかり。そんなぼくが唯一楽しみにしている野球の試合が、「サントリードリームマッチ」。往年の名選手たちが集まる年に一度のおまつり試合。 ... » more

野球観戦 みなさんご無沙汰しておりますちょっと忙しくて更新をさぼっておりましたskyandsunです本日は久々の東京ドームでの巨人戦です一年ぶりですそれと、今回は東京ドームシティでの乗り物チケットがあります野球は14時開始 ... » more

美味しいところだけ 大渋滞に巻き込まれ・・・試合開始の18:00はまだ木更津のアクアライン手前の首都高。結局9回表が始まったところでドームに着いた。9回裏亀井の逆転サヨナラ決勝タイムリー美味しいところだけ観れて・・・ラッキー!? ... » more
テーマ 亀井 東京ドーム 逆転サヨナラ

劇的な逆転劇! 巨人軍のダンスパフォーマンスチームビーナス!カッコよかった〜ノリノリダンスで盛り上がりました〜 ... » more

ビッグエッグへお散歩 突然、巨人×千葉ロッテの交流戦を観に行くことになったのです!ビッグエッグへ行くのも初めてので、ワクワクした気分でビールをぐびっといただけば、即ホロ酔いなのでした〜(^○^) ... » more
テーマ ビッグエッグ 東京ドーム 野球

昨日ドームで野球観戦。負けちゃった・・・嗚呼〜 ... » more

5月5日のチケット 5月5日のチケットとは何のことなのか?野球好きな方なら「東京ドーム国民栄誉賞授与式」とピ〜〜ンと来るだろう。中々ハンドに入れられなかった黄金チケットが何とかなりそうだ。嬉しいですね。ミスター&ゴジラの晴れ舞台を見ることができ ... » more

とくさんのつれづれ日記東京ドーム
東京ドーム 東京ドームへ行きました今シーズン最初のプロ野球観戦いつものMさんとチケット引換所で待ち合わせ対タイガース戦の為、既に長い行列ができていて虎マークの人達もたくさん並んでいました座席券に交換後、腹ごしらえして試合前の早め ... » more

★青い万歩計★菅野投手2勝目
菅野投手2勝目 ヤクルト2戦目先発は菅野投手と石川投手予想どうり投手戦に菅野投手立ち上がりから安定した投球で3対1勝利!!今季早くも2勝目長野選手の好走塁とロペス選手の5号いいね!いいね!ビバジャイアンツ!ビバジ ... » more

★青い万歩計★巨人開幕5連勝
巨人開幕5連勝 今シーズン2回目の東京ドーム 巨人vs中日戦 巨人はホームランが3本長野・ボーカー2ラン・矢野3ランホールトン完投7対2完勝!! なんと開幕負けなしの5連勝凄すぎるバンザイバンザイ ... » more

★青い万歩計★プロ野球開幕
プロ野球開幕 2013プロ野球開幕しましたいざ聖地東京ドームにドーム正面にはななんと原監督4mの巨大像がお迎えです始球式は高梨沙羅ちゃん小さい可愛い援むなしく延長12回引き分け残念菅野投手はやるぞ初回は140km台連発変化球も切れてま ... » more

世界らん展2013@東京ドーム ラン展に行きたい。秦くんの顔を見るたびに「ぼた餅が食べたくなる」とほざく私の母がそう言った。ラン展・・・あ〜っ懐かしい。昔・・・かなり昔にラン展に行ったコトがあった。今年に入って、母は私の予定をチェックし、 ... » more

東京ドームの正面入り口に「長嶋ゲート」「王ゲート」!?後楽園球場の1塁と3塁を沸かせた2人の復活だ! 東京ドームの正面入り口(22番ゲート)に長嶋ゲートに王ゲートがある。これは誰でも解る長嶋と王のことだが、なぜ、正面ゲート(22番ゲート)にあるのか???東京ドームの解説がありました♪後楽園球場時代、3番の長嶋ゲートと1番 ... » more

東京ドームシティ・ラブイルミネーション ■ワンダードロップ×ルミナスドロップワンダードロップ落下地点周辺のプールにボール型イルミネーションを浮かせ水面の反射、ゆらめきを利用し、光るドロップ(あめ玉)が散りばめられたような演出です。■写真1・2:ルミナスドロップとメリーゴーランド ... » more

ラブイルミネーション:白いツリー ピュアラブエリア東京ドームシティのメインストリートでもあるクリスタルアベニューでは、 通路上部に白いLEDプレイライトを張り光の天空絨毯を演出する「天空イルミネーション」をはじめ、池の中に白いツリーを設置してピュアなイメージ■写真1・2:ホ ... » more

東京ドームシティ・マジカルミスト スプラッシュガーデンの中心にあって、床からピョンピョン飛び出す水玉と、やさしくふき出すミストと幻想的なライティングによってドリーミーな空間を演出、夜にはイルミネーション&ミストさらに幻想的です。■写真1・2:マジカルミスト ... » more

東京ドームシティ・ラブイルミネーション ハッピーラブエリア ミーツポートとアトラクションズエリアをつなぐクリスタルアベニュー2F部分に 全長90mの「光の大トンネル」 ■写真1:ラインボー光のトンネル写真2:ブルーの光のトンネルと東京ドーム ... » more

日本シリーズ第1戦ジャイアンツ大勝 谷川岳でのきつい下りの後遺症で、太腿の筋肉痛で翌日は階段が下りられない。翌々日の昨日、日本シリーズの第1戦観戦のお誘いがあったので、足を引きずりつつ出かける。チケット取りが大変だったらしく、席はバラバラの2階席。それもかなり ... » more

ジャイアンツ優勝決定に立ち会えた 崖っぷちのジャイアンツ、クライマックスシリーズ最終戦の東京ドーム、観戦できた。いきなりホールトンが四球、四球、オイオイ・・・。何とか切り抜けてホッ・・・。2回裏、巨人下位打線で2点、長野にまわってもう1点、大量点を欲張ったが ... » more

★青い万歩計★最高です!
最高です! CSシリーズ最終戦、負ければ終わりの戦い、RGシーズン10.5ゲーム差の意地で4対2の勝利最高です!最高です!今まで何度も東京ドームに行ってるけど、胴上げは最高です! ... » more

★青い万歩計★CS原巨人3連敗
CS原巨人3連敗 原巨人どうしたレギュラーシーズン10.5ゲーム差の独走優勝がなぜ?CSはCSの戦い方がある筈なのに原巨人は同じ戦いをしてしまってる第1戦の内海・2戦目のホールトン3戦目の宮国先発といずれもピリットしないCSの1戦必勝の戦い方 ... » more

オーダーシャツファクトリー東京ドーム
東京ドーム セ・リーグCS第2戦を観戦。1塁側前から9列目のメチャクチャいー席でしたが・・・2対5で完敗(;_+)8回石井のショートライナーが抜けれいれば・・・嗚呼〜ロングカメラストラップ[15MMDullBlackピラミッド ... » more

試合開始、少し前に亀様ご入場考えてみたら、東京ドームは数え切れないほど通っているけど、野球観戦は初めてだったブースに入る亀ちゃんは、相変わらずオーラキラキラスーツ姿は、さすがに決まってて細いCM来るのもうなづけま ... » more

東京ドーム 金曜日は東京ドームへ・・・なんとまたまたオレンジユニフォームがもらえる日でした!8対1で快勝!!!内海15勝!村田・・・久々3安打&1ホームラン!やったね♪ドッグカラー[15MMサイドドーム&ラ ... » more
テーマ オレンジデー ジャイアンツ 東京ドーム

★青い万歩計★東京ドーム
東京ドーム 久々の東京ドームです、巨人VS広島今日の先発は今季絶好調の内海選手、結果4対1の大楽勝!!中日さんが引き分けでマジックが8となりリーグ優勝決定が目の前です。慎之介選手の2ランホームラン、ダメ押しは原監督の絶妙の采配から、小笠原のファ ... » more

「SMAPからファンに向けた、想いを込めたギフト」をテーマに、福岡Yahoo! JAPANドーム公演よりスタートした、SMAPのライヴ・ツアー〈GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-〉。今年も多数の応募が殺到してい ... » more

オーダーシャツファクトリー人工芝
人工芝 東京ドーム1塁側ベンチ前・・・ドームの芝より錦糸町グラウンドの人工芝の方がいーかも!? ... » more
テーマ 錦糸町 人工芝 東京ドーム

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「東京ドーム」のブログ関連商品

» 「東京ドーム」のブログレビュー をもっと探す

「東京ドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る