誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ドーム

東京ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ドーム」のブログを一覧表示!「東京ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ドーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夏休み 第一弾 野球観戦 みなさんこんにちはまだまだ暑いですね早く涼しくなってほしいですねskyandsunですさてスタートしました夏休み!今年の夏は少しばかりハードです我ながらすごいスケジュールを組んでしまったのかな?それで ... » more

真っ逆さま〜@ビッグオー東京ドーム ガラス窓越しの写真なので画質が最悪ですがジェットコースターのあの・・真っ逆さまに落ちていく雰囲気を撮りました。夏休みなので東京ドームシティ・アトラクション・ラクーア・7月に新たにTENQも出来たので大賑わいです。私はラクーア ... » more

東京ドーム引き分け寸前の勝 7月15日の東京ドームは巨人対ヤクルト。近所の焼き鳥屋で焼き鳥を仕入れ、ペットボトルにワインをつめて出かける。この日のドームはサラリーマンに観に来てよと試合開始が遅く18:30、そしてうれしい生ビールが半額の400円。何とい ... » more

ぼくはもう十何年もプロ野球の試合を見てなくて、すっかり疎くなってしまったんだけど、「サントリードリームマッチ」は毎年楽しみにしているよ。往年の名選手がザ・プレミアム・モルツ球団とそのときどきの編成の対戦相手が白球を追って躍動する、2000年 ... » more
テーマ モルツ 東京ドーム 野球

プリティ長嶋のブログマー君の防御率
マー君の防御率 2を切った。議会が終わり帰宅してニュースを見て疲れが吹っ飛んだ。いやはや凄すぎてノーコメントで「凄いですね」 防御率2を切った。 メジャーでだ。 モンスターピッチの称号を授与しましょうね。 MLB=田中将11勝目、ダ ... » more

またまたナイター観戦 Mさんのお誘いでまた東京ドームへいきました水道橋駅で下車待ち合わせ場所の「王将」ここでまず腹ごしらえしていよいよ東京ドームに入場今回はMさんと元商社マンのKさんとの3人ですMさんとKさんは共に薩摩隼人 ... » more

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 東京ドーム 3日目〜。20140523 ドームへ向かってる電車の中で( ..)φカキカキ参戦して来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜東京ドーム3日目〜。ヽ(^O^)ノただ・・。遂に東京ドーム3 ... » more
テーマ 東京ドーム 東方神起 TREE

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 東京ドーム 2日目〜。20140521 参戦して参りました。東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜東京ドーム2日目今日はドーム公演最終日今頃21日のレポを(*^^:)v汗汗サジンのアングルは20日と同じです(^_^;)写すとこ ... » more
テーマ 東京ドーム 東方神起 TREE

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 東京ドーム 一日目〜。20140520 行ってきました。東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜東京ドーム公演まずは一日目(^^)/今日を含めて4days参戦♪(^O^)b18日に福井から東京に戻って今度は20日に東 ... » more
テーマ 東京ドーム 東方神起 TREE

東京ドーム、巨人ーDeNA 鉄火巻きと焼き鳥を買い込み、ウィスキーも少々持って東京ドームへ。ろくなピッチャーもいない(失礼)DeNA戦だから勝つ確率高し、ゆっくり飲み食いしよう・・・ウッシッシ投手の谷間での今村、乱調でボコボコ、話にならず。不調だった阿 ... » more

とくさんのつれづれ日記ナイター観戦
ナイター観戦 久しぶりに東京ドームへ行きました対中日戦いつもの会社OB、Mさんと一緒です入口で入場者全員にオレンジ色のGカラーシャツを配布、私たちもしっかり頂きました場内スタンドはオレンジ一色レフトの外野中日応援席を除 ... » more

巨人対阪神、開幕戦 東京ドーム開幕戦、巨人対阪神のチケットをいただく。巨人軍80周年記念セレモニーがあり5時に入場した。セレモニー準備中、200名のOBが座る座席を搬入80周年記念セレモニー開始のバックスクリーンOB200名 ... » more

東京ドームの「ふるさと祭り東京」に日本のまつり・故郷の味を堪能してきました 昨日、1月17日です、東京ドームにて開催されております「ふるさと祭り東京」に出かけ、日本のまつり・故郷の味を堪能してきました。東京ドーム公式サイトに「ふるさと祭り東京」のページがありましたので貼り付けます。http://www. ... » more

ボージョレー解禁 ポール最終公演 キャロライン ボージョレー解禁ポール最終公演キャロライン久しぶりの大会場(東京ドーム)でのトップアーティストのライブポール・マッカートニーの最終公演へ行ってきた当初、高いチケットに行く気はなかったけれどジョンとジョージ ... » more

ポールマッカートニーのコンサートに東京ドームまで行ってきました 東京ドームで開催されたポールマッカートニーのコンサートに妻と一緒に行ってきました。ポールのコンサートは約20年ぶり2回目です。日本語を頑張ってくれたポールでした。観客の盛り上がりがすごくて、アンコールも何曲も応えてくれました。ヘイ・ジュード ... » more

夜行バスでの久々の弾丸遠征だったので疲れて寝てました夢のような時間はあっと言う間に終わってしまいますね(笑)記憶が曖昧になってはいますがそれでもいいよ〜って方はネタバレになりますが(我慢で ... » more

あっという間の3時間弱のライブが終了して一路神戸に帰るバスを待っています…やっぱり関ジャニ∞最強で最高でした\(^o^)/そして毎回毎年、驚きと楽しさは半端ないー(*≧∀≦*)もうネタバレご覧になられ ... » more
テーマ 東京ドーム

無事に東京ドームに到着し、グッズも買えたし、お友達とも久々に会えて、アリーナ席で始まるのを待ってます♪今朝からWSで昨日の様子が流れてたのでご覧になられた方は余計ワクワクしたんじゃないですか?今回はsac ... » more
テーマ 東京ドーム

NOBUの独り言ジュエリーツリー
ジュエリーツリー エスカレーターを降りると8本のクリスマスツリーに囲まれます。「ジュエリーツリー」と題し宝石のキラキラ感を表現しました。 ... » more

ビッグ・オー&サンダードルフィン 世界初のセンターレス大観覧車”ビッグ・オー”と観覧車の中心をくぐり抜ける”サンダードルフィン”がお出迎え!東京ドームシティアトラクションズです。 ... » more

ルミナストンネル&カレイドスコピックダイス 全長80mの光の大トンネル「ルミナストンネル」、アクリルパネルとプレイライトを使ったトンネルまばゆい光に包まれます。シンメトリーなパネルを5角形の12面体に配列することで万華鏡の世界観を演出する高さ2.5m・幅2.8mのモニュメ ... » more

初日のライブも無事終わったようですね♪なんだかサプライズwwwとかあったようですが、Twitterのざわつきはスルーしてこれから夜行バスで東京に向かいます\(^o^)/腰が悪いsacoさんはちょっと不安も ... » more
テーマ 東京ドーム

グロリアス シャンデリア@東京ドームシティ 2013年、初イルミネーションは・・・東京ドームシティ・ウインターイルミネーションフォトコンテストもあるので良い風景を見つけたい!まずは・・・グロリアス シャンデリアの風景高さ7.8m・幅5mの巨大シャンデリア!ストロボとフルカ ... » more

グロリアス シャンデリア@東京ドームシティ 2013年ウインター、初イルミネーションは・・・東京ドームシティ・ウインターイルミネーションフォトコンテストもあるので良い風景を見つけたい!まずは・・・グロリアス シャンデリアの風景高さ7.8m・幅5mの巨大シャンデリア!ストロ ... » more

? タイトルなし ? 昨夜はドームで最終戦を観戦。席にオレンジ&黒のT シャツが貼り付けてあり、場内V2YGの人文字!さすがジャイアンツ\(^o^)/粋ななはからいです。村田のサヨナラヒット!最高の試合でした\(^o^)/試合後、優勝セレモニー! ... » more
テーマ ジャイアンツ 東京ドーム ヤクルト宮本

妻が大好きなポールマッカトニーのコンサートが11年ぶりに東京ドームで開催されます。チケットを確保することができました。公演まであと40日あまり。前々回の公演に妻と出かけました。妻は今から大喜びです。 ... » more

NOBUの独り言水上のメリーゴーランド
水上のメリーゴーランド 水辺に浮かんだメリーゴーランドはお馬さんだけじゃない!パンダ、チーター、ウサギ、ホワイトタイガー、ゴリラ、カエル・・・とまるでおとぎ話に登場するようなファンタジック・・ワンダードロップの水が輝きます。■写真1・2:水上のメリーゴーランド ... » more

水と光と音が織りなす・・ウォーターシンフォニー 東京ドームシティアトラクションズのウォーターシンフォニー夜は幻想的な光のイメージをそれぞれ存分に楽しめる、ラクーアの水辺を演出する主役アトラクション!水と音と光が一体となった神秘的な空間が綺麗です。■写真1・2:水と光と音が織りなす・・ ... » more

世界初センターレス大観覧車:ビッグ・オー 世界初、直径60mのリング型観覧車で、地上80mからの東京のスカイビューを満喫できます。サンダードルフィン:コースターがビッグ・オーを豪快にくぐり抜けます■写真:世界初センターレス大観覧車:ビッグ・オー ... » more

東京ドーム対阪神3戦目 巨人2連勝のあとの3戦目、これに負ければ阪神の優勝はほとんどジ・エンド。結果は長野の延長10回サヨナラホームランで幕、目出度し目出度しだが。観ていて阪神マートンがほとんど主役の活躍????1回裏巨人のチャンス、村田のホームラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「東京ドーム」のブログ関連商品

» 「東京ドーム」のブログレビュー をもっと探す

「東京ドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る