誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ドーム

東京ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ドーム」のブログを一覧表示!「東京ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ドーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺はドームでケガして直らないし、巨人は11年ぶりの八連敗。前に行った時も友達が阪神ファンに殴られた。 ... » more

CM 楽しい楽しい後楽園駅(634.rer圏外) 【中古】スポーツ/2008プロ野球チップス第2弾/広島/開幕投手開幕四番カード OP-09 : 大竹 寛ネットショップ駿河屋楽天市場店 発売日 2008/06/25 メーカー - 型番 - 関連商品はこちらから 楽天市場 by ... » more
テーマ 後楽園駅 東京ドーム  トラックバック(2)

CM 貴い水道橋駅 パート2 【中古】BBM/レギュラーカード/読売ジャイアンツ/BBM2017 ルーキーエディション 068 [レギュラーカード] : 吉川尚輝ネットショップ駿河屋楽天市場店 発売日 2017/02/17 メーカー ベースボールマガジン社 型番 ... » more
テーマ 東京ドーム 水道橋駅

サッカーの代表もおかしいし、FC東京でもやる気が落ちる。ツエーゲンのマフラーは意外といい。 ... » more

いつのことやら、分かりませんが。東京五輪までには是非に。28日は大山を予定しております。明日は足を痛めたため観音巡礼はお休みします。約束通り、山の日からヤクルト飲みます。喘息の皆様。ヤクルトエースは効 ... » more

たびたび変わってすみません。1300年はあきらめました。 ... » more
テーマ 223巡礼 白山神社 東京ドーム

東京ドーム20年ぶりでドキドキ。 なんかいい席なんだけど間違えてるのかなー? ... » more

プリティ長嶋のブログプロ野球の選手
プロ野球の選手 プロ野球の選手だった人だよ! 埼玉県の某所を某駅に向かい歩いていた。 前から高学年の小学生二人が歩いて来た。 身体の大きな子はバットを俊敏そうな子はグローブとボールを持ち近くの公園方向からこちらに歩いてくる。すれ違い ... » more
テーマ ものまねタレント 松坂大輔 東京ドーム

とくさんのつれづれ日記プロ野球観戦
プロ野球観戦 久しぶりに東京ドームへ行きました。いつものMさんアレンジでKさんと三人です。巨人ー阪神戦です。菅野投手の4試合連続完封勝利を期待していたのですがダメでした。混雑を避け試合終了前に早々退散した。 ... » more

神宮球場のスタンドで生ビールを売るお嬢さんたちの経済学 上掲の写真は神宮球場のスタンドで生ビールを売るアルバイトのお嬢さんです。満タンで15kgもある生ビールの入ったタンクを背負って傾斜の急な階段を上り下りするのはたいへんな重労働でありその対価としてどの程度の報酬を貰えるのか興味を持ちました。 ... » more

3月26日 VS千葉ロッテ戦 オープン戦最終戦 完封負け いざ開幕へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。オープン戦の最終戦スカッと勝っていざ開幕へとはいきませんでした。 しかも、オープン戦最下位でした。近年にない成績に不安は募ります。例年であれば決起集会として試合終了後にベンチ入り全員がグランドに出てキャ ... » more

3月25日 オープン戦巨人VS千葉ロッテ 連敗ストップ完封勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。どうにもこうにも調子が良くなって来ないジャイアンツに対してこのオープン戦好調な千葉ロッテ。しかしこの日は完封勝利でした。投打がかみ合い勝利とはまさにこう言う試合です。23日は大谷が効果が有ったのか客の入 ... » more

3月23日 東京ドーム今季初戦日ハムに惨敗で6連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。WBCの東京プールは盛り上がりました。その熱気をそのまま活かせたら最高でした。そして、ドームに歓声が戻って来ました。嬉しい限りです。しかし、ジャイアンツはオープン戦最下位で5連敗中。全くもってその機能が ... » more

20173月15日 2次ラウンド最終戦 日本代表VSイスラエル 快勝 セミファイナルへ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。そしてWBC日本代表ファンの皆さんこんばんは。ついに日本代表やりました。下馬評では散々でしたが終わってみれば全勝でまずはセミファイナル進出となりました。外国チームとの違いは投手力にあると思います。いくら ... » more

2017年3月14日 2次ラウンド 日本代表VSキューバ 大逆転勝ち ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。そしてWBC日本代表皆さんこんばんは。苦しいシーソーゲームでついに8回逆転してリードを初めて奪いました。これでモチベーションが上がり絶対勝つと言うアドレナリンが出たのだろうと思う。日本代表が相手なりに戦 ... » more

2017年3月12日 2次ラウンド日本代表VSオランダ戦 熱闘制する ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。そして、WBCファンの皆さんこんばんは。見事一次ラウンドを全勝で突破して2次ラウンドに進出致しました。選手の皆さんまたは小久保もホッとした事でしょう。さて、これからがいよいよ本番です。ウォーミングアップ ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。そしてWBC日本代表ファンの皆さんこんばんは。7対1まあ予想通りと言うかここまでシナリオ通りの全勝での2次ラウンド進出。試合スケジュール他全てを有利に組んだのでもし負けたら首脳陣はおろか役員全員クビでし ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。そしてWBC日本代表ファンの皆さんこんばんは。キューバ相手に序盤は苦戦したがなんとか勝利して勢いよくオーストラリア戦です。オーストラリアも侮れない。とにかく体格のいい奴ばかりパワーが違う感じがする。しか ... » more

2017年3月7日 WBC初戦 キューバ戦辛勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。いやWBC日本代表ファンの皆さんこんばんは。待ちに待ったWBCが開幕しました。今迄の下馬評ではなんだかんだ言われ良い感じがしませんでした。しかし、始まってしまうとやはりみんな応援したくなるものです。個々 ... » more

東京ドーム 2日連続でUFOらしき物体を捉えるのは、珍しくかつ衝撃的だ 「ポストSMAPハ、キミタチカ――」。昨年12月に東京ドームで開催したジャニーズの7人組アイドルグループ「関ジャニ∞」の単独コンサートに、UFOとみられる未確認飛行物体が“襲来”していたことが分かった。その瞬間を2日連続で収めた貴重 ... » more

ビッグ・オー@東京ドームシティ 大観覧車のスカイビュー世界初、直径60mのリング型観覧車で、地上80mからの東京のスカイビュー ... » more
テーマ 東京ドーム ビッグオー

2016年11月23日シーズンシートオーナー感謝祭パート2 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。かなりお久しぶりの更新で申し訳ありません。ここまでジャイアンツは大金をかけFA選手を取りV奪回に向けて補強をしましたが果たして使える選手は何人いるのだろうか?心配になります。金の無駄となるのはわかって ... » more

今日娘は・・・@東京ドーム!嵐のコンサートに行ってます! ... » more

2016年11月23日シーズンシートオーナー感謝祭パート1 ジャイアンツファンの皆さんこんにちは。今年もこの季節がやって来ました。毎年恒例の感謝祭です。ジャイアンツ戦のシーズンシートを購入してる人が対象です。巨人軍発表によると今シーズンの入場者は9500人です。昨年が9000人。実は今季からは一席に ... » more

11月13日侍JAPAN強化試合オランダ第2戦 ジャイアンツファンの皆さんこんにちは。少し前の事で申し訳ありません。またしても、乱打戦で4時間越えのタイブレークになってしまった。侍JAPANは13安打11四死球(敬遠含)オランダは11安打6四死球でした。これだけ打って投げてりゃ4時間超え ... » more

11月12日 侍JAPAN強化試合オランダ第1戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。この時期に強化試合とはどんなものか?3月にも強化試合があります。だが来年ではいささか遅いのだろう。少しでもWBC球に慣れる意味でもこの時期でもいいのだろう。しかし急にちょこっと集まってマリンで練習してさ ... » more

CM 634.rer圏外 貴い水道橋駅 最大12%引クーポン あす楽 野球用品 ミズノ レプリカ キャップ ジュニア用 2017WBC野球用品ベースボールタウン ↓ラッピング(270円/税込)のご注文はコチラ↓ 【検索ワード:ラッピング 贈りもの 贈り物 ... » more
テーマ 東京ドーム 水道橋駅  トラックバック(14)

水曜日のダウンタウン ナイスバッティング!!!なんて言われた。 議会が終わり階段を降りている時に。ある会派の若手議員が「見ましたよ!凄いですね」 何の意味か分からなかった。そして市川の事務所に戻り掃除をして帰宅の準備。そこでまた声を掛けら ... » more
テーマ 東京ドーム テレビ 千葉県議会

BABYMETALワールドツアー最終「東京ドーム」 9月19、20日に東京ドームにての単独公演.、「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- RED NIGHT & BLACK NIGHT」を開催。4月に開催されたイギリス ... » more
テーマ BABYMETAL 東京ドーム ライブ

8月30日ファイターズVSイーグルス戦ユニ配布 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。いや、ファイターズファンの皆さんこんばんはでした。入場でユニフォーム配布企画。今回が今シーズンの最終回になります。最後を飾るのは、その昔東京ドームが本拠地であったファイターズです。レジェンドシリーズとい ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 08:22

「東京ドーム」のブログ関連商品

» 「東京ドーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る