誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習会

練習会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習会」のブログを一覧表示!「練習会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは いつまでも変わることのない無くさないで 君の咲くLove・・・♪作詞 小渕健太郎/黒田俊 ... » more

3月26日(土)午前7時スタートトリム@8,000m走。3月27日(日)午前8時スタートトリム発着で野外走26km。ロッカーに荷物を入れてスタート。練習終了後、シャワー、12時〜ひぐちで打ち上げ。今のところ打ち上げ参 ... » more

「桜坂」練習会のお知らせ。 愛と知っていたのに春はやってくるのにWooYeah 夢は今も夢のままで♪松山スタート、福山さんが通った幼稚園、実家横から上り公演野外ステージを右に見て左側の階段経由で展望台まで上ります。(ココ、湾岸L ... » more

午前7時10分スタート。参加者は4名。コースは湾岸Mコースの茂木へ降りる地元民でも通らない道を通って日吉青年の家を右手に通過してこしき岩を左手に見て戻る。※昨日の練習で両ふくらはぎを痛めたので ... » more

午前6時の長崎市の気温2℃。アップ3kmするも寒い。参加者はMさん。長袖Tシャツにベストを着用。自分のタイムは21分17⇒20分55で42分12秒。(4分13秒/km)。600mのトリ ... » more

Iphoneをショップに下取りに持って行った。が、うちは直接受け取れないのでキットを送るよう手配するのでそれに入れて郵送してください。キットを送る時は本人が受け取って下さい。だって。〜練習会のお知らせ〜 ... » more

午前7時スタート。参加者は、50代1名、40代1名、30代2名、20代1名。自分のタイムは3’56−3’56−3’58−4’17−4’16(20’23)4’16−4’11−4’11−4’13−4’14(21’ ... » more

練習会のお知らせ。 3月5日(土)午前7時スタート。Iwachan道場15km。植木市(グリーンキャンペーン)の準備車両が出入りするかもしれませんので車に注意して走りましょう。:::::::::::::::::::::::::: ... » more

高洲さんの練習会 昨日、しげちゃんと高洲さんの練習会に行ってきました。場所は幕張勤労市民プラザ熱い標語に囲まれ、楽しく参加してきました。あまりに熱かったのでご紹介3面 ... » more
テーマ 練習会  コメント(2)

スイム練習会 疲れた… 今日はスイムの練習会。ちょっと遅刻して参加。ドラフティングの最中だったところからスタート。50m泳いで続けて200mのドラフティング。ここから結構泳いだ・・・。始めこそ泳ぎが軽かったが、次第に肩が疲れてきて進まなくな ... » more

春の陽気に誘われて練習会、自分はバイクのみ いや〜、今日は暖かかったね。まるで、春だ・・・。午後からは、風も強かった。春一番は吹いたのかな???そんな、暖かい朝はいつもの練習会へ。最近集まりが遅く、スタートは4人から。徐々に人が集まってきて、最終的には大人 ... » more

ポジション修正&極寒のトコ練(1/24) モトジムカーナ界に、珍妙なライディングフォームで名を馳せている、…いや、馳せてはいませんが、珍妙なライディングで頑張っているわたくしニラ玉ですが、先日Panoさんより、再びバイク側のダメ出しを頂きました。今回はポジショニング ... » more

4時間31分走。 今朝は自宅を6時40分に出発。7時に松山でメンバーと合流して合計3名で長与周回の練習会。自宅まで戻って距離と実走行時間は44km=4時間31分。(6分10秒/km)今月の走行距離304km ... » more

JAPAN前日JAGE練習会(10/10) 今年のジムカーナJAPANも、トミンの前日練から続けての2days開催です。全開のD杯でショボかったので、その嫌な気持ちを払拭しようと、意気揚々と出発したら、朝から常磐自動車道が事故で大渋滞。いつもの時間に出発したら、余裕の遅刻 ... » more
テーマ 練習会 バイク

サンメドウズ練習会(9/22) 今回もサンメドウズ練習会に参加させて頂きました。最後の1回は欠席予定なので、今シーズン最後となります。Twitterで知り合った、たすくまモン氏やMAX氏と無事に出会う事が出来ました。よく考えたら、SNSで知り合って一度もお会い ... » more
テーマ 練習会 バイク

最近、練習会に行ってタイムアタックをすると、頑張ってやっても、毎回タイムのバラ付きがとてもひどいなぁ…と思っていました(´・ω・`)で、固定カメラでスタート直後のセクションを複数回撮影して頂いたので、自分の動画で比較動画 ... » more
テーマ 練習会 バイク

2015 沖縄アウトバンイベント終了後 毎年、アウトバンさんのイベントに出ながら、観光もさせて頂いてます。昨年は石垣島周辺の観光だったので、今年は宮古島の観光です。沖縄本島を出発した時の気温が20度程度で暖かいな〜と言う程度だったのに、宮古島に着いてみたらなんと! ... » more

沖縄アウトバンのイベントに参加してきました。 沖縄宜野湾市にあるカワサキショップアウトバンのご招待で、ショップの開催するライディング、ジムカーナ走行会&講習会に参加してきました。このイベントへの参加も今年で4年目になりますが、昨年からは自分のZRX1200を持ち込んで参加しまし ... » more
テーマ バイク ジムカーナ バンパー 練習会

マラソン1週間前の過ごし方。 マラソン前の過ごし方で以前、火曜日から禁酒をすべきと書いたが、私が自己ベストを出した時の練習日誌を見てみると月曜=禁酒火曜=日本酒少々水曜=酒少々木陽=酒少々金曜=酒、焼酎(忘年会土曜=ビール60 ... » more

グランドへ向かう途中、以前から感じていた違和感が発生。右足底の筋肉がまっ二つに切れそうな感じがする。グランドでジョグをしていたらその感覚は無くなった。今日の練習会は参加者2名。合計5,000mを頑張っ ... » more

穴の空いたソックスを使用。 ランソックスが穴が空いたので2枚重ねて練習に使用した。もともと、シューズはピッタリサイズなので締め付け感が強くて練習後は歩行困難に陥った。午前7時から単独で ... » more

この曲は「Together for Christmas」1993年の「A Time for Love」というアルバムの曲(作詞: Seiko Matsuda 、作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura 、編曲: Yuj ... » more

水曜練習会だった。グランド使えずトリムで。参加者は50代男子1名、30代男子1名。メニューは、1,000m×2本+3,000m。自分のタイムは、3分57、58。12分30。走後、右ふくらはぎが痛くなっ ... » more

水曜練習会だった。参加者は、50代男子1名、30代男子2名、20代男子1名。メニューは、1,000m×3本。自分のタイムは、3分52、46、49。ふくらはぎ用の着圧ストッキングがずり下がるようになった。 ... » more

午前7時10分スタートで8,000m走だった。参加者は、50代男子1名、40代男子1名、30代男子3名。Iwachan道場じゃないので「きつくない」練習会だと思っていたが30代男子3名から周回遅れにされた。(きつかっ ... » more

水曜練習会だった。参加者は、60代男子1名、50代男子1名、30代男子2名、20代男子1名。メニューは、2,000m×2本+1,000m。自分のタイムは8分09、8分11、3分53秒。前を走る ... » more

42km走の結果。 諫早のクラブの練習会に参加。午前7時45分スタートで小浜から唐比方面に向かって6km走りスタート地点に戻ってきて唐比まで15km走って折り返す42km走だった。42kmの部は4名。他の20名程の方は概ね30k ... » more

さがの田舎。 佐賀市に行って来た。さくらマラソンの試走ではない。熱気球大会である。4月にフルマラソンがあるが平坦なコースらしい。食事の出店はビックリするくらいたくさん出ていたが独りでは恥ずかしかったのでやめた。 ... » more

10月31日は、午後から頑張って砂トラックで5,000m走ったが、21分01秒だった。今の実力がわかった。マラソンはもうあきらめた。10月の走行距離430km。今年の走行距離3,497km。1 ... » more

水曜練習会だった。参加者は、50代男子、30代男子。メニューは、2,000m×2本+1,000m。タイム、悪いのでここではおしえない。〜〜〜〜〜やはり、先週と同じくお腹の張りで体が安定せず。ま ... » more

 

最終更新日: 2017/08/22 10:34

「練習会」のブログ関連商品

» 「練習会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る