誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の叫び

心の叫び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の叫び」のブログを一覧表示!「心の叫び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の叫び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の叫び」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うぐいす色の縁側本日は原爆の日です
1945年の今日8時15分広島に原子爆弾が投下されましたこの時期になると絶対このことを考えると思うのですが昨年までの私は本当にめぐまれていたのだと実感しました。今年は被爆地に行くことができないので ... » more
テーマ 心の叫び 日々色々

飲んでばかり・・・ 本日も飲みネタですね・・・先週は本当ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜に忙しかった俺仕事にプライベートにゴルフ観戦{%ゴル ... » more
テーマ 心の叫び 御褒美

愛娘! 本日は我が子ネタ我が家には3ヶ月になる怪獣が居る3ヵ月経つと病院に予防接種や儀式?がやたらと多い今月に混合三種、BCGなど怪獣にとっ ... » more

海よぉ〜 本日は海へどうですか俺の背中頼りないかぁ・・・ ... » more
テーマ 心の叫び

ヤツが・・・ 余りにも突然ですが・・・誰しも苦手な物ってありますよねホンの5分前いやっ3分前(どっちでも)俺がこの世で1番苦手な物が俺 ... » more
テーマ 心の叫び

ジャパニーズ・ハーブ飲料!! 本日のネタは炭酸飲料最近無性に甘い物を欲する俺・・・仕事帰りにふらっとコンビニへ{%車webry%}デザートと年間10ℓも飲まない炭酸 ... » more
テーマ 心の叫び

ちょっとブレイクtime! 仕事の合間にちょこっとBLOG週末は忙しくBLOGの更新がおろそかに・・・今日は少し自由な時間があるので少し車を走らせ運動場併設の公園へ梅雨の合間に久々の青空{%晴れwebry ... » more
テーマ 心の叫び

梅雨最悪 本日は忙しかった為ネタなし無駄に暑いし、雨降るし・・・昨晩のアルコールも残ってて午前中は最悪だしやはり化学焼酎○月はヤバイ{%汗(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 心の叫び

朝から・・・ 今朝はちょっと早目に出勤・・・なぜならば・・・・・・給料日&支払日だから・・・給料は、うちのスタッフ達が頑張ってくれているからイイ{%上昇webr ... » more

ハァ〜本日の業務終了週末はお店が忙しく・・・月末は経理業務に追われる俺っF1観ながらビール飲み ... » more
テーマ 心の叫び

最近忙しく・・・  ここ最近忙しく動いている俺・・・ゴルフ旅行に行きたい〜ゴルフは月3位は行けるけど、仕事&身分的に海外旅行は日付変更線は越えられないし ... » more
テーマ 心の叫び

全ての事においてバランスとタイミングが重要だと思う・・・ビジネス・恋愛・友人・時間・お金・・・何か1つ長けていても何かが犠牲に・・・何か1つ欠けていて旨くいかない事も・・・何か1つタイミングがズレていてチャンスを逃す ... » more
テーマ 心の叫び

ブラックジャック先生は医大だ(※偉大だ の誤り) ここ数日手塚治虫特集を見ています。本日11日は私の一番好きなブラックジャックでした〜大塚さんヴォイスがたまりませんXD幼いあの日(笑)原作漫画を貪るように読んでました。最終巻にオビがついていて「最新刊!」とか ... » more
テーマ 心の叫び ヘタリア

テレビアニメ54話くらいの銀さんはめっちゃ格好よかったとです 最近いろんなジャンルの絵があってよろず化しているので今日のイラストは万屋銀さんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ昨日悲しい(?)ことが起きま ... » more
テーマ ジャンプ系 心の叫び

あんなに一杯(年賀状)だったのに 本日は年賀状当選番号発表でしたね\(^0^)/両親のも併せて●△×枚もあったのに切手シート2枚とはどういうわけですかしかしその二枚だけが大量の葉書の中でこの世のものとは思えぬ光を放っていたのですこれは家宝にし ... » more
テーマ 心の叫び ヘタリア

うぐいす色の縁側ああもうあああああ
ああもうあああああ きょうの絵は大晦日にやっていた某声優バラエティを再現した絵です小野坂さんと小西さんがギネスに挑戦しました!楽しかったーなどと言っている場合ではありませんヘタリアの放送中止になったそうですねやりやがったなあああああ ... » more
テーマ 心の叫び ヘタリア

うぐいす色の縁側学ヘタな日々
学ヘタな日々 またひとつき以上放置です(泣)お久しぶりです修羅場第一期をくぐり抜けてきました(*^_^*)アニメが・・・完成・・・しました(アウトラインは)・・・・・・・・(呼吸困難アニメーションと ... » more
テーマ 心の叫び ヘタリア

2匹と二人THE バ●ア
THE バ●ア 爪長いわね。マニキュアしてお米研ぐの?スカート短いんじゃない?髪の毛、赤すぎない?どこにメールしてるの?食事の時ぐらい携帯切っとけば? ... » more

日本の道徳教育が崩壊し、「心」がすさんだ結果、世は犯罪に充ち溢れ、これまで不必要だった法律で人々はがんじがらめに縛られて…。この10年で、日本はだいぶんと息苦しい世の中になってしまいました。昨日も、どこかの会社員が「販売目的 ... » more
テーマ 心の叫び 政治

2匹と二人人騒がせな男
人騒がせな男 なんてことでしょう。と叫んでから24時間も経たないうちに ... » more
テーマ ダ〜(旦那) 愚痴 心の叫び

2匹と二人不の幸を呼ぶ男
不の幸を呼ぶ男 の絶叫と共に不の幸は舞い降りた。なんのことかと申しますと ... » more
テーマ ダ〜(旦那) 愚痴 心の叫び

真月の夜に本日の心の叫び
本日の心の叫び o.......................................................................rzと思ったら友 ... » more

なぜ虫がいるのか。生まれてきて、成虫になるために葉っぱを食べて大人になって、卵を産むのと引き換えに死んでゆく・・・そんな虫たちの一生に何の意味があるのか。子供時代のこの疑問、今思えば傲慢この上ない。そしてその傲慢に鉄槌を ... » more
テーマ 渾身 心の叫び

りょうの戯言心の叫び
あなたが思ってるほど、私は強くない。ほっといても大丈夫なわけない。私だって、普通の女。連絡がなければ不安にもなる。仕事が忙しいのもわかってる。昔からメールも1日1回くれたらいい方。それでも私は ... » more
テーマ 心の叫び

こんなこともありましたゲームに夢中になりなかなか言うことを聞かない息子に、しつこく言い続けた結果・・・「うるさい、お母さんなんか死んでしまえ〜」包丁はもちろん、彫刻で私を追い掛け回しました逃げるのに精一杯、下 ... » more
テーマ 心の叫び 反抗期 6年生

僕は王監督が大好きだ。一本足打法、868本のホームランの世界記録、巨人V9時代など、燦然と輝くのは選手時代だけではない。監督としての功績、特に2006WBCで世界一を勝ち取った(大きな幸運にも恵まれたが)という事実は今で ... » more
テーマ 心の叫び 野球

「テンションを同じに保つ」これは善か、それとも不善か。答えはもちろん、アメリカ式の善悪二元論でケリがつくほど簡単なものじゃないだろう。つまり、場合による。終わり。終わるな!というわけで ... » more
テーマ 心の叫び

この前久しぶりに渋谷とか言う若者の町で買い物をした。なんなんだ、この疎外感(笑)僕はいつから悪役に回ったのだろう。きっと僕が疎外されてるというのは被害妄想で、僕自身が渋谷を拒否してるだけだろうけど、まぶしい。まぶしす ... » more
テーマ 心の叫び

マイブーム 最近気に入っている発泡酒がこれです。実は本物のビールより発泡酒ばかり飲んでいたりする。余りの暑さとストレスのたまり具合からして、近頃は晩酌の一杯に爽快感しか求めなくなったのよ。一瞬スカーッとして、すっと抜ける。これが発泡酒の ... » more
テーマ 心の叫び

島に帰ってきました。暑いのは本土だけかと思ったら島だって暑いじゃん!もう寝ても覚めても、たてになっても横になっても暑い。こんな時こそ海!と思うんですがこちらの人は、お盆明けは海に入るとくらげが出る。というのは、固く守っていら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:48

「心の叫び」のブログ関連商品

» 「心の叫び」のブログレビュー をもっと探す

「心の叫び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る