誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の叫び

心の叫び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の叫び」のブログを一覧表示!「心の叫び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の叫び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の叫び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つぶやきの小箱10月が終わっちゃう
10月が終わっちゃう 早すぎるなあ。10月が終わっちゃう。夜になってあれこれとやろうと思ってもなんだか気が向かない。なので、本をめくる。息子からもらった半沢直樹の本。2冊目。ドラマと重なるところを読 ... » more

つぶやきの小箱IEに戻したんだけど
IEに戻したんだけど 以前、IEに不具合が出たということで、ほかのもの(Firefoxだったかな)にしたんだけど下の方に出てくる文字が何だか煩わしくなって、画面の印象もやっぱりあまりなじめず結局また元に戻してみました。ご近所のマーガレ ... » more

つぶやきの小箱せつないなあ
せつないなあ 朝ドラ、みてますか?ごちそうさん、も楽しかったけど今の「花子とアン」こちらも毎日たのしみにしてみています。主役の女優さん、現代っ子という感じですが、少し昔の時代の役もぴったりはまっているようですね ... » more

つぶやきの小箱自分の行動は自分で
自分の行動は自分で 休日にあれこれの片づけをしたりするとけっこう疲れるものでそれは自分もそうなのでわかるのですがそれで具合が悪くなったとか、あちこち痛くなったとか急に機嫌が悪くなって仕事に支障をきたすほど、雰囲気を悪くし ... » more

XPでもWin7でも有効なコマンドでタイマー仕掛けのシャットダウンがあるけど、最近は省電力のPCで動画を見ながら寝るので、2時間設定で勝手にシャットダウンするのはとても省エネ〜♪かな?省エネをうたうのならパソコンで動画を見な ... » more
テーマ パソコンの基礎 心の叫び

昨日の突如の依頼で無線と言うよりネット回線接続設定をしに出かけました。行ってみるとケーブル回線とauのキューブの無線機が用意されてました。ケーブル回線の接続は何度か行っていたので特に難はありませんが、問題はauのキューブの方でし ... » more
テーマ 日記 心の叫び

去年から良く尋ねられるのがパソコンを破棄してスマホだけにしても大丈夫ですか?今年に入ってから尋ねなられる件数も倍増−−;どうしようが使う側のかってなので僕としては特にお答えは出来ませんが、パソコンとスマホは違う。あくまで携帯 ... » more

水没する前に贅沢にもチョッとだけ使用しては新しいHDDに交換。まあおかげで当分は買わなくても済みそうだけど・・・???0書き込んで初期化して販売できる準備も整えていますが今時はSSDだしょ。HDDをメインにして使用してる人はいる ... » more

まとめて夏休み そのC プロ野球観戦! さぁまとめて夏休み記録も最終日今日は野球観戦横浜vs阪神戦です浜っ子の嫁は・・・もちろんベイスターズ ... » more

まとめて夏休み そのB 七輪BBQ さぁ夏休み2日目七輪バーベキュー朝から気合入れて準備に畑を物色・・・サラダやサイドメニューになり ... » more

まとめて夏休み そのA(白根山編) さぁ・・・だいぶ疲れてきた俺本日最後の山、白根山へここは自らの足で歩くのみ山頂にはエメラルドブルーの湖が早く見たい{%キ ... » more

まとめて夏休み そのA(志賀・横手山編) さあ館山から横手へお腹も空いてきて早く餌にあり付きたい我が家その前に難関が・・・またリフト2連ちゃん高原はこの手の乗り物が多い{%下降 ... » more

まとめて夏休み そのA(志賀・館山編) さて夏休み初日の今日は・・・志賀高原へ少しでも涼しい場所を求め山の中まで来たが・・・暑いまずは蓮池からロープウェイで志賀の山の中へさらにもう ... » more

まとめて夏休み日記 その@ いよいよ俺も15日から夏休み3日間と短い休みだが、のんびり休日とはいかない様子常に段取り八分を心がけている俺にとって、休み2日目に開催される七輪BBQの準備に並々ならぬ気合が ... » more
テーマ 心の叫び

デカッ! 今日、出産直後の幼なじみのT美より電話が・・・ちょっとした挨拶も無く、いきなり『ちょっと貰ってほしいものがあるんだけど・・・』と、少しテンション低めで話はじめた・・・何だろう?危険察 ... » more
テーマ 心の叫び

心使いを・・・ 長年使っていた太鼓が数年前に壊れまして・・・レンタル太鼓とかetcで繫いできていたのそして大幹部様達との話し合いも済み業者に修理依頼していた太鼓が帰ってきた ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! これだべ〜
今日は何時もより早く上がった激務&激務では体も頭もモタンそして何を思ったのか冷凍庫にある激安肉のブロックを解凍していたそして何も考えず仕度をして今晩はステーキだww ... » more

激務のお陰で夜は21時30分にはzzzそのまま朝疲れの取れていない体にムチを打ち昼飯を喰い短時間の昼寝zzz夕食を食わずビールを飲みzzz最近この繰り返しだwww ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 心の隙間
これは久々に愚痴嫌な方はスルー下さい自分が誇りを持ってやってきた事がある後輩にも色々教えてきたし体でも見せて来た今は今時代の流れで色々変った事はあるが ... » more

気まぐれブログ何故でしょう?
日本が大好きだと言うだけで…日本を守りたいと言うだけで…保守派の議員を応援するだけで…右翼と呼ばれてしまうのだろう。私は右でも左でも無いと思ってる。ただ真っ直ぐに…日本を愛しているだけだ。自国を愛する ... » more
テーマ 心の叫び

どぉ〜もぉ〜・・・具合悪い俺2日目突入現在の症状・・・微熱(夜に上昇)・咳・鼻水・悪寒食欲普通現在10ヶ月の娘飼育中の為、隔離・・・ ... » more
テーマ 心の叫び

こんにちは・・・タイトル通り風邪にてダウン ... » more
テーマ 心の叫び

歌姫!! こんにちは!今日はデビュー当時から声にやられっ放しの歌姫その名も・・・『絢香』俺の汚れた心を癒してくれるあの声・・・なんだろぉ{%はてなw ... » more
テーマ 心の叫び

憂鬱・・・ おはようございます俺の住む町は朝から雪がパラパラ全国的に寒い1日になりそうです今日の課題はiPhoneのアドレス整理プラ ... » more
テーマ 心の叫び

明けましておめでとうございます今日から仕事始めでPCの整理をしていると・・・ウェブリBLOGの文字が・・・BLOGを書いていた事すら忘れて ... » more
テーマ 心の叫び BLOG

秋深まり、冬の近づくこの季節。今日もどれだけ多くのやまと撫子たちが、指についた干し芋の粉をぬぐい、甘栗を買いにコンビニに立ち寄り、石焼きいもをつかまえに街角を全力疾走していることだろう。俺は男なので、 ... » more
テーマ 生活 心の叫び

病に・・・ 久々の更新になりました実は・・・いつも元気いっぱいで仕事も遊びも楽しんでいた俺ですが・・・病に侵されていました先月末から38〜40度の高熱が続きドクターに入院を勧められた ... » more
テーマ 心の叫び

あえええええええええええええええええええええええ ああ…今一生懸命書いてた選挙後遅報記事が全消しされました…なんの陰謀ですか私はシロだっ!!!!!!!ではとりあえず新聞とトイレットペーパー、お米と果物を買ってきてから書くとしましょう♪ ... » more
テーマ 心の叫び 日々色々

ブレイク! 朝の日差しを浴びながらこの一杯最近はタバコへの依存もなくなり楽になってますよしっ銀行に行くかでは ... » more
テーマ 心の叫び 禁煙

本日はビジネス&プライベートネタお盆前の影響か・・・平日、週末問わず忙しい俺・・・今週は朝起きるのも辛い・・・忙しいと言いながらも ... » more
テーマ 心の叫び

 

最終更新日: 2016/12/02 15:48

「心の叫び」のブログ関連商品

» 「心の叫び」のブログレビュー をもっと探す

「心の叫び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る