誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily life

daily life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily life」のブログを一覧表示!「daily life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily life」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

iloveit.com連休最終日だ。
なんもしなかった〜。見事にだらけておわった9日間だ。睡眠障害のせいもあると思うけど、というかかなりの部分がそのせいのような気がするけど、時間があればあるだけだらだらしちゃうんだよね。何か予定があったり、海外に行くとかで家 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comオークション
今日は、朝起きて、ディズニーに行こうか迷ったけど、結局なんだか面倒くさくかんじて行かなかった。家で寝ていた。zzz最近改めてオークションはじめました。お金稼ごうと思って〜。バイトもしてないから収入ゼロだしね・・・苦笑 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com9連休 突入♪♪
土日祝+推薦入試休み4日間+土日で、9連休ですーーー!すごいー。長い休みを、家でゆっくり過ごすのは春休みぶりかな〜?夏休みはあまり日本にいなかったしねー。でも、来月の海外旅行の前に、やっておかなきゃいけな ... » more
テーマ daily life

iloveit.comハッピーフライト
水曜日にままと見に行った。ちょうどANAの企業説明会にも行って、CMの内容からもおもしろそうだったから、期待してたんだけど・・・結論から言うと、ちょっと期待はずれかな〜?なんだか思っていたのと違った。飛行機を一機 ... » more
テーマ daily life

11月前半の日記まとめてアーップ(^^; 特に忙しくもないのに気がついたら今月になって1コも日記を書いてませんでした。ははは。というわけで、最近ちまたで流行っている(?)まとめてフォト日記。月初めにはJKCの本部競技会を見学に行きました。この日のお伴 ... » more
テーマ go out daily life 1歳  コメント(15)

iloveit.comブロードウェイ
レイトショーで見に行った。超ツボだった!!!!!!!!!!!!!!とりあえず、題名が、何故ブロードウェイ♪ブロードウェイ♪なんていう軽いようなものになっているのか謎だったんだけどね。原題はEvery Little S ... » more
テーマ daily life

iloveit.com最近うれしかったこと
@月曜日文化の日にフリマに出店して,数々の不用品を売りさばいて3万5千円ゲットしたこと!!!!!!!!!!数時間で3万5千円も作れるなんてー。家のモノも減って,一石二鳥です☆Aデジタルフォトフレーム楽天ショッピン ... » more

iloveit.com最近の健康状態
風邪はずーーっとひいてる。9月のはじめに最初に風邪にかかって、とちゅうで薬飲んでいったんはおさまったかと思いきや、10月のはじめ、おわりだったっけ・・?また鼻水・鼻づまり+のどいた&せきも少々。もうーー!しつこいっていうのーーー ... » more
テーマ daily life

iloveit.comダイエッター!!
ダイエットはじめた。最近体重が絶好調に増量中で・・・人生最大に重い!!苦笑やっぱ、韓国暮らしとかアメリカ暮らしとかちょっとしちゃったのが効いてるわー。あと日本でも土鍋炊きご飯がおいしすぎて、常に食べ過ぎてた・・・ ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !筋肉痛・・そのワケは
筋肉痛・・そのワケは 数日前のこと、いつもとちょっと違う道を歩いていたら、お友達のPちゃんにばったり会いました。「あら、ウチこの近くなのよ。よかったらお茶していかない?」嬉しいお誘いの言葉にホイホイ乗って、モダンで素敵なお家にお邪魔することにしました。 ... » more

iloveit.com最近のスクールライフ
昨日はみなし月曜日だったけど、先生も学生もやる気がなくって休講になった☆素敵素敵☆さいきんはプレゼンの準備が多いかな・・・?ひとつは発達心理学、もうひとつは人権問題、なかなか難しいですねー、in Englishだし。 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !おさかなごはん♪ とか
おさかなごはん♪ とか こないだの土曜日はかんすけ君ちのこあらさんにお呼ばれして、BBQ&川遊びを楽しみました。イカ焼きに始まり、ホタテ、カキ、カルビにロースにホルモン・・・そして仕上げはかんすけ家が採取してきたキノコ(試食済みw)たっぷりのうどん♪あ ... » more
テーマ go out daily life 1歳  コメント(9)

iloveit.comお好み焼きの案件
これはおもしろそうだと思った!!自分で、みんなとテーブルで調理するスタイルは受けるだろうなと思った。とても珍しく、そして楽しい。飲食業はぜんぜん興味ないけどね・・・笑 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com韓国の予定☆
きのう臨時収入がありまして・・・最近ウォンのレートがめちゃくちゃ良い〜〜!今日は特段によくって、4万円でななななんと535,077.69ウォン!! ... » more
テーマ daily life

iloveit.com食べすぎ
最近食べ過ぎてやばい・・・!!いろんなものがおいしすぎて、いろいろ食べちゃうんだよね〜。体重計はもう2ヶ月くらいのってない気がするけど、怖すぎて乗れないや。。。苦笑来週も韓国でいっぱいたべちゃうのかなー!!!!! ... » more
テーマ daily life

最近疲労感がすごい〜〜〜!授業中もねむい〜〜〜〜!!今までにこんな眠くなるとか、なかったよっ!!!この前の土曜日は夜中3時にねてそれから11時間睡眠・・そのあと夕方5時からまた寝ちゃって、おきたら9時でびっくりしたよ! ... » more
テーマ daily life

iloveit.comあるむ
けっこう前だけど、10月1日、あるむと遊んだ♪♪サラのおかげで韓国で出会えて、こんなに早く日本で再会できるとはうれしいー!当日は30分くらいおくれてしまいました・・・ごめんよ。表参道ヒルズの前で会った。日本に来ても、 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comREUNION
りかちゃんと、ゆき○とさ○と1年ぶりに再会した〜。1年もたってたのね、はやいはやい・・・!相変わらず、ぜんぜんかわってないな〜やっぱり、親友とは、居心 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !ある日のラナ
ある日のラナ 特にイベント(おでかけ)がないある日のピンぼけスナップ集です。まずは朝のお散歩。またの名を「おやつツアー」「ください」「下さい」「クダサイ」出演:(左から時計回りで)チスパー/タロウ/ケン太/りき丸(以上 ... » more

iloveit.comめまぐるしい
毎日めまぐるしいね〜。もう10月も半分過ぎたとさ。さいきんのこと・・・いろいろあったなー。とても順調に秋を迎えられていて,こんなこと何年ぶりだかわかりゃしない。これだけでもう十分だなあああああ。 ... » more

iloveit.com猛片づけ
アメリカや韓国にスーツケースひとつで出かけ、それぞれ2・3週間過ごして、なんだ、これだけの荷物だけど、ぜんぜんやていけるじゃん!と確認。むしろすきりしてていい〜!!!ってわけでいっきにどどどと片付けた。本日の ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !秋の(なんちゃって)展覧会
秋の(なんちゃって)展覧会 先週のことですが、お友達に誘われてシェパセミナーなるものに参加してきました。講師をしてくださるのはプロ中のプロ、F村先生です。講義ではシェパードの歴史や、スタンダードについてなど、とてもわかりやすく教えていただきました。特に ... » more
テーマ go out daily life 1歳  コメント(14)

iloveit.com読書の秋
読書はまってます♪っていっても、かな〜りslow readerです。。。トラベリングパンツ2と Ready or Notが最近読んだもの。どちらも、面白い。日本語の小説は海のふたを呼んだ。この本はやっぱりたまらな ... » more
テーマ daily life

「シェパードが911番、飼い主の命救う」 この話、別のところにも書きましたが、最近ネタがないので(笑)ここにも書いちゃおうっと。「シェパードが911番、飼い主の命救う3度目のお手柄」http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN20080 ... » more

iloveit.com新学期
2008.9.16今日から新学期♪朝のうちは(1限とか)ぜんぜん友達にも会わなくて、珍しくナーバスになっていたけど、だんだんといろんな人に久しぶりの再会をしてテンションが上がってきた!!!月曜日は4コマとってみる〜。 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !雨・雨・雨・・・の合間に
雨・雨・雨・・・の合間に 毎日毎日、雨や雷が続いています。いくらなんでも異常ですね。深刻な被害が出ている地方も多いとのこと、お見舞い申し上げます。幸い、我が家のほうではTVで見るほどの豪雨にはなっていません。ただ、毎日の散歩に支障が出ているのが最 ... » more
テーマ go out daily life 1歳  コメント(5)

プールの底から芝が生えてる。 先週のある日のこと。さぁ、今日も楽しく水遊び♪っていうか、ホースから出る水が好きなラナさん。がぁーっ!たまんねー♪この後、ホースの先ををプールの中に入れたのが失敗だった・・・ホース!ホ ... » more

はじめてのプール。 そして・・・。 さぁ今日から特訓よ!・・・てなわけで朝からビニールプールです。とりあえずやはり水質検査から入るらしい。・・・なんて、お水飲んでる場合じゃありません。まずはケン太先生にご指導をあおぎます。「 ... » more
テーマ daily life adelheid 1歳  コメント(3)

! Soy Lana !ころころボール
ころころボール フープ師匠のママから新しいおもちゃをもらいました。名付けて「ころころボ〜ル」(ドラえもんの声でお願いします)いえ、正式にはWON da BALLというらしいです。スイッチを入れると、重心が移動してあっちこっちへこ ... » more

! Soy Lana !朝の新宿でお散歩
朝の新宿でお散歩 まずは、キッチン恐怖症(?)のその後。先生がそばにいてくれたおかげでご飯が食べられたのもつかの間。翌日はまたしても「ご飯だよ〜ん」と呼んでも、疑わしそう〜〜〜な目でこっちを見ているばかりで近づいてきません。仕方ないので再び先生の ... » more
テーマ go out daily life 1歳  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/02 15:47

「daily life」のブログ関連商品

» 「daily life」のブログレビュー をもっと探す

「daily life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る