誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily life

daily life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily life」のブログを一覧表示!「daily life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily life」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

! Soy Lana !枝とか棒とか
枝とか棒とか 以前も書きましたが、ラナのは木の枝が大好きです。道ばたに落ちていたらついつい拾ってしまいます。ふつうの持ち方↓あぶない持ち方↓昨日は公園のゲートボール場に行ったらな ... » more

iloveit.comアメリカの彼
きのうは昼の2時に寝て・・直後の3時に起きて・・・シー行ってY−こと超ダラダラ過ごした!!とりあえずニューヨークデリで3時間だらだら話し続けたよ。これからどうすりゃいいのかってことだよ。いろんな意味でね。お金欲しいし ... » more
テーマ daily life

iloveit.com...
けっきょく、なにもできない自分 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comSwan Lake by Bolshoi Ballet
今ボリショイバレエのスワンレイクのdvdを見終わった。・・・・・・もう、圧巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ただただ素晴らしかった!!!ステージにいるダンサーは全員が全員テクニックがどこまでも完璧だし、、、コー ... » more
テーマ daily life

iloveit.comヒルトンでLUNCH
今日のランチはヒルトンのスクエアで♪今日はビュッフェが¥2000でした!やすい〜。パッタイが美味しくて、食べた^^すぐにおなかがいっぱいになっちゃったのが残念〜笑ままはラムをたくさん食べて喜んでいた♪auショップに行 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !シュナまつり♪
シュナまつり♪ ラナの好きな犬種、1位はもちろん「柴(&柴系ミックス)」です。なんたって師匠がフープ様だからね。そして2位・・・それは多分「M.シュナウザー」。今朝のお散歩はそんな大好きなシュナウザー・チームと一緒でした♪♪ ... » more

iloveit.com3年ぶりくらいの再会☆
さいあくです・・・!!夕方4時に待ち合わせなのに・・・・・・・起きたのは・・・・・・・・4時10分。!!!前の日は夜中1時過ぎに寝たのに〜〜〜。何時間ねたんだ!?まさか、そんなので目覚ましいるはずはないと思うし・・・ ... » more
テーマ daily life

iloveit.comハワイハワイハワイ〜♪
なんか盛り上がってきたぞーー!もしかしたら、プレミアム・オーシャンビューにしちゃうかも!?!?!?プレミアムだよーーー!すごくないですか!?正規料金だと1泊$730位なんだけど、安いサイトでその半額くらいなのでね☆ ... » more
テーマ daily life

iloveit.comSALSA
あらあら。せっかくの春休み、基本はひきこもりながらもたまには楽しい活動をしていたのに、ブログの更新ぜんぜんしてなかったわ〜。とりあえず昨日は新宿でサルサ踊ってきましたー!めっちゃ楽しかった♪♪♪はじめはステップもわからんー!!お ... » more

! Soy Lana !すちゃらか作業犬への道
「シェパードは作業犬(使役犬)です。」と何かにつけて聞かされるので・・・作業してもらうことにしました。ラナ、がんばるのよ!まずはごみポイ作業。紙くずをゴミ箱に入れるだけなのですが・・・(*今回初めてyou ... » more
テーマ training daily life 2歳  コメント(10)

iloveit.com時だけが過ぎていく
・・・しゅうかつ、何も全く進歩なしの2月でした。本当に何もしてないんだよ〜。何をやったらいいのか本当にわかりません。何か、inspirationalな人でもモノでもなんでもいいから、そういうものにそろそろmeetしたいです! ... » more
テーマ daily life

iloveit.com二十日ぶり
ブログの更新ひさしぶりです。メキシコとアメリカから帰って、しばらくだいぶぼけーーっとしてた。かなり気が抜けて・・・。WDWは大充実なかんじで過ごした。振りかえるとわたしって達人!!!1.5日で4つのパーク全部まわ ... » more

! Soy Lana !2009冬コレクショ〜ン♪
2009冬コレクショ〜ン♪ 先日、ご近所シェパのディック君が手編みのマフラーを巻いていたのがあまりに可愛かったので・・・マネっこして私も編んでみました♪ありあわせの毛糸のツギハギでーす(笑)ディック君のパパも言ってましたが、マフラー効果でいかつ ... » more

iloveit.comレイクタウン
今話題のホットスポット?なの?テレビ観ないから知らない越谷レイクタウンに行ってきた〜!超超広いのね!!kazeとmoriにわかれててショッピングセンター二つぶんじゃん!さらにそれぞれ大きい ... » more
テーマ daily life

iloveit.comシャーウッドガーデン
2009年1月31日土曜日今日はシーの配布日&ママの誕生日!6時からディズニーランドホテルシャーウッドガーデンのディナーのPSとってました☆家を出たのは5時45分ごろ?なんか遅れてる・・・。まずとりあえずシーへ。配布 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comWDW in ONE day
前にYOU TUBEにした書き込み読みに行ったら、おもしろかった〜(あとでコピペする)今のwishはWDWにまた行くこと!って書いたのが、たったの2〜3週間前でしょう、もう実現しようとしているんだからすごい!!! ... » more
テーマ daily life

iloveit.comもんじゃ焼き
をひさしぶりに食べた。おいしかったよー!睡眠障害うだうだ。治療法新聞にのってたけどね、、、まずは起床時間と就寝時間を設定してそれを守れということでした。いやしかしー!それができないから、睡眠障害になってい ... » more
テーマ daily life

iloveit.com誰も守ってくれない
火曜日レイトショーで見に行った。オープニングからとても引き込まれるかんじで、そのあとずっとテンポもよくって、あっという間。ものすごく楽しめました。以下ねたばれ守ることとは、その人のいたみを一緒にかんじることか。。 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com燃えましたーーー★
月曜日、ラフォーレのセールへ行きました!!前から楽しみにしていたのです〜♪寝坊して3時過ぎに起きたかから、到着したのはもう夕方だったけど、かえってそれが良かった!安いのなんのってね〜〜〜。もう人でぱんぱんのお店も ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !ネタの友来たる
ネタの友来たる 昨日の日曜日は「シェパ・セミナー」に参加。その後、山の斜面にあるドッグランで走りまくってきました。ライザ「いくわよ、ラナ!」ラナ「あい、姐さん!」とりあえずスタートは様子をみながらゆるゆると・・・そしてそのあとどうい ... » more
テーマ daily life adelheid 2歳  コメント(11)

iloveit.com2月の北米旅行
きのう、墨と米の飛行機のチケットとったのよ〜!!!アメリカンとメキシカーナで行きます。マイルは、ビジネスしかあいてなくって、、、アメリカンの部分が8万マイルなり〜。ひゅるるる〜。しかし燃油料いらなくて、税金も4千円のみと ... » more
テーマ daily life

iloveit.comあっという間にJUNIOR終了
今日4限に言語学のテスト受けて、あーーーーーっという間に3年生の1年間が終了してしまいました。1年というか、4月から10ヶ月もたってないけどね。後期のはじめのころとか、前期とか、もうずっと昔の事のようだよ。特に前期なんて、数 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com授業最終日☆
朝まで試験の準備とクイズの暗記とレポートやってた〜!もう8時じゃんin the morning。学校4限からで良かった・・。(まあそうでもなかったらもう寝てるけど)childrenのレポート良い感じにできつつあります。修 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comセール
今日はお昼ごはんメキシカン食べに行って、人とコミュニケーションはかる気ゼロの店員にじゃっかんびっくりしつつそれでもタコスは美味しくて、満腹になって帰ってきた。その後、前から行こう行こうと思ってた船橋ららぽーとへ行った♪(きのうは ... » more
テーマ daily life

☆満2歳☆(2009年1月16日) おかげさまでラナ子、ぶじ、にちゃいになりまちた♪・・・ってなぜかまだ赤ちゃん言葉なおバカ飼い主です(笑)お誕生日なので盛大にお祝い〜!という家風じゃないもんで(^^; 特にイベントはないのですが、他に日にちの都合がつかなかっ ... » more
テーマ training daily life 2歳  コメント(19)

iloveit.comしゅうかつー・・・
今まで何もしてなかったけど・・・ひゅるるるる・・・・・・・・・・・・・・・・・。あきらめないようにして、がんばろう。あきらめないことは得意なんだからねー!!! ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !食っちゃ寝〜
食っちゃ寝〜 日本の正しいお正月の過ごし方、それはもちろん「食っちゃ寝」ですよね?ね?というわけで、フープ師匠とともに、マメママ邸を 襲撃 訪問してきました。あけまして・・・・・・いただきます初詣に行った井草八幡で ... » more

! Soy Lana !本年もどうぞよろしく♪
本年もどうぞよろしく♪ あけましておめでとうございます!みなさまいかがお過ごしでしょうか。東京は穏やかな晴天にめぐまれた静かなお正月です。おめれとーございますっさて。この写真の左の方に見える獅子舞人形、年末に知人からいただい ... » more

! Soy Lana !ころころフリスビー、とか。
ころころフリスビー、とか。 気がつけば今年ももうあとちょっと!!12月後半もいろいろネタがあった・・・と思うんだけど、ブログに書きそびれているうちにどんどんネタが古くなり・・・(苦笑)でもせっかくなので一つくらい書かせてください(^^;・・・・ ... » more
テーマ go out daily life 1歳  コメント(7)

! Soy Lana !壊れてる?
みなさんのワンちゃんは、壊れたりすることありますか〜?ラナは時々壊れます。そして家の中で狂ったように走り回ります。カラダのどこかにある禁断のスイッチを押してしまったのか・・・?壊れた?|無料動画、動画配信、フラッシュ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:47

「daily life」のブログ関連商品

» 「daily life」のブログレビュー をもっと探す

「daily life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る