誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily life

daily life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily life」のブログを一覧表示!「daily life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily life」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

! Soy Lana !子犬チャンと
子犬チャンと 季節柄(?)公園でも子犬チャンと会う機会がたくさんあります。そんな中から最近の仲良しさんを紹介〜〜☆まずはM.シュナウザーのラング君。初めて会った時はもっとパピーだったのですが、写真を取りそこねている ... » more

iloveit.comカーラ・ブルーニ
どどどっとはまった。PutmayoのPARISのCDを聞いていて、Quelqu'en ma ditっていう曲が本当に心に響いてきて、何度も何度も聞いていた。ふと、どんな人が歌ってるんだろうーってYOU TUBEでいろいろみてみたりし ... » more
テーマ daily life

iloveit.comうん・・・
ここ何日か、身体もふらふら、心もぐらぐらでした。めまいが続いてちょっときつかった。。明日はお通夜です。パパのことで、本当にお礼を伝えてこようと思ってます。 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comだるいぞーーー。
最近、なんだかだるいかもーーー。テンションがかなり下がり気味です・・・・・・。まあたぶんこれは女の子の日のせいね。っていっても、もう1ヶ月以上続いている・・・・・・。さすがにちょっと・・・・・・。最近氷も大好きだし、絶対に貧 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com1泊無料
ついさっきまでパリのホテルはHISでとろうかな〜って考えていたんだけど、Expediaで良さそうなの見つけて、速攻で決済しました〜!過去最速のはやさかも。ホテル選びで最重要なのは、なにがなんでも清潔感!!それに立地条件(まわりが ... » more
テーマ daily life

iloveit.comだらだら・・
毎日ブログ更新したいと思って実際しているわけだけど、書くことないかも・・・。毎日だらだらと過ごしているだけだもんな〜。もっと積極的にいかなきゃだめだよね〜。最近睡眠のリズムが夜型で気分的にだるいよ。乱れてるんじゃなくて、超規 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com睡眠加減
木曜日。2時間弱の睡眠で、起きたら身体がゆれていたー左回りに。そのまま寝たかったけど、学校行かなくちゃしょうがないので・・ふらふらで行った。行ったら行ったで、まあ楽しかったかな?卒業論文は韓国がらみのことを書くことに ... » more
テーマ daily life

iloveit.comハングル検定
朝、模試をやってみた♪4級は、100点満点中60点が合格点らしい。1ヶ月前くらいにやってみたときは50点台前半くらいで、全然届いてなかったんだけど・・今日は70点台までいけた♪トウミの語彙のページをパラパラ見ていたのと、印先 ... » more
テーマ daily life

月曜日はだるくて学校を休んでしまいました。火曜日はちゃんと行けた♪試験だったからね。1時間も寝ていなくて、頭がまわらなかったよ(苦笑)ランチは、韓国のエリアに行きました!!たまたま座ったテーブルが、「韓国語でおしゃべりし ... » more
テーマ daily life

小ちゃくて小ちゃいシェパ、大きくて小ちゃいシェパ 今日も今日とて公園の枝をくわえて散歩しているラナ子です。よく見るとくわえる位置がまちがっているような気もします。アタシは気になりませんけど?さてさて。先日、3ヶ月になる ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(14)

iloveit.comハングル検定
過去問やったら合格点に届いておらず・・・トウミで、単語覚えていこうと思います。あの分量なら3日で覚えられるぞ!!英検の3000語に比べたらだいぶ楽!なはず・・・。せっかく受けるので受かりたい!今日はなみssiと韓 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !犬と薔薇の日々
犬と薔薇の日々 気がついたら前回の日記を書いてからずいぶん放置してしまいました(^^;えーと最近ワタクシ、歳のせいか(?)植物とかが面白くなってまいりまして(昔だったら考えられない)、今の時期はとにかくバラです。犬日記に薔薇ネタはど ... » more

iloveit.comREUNION
今日なみssiと再会した!!!考えてみたら、去年の夏、ソウルは明洞をふらふらしたぶりではないか!お久しぶりよ〜〜〜再会できて超うれしいなみssi〜〜〜!アメリカ留学 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comちょっと忙しい
なんだかやらなきゃいけないいことが増えてきた〜!!5月31日TOEIC→目指せ満点!!6月7日ハングル検定→とりあえず4級で。6月14日英検→1級合格!!あと中間試験ふたつ・・・ううう。なんだか大変そうー ... » more
テーマ daily life

iloveit.comリトルミスサンシャイン
友達のつよいすすめで観てみた。最高だ!!!!!!!!!!!!こんなに可笑しくて、そしてあたたかい映画、ひさしぶりにみたよ!!大好き!!!6人の個性がつよいつよい。想像を超えるキャラクター。でも衝突しあうことな ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !GWまとめて日記
GWまとめて日記 前半は犬まみれ、後半はゴロゴロ、なGWでした。まずは秋が瀬の城北訓練士会の競技会に遊びに行きました。ま、競技会、というより記念写真大会。(photo by LUNAさん)この日の競技会 ... » more
テーマ training daily life 2歳  コメント(14)

iloveit.comがんばる!!!
輸入業やっていきたい!!!べんきょうがんばる!留学成功させる!!! ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !ラン!ラナ、ラン!
ラン!ラナ、ラン! 転んだ後、数日間はさすがにおとなしくしていましたが、復活しました!というか、憑き物が落ちたように(いや、何かに憑かれたように?)連日出かけまくりです。まずはJupi君&Sion君と一緒に放牧ごっこへ。(photo ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(8)

! Soy Lana !痛かった話。
痛かった話。 (mixiのほうにさんざん書いちゃったけど、一応こっちにも書きますデス。)先日、コーヒー豆を切らしてしまったので、いつも行く近所の「マンモスコーヒー」へ行きました。最近お気に入りの「ホンジュラス」が品切れなので(凹)、中米つ ... » more

iloveit.com26周年☆
4月15日に配布ないってありなのかーーーーーーー!?!?ディズニー。ありえないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!迷走している【ようにみえる】が、入場者数はなぜか過去最高を記録という。。。4月15日にランド行かなかったのは、果たして ... » more

お花見の季節もそろそろ終わり・・・ こんなにキレイだった桜の花も・・・地面に散って・・・水面に散って・・・花びらの舞う光景に、ラナ子も思わずロマンチックになる・・・わけはなくて。 ... » more

iloveit.comVisited Countries
Visited Countries create your own visited country map or check our Venice travel guide ... » more
テーマ daily life

近所の公園でお花見宴会しました♪ 善福寺公園の桜、ようやく見頃を迎えています。ひとは何故、桜を見ると野外でご飯が食べたくなるのでしょう。。。なーんてそんな命題は置いといて、本能のおもむくまま宴会に突入です。(本日のお写真提供:フープママ)師匠 ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(6)

iloveit.com新学期
きのう・今日と久しぶりに学校へ行った。昨日は健康診断だけだったんだけど、今日はクラスのみんなと会ってわいわい過ごして、楽しくてテンション上がって、新学期が楽しみになった!!!あと1週間も先なんだけどね〜。たぶん、楽しい学期になる ... » more
テーマ daily life

iloveit.com3月最終日
あれあれあれ、もう3月終了ですか・・・どどどどどーん。fruitless...実りなき3月を過ごしてしまった・・・・・・・・・・・・・・。ああああああああああん。。。。。睡眠は、乱れに乱れているが、新しいリズムを生み ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !春の夜の鍋
春の夜の鍋 いよいよ桜の季節到来、という感じですね。でも意外とまだ寒いです。で、急に思い立って友達と鍋の集いをしました。じゃ〜〜ん♪特製ナンコツ入り鶏だんご鍋です!ここで改 ... » more

iloveit.com3月の収支
記録することにしました(おおざっぱにいきます〜じゃないと続かないからネ)収入3.21+5000円フリマの売り上げから支出3.21-7500円パンプス -3500円クラ ... » more
テーマ daily life

iloveit.com卒業式
センチメンタルになった今日の夜。クラス会が終わって、もう学生としてみんなと会うことはないのか・・・、と、しみじみ、さみしい。心に穴が開いてしまったようで、そんな気分で旅立ちの日にを聴いたら大粒の涙がポタポタと零れた。 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comギエム
ギエムのボレロ録画しておいたものみました。(ちゃんと撮れてて超安心)泣いた・・・・!!!カーテンコールで涙がにじんできました。すごくチャーミングで、とてもびっくりした。優しいチャーミングな笑顔と、このdanceのコン ... » more
テーマ daily life

iloveit.com
今日はフリマ出店の予定だったんだけど、朝から雨だね〜中止だ。あ〜ぐだぐだ。することなくって、ひたすらぐだぐだよん。いや、するべきことはあるんだけど、いっこうに始める気配ないや・・・じぶん。KBSみたりしてます。2週間くら ... » more
テーマ daily life

 

最終更新日: 2016/12/02 15:47

「daily life」のブログ関連商品

» 「daily life」のブログレビュー をもっと探す

「daily life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る