誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily life

daily life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily life」のブログを一覧表示!「daily life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily life」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

! Soy Lana !近場で紅葉狩り
近場で紅葉狩り 事情により最近ちょっと引きこもりぎみのラナ家です。(実は母の体調がいまいちすぐれないもので〜。)ラナ子は元気にしとります。ハウスの半分の面積に収まって寝る練習をしたりしています。どう、ちょうど半分 ... » more

! Soy Lana !留守番業務
留守番業務 最近飼い主が多忙なため、朝の散歩と寝る時以外はお留守番のラナ子です。ぶーぶーでも昼間は隣家のお姉さんが遊びに来たりしてくれるので、退屈はしてないはずよ。ちゃんとほーこく聞いてます。 ... » more

! Soy Lana !クリちゃんと遊んだー♪
クリちゃんと遊んだー♪ 岡山生まれの東京ボーイ、丹沢でも一緒に遊んだクリちゃんが遊びに来てくれました。クリでーす最初はちょっとビクっていたクリちゃんでしたが、あちこち点検したら落ち着いたみたい。ラナはそんなクリちゃんにちょっかい ... » more

! Soy Lana !家庭訪問週間(?)
家庭訪問週間(?) とある雨の日、柴犬のフープ師匠を、シェパ仲間御用達のカフェ・Funny Faceにお連れしました。そしてその帰り道、「ウチ寄ってく?」とのお誘いに、喜び勇んでフープ師匠のお家へレッツゴー!あろうことか、リビングをドッグラ ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(5)

跳んで跳んで跳んで、回って回って回って・・・ ←←以前、写真の応募をお願いしておりました「G.シェパード・カレンダー2010」がおかげさまを持ちまして企画実現!にこぎつけました。ただいまデザイン公開&予約受付ちうで〜す♪こちらのバナーをクリックしてね☆ ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(12)

! Soy Lana !たまには子離れ・親離れ?
たまには子離れ・親離れ? ラナをシッターさんに預けて、ちょこっと旅行に行ってきました。良い子で待っててね??(←ちょっとやな予感)・・・・・・・旭川と富良野でお花を見て・・・ ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(4)

! Soy Lana !チスパーと
チスパーと ご近所のマメママ家に遊びにいったら、チスパーがいました。チスパーはマメママ家の並びのお家で飼われているワンコです。バセンジーに似た感じのミックス犬のチスパー、家族が旅行に行っている間はマメママ家にホームステイなんだって。 ... » more

! Soy Lana !カフェ・川・カフェ・・・
カフェ・川・カフェ・・・ 暑い〜ダルい〜と毎日呪文のようにつぶやき続けておりますが、ふと気づけば今日の夕方の空はなんだかもう一面秋の雲でした。日記をさぼっているあいだにあったことをいろいろまとめて書く(というかお友達のブログを引用しまくる)「まとめて横着日記 ... » more
テーマ go out daily life 2歳

iloveit.com海外いろいろ
なんか面白い時代だな〜と思った。ロバートに、「DVD送るから住所教えて〜」ってぽんとフェイスブックに書き込みして、そのあとネットふらふらして、またフェイスブックに戻ったらもうその情報を得ているんだもの。オーランドと東京の距離を超えて ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !タロウ先輩
タロウ先輩 ご近所のお散歩仲間として、たくさんの良き先輩に恵まれているラナ子。今日はその中から、柴犬のタロウ先輩について書きます♪まずタロウ先輩がどのくらい先輩かというと・・・先代シェパのアーディにとっても「先輩」でした。右:タ ... » more

! Soy Lana !モデル犬はわがまま犬
モデル犬はわがまま犬 先日、ドッグカフェでの写真撮影会で会ったチョモさんから、ちわわの一路ちゃんとの2ショット写真をいただきましたー♪ふたりとも可愛すぎ〜☆そして、肝心の撮影会でカメラマンがとってくれた写真のほうも届きまし ... » more

iloveit.com今成田空港です
今から出発!!もうわくわくしかない!!いろんな人に出会う♪いろんな経験をする♪FRUITFULな、実り多き3週間へ。 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !ねむいの〜
ねむいの〜 最初に言い訳をば。。。携帯を替えたばかりなのです。で、どうも使いこなせてなくて、写真のブレブレ度がこれまで以上にアップしてます。画像に特殊な加工を施しているのか、と思うほどです(汗)何かの設定が間違ってるんだろうなぁ。。。・ ... » more

iloveit.comだらだら。
準備だらだらやってたら一日が終わった〜。今ベルギーは水曜日の夜だ。あともう二日後、48時間後以内にはそこにいるのかと思うと面白い。なんだかすごく不思議な感覚です。ヨーロッパって遠いところです。日本とは、文化も地球の位置関 ... » more
テーマ daily life

iloveit.com前期終了
45分睡眠で学校行って、テスト受けて、無事に前期終了です♪お昼はビビンバ食べて、夕方は美容師さんに来てもらって髪の毛切りました。1年ぶりだよ〜こんなに長く切らなかったのははじめてだな。長いほうが好きだ。で、20時前から夜 ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !撮影会〜
撮影会〜 近所にあるドッグカフェでプロによる写真撮影会があるということで、行ってみることにしました。なにしろ親バカなもので♪そのうえ 無料 と聞きましたので。(笑)せっかくのグラビア撮影なので、少しはキレイにしていかなくちゃね、と ... » more
テーマ go out daily life 2歳  コメント(8)

iloveit.comヨドバシで買い出し
日曜日。パパにヨドカメに連れて行ってもらう。携帯を、3年と3カ月ぶりに機種変更した〜!いまどきの携帯、すすんでおります・・・笑ヨーロッパでもアメリカでも韓国でも、どこででも使えます!安心だよねぇ♪auのT002。3年 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comラフォーレ
年に2回のお楽しみ♪♪ラフォーレのセール最終日!!夕方まで寝てて、出遅れたけど、遅ければ遅いほうが安いのでOK!「夏祭り」ですこれは!!完全に祭り。ラフォーレはやっぱり上の階のほうが楽しいな〜盛り上がってる。 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comだるいぞ〜
朝の8時半頃からねて、まあ途中起きはしたけど結局夜の7時過ぎまで寝た。だるいだるい。あああ。食欲もあまりない。すぐにおなかいっぱいになっちゃう。部屋は蒸し暑い。・・・クーラー入れると、暑さは解消されても不自然な涼しさ ... » more
テーマ daily life

iloveit.com不安→楽しみ
きのうっていうかもう12時過ぎたからおとといか〜。おととい頃、留学が急に不安になった!!!正確にいうと、留学それ自体には不安はないんだけど、自分の健康状態に不安あり。。。貧血にぜんそくに、もう10週間くらい続いてる生理に。 ... » more

今日はへこんで泣きたくなった。・・・原因は、病院で採血したんだけど、その時に「アルコール綿」で消毒されて、気付くと腕の拭かれたところが長方形に、赤くなっていたから。かなりupset!!!アルコールでないもので消毒することを、 ... » more

iloveit.comもうすぐ学校も終わり
さっき改めて気がついた。明日で授業も終わりって。あれれ、もうみんなとそんなに会えなくなっちゃうのかな。。。すごくさみしいね。会おうと思えばいつでも会えるから何も問題ないけど、でも毎日クラス行くといつもみんながそこにいたのとは、や ... » more
テーマ daily life

iloveit.comプレゼント
頂きました!!応援してくれているかんじが、すごく嬉しい!!!!!!!!!昨日今日と会って。それにしても、本当に本当に強い人だ……考えてみたら、自分の知っている人の中で一番強い人だ。とにかく強いのです。裏と表を作ら ... » more
テーマ daily life

! Soy Lana !プール開き☆2009
プール開き☆2009 とつぜんですがラナ家の座右の銘をご存知でしょうか?「行き当たりばったり」「出たとこ勝負」「見切り発車」・・・ま、こんな感じです(笑)というわけで、梅雨明けはまだみたいですが、なんとなく思いついて「プール開き」することにしまし ... » more

視線のかみ合わないふたり(笑) 昨日は七夕でした。公園にも、願い事をたくさんぶらさげて重そうな笹の枝が飾られていました。(photo by J子)短冊に書かれている願い事を読むのはちょっと楽しいです。一番多かった願い事は「プリキュアにな ... » more

iloveit.comもう6月も終わり!
気付くとヨーロッパまで1ヶ月切ってる〜!新しいパソコン購入にあたり、今のパソコンの整理。。。iTunesも整理しよう。ジーニアスって機能を使ってみたけど、これすごいね!!自動で選んでくれるプレイリストがすごい!!今な ... » more
テーマ daily life

iloveit.comDevotchkaとか
iTunesふらふらしてたら、良さそうな音楽とたくさん出会えるよね。Devotchkaというグループがすごい!!リトルミスサンシャインのテーマうたってる人たちだ。歌詞をみてみたら、儚くて哀しいものが、いっぱいあるみたいだけど・・ ... » more
テーマ daily life

iloveit.com金曜日のお休み
きのうは夜9時ごろに寝て、今日は朝4時半くらいから起きています。マイケルジャクソンが亡くなったようで、CNNをぼーっとずっと見ていた。。。栄華を極めたスターって、のんびりな老後とか、あまりないのかなあ。。。UCLAメディ ... » more

iloveit.com検査結果
今日は病院に血液検査の結果を聞きに行った。「体が鉄を欲している状態ですね」って言われた。・・・なんとも、今の体調をよくあらわした言葉だ!!血液に流れているヘモグロビンの量が少なくて、かつひとつひとつが小さく、また鉄の貯蔵 ... » more
テーマ daily life

iloveit.comまだわからない。
まず、試合については、今日はとびっきりの日だった。ああ、人々のロマンの世界なんだよな、ってこれのいいところがものすごーーーくよーーーくわかった。改めてわかった。黙祷のときは・・・彼が、写真の中の人になってしまった。。。と ... » more
テーマ daily life

 

最終更新日: 2016/12/02 15:47

「daily life」のブログ関連商品

» 「daily life」のブログレビュー をもっと探す

「daily life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る