誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily life

daily life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily life」のブログを一覧表示!「daily life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily life」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Logistics に必要な英語は?知らないと、英語圏で生活できいない。 昨日、一昨日と、私の経験した EDL の例を、いくつか紹介しましたが、皆さんも意外と知らなかったでしょう。 英語の勉強になったというメールもいただきました。 何しろ、教科書調査官も、テレビ英会話講師も、医学の専門かも、知らなかった英語です ... » more
テーマ EDL daily life Logistics

趣記おりおり江ノ島お疲れドライヴ
江ノ島お疲れドライヴ serial 153 昨日は”文化の日”の祭日で、ポカポカ陽気のドライヴ日和。久しぶりに、134号海岸道路を茅ヶ崎から葉山方面に向けて走る。イヤ・・・走るというより、路上駐車が少しづつ位置を変える程度。祭日に ... » more

趣記おりおり猛残暑の中に秋の兆し
猛残暑の中に秋の兆し serial 144この異常な暑さで言葉の世界にも新語が出来たかな?【 猛残暑 】とは?netで調べてみても・・・いつ頃からこの言葉が出始めたのか分からなかった。”もういいざんしょ”なんて言わないで。ご存知の方、教えてく ... » more

プチ旅行・その後で。。。 serial 13917日からのプチ旅行は鬼怒川温泉でした。実は神田の叔母さんが88歳。。。『米寿の祝い』だったのです。その会に田舎から参加する兄弟たちの上京途中のどこかで合流して一泊しようとの場所が鬼怒川だったので ... » more

今日で梅雨明け宣言でしょうか? serial 138あちこちで集中豪雨の被害報道が痛ましいですね・・・特に九州・中国地方の被害は甚大で、自然の脅威になす術のない人間社会の脆弱さと怖さを・・・目の当たりにしています。被害に遭われた地方の方々にお見舞い ... » more

! Soy Lana !いろいろ忙しー(^^;
いろいろ忙しー(^^; 亀更新ですいません。ワールドカップで予想以上にウルグアイががんばってくれたので、ワタクシ大変忙しいんざんす(笑)とりあえず、ここ最近あったことを簡単に、ごく簡単に。。。その1:ラナ子、シェ ... » more
テーマ go out daily life 3歳  コメント(9)

母の日にアボカドサラダとハンカチの木 serial 132ある会社で、毎年お題を決めて”短歌”を募集しています。昨年は『 時 』、今年は『 逢ふ 』・・・”あう”、または”おう”今月15日が締め切りですが、未発表が条件なのでここには書けない。今日は『母の ... » more

! Soy Lana !おっきな馬さんに会ってきた
おっきな馬さんに会ってきた ふだん、ラナは私が起きるまで寝ていて、起こしにくることはめったにないのですが、昨日はめずらしくいきなりベッドに乗っかってきました。お、重い・・・と思いつつ、寝ぼけ眼で写真を撮るバ飼い主。。。むぉーーー ... » more
テーマ go out daily life 3歳  コメント(9)

趣記おりおり花より餃子!?
花より餃子!? serial 124昨日は風が強く、満開の桜は大丈夫かな〜?などと思いながら。何気にTVを観ていたら・・・・・こんな解説があった。『桜の花びらは、役目(ハチなどによる受粉)が終わるまでは散らない』つまり、かなり強い風 ... » more

趣記おりおり天候不順の影響で。。。
天候不順の影響で。。。 serial 122我が町の代表・・・ご存知東海大相模。こんなノボリトとか、印刷物もあちこちに貼られている。この写真は駅のコンコースに立てられているもの。夏の甲子園と比べるとイマイチ盛り上がりに欠けますが、や ... » more

趣記おりおり慌てた今年の確定申告
慌てた今年の確定申告 serial 120毎年のことだけど・・・・・3月の確定申告って作業が面倒ですね〜。去年から手書きではなく、インターネットの申告フォームで作成している。数値を打ち込むだけでみんな勝手に計算してくれるので、すこぶる便利。 ... » more

2.7途川/非日常からの帰還 serial 119海外旅行やグルメ行脚、宝くじ当選なども滅多にないことには違いないが・・・三途の川に0.3歩手前の非日常、想定外もいいところでしたっすね〜。三大成人病や生活習慣病、正直言ってこれまでは他人事でした。 ... » more

iloveit.comまさくん
まさくんが、かわいすぎる・・・!!!性格がよすぎる!!!あんなにいい人、人間でもねこでも知らない!!!なにしても怒らないのだ。しっぽひぱってみても耳ふさいでみても・・(ちょんちょんってね)かわいいよかわいいよ。大好き ... » more
テーマ daily life

また雪!(ちょびっとだけど) 朝起きたら・・・おぉ、雪が!この前より少ないですが、雪ときたら遊ばにゃ損々!!きゃっほ〜♪今日もやっぱり立っている今日はラング君が遊びに来てくれました。 ... » more

! Soy Lana !カッパ事件顛末記
カッパ事件顛末記 ラナ子選手、なんちゃって五輪でアクセルジャンプを決めたりする一方で、実はちょっとしたトラブルを起こしておりました。先週の水曜日のことなんですが・・・・仲良しご近所のmmさんちに遊びに行った時のこと。久しぶりの ... » more

! Soy Lana !号外!バンクーバー五輪
号外!バンクーバー五輪 明日からいよいよバンクーバーオリンピックが開幕ですね。というわけで、「黒シェパKULO」ちゃんから教えてもらったこのサイトでこんなの作ってみました。自分ではウィ ... » more

! Soy Lana !ひつこく雪遊び♪
ひつこく雪遊び♪ 今日もあわただしい朝のひととき、まだちょびっと残っている雪の上で遊びます。溶けてなくなる前に少しでもたくさん遊ばないとね!運良くフープ師匠が参加してくれました!!こうして見ると ... » more

初雪を撮る&公園の鳥など。 serial 112先日の薬師池公園の続きの記事ではありますが、急遽一部変更〜。ご存知のように関東地方では、昨夜から今朝にかけて初雪が降りました。近年めっきり雪など降る日も少なけりゃ、降っても微量なのです。それを珍しいと ... » more

! Soy Lana !久しぶりの積雪♪
久しぶりの積雪♪ とっても久しぶりに、少しだけど雪が積もりました。・・・となるともちろんこの方のテンションは・・・↑↑↑うふうふ♪今日のアタシは雪の妖精よ☆雪中展覧会。なんちゃって♪↑な ... » more

! Soy Lana !コワモテシスターズ見参☆
コワモテシスターズ見参☆ 公園の散歩仲間のクルミちゃんとラナは「コワモテシスターズ」を自称するペアです。なぜかって、ふたりともとりあえず見た目で「こわーい」と言われちゃうことが多いからなんです(^^;そんなクルミ姉さんと、今日はカフェ荒らしにに行って ... » more
テーマ go out daily life 3歳  コメント(4)

! Soy Lana !マロンちゃんが遊びに来た♪
マロンちゃんが遊びに来た♪ ラナの一番最初のお友達、マロンちゃんが遊びに来ました。ラナ「ひさしぶり〜」マロン「元気そうね〜」マロンちゃんとはなにしろ、こーんな頃↓からのお友達なのです。 ... » more
テーマ daily life 2歳

! Soy Lana !ブサかわラナ子
ブサかわラナ子 今日も今日とて、椅子で寝るのがブームなラナ子。よくテーブルにアゴをのせていることがあります。なんかあごに白髪生えてね?ほっといてくらさいそして寝ているうちにだんだんこんなこ ... » more

! Soy Lana !☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆ あけましておめでとうございます。公園の管理事務所の門松があまりに立派だったので、年賀状用の写真をここで撮らせてもらいました。明けてみればいつもと変わらない、静かなお正月です。今日も ... » more

! Soy Lana !師走です。歳末です。
師走です。歳末です。 いよいよ年末も押し迫ってまいりました。皆様お忙しくお過ごしのことと存じます。もちろんラナも忙しいです。クリスマス、特にイベントらしいこともしないまま過ぎ去り・・・あわてて写真だけは撮ったけど ... » more

! Soy Lana !椅子ブーム(おねんね編)
椅子ブーム(おねんね編) さすがに12月。めっきり寒くなりましたね。ラナ地方も毎朝、霜柱をザクザクと踏みしめながら散歩しています。残り少なくなった公園の銀杏の葉がハラハラと散る様子がなんとなくロマンチック♪ ... » more
テーマ daily life adelheid 2歳  コメント(2)

! Soy Lana !ディック君と綱引き
ディック君と綱引き 今日は久しぶりにご近所のシェパ友・ディック君に会いました。冬のおしゃれの定番、手編みマフラーでディック君登場〜!似合ってるよ〜♪ラナがリードをくわえて振り回しているのを見て(←しつけが悪い ... » more

! Soy Lana !椅子がブーム?
椅子がブーム? 毎日、家で母を観察している時間が長いせいか(?)、最近母のマネをよくしているラナ子です。母がいつも座っている椅子に、いつの間にか座っているラナ。テレビを見るときはこんな感じで。 ... » more

iloveit.comハワイ〜♪
今日出発・・!!らしい!!ぜんぜんそんな感じしないです!今日はまだ寝てないからそろそろ眠いです〜。もう準備はだいたい終わったんだけど、あとはこまごましたもの。韓国に帰る飛行機、日付変更のキャンセル待ちかけてみた! ... » more
テーマ daily life

iloveit.com日本旅行中
そんな気分!土曜日、大好きな病院?というか薬局へ。この先生がいてこその、今の私の生活です!帰りはレイクタウンへ。ともだちKを呼び出す。なんだこのメンバー・・笑おしゃべりな人である。とても面白かった!柿安のハン ... » more
テーマ daily life

iloveit.comなんか違和感
ん〜ここはやっぱり自分の居るところではないかも!?やっぱり韓国がいいよーーーー!!!!韓国で就職したいーーーーーー!!!!!!と思った。うん、韓国にずーっと住んでいたいな。この家は、荷物が多すぎてほんと無理・・・ ... » more
テーマ daily life

 

最終更新日: 2016/12/02 15:47

「daily life」のブログ関連商品

» 「daily life」のブログレビュー をもっと探す

「daily life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る