誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily life

daily life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily life」のブログを一覧表示!「daily life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily life」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

趣記おりおり大陶器市 in ASAMIZO PARK
大陶器市 in ASAMIZO PARK serial 210先日も紫陽花を撮りに行った麻溝公園です。【全国大陶器市】なる催しをやっています。期間:6月23日〜7月1日梅雨の晴れ間の26日に、行ってきました。 ... » more

iloveit.comHSK
イギリスにいる友達の「HSKを受けてみた〜」って言葉に触発され、今中国語の文法書で中国語を勉強しています。一周終わった、、、特に終わりの方は、もうわけがわからなかったけど。とりあえずやってみた。それで、前に韓国で買ったH ... » more
テーマ daily life

iloveit.com絶賛停滞中!
タイトルの如く、、、絶賛停滞中です。無駄に毎日を過ごしているだけ。なーーーーんにもすすんでない。はあぁぁ、不進則退、でしたよね、、、、、進んでないってことは後退なんですよね。でも、どこに向かえばよ ... » more
テーマ daily life

Gucci Fashion StyleVous avez dit epanouissant?
Le Printemps est là, et sonne déjà le commencement d'une nouvelle aire dans la vie d'une jeune femme de 2 ... » more
テーマ daily life

Now with the development of Internet and its virous services ,more and more people know the internet and do so many thin ... » more
テーマ daily life

みなとみらいの桜は6〜7分咲き serial 202少し肌寒かった昨日7日。関内での所用のあと、みなとみらいに行ってみた。残念ながら曇り空の中でしたが・・・☆★☆ 若い娘たちはおかまいなし ★☆★ 宴会に夢中〜。満開に至らない桜は、 ... » more

趣記おりおり早すぎた六義園のサクラ
早すぎた六義園のサクラ serial 2014月1日は、駒込の”六義園”にも行ったのでした。有名なサクラスポットである”枝垂桜”残念ながらまだ蕾でしたが、一応撮っておきました。六義園は、五代将軍綱吉のお側用人”柳沢 吉保”が、元禄15年 ... » more

趣記おりおり富士ん会の楽しみ
富士ん会の楽しみ serial 1965日に決まっていた富士山を撮る会。名づけて”富士ん会”・・・何回目になるんだろ?log友のSさんとご一緒して行ってきました。地元Mさんのご案内により、東奔西走〜〜。あいにく雲が多くて富士山がな ... » more

趣記おりおり初雪の日の病院
初雪の日の病院 serial 194 首都圏は、場所にもよりますが数センチの雪が積もりましたね。北国の人が見たら笑うでしょうが、みんなアタフタしています。転倒する人、自動車の・・・スリップ後押しや事故など続出。私の住むエリアでも、2 ... » more

あけましておめでとうございます。 serial 192昨年は、歴史的な大震災による津波が東日本を襲いました。そんな日本の1年をキリストさんも悼んでいらっしゃるのか・・・12月25日クリスマスの日↓丹沢方面の夕暮れ光景です。今年は明るいニュースが紙 ... » more

皆既月食・・・撮ったけど。 serial 190今回の皆既月食は、当初撮る予定をしていなかったのですが。。。しかし、次の機会は2014年10月8日で、その時に撮れる保証もない。昨晩は若干の雲はあったものの、幸いにもほぼ快晴の夜空。JAXA相模原 ... » more

iloveit.comブログ再開
しようかなと思った。考えることが良い整理にもなるし、はけ口を作ることもとても重要だ。この頃めまぐるしく考えが変わっている。今の気分は、がんばりたいって気持ち。いや、がんばりたい、ってなんか違うな。努力を惜しんじゃいけ ... » more
テーマ daily life

趣記おりおり江ノ島の岩場にて
江ノ島の岩場にて serial 187江ノ島散歩の続きを・・・ポエム調・・・で。。。風もなく凪いで静かな海とは言え彼の息吹が鼓動となってその証を伝ふ迫り来るうねりは絶え間なく岩場のステージで白波の共演を繰り返す ... » more

江ノ島はあいにくの曇り空 serial 186昨日の7日、午前中の良いお天気にほだされて、久しぶりに江ノ島へ。。ところが、到着した午後1時過ぎにはかなり分厚い雲が島の奥を覆っていた。しかし、ココまで来たのだからと島への橋を渡り散策開始。 ... » more

趣記おりおり秋の雲と・・・クモ
秋の雲と・・・クモ serial 185今日はすさまじい秋の雲に出会って見惚れていた。県立谷戸山公園から丹沢連邦・大山方面を撮った雲です。雲がワイドなのに、写真1枚では入りきらない。。そこで、遊んでみた。・・・パノラマ2 ... » more

趣記おりおり小春日和の秋散歩
小春日和の秋散歩 serial 182晩秋と言うにはまだ少し早いですが、相模原公園の今。小春日和の秋の空に促されて、いつもの公園で散歩。たいした考えも目的もなく、ただ歩くのも悪くはない。これは数日前に撮った秋の雲↓↓↓左上の太陽の ... » more

iloveit.comIT IS PEOPLE
最近世界一周の本を読んでるんだけどね、さっきも読んでたんだけどね、いろんな特集ページがあるわけです。遺跡!とか、大自然!とか、食!とか、祭り!とかいろいろね、それ読みながら世界一周の旅の目的がはっきりわかった。や ... » more
テーマ daily life

趣記おりおりヒマワリと蓄音機
ヒマワリと蓄音機 serial 17826日にヒマワリ撮り本番に行ってきました。普通にまん丸なひまわり太陽さんだけでは面白くないので蕾から満開までを追ってみました。。【 蕾が薄目を明けて 】【 外葉(葉っていうのか?) ... » more

iloveit.com夢2
やっぱり、中国語^^仕事辞めたら、上海に行っちゃうー!もうどこの学校行くかまで決めた。泊まるところまで決めた。(友達の家におじゃまする)超わくわくする!行ったら遊びまくって(交流だね〜)、そして勉強もいっぱい ... » more

ぶり返した暑さにそーめん! serial 177先週の涼しさはどこへやら、昨日からまた暑さがぶり返しています。こんな時、たしかソーメンの買い置きが残っていたはず。長芋と人参の千切りを、だしの元・ポン酢のあわせ汁に漬けておく。オクラも入れてトロトロ系 ... » more

iloveit.com夢とか目標とか
にぶいながらも、割といろいろなことを考えてるかも?仕事の上では、最近はよくG部におじゃましている。過程がわかって、すごく勉強になる。アシスタントになってるけど、的確に教えてくれるから、すごく良い!!やっぱりはじめのうちは ... » more
テーマ daily life

今日は『何の日』と言うまでもなく。。 serial 175朝から黙祷を捧げながら、毎年のこととは言え胸が詰まります。またコレをひつこく書こうとは思いませんが、去年のコレ!・・・・・ご参考までに↓・・・・・http://now-liuring.at.webry ... » more

時の移ろいと夕立と虹と。 serial 172今日は、特別な日じゃないけど今年前半最後の日ですね。今さら言うのもなんですが、月日の経つのは何と早いことか。何をカン違いしているのか、動きが遅い国会は見習って欲しいですね。6月は水無月(みなづき) ... » more

! Soy Lana !なまけものにっき(^^;
なまけものにっき(^^; おおっと、うっかりしてたらずいぶんサボってしまいました。すいませんね、なまけものの飼い主でえっと、その間の私たちは・・・(記憶を巻き戻し中)そうそう、例えばラムちゃんちで宴会したり・・・ ... » more
テーマ go out daily life 4歳  コメント(7)

2011:03:11:14:46 A Month After serial 166あれから1ヶ月。今日この日の・・・この時間・・・黙祷と合掌を捧げ。改めてご冥福を祈り、お見舞いを申しあげます。せめて・・・日本の花サクラなどを。。。桃の花も見事でした。 ... » more

趣記おりおりまだ早かったサクラ
まだ早かったサクラ serial 165震災以来テレビを見ることが多かった。3週間以上過ぎた今、民放はいち早く、NHKでも普通の番組が増えてきた。お笑い系が戻ってきた番組、まだ傷は癒えていないのに観るには抵抗があり、また元のように・・・・・ ... » more

iloveit.com入社
今日は初出勤・初出張・入社式。不安になるものかと思っていたけど、全くやってこない不安感・・・。なぜかわくわくしかしていない。新しい生活が始まると思うと、これからいろんな人に出会えるのかと思うとわくわくする。ものすごく就い ... » more
テーマ daily life

iloveit.com国外へ避難。。。?
今日からいよいよ韓国に行く!号泣しながらあの国を飛び立ってからはや4カ月。待ちに待ちつづけ、それはもう何よりも楽しみにしてたこの旅行だったけど、、、大震災。さすがに、かなりの非常事態。気が滅入って、日本もこれからどう ... » more
テーマ daily life

羽子板に出会った今年の初詣 serial 160三が日以内には初詣に行かなくては・・・と思いつつ。。。あれよあれよと言う間に・・・・・と言わなくても、もう3日の今日。行ってきました、近所の小さな神社へ。去年の鶴岡八幡宮の混雑振りには参ってい ... » more

五日前ようやく日の目地デビジョン serial 159今年も残すところあと1日と数時間となりました。11月末に注文した、かけこみエコ家電のテレビですが・・なかなか連絡がないので電話してみた。『年を越したくないんだけどね〜』【あっ・・・それじゃお届 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:17

「daily life」のブログ関連商品

» 「daily life」のブログレビュー をもっと探す

「daily life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る