誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗣永桃子

嗣永桃子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗣永桃子」のブログを一覧表示!「嗣永桃子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗣永桃子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗣永桃子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

とうとう千秋楽!「ベリコレ!」富士市ローズシアター行ってきました! 二ヵ月に渡ったBerryz工房コンサートツアー2008秋「ベリコレ!」ついに、千秋楽の日が来ちゃいました!その舞台となったのは、富士市ローズシアター大ホール。遥かに雄大な富士の姿を臨む、とても美しい会場です。この日は晴天に恵 ... » more

べり〜ち〜Buono! 単独コンサート決定!
ども。ち〜ぼ〜です。Buono! 待望の単独コンサートが決定しました!以下、スケジュールです。詳細はハロプロホームページを見てね。皆さん、申し込み忘れずに!Buono! LIVE日本青年館公演出演:Buo ... » more

風上の灯台ついに・・・
ついに・・・ ついに明後日ですよ・・・、県駅伝が!!!俺は出れないんで、走るメンバーに都大路への夢を託します。 ... » more

べり〜ち〜嗣永桃子、ソロDVD発売決定!
ども。ち〜ぼ〜です。インフォメ〜ションです。嗣永桃子大先生が12/3にソロDVDを発売するそうです。■嗣永桃子(Berryz工房)DVD『タイトル未定』発売日 : 2008/12/03 品番 : PK ... » more

風上の灯台密かな趣味(/∀`)
密かな趣味(/∀`) 今日は、俺の密かな趣味?と呼べるか分からないんですけど・・・、まぁそれを公開します。その趣味とは・・・・ ... » more

10月19日は「ベリコレ」東京厚生年金会館公演に行ってきました。何と言っても厚生年金会館だねえ!久しぶりにホームグラウンドに戻ってきた感じ!会場前はいつもの風景です。この日も含めて、いよいよ残り4公演!何とか全部行けそうな目 ... » more

風上の灯台〜天上天下桃子独尊〜
〜天上天下桃子独尊〜 やばいですよ、IQサプリでの桃子さん。(いきなりかよ)IQサプリのコーナーでBerryz工房がひたすらジンギスカンを踊るコーナーがあるんですけど・・・、そこでの桃子さんマジハンパないです。{%顔文 ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台プルコギちゃん!
プルコギちゃん! 前回「MADAYADE」の感想を言うとか言っていたんですが、CDが発売されてから感想を書こうと思います。(スイマセン)で、本日はくいしんBuono!の記事について書こうと思います。 ... » more

「ガチンコでいこう!」リリースイベント。さあ、二回目です。一回目のレポートには書きませんでしたが、実は一回目の席はいつもの指定席を引いちゃいました。そう!ステラボールの最後尾です!しかし、何でいつも最後尾なんだろう?同じ ... » more

「ベリコレ!」中野サンプラザ4公演行ってきました! Berryz工房コンサートツアー2008Autumn「ベリコレ!」中野サンプラザ4公演行ってきました!前橋公演から2週間ぶりの「ベリコレ!」、千奈美(だったかな?)もMCで言ってましたが、本当に久しぶりっていう感じです。 ... » more

風上の灯台迫る!
迫る! いやー、テストまで1週間を切り、駅伝まで3週間を切りました。大きな事項が2つも迫って来てます!・・ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の嗣永桃子プロ ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の嗣永桃子プロ ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント(品川ステラボール)に行ってきました!今回も3回のイベント全て当選。そりゃあ1回につき10枚以上も申し込んでりゃ!さすがに当たるよね!(笑)さあトリプルヘッ ... » more

風上の灯台秋の訪れ
秋の訪れ 寒くなってきましたねー、ホント風邪引きそうです・・・寒すぎて・・・今日から学ランを着ていくことを決めましたよ。そういえばニュースが ... » more
テーマ 嗣永桃子

神戸国際会館「ベリコレ」公演行ってきました!(Berryz工房) 21日は「ベリコレ」神戸公演を観に神戸国際会館大ホールに行ってきました。今回のツアーの関西公演は、恒例の大阪厚生年金会館ではなく、何と神戸!どうした風の吹き回しか分かりませんが、こういうのも目先が変わっていいですね!いつも同 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房のいつも小指が絶好調な嗣田桃子ちゃん ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

Berryz工房コンサートツアー2008 AUTUMN 「ベリコレ」 初日!八王子市民会館行ってきましたぁ!待ちに待ったBerryz工房のコンサートツアー!待たされた分だけ気持ちも昂ぶります!7月から始まった怒濤のコンサート ... » more

風上の灯台聴きまくったよ!
聴きまくったよ! 「5(FIVE)」聴きまくりました・・・。正直な感想を言いますと・・・ ... » more

7月21日は、Berryz工房のニューシングル「モンキーダンス」発売記念イベントで、品川ステラボールに行ってきました。この日は1日で三回回しのトリプルヘッダー!内、3回目公演だけは趣向を変えるとのことだったので、応募が集中す ... » more

風上の灯台欠けたものは・・・
欠けたものは・・・ 昨日俺にとって大きなものが欠けた。久々に本気で泣いたと思う・・・。立ち直るにはかなり時間が掛かりそうだ・・・ ... » more

Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ〜Rock’n Buono!横浜BLITZ (一回目) 行ってきましたあ!この日22日は金曜日、平日ですが、休暇をもらっておいた僕は問題なく参戦できました。参戦?参加じゃないの? ... » more

嗣永桃子画像 ハロー!プロジェクト・キッズ、Berryz工房の嗣永桃子ちゃん画像 ... » more
テーマ Berryz工房 嗣永桃子 ロリータアイドル  トラックバック(3)

ワンダフルハーツ東京公演「避暑地でデート」代々木体育館2DAYS行ってきました!2日間で3公演。これで初日の大阪公演以外を全出席です!代々木体育館での夏のハロプロもすっかり恒例になりました。原宿駅から明治神宮入口を通り過ぎ、 ... » more
テーマ Hello! project 嗣永桃子

風上の灯台合宿4回目!!!
合宿4回目!!! 明日から4回目の合宿が始まります。これで最後の夏合宿なんですが・・・かなり怖いです。前回と同じ場所でやるんですが、日数が増え(4泊5日→5泊6日)、さらに最後の追い込みとい ... » more

神宮外苑花火大会 国立競技場に行きました (Berryz工房・℃-ute・Buono!出演) 8月7日は、神宮外苑花火大会を見に、国立競技場に行ってきました。とはいっても、花火がメインではなく(汗)、お目当ては花火打ち上げまでの間に行われるライブのほう!今年の国立競技場は、嬉しいことに、Berryz工房、℃-ute、 ... » more

ワンダフルハーツ公演「避暑地でデート」名古屋二日目。昼夜公演行ってきました!この日は予告通り、13時まで子供とポケモンラリーに駆けずり回り、その足で新幹線 に飛び乗って名古屋入り!さすがに疲れて車内 ... » more
テーマ Hello! project 嗣永桃子

風上の灯台ただいま・・・(Part2)
ただいま・・・(Part2) 2回目の合宿から帰ってきました今回の合宿は1回目の合宿よりはキツくなかったですが、それでも疲労はまた溜まりました。。。そして、合宿終わった次の日だというのに明日練習がある上に、キツいメニューという・ ... » more

風上の灯台〜1日の休み〜
〜1日の休み〜 昨日合宿から帰って来たんですが、今日1日空けてまた明日から2回目の合宿です。なので、明日からまた更新ストップです。あ、でも前回ほど長い期間ではないんで・・・。今日はたった一日の休 ... » more

ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 大阪厚生年金会館2日目 ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜大阪厚生年金会館2日目。行ってきましたあ!ベリキューバトルコンサートから約2ヶ月半!待ちに待ったこの公演から、怒涛の(?)夏コンラッシュが始まります。「ワンダフルハーツ」 ... » more
テーマ Hello! project 嗣永桃子

 

最終更新日: 2016/12/02 15:45

「嗣永桃子」のブログ関連商品

» 「嗣永桃子」のブログレビュー をもっと探す

「嗣永桃子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る