誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗣永桃子

嗣永桃子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗣永桃子」のブログを一覧表示!「嗣永桃子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗣永桃子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗣永桃子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Buono!ライブ2009「ハイブリッド☆パンチ」初日レポート。続きです。前の記事で、前半戦終了のところまで書いたので、ここからは、中休み中のVTR映像のところから。ステージを隠す白い垂れ幕には、今、ステージをはけて行っ ... » more

風上の灯台買いました!!!
買いました!!! ついに買いましたよ・・・・念願の・・・「momo only」!!!マジ今頃!?って感じなんですけども・・・学生であり、 ... » more

風上の灯台タメ!
タメ! こんな画像を見つけたんで貼っておきます。この画像に載っている5人・・・全員同じ学年なんですよね(全員高2です ... » more

Buono!ライブ2009「ハイブリッド☆パンチ」初日2公演行ってきましたぁ!いやあ!盛り上がりましたね〜!割れんばかりの歓声ってのはああいうのを言うんでしょうね。Berryz工房のコンサートも盛り上がるけど、Buono!も ... » more

風上の灯台発売!〜Buono!2〜
発売!〜Buono!2〜 発売されましたね!「Buono!2」!!!早速聴きましたよ〜!2つ目のアルバムというだけあって、1つ目よりも大人びた曲が多い ... » more

久々のももちゃんネタ ('-'*桃ちゃんが参加しているユニット「Buono!」で、最近新曲出たみたいね。Buono! - co.no.mi.chi 【HDPV】うふふ、かわいい。この曲も悪くないけ ... » more

くいしんBuono!〜リユーアル?〜 くいしんBuono!が更新されていました〜今回は桃子さんの番!しかし食べ物紹介ではなく、リニューアルのお知らせ?でした。 ... » more

風上の灯台ただいま帰りました!
ただいま帰りました! 皆様!!!!お久しぶりでございます――(T∀T)――!!!長らく合宿免許の為に、ブログの更新 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の嗣永プロ ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

聴いてしまった・・・・〜合宿免許へ〜 欲望に負けて聴いてしまいましたよ・・・・Buono!の新曲「co・no・michi」。何故か℃-uteのあぷろだところにあり、まだ聴く気じゃなかったんで ... » more

風上の灯台〜今月リスト〜
〜今月リスト〜 ちょっとまとめたいので、今月発売されるシングル・アルバムのリストを書かせていただきます〜=Berryz工房=・1月14日(水)「Berryz工房 ス ... » more

風上の灯台初!〜くいしんBuono!〜
初!〜くいしんBuono!〜 新年明けて二日目!やはり来ると思ってましたよ・・・・くいしんBuono!の更新!!!!新年明けて初めての更新 ... » more

風上の灯台〜ももちの良さ〜
〜ももちの良さ〜 やっぱ良いね、桃子さん。いきなりなんだよ!って感じですけど、普通に色々な方々のサイトを見ていたら、桃子さんの良いところが書いてあって ... » more

「真野恵里菜応援企画第3弾!真野FRIENDS PARTY vol.3」@横浜BLITZ行って来ましたあ!「真野イベントに行くなんてどうした風の吹き回し?」と思われる向きもあるでしょうが、(別に誰も気にしてないよ!笑)種 ... » more
テーマ Hello! project 嗣永桃子

Berryz工房「MADAYADE」発売記念イベント大田区民会館「アプリコ」での2公演目。前の記事の続編です。まずは座席ですが、来ました来ました!3列目通路席!こうこなくっちゃ!「リズミックタウン」ブッチして来た甲斐があ ... » more

Berryz工房ニューシングル「MADAYADE」発売記念イベント大田区民ホール「アプリコ」3公演、行ってきましたあ!この日も3公演全て当選したのですが…。なんと、前週の「ロッタラ」イベントの時に引き続き、またまたダ ... » more

アイドル画像(顔フェチ)嗣永桃子画像
嗣永桃子画像 Berryz工房、Buono!の美少女アイドル嗣永桃子ちゃん ... » more
テーマ Berryz工房 嗣永桃子 アイドルの顔画像  トラックバック(3)

風上の灯台バララララ・・・・!
バララララ・・・・! くいしんBuono!の方が更新されていたので、今日はそのことについて書きます。(´・w・`)えー・・・、今回は桃子さんの番でして、紹介されていました食べ物は、★ ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台モモオンリー!!!
モモオンリー!!! 昨日は桃子さんのソロDVD、「momo only。」の発売日です!!!ホントは昨日更新したかったんですけど・・・・、夕飯を食べた ... » more
テーマ 嗣永桃子

Buono!ニューシングル「ロッタラロッタラ」発売記念イベント代々木、山野ホール行ってきました!といっても、この日は1公演のみ。3公演全てに当選できるだけの枚数を買っていましたが、何と初回公演は女性限定!更には、「ハロプ ... » more

風上の灯台〜字ンギス間〜
〜字ンギス間〜 今日も見ましたよ〜!IQサプリの字ンギス間!!!というかラッキーなタイミングで見れました。今日はピンモネア(イロモネア)を見ようと、7時過ぎにチャンネルをコロコロ変えて ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の副キャプテン?にしてBuono!の自称リーダー(笑)↑本人曰わく自称じないらしい(笑)嗣永桃子プロ ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

初日!劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房vsBerryz工房」池袋「東京芸術劇場」行って来ました!前日のゲネプロは当選できなかったのですが、初日、二日目のチケットは確保。平日ということで、心配でしたが、無事間に合いまし ... » more

嗣永桃子3rd写真集「桃の実」買って来ました!発売初日の金曜日、神保町の書泉グランデとブックマートでとりあえず2冊づつ!後は中身を見てからおいおいに…(笑)と思っていましたが、期待以上の内容でびっくり!桃子かわいいねぇ! ... » more

風上の灯台ただいまっ!
ただいまっ! 帰ってきましたよ、西湖から!結局走らなかったんですが、しっかり後輩達を応援してきました!西湖はですねー・・・何といっても・・・、寒すぎた ... » more

「よろセン!」おもしれえももち先生の「よろセン!」マジおもしれえw桃子天才。この人生い立ちはハングリーなようだけど、最近筋金入ってきたな。見た目も色気が出てきてるし。写真集また出るのがうなずける。俺桃子はまったく女の子として ... » more

べり〜ち〜Buono! PIZZA-LAのCMに出演中!
ども。ち〜ぼ〜です。Buono!がPIZZA-LAのCMに出演中とのことで。# 情報おそい!?http://www.helloproject.com/newslist/pizza_la_0811171715.html ... » more

風上の灯台マイリトルティーチャー!
マイリトルティーチャー! 見ましたよー、桃子先生の授業を!想像以上の初授業でしたよー!それでは簡単ですが、昨日のよろセンの内容を説明しながら桃子先生ワールドに浸りましょう! ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台ワクワク!!!
ワクワク!!! 俺はワクワクしてますよ・・・・!何てったって今日は・・・いや、今日から!嗣永桃子先生の授業が始まるんですから―――!!! ... » more

風上の灯台来週は!!!
来週は!!! 来週は凄いです!待ちに待ったよろセンでの・・・・、嗣永桃子先生による!!! ... » more
テーマ 嗣永桃子

 

最終更新日: 2016/12/09 17:15

「嗣永桃子」のブログ関連商品

» 「嗣永桃子」のブログレビュー をもっと探す

「嗣永桃子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る