誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗣永桃子

嗣永桃子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗣永桃子」のブログを一覧表示!「嗣永桃子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗣永桃子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗣永桃子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房のアイドルサイボーグ(笑)嗣永桃子プロ ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

『アロハロ!Berryz工房DVD』フラゲ 内容等のネタバレ無しで、率直な感想を。91分収録なんですが、なんか凄く早く感じました。1つの立派な作品に仕上がっていて、かなり秀逸な出来でした。ちょっと意外な部分もあったけど、観た後のこの清々しさは、ホントに幸福感に ... » more

随分経っちゃいましたが、5月17日は、Berryz工房コンサートツアーの最終日、千奈美「生誕祭を」兼ねた昼公演にいってきました。いよいよ来てしまったツアー最終日。今回のツアーは、この日の2公演を入れて計22公演に参加!(5欠席) ... » more

風上の灯台そーいえば・・・
そーいえば・・・ そーいえばいつの間にか・・・右のカウントが1万を越えてましたね!(気付いとけよ)このブログも、始めてからあと1ヶ月ちょいで1周年になります〜 ... » more

美女放談〜りしゃこ&桃ちゃん 6月5日放送分。先週に引き続き、りしゃこ&桃ちゃんコンビの出演(^^)印象に残ったのは、「忘れられない言葉」のシーン。りしゃこの「無理しないでいいよ。」「頑張らなくていい。」精一杯頑張っている分、「頑 ... » more

風上の灯台いいっ!
いいっ! どーもです!やっぱりいいですねぇ〜!「ライバル」!!!聴きまくってますよ〜!ww(ひたすらリピートです)そーいえ ... » more

日々の経過日記2めざまし土曜日
タワレコの注目度ランキングでBerryz工房の青春バスガイドがYUIちゃんを抑え二位を獲得でおもいっきし事務所下のぱっひぃー(笑)でコメント収録並びは、清 嗣 徳桃のライバルは、太陽とか(笑) ... » more

風上の灯台★しゃべりん更新★
★しゃべりん更新★ どうも〜(-ω・)ノしゃべりんBuono!の方が更新されていました〜今回は桃子さん!呼んでみると〜・・・・ ... » more
テーマ Buono! 嗣永桃子

東京厚生年金会館での16日夜公演行ってきましたぁ!昼公演はよんどころない用事があって泣く泣く欠席!(まあ、そういった意味では、20公演以上参加しといて、いまさら泣く泣くもあったもんじゃありませんが…笑)夜公演には例に ... » more

やっとキター!! Berryz工房記念すべき20枚目のシングル両A面の「ライバル」のPVがきました(^^)今のベリの魅力が最大限に出ている素晴らしい楽曲とPVの出来。各メンバーの表情も良すぎる。ダンスショットバージョンではないけど、ところどこ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の嗣永プロやっぱりベリキューキター(・∀・) ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

風上の灯台今日ももちろん
今日ももちろん 桃子さんの「ぷりぷりプリンセス」です!!!!(いきなりドン!と来たよw)今日も柳原可奈子さんがゲストです!!!!最近柳原さんが俺の中で高感度 ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台タメ・・・・だよね?
タメ・・・・だよね? 4月24日に発売されます(あと5日後です)舞美ちゃんのソロ写真集『17』の表紙をまだ載せてなかったので、載せておきます〜 ... » more

風上の灯台ぷりぷり祭りじゃ―――!!!
ぷりぷり祭りじゃ―――!!! 昨日の放送・・・・皆さん聴きましたか?(勿論聴きましたよね?)ホントのホントに・・・・、「桃子のぷりぷりプリンセス」が始まった――(☆∀☆)――!!!! ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台さてどうなる・・・
さてどうなる・・・ 先週で・・・Berryz工房が続けてきたラジオ番組、「起立! 礼! 着席!」が終わったんですけど・・・・キャプテンが最後の方に言った言葉・・・ ... » more

Berryz工房コンサートツアー「そのすべての愛に」遅ればせながら3月1日公演レポをちょっと… Berryz工房のコンサートツアー2009春「そのすべての愛に」ですが、元々予定されていたファンクラブツアーによるブランクに、22日の名古屋公演延期が重なり、東京厚生年金会館公演から4月の千葉公演まで何と1ヶ月近いブランクと ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房の今日も小指が絶好調な嗣永桃子さんamazon嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)ワニブックス Takeo Dec ユーザレビュー:表紙の写真を見て良い ...最高水着ショットが多 ... » more
テーマ 日記 嗣永桃子 Hello! Project

桃子生誕祭3月7日東京厚生年金会館行ってきましたぁ!やっとこの日が来たって感じですね。3月上旬ってコンサートツアーの谷間のことが多かったから、なかなか桃子の誕生日近辺にツアーが重なることってなかったのですが、今回は℃ーu ... » more

風上の灯台〜巣立ち〜
〜巣立ち〜 いよいよ明日俺は故郷から巣立ちます。昨日も言ったとおり、明日から更新をストップさせていただきます。ですが!パソコンを買える日が来れば、また復 ... » more

風上の灯台引き続き・・・
昨日と引き続きなんですが、舞美ちゃん・・・・映画にも出演するようです!!!映画のタイトルは・・・・「冬の怪談」 ... » more

Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」初日行ってきましたぁ!今回もツアースタートは座間から!一昨年夏の「ウェルカム! Berryz宮殿」の時の記憶が甦ります。あの時は『桃子』の二文字がどでかくプリント ... » more

べり〜ち〜Buono!も世界進出!
ども。ち〜ぼ〜です。「世界進出」といえば、Berryz工房が昨年「アジアソングフェスティバル」に参加し、今年はもうまもなく初のハワイツアーが有名ですが、このたびBuono!も世界進出を果たしました!なんとストックホル ... » more

風上の灯台☆17歳!!!!☆
☆17歳!!!!☆ ちょっと過ぎてしまいましたけど・・・桃子さん・・・・お誕生日!おめでとうございま―(☆∀☆)―す!!!! ... » more

べり〜ち〜桃子!Happy Birthday!
前略嗣永桃子様Berryz工房だけでも怒涛の勢いでシングル、アルバム、コンサート、イベントと、ほとんど休みの無い生活を送っているというのに、あなたは雅、愛理とともにBuono!でも同じように、はたまたそれをしのぐ勢いで、 ... » more

Berryz工房の副キャプテン?にしてBuono!のリーダーこれからも貪欲に前へ前へと小指を絶好調にして(笑)頑張ってください3/14のハロテンイベント楽しみにしてます ... » more

風上の灯台Tomorrow is ・・・・
Tomorrow is ・・・・ 今日は3月5日・・・ということは!明日は・・・・桃子さんの誕生日!!!!(おぉぉぉおおおお!!!!) ... » more

風上の灯台私はあなたに屈しない
私はあなたに屈しない 昨日今日と、引越しの準備で更新の時間が無く・・・本日の更新は短くなります。先週のよろセン・・・・よかったなぁ〜(´∀`)ジュンジュン先生に屈しない桃子さん・・・ ... » more

Buono!「co・no・mi・chi」発売記念イベント代々木「山野ホール」行ってきましたぁ!Buono!イベントといったら山野ホールそんな感じにもなってきましたね!Berryz工房の横浜BLITZに匹敵するいわゆる聖地 ... » more

風上の灯台麗しきは・・・
麗しきは・・・ いきなりですけど、一枚画像貼らせていただきます!こ――――――の画像!!!すんごい良い!!!!この角度! ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台お星様★。゜☆
お星様★。゜☆ もう「momo only」の影響がでかい・・・桃子さんをより一層好きになってしまったよ(/ДT)(今頃見といて何言ってんだよ・・・)もう、ものすごいね! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:15

「嗣永桃子」のブログ関連商品

» 「嗣永桃子」のブログレビュー をもっと探す

「嗣永桃子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る