誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗣永桃子

嗣永桃子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗣永桃子」のブログを一覧表示!「嗣永桃子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗣永桃子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗣永桃子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Berryz工房コンサートツアー2009秋「目立ちたいっ!!」ハーモニーホール座間での初日公演、行ってきましたあ!前回ツアーに引き続き、今回も、ここ座間からのスタートです!初日ここって結構多いよね!何か理由があるんでしょ ... » more

嗣永桃子ちゃんが表紙を飾った三才ムックの「ラジオ番組表」秋号やっと手に入れましたぁ!さすがにラジオ雑誌だと、テレビ情報誌なんかとは違うからその辺のコンビニじゃ置いてないんですよね!このところ忙しくて本屋に行く時間も無かっ ... » more
テーマ 嗣永桃子

ただ今ライブ終了o(^-^)oセットリスト等の詳細は後日に改めて。クジで引いた7列目(実質6列)の席が、最前に勝る超絶神席となりました!!アンコール後に予期せねビックサプライズがありました(@_@)ホール横の扉か ... » more

ベリーズ・バスツアー詳細 自宅に『Berryz工房ファンクラブツアー〜7人の魔女達〜』の詳細が届きました(^^)何だろう?この高まる鼓動は!!大好きなベリーズ7人に会えるテン ... » more

風上の灯台かつて無い悪夢・・・
かつて無い悪夢・・・ くっそォォォオオオ!!!!(いきなりです・・・)インフルエンザなんざこの世から消えちまぇぇぇええええ!!!!なん ... » more

昨日、一昨日と、Berryz工房のインフルエンザ関連の情報が流れてますね。一昨日、「嗣永桃子ちゃんインフルエンザ感染」の報が流た時は、ホントびっくりしました。13日に体調不良を訴えて感染が分ったとのことですが、前日まで座間でのコ ... » more
テーマ 嗣永桃子

大切なお知らせ〜第2弾(泣) 今度はみやの大切なお知らせが・・・。Berryz工房夏焼雅 に関する大切なお知らせ桃ちゃんの発表の時はとても淋しい思いだったのですが、こう続けて発表が続くと、あまりにもショックの方が強すぎて・・・。 ... » more

桃ちゃんの大切なお知らせ もう、本当にびっくりしました。内容見るまで、凍りついる自分がいました。心臓に悪すぎる・・・。Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせインフルエンザで1週間の安静が必要。メログリのゲスト ... » more

メンバーの自覚 今回のBerryz工房のDVDマガジン。ゲームの内容はネタバレになるので書きませんが、各メンバーが今回のコンサートへの意気込みを語っている部分があって、ここだけ感じたことを書きたいと思います。「私 ... » more

「サンク ユー ベリー ベリー」〜千秋楽〜 大阪行きたかったけど行けなかった・・・。金銭的に余裕があれば、絶対に行きたかったんだけど・・・。でも仕方ない。発売されるDVDを待つしかないですね(涙)いくつかレポを読んだのですが、かなりの大盛況だったようで。 ... » more

Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜日程・座席一覧 ベリコンのツアー日程・地図・座席一覧表もつくってみました(^^)娘。コンと同じように、トップページに載せておきますので、どうぞご活用下さい。『Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 ... » more

嗣永桃子画像 Berryz工房・Buono!のメンバー嗣永桃子ちゃん ... » more
テーマ Berryz工房 嗣永桃子 アイドルの顔画像  トラックバック(1)

風上の灯台おひさしブリーフ!
おひさしブリーフ! どもっす!お久しぶりです!なぜかグダグダしているうちにこんなに間が空いてしまった・・・・(- -;)まぁ、そんなこ ... » more

風上の灯台9月がやってきんだってさ
9月がやってきんだってさ どうもっす!今日で9月突入!早いものです・・・(/ДT)まぁ、今月は9日に桃子さんの2ndソロ ... » more

今日は待ちに待った、嗣永桃子4th写真集「momochiiii」の発売日!!!デリバリステーションの帰りがけに、神保町に寄って早速買ってきました!いくつか本屋を見ている間に、結局2冊を購入。ありゃりゃりゃ!福家でも予約購入してる ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台〜桃色更新〜
〜桃色更新〜 どもぉぉぉおおおっす!本日『momochiiii』発売日!!!もうホンマに・・・・ ... » more

風上の灯台公開録音公開
公開録音公開 どもっす!今日の『ぷりぷりプリンセス』は、この前言っていた・・・公開録音のときのが流れましたよ!すごかった ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台1/3
1/3 どもっす!いよいよ今週発売っスね!そう・・・・『momochiiii』がっ!!!! ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台ももちぃ〜(´∀`)
ももちぃ〜(´∀`) どうもっす!最近バイトがハードで、更新できずにスイマセン(^ ^;)まぁ、ネタはたんまり溜まってますわ〜w ... » more
テーマ 嗣永桃子

嗣永桃子さんの4th写真集「momochiiii」の表紙写真が公開されてましたね!今回のも比較的買い易そうなので助かりました。(笑)ところで、この題名は何て読むんだろ?「ももちいいい」、それとも「ももち〜!」って叫んでる感じかな ... » more
テーマ 嗣永桃子

風上の灯台しゃべりん更新+ジャケ写
しゃべりん更新+ジャケ写 どうもっす!いやぁ〜、しゃべりんBuono!・・・・雅ちゃんの更新のことを書こうと思ったら・・・・ ... » more

風上の灯台7月の終わりも手抜き
7月の終わりも手抜き どうも〜!もう今日で7月も終わりですね〜早いもんだ・・・(-ω-)まぁ特にネタもないので ... » more

風上の灯台ギャァァァアアアアア!!!
ギャァァァアアアアア!!! ど――もっス!!!いやぁ〜・・・久々にまともにPC触りましたよ〜(-Д-;)色々と遊んだり忙しかったりして ... » more

「青春バスガイド」発売記念イベント代々木「山野ホール」行って来ましたぁ!今回のイベントは二回目、三回目のみの参加。一回目は一枚のみエントリーしましたが、案の定落選でした!やっぱり一枚じゃだめか…。この日は、あいにくの雨の ... » more

風上の灯台〜七夕〜ミ★
〜七夕〜ミ★ どうも〜っす!今日は7月7日・・・そう、七夕です!!!といっても ... » more

風上の灯台発売日&しゃべりん更新
発売日&しゃべりん更新 どもっす!7月突入しましたね!(早いものだ・・・)そして今日7月1日!本日は・・・・℃-uteのN ... » more

NEWハローズ日記 困ったことに・・・。
こんばんは。今愛知は大雨ですねん。仕事帰りに自転車でぶっ飛ばしたが、大雨にやられてびしょぬれに。あー、最悪です。そういや、毎夏恒例のダイエー今池のハロー!ショップが開店するらしい。21日はBerryz工房の嗣永 ... » more
テーマ Berryz工房 嗣永桃子 熊井友里奈

『青春バスガイド/ライバル』イベント@代々木〜宣言! 28日、代々木にある山野ホールにて、『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベントの2回目と3回目公演に参加してきましたo(^-^)o夜の最終公演は、ヲタ主催のまあさ生誕祭とメンバーからのサプライズもあり、自分が過去に参加した ... » more

風上の灯台さすがと言うべきかなw
さすがと言うべきかなw どーもです!昨日は、ちょっと夜まで遊んでいたため更新出来ず・・・・(- -;)んで、いつも拝見させていただいているとある方のブログを見てみると・・・・ ... » more

「Berryz工房ファンの集い2009」中野サンプラザ1回目行ってきましたぁ! 5月31日は、中野サンプラザでの「Berryz工房ファンの集い2009」に行ってきました!しかし、イベントで中野サンブラザとは随分と大規模なことをやりましたねえ!イベントとしては過去最大級じゃない?さすがBerryz工房という感じで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:45

「嗣永桃子」のブログ関連商品

» 「嗣永桃子」のブログレビュー をもっと探す

「嗣永桃子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る