誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗣永桃子

嗣永桃子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗣永桃子」のブログを一覧表示!「嗣永桃子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗣永桃子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗣永桃子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やってきました(笑) 昨日、FCで購入したグッズが届きました(^^)ベリの前回のANNEXイベントのDVD。目立ちたいっ!!コンのりーちゃんソロDVD。そして、今回のお目玉商品(笑)Hello! Projectメンバーボイス目覚ま ... » more

『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭詳細 ようやく公式で発表されましたね(^^)http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598http://tokyo-joypolis.com/event/100416_ ... » more

Berryz工房 ファンの集い 〜天使のヒトミに気をつけろ!〜  会場まで?行ってきましたあ! Berryz工房 ファンの集い 〜天使のヒトミに気をつけろ!〜“会場まで”行ってきましたあ!(泣)何だ何だ!“会場まで”って…いったいどうなってんの!? って言われそうですが、どうもこうもありません!このイベント外れちゃった ... » more
テーマ 嗣永桃子

『Hello! Project BEST SHOT!! 春』大ヒット!! 感謝イベント決定 『Hello! Project BEST SHOT!! 春』大ヒット!! 感謝イベント決定のお知らせ が来ましたね(^^)http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598 ... » more

予想どおり来ましたね(^^)『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=437まだ途中までしか ... » more

さて、やっと後編です。公開収録もラストへ。CM明け(?)は桃子の台詞からです。嗣永憲法49条『エレベーターに乗る時、ミュージックプレイヤーは一時停止』嗣永桃子のぷりぷりプリンセス。なにを聞いてるかはナイショ!嗣永「現 ... » more

「Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜」ここからは、中編です!続いてのコーナーは『ベリーズランキング』まず最初のランキングはこちらから。佐紀ちゃんがプレゼンターとなりました。清水「『アイドル王国』 ... » more

改めて、ベリFCイベント@大阪 3月6日、桃ちゃんの18歳生誕記念日に、大阪エルシアターにて、『Berryz工房ファンの集い2010.3〜天使のヒトミに気をつけろ!〜』の1回目と3回目公演に参加してきました(^^)この後も、名古屋・東京 ... » more

「文化放送 presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜」@横浜BLITZ、行ってきましたあ! 平日のイベントでしたが、無事観覧できました!(よかった!よかった!) ... » more

風上の灯台桃子’sバースデイ!
桃子’sバースデイ! お久しゅうございますわぁぁああ!!!(ホントだよ・・・)何ヶ月ぶりの更新なんだろうか・・(失笑まぁ一つ前の更新が去年であるというのは確か。orz(なにやっとるねん・・・。) ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房のぴーちっち集計(2010年3月)道重さゆみ 01嗣永桃子 01徳永千奈美 01熊井友理奈 01鈴木愛理 01集計(2010年トータル)高橋愛 01 ... » more

Berryz工房ファンの集い☆オリジナルグッズ 恒例のごとく、『Berryz工房 ファンの集い 2010.03〜天使のヒトミに気をつけろ!〜オリジナルグッズ』の発表があったわけですが(^^)http://www.helloproject.com/goods/tour/10_ber ... » more

新たな発見(^^) Berryz工房のニューシングル「雄叫びボーイWAO!」自宅に自己最高記録のCDの山が届いたのですが(笑)、早速、DVDの「雄叫びボーイWAO!〜Close-up Ver.」を鑑賞(^^)この曲は正月のハロコンですで ... » more

青封筒到着(^^) 自宅に3月度の青封筒が届きました(^^)ベリコンの追加(渋谷&福岡)と娘。バスツアーの件は、事前の情報で知っていたんだけど・・・。ベリコンの最終が福岡にならない事を強く希望します!!つまりは、再度の追 ... » more

ベリの勢いが止まらない(^^) またしてもビッグな情報が入ってきました(^^)3月13、14日に行われるヤマダ電機のイベントにベリが出演!!場所:福岡Yahoo! JAPANドーム詳細は3月6日にヤマダ電機のwebサイトにて。イ ... » more

昨日PCを立ち上げると、これまで使用していたN製のセキュリティソフトが正常に起動しない。初めての事だから、どうやって修復させるかもわからず。有効期限まであと2カ月ちょっとということで・・・。そろそろ、「新しい ... » more

チケット調整〜ベリFC集い(^^) 3月6日から始まるベリーズのFC集いのチケットが到着(^^)イベントのタイトル名は、「Berryz工房ファンの集い2010.03〜天使のヒトミに気をつけろ!〜」なんかタイトルから想像するだけでも楽しみですよね(^^) ... » more

Buono!コン@東京〜最強ライブ!! 21日Zepp東京にて『Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜』の夜公演に参戦してきました(^^)もうね、ほんと最高すぎますよ!! 自分の想像をはるかに超える200%満足できたライブでした!! ... » more

Buono!コン〜初参戦へ 今日21日は記念すべきBuono!コン初参戦となります(^^)桃、みや、あいり。ベリーズや℃-uteとはひと味違う3人を堪能してきますBuono!コンの評判の良さは以前から気になって ... » more

祝!90000アクセス(^^) まあくつーブログでは恒例でありますが、今日21日、90000アクセスを達することができましたりーちゃんのファンの方々、ベリーズのファンの方々、娘。のファンの方々、あ ... » more

最高のプレゼント(^^) とんでもないビックな情報が入って来ました(^^)ワニブックス〜『Hello! Project BEST SHOT!!』 写真集発売!!http://www2.wani.co.jp/hp-bestshot/ ... » more

ベリコン映像「流星ボーイ」 Dohhh UP!にて、ベリコン2009秋の「流星ボーイ」の映像がきましたね(^^)いよいよ、待ちに待った「目立ちたいっ!!」のDVDの発売もう、めちゃくち ... » more

梨沙子&ベリ不足 なんか、早くもりーちゃん&ベリ不足。。。つい先日、ハロコン@大阪とANNEXに行ったのに、もうすでに禁断症状気味(>_友達は友達なんだ - Berryz工房ベリーズの楽曲はホント ... » more

ガー4イベ〜当落発表〜 今日は、ガーディアンズ4の『Going On!』リリースイベントの当落発表の日でした(^^)今回は是が非でも行きたかったので、りーちゃんの年齢分で申し込み(笑)当然だとは思いますが、無事に当選しました(^^)当日は、 ... » more
テーマ 菅谷梨沙子 嗣永桃子 ガーディアンズ4

プロアイドル桃ちゃん この人ほどプロ意識が強くて、努力を惜しまない人はいないでしょう。ももちこと嗣永桃子。今やベリーズ1番人気。桃ちゃんはヲタに好かれる要素を知っていて、ヲタへの対応力はずば抜けています。優 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Buono!のリーダー嗣永プロ ... » more

Berryz工房コンサートツアー「目立ちたい!!」横須賀芸術劇場公演行ってきましたあ! Berryz工房コンサートツアー「目立ちたい!!」横須賀芸術劇場公演行ってきましたあ!11月29日、桃によると【いいつぐ】の日ってことらしいですが(笑)この日は僕にとっても結構いい日でした!というのも、何といっても席がよかっ ... » more

28日、東京厚生年金会館にて、Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!の昼夜2公演に参加してきましたo(^-^)oはしゃぎすぎて、おもいっきり疲れた。この秋で1番汗かいたかも(笑) でも気分は最高なんですよ。この ... » more

@に続き、Berryz工房コンサートツアー2009秋「目立ちたいっ!!」初日レポートそのAです。前半が長くなってしまったので分割してみました。さて、後半戦です。まずは茉麻仕切りでのMCコーナーから!最近、このパターンが多くな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:45

「嗣永桃子」のブログ関連商品

» 「嗣永桃子」のブログレビュー をもっと探す

「嗣永桃子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る